▼ RPG作成計画 : 3l / 豆 

▼ RPG作成計画 : 3l / 豆 

主   2017-01-21 17:24:39 
通報

[ RPG を 作成 しますか ? ]

▼ はい
  いいえ

暫しレス禁

.

コメントを投稿する

• No.22 by  シャルル@メイド  2017-01-22 18:13:11 

> ヨーハンくん

あらぁ ! 神父様も来てくれたんだぁ ! うん、その通り ! 肝心の勇者くん ? ちゃん ? はまだ来てないんだよねぇ、あははっ ! ( ぽんっ / 眉下げ )
神父ってやっぱり礼儀正しいねぇ、その聖書重たそうだけど ( 聖書指し )
ん ? ぜーんぜんおっけー だよぉ ! 神父はいた方が絶対役に立つからねぇ ! それじゃあ絡み文の投下、よろしくねぇ ( ハイテンション / ひら )

>  ダウト

ふ、ふーん ? それはよかったねぇ ? 毎日その召使いさんとらんでぶーなんだぁ、へー ( 目線うろうろ / 自分の胸元凝視 )
えぇ ? こぉんなに可愛い子が怒るわけないじゃーん、冗談やめてよねぇ ( あっはっは / 背中ばし )
あ、自分で認めるんだぁ、ナメクジみたいに一生うにゃうにゃしとけばいいのにぃ ( 語彙力 / 手くねくね )
ああ、うん、じゃあお願いだから絡み文出してくれるかなぁ ? あたしとはこのまま話してくれてもいいからねぇ ( お願いのポーズ / きゃるん )

> ベンジャミン

可愛い ? だよねぇ ! ベンジャミンくんは分かる男だねぇ、よかったぁ ( にまにま )
狩って、食べたり … じゃ、じゃああたしも食べてるってことなんだよねぇ、何か、複雑だなぁ … ( ぞわわ / 何ともいえない顔 )
あたしはねぇ、メイドさんっ ! この服装から分かるでしょぉ ? うん、絡み文お願いしてもいいかなぁ ? あたしとはこのまま話してくれてもいいからねぇ ! ( スカート摘まみくるり / ぴーす )

> リリス

わ、とうとうお色気たっぷり姐さんが … ! ( 胸元凝視 / あわわ )
あ、あたしの方が十倍、いや百倍色気があるに決まってる … ! ( 胸ばーん / ないです )
っ、姐さん ! 弟子にしてくださいいいいいい !!! 私も姐さんみたいな女になりたいですぅ ! ( 涙乍の土下座 / うわああん )
プロフも全然問題なしなしだからぁ、絡み文お願いしますっ ! あたしとはこのまま話してくれても大丈夫ですぅ ! ( ばっ / わんこ )

.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック