▼ RPG作成計画 : 3l / 豆 

 ▼ RPG作成計画 : 3l / 豆 

 主   2017-01-21 17:24:39 
通報





__________________________________


[ RPG を 作成 しますか ? ]


▼ はい
  いいえ

__________________________________



暫しレス禁





.

コメントを投稿する

  • No.93 by ヨーハン( 神父 )  2017-01-31 20:25:30 



どうもこんばんは。今日は少し時間が取れそうだったので此方に寄ってみたんです…が……、__やっぱり誰も居られないかな( 室内ぐるり見渡し / 眉八の字苦笑い ) なかなかどうして皆さんタイミングが合わないようですが、今晩は僕が留守を預からせて頂きますので。時間もまあ……それなりに有りますし( 懐中時計開き / ちらり視線落として )

__では、暫くお邪魔させて頂きますね( 椅子腰掛け / にこ )


  • No.94 by ベンジャミン (狩人)  2017-01-31 23:00:00 



誰かいるかなと(  きょろり  )最近話せてないから確認しに来たよん



  • No.95 by  シャルル@メイド  2017-01-31 23:08:20 







ふふ、今日も挨拶だけになっちゃうけど一応顔は出しておこうと思ってねぇ ( へへ )
ナメクジくんは相変わらずムカつくことを … あたしはご主人様にしか丁寧な言葉は使わないのぉ ! ( ふんす / 頬膨らませ )
ヨーハンくんやベンジャミンくんは来てくれてありがとねぇ 、 感謝してるよぉ 、 それじゃあ今日はこのくらいで … じゃーねっ ! 皆いい夢見てねぇ ! ( にこり / ういんくばち / くるり )



.

  • No.96 by ベンジャミン (狩人)  2017-02-01 22:09:39 




どうもどうも(  ひょこり  )支援も兼ねてちょっとお邪魔するよん、シャルルちゃん来てたみたいだけど顔出しだったか~・・元気な姿見れただけでも良かったよ(  よしっと  )じゃあまた覗きに来るぞ~


  • No.97 by  シャルル@メイド  2017-02-03 21:03:33 





なかなか皆来れないみたいだねぇ、どうもシャルルちゃんです、( にひ )
ベンジャミンくんは支援ありがとねぇ ! 上がってるの見て跳びはねちゃったぁ ! ( えへ / ぴょこ )
明日は土曜日だから皆来れるかな、あたしは午後からしか来れないけど、久しぶりに話したいなぁ ( はふ )



.

  • No.98 by ベンジャミン (狩人)  2017-02-03 21:16:47 





>シャルル

シャルルちゃん(  ひょこり  )土日休日の人は来てほしいね、今丁度いるぞ~




  • No.99 by ヨーハン( 神父 )  2017-02-04 19:43:01 



おや、昨晩はシャルルさんとベンジャミン殿がいらしてたんですね。惜しいことしたなぁ…昨日来てれば……( 額に片手ぱしっと / 後悔 )
今夜はもう暫くここに居ますので!誰かいらしたら声、掛けてくださいね。お待ちしてます( にこり / 聖書ぱらり )


  • No.100 by  シャルル@メイド  2017-02-04 19:53:41 






こんばんはぁ ! ヨーハンくんっ ! そして他の皆も ! 今日もあたしは居るからいつでも声掛けてねぇ ! ( しゅぴん )
んふふ、だねぇ、この頃顔出しだけで話せてないからねぇ、じゃああたしも待機しよーっと ! ( にっこお / るんるん )



.

  • No.101 by ベンジャミン (狩人)  2017-02-04 19:57:09 



>ヨーハン

どうもどうも~( ひょこりん )久し振りだねヨーハン今日もいるぞ~


>シャルル

こんばんはシャルルちゃん、今日は居座り予定( 歩み寄って )



  • No.102 by ヨーハン( 神父 )  2017-02-04 20:04:21 



>シャルル

シャルルさん!( 起立 / 椅子がたん )まさかこんなに早くいらっしゃるなんて…どうもお久し振りです( ぺこり / 一礼 )最近は僕もここへ来る機会が減ってしまいましてね、なかなかタイミングが合わなかったもんですから…今日はシャルルさんとお会いできてすごく嬉しいです( 手握り / にっこり )
それとレス番号100おめでとうございます!!( クラッカーぱーん!← )





  • No.103 by ヨーハン( 神父 )  2017-02-04 20:07:36 



>ベンジャミン

ベンジャミン殿もお久し振りです!先日は僕が来ていた時にお声がけして下さってたようですが…すみません、聖書を読んでいる間に眠ってしまったようでして…( 苦笑 / 項辺り掻き )
ともかく今日はお会いできて良かったです!( 手握り )


  • No.104 by  シャルル@メイド  2017-02-04 21:21:28 





> ベンジャミン

ベンジャミンくんこんばんはぁ ! そうなんだぁ、あたしも今日は居れるだけ居るつもり ! ( にひ )
久しぶりだねぇ、平日はゆっくり出来ないからさあ、ほら、あたしって人気者だからぁ ! ( 自分指差し / ういんく )


> ヨーハン

うん、お久しぶりぃ ! そうだねぇ、休日だからいつもより早く来れたのかもぉ、明日も早めに来る予定 ! ( んふ )
なかなかタイミングって合わないよねぇ、だからあたしもヨーハンくんに会えてとっても嬉しい ! ( 手握り返し / ぶんぶん )
わ、ありがとぉ ! ついに100到達だよぉ ! 嬉しいなぁ ! クラッカーも鳴らしてくれて … とあたしも持ってた、それじゃあクラッカー鳴らしまーす ! さーん、にー、いーち ! ( ばーん / 煩い )



ここで告知でぇす ! 100到達記念に新規様募集しまぁす ! というかいつでも募集してるよぉ、役職被らなければ誰でもおっけー ! ( いえーい )
たぁくさんの人とお話したいから、待ってまぁす ! ( 手広げ / ばっ )





.

  • No.105 by ベンジャミン (狩人)  2017-02-04 21:23:10 




>ヨーハン

元気そうで良かったぞ(  ぽんっと / 握り  )ヨーハンは神父やってるから忙しいだろうけど体壊すんじゃないぞ~


  • No.106 by  シャルル@メイド  2017-02-04 21:53:50 






んしょ、寂しいけど今日はもう帰るねぇ、二人と話せて楽しかったよぉ ! それじゃあおやすみなさぁい ! ( 眉下げ / しゅぱ )



. 

  • No.107 by ダウト ( 魔王子 )  2017-02-06 22:44:04 




中々来れない事については悪いと思っているよ、魔王子なのに詫びの言葉を吐くなんてそうそう無い筈だけれど。 ( 眉寄せ / 複雑な心境 )
100達成おめでとう、良かったね3桁台到達の次は4桁台に行ける事を願おうかな。俺は神頼みはしたくない、但しこの場所についてだけは別。 ( 月見上げ )

あ、今何気なく俺の発言を覗いたりした?あんた覗くだけじゃなくて丸ごと正体を現してみれば楽しい時間を過ごせるんじゃない?…… 多分。 ( ニヤ / こんにゃろめ ) 4桁台を狙うなら助力が必要だろ、俺の独り言でまさか埋め尽くせとは思わないよね、無茶振りもいいところだよね。 ( にっ こ り )

来たらもれなく下僕にしてあげるからさ__ 玉の輿のチャンスもあるけどどうする?これで釣れたら笑うけど。 ( ぷすす / 釣れません )




  • No.108 by ベンジャミン (狩人)  2017-02-09 22:29:01 




久し振りに顔出してみたら集合してから誰も来てないみたいでどうも~今日雪降って1番寒い日かと思ったけど2月いっぱいまでは冬だからまだ分からないかなと、ホッキョクグマの木製と本物の毛と爪を使って作ってあるぬいぐるみを持って来たけど手渡しのみでの貸し出しだからもし触りたいとかっていう人言ったらきてちょん(  へら/当たりいいかも笑み  )



  • No.109 by  シャルル@メイド   2017-02-12 18:09:07 




はぁい ! お久しぶりのシャルルちゃんだよぉ ! あたしもダウトくんと同じでいつかは四桁台に行きたいなぁ ( にっこりん / ほわ )
あたしもなかなか時間が取れなくてねぇ … まあ誰か居たら声掛けてねぇ ! ( はあ )

____ トピ建てた頃は皆とたくさんお話できてすごい楽しかったからねぇ 、 今は全然話せなくて寂しい … ( うつむき / 元気無し )



.

  • No.110 by ベンジャミン (狩人)  2017-02-14 20:18:40 




どうもどうも~久し振りに来たから少しの間だけど居座るからどうぞ~(  ひょこり  )



  • No.111 by  シャルル@メイド  2017-02-20 21:49:55 





やっほ ~ 、お久しぶりでーす ! ( ひらり )
今日も挨拶だけになっちゃうけど 、 上げといてあげるから感謝してよね ! それじゃばいばーい ! ( 何キャラ / にっこお )



.

  • No.112 by ベンジャミン (狩人)  2017-02-21 20:46:10 





あまり人来ないけど一応あげ支援はしておくね(  両手で押し上げて  )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック