▼ RPG作成計画 : 3l / 豆 

 ▼ RPG作成計画 : 3l / 豆 

 主   2017-01-21 17:24:39 
通報





__________________________________


[ RPG を 作成 しますか ? ]


▼ はい
  いいえ

__________________________________



暫しレス禁





.

コメントを投稿する

  • No.81 by ダウト ( 魔王子 )  2017-01-26 22:57:51 




>>ヨーハン

神父様は主の唱える隣人愛に則るべきだと思うけど。素っ気ないのは俺の事が好き過ぎるからだよね、良いよ付き合ってあげる。 ( 爽やかな笑顔 / 絶対違います ) おっとごめん、あんたが尊敬して止まない勇者様々がまさか魔王子如きに負ける筈無いよねぇ__ 正義は必ず勝つんだからさ。 ( 頬ぷにつん← )

あんた可愛いね、反抗的な態度は俺にとっての御馳走みたいなモノだし。人間の作った料理を口にするなんて本来なら避けたい所だけど、変な義理出されたら流石に断れないし食べてやるよヨーハン。 ( 片口角アップ / 失礼だな / 神父様ありがとうございます! )



  • No.82 by ヨーハン( 神父 )  2017-01-26 23:50:57 



>ダウト

嗚呼なんとおめでたいこと!魔王子殿はたいそう肯定的な思考をお持ちなようで。そんなふうに誤想ばかり出来たらさぞ愉しいだろうね( 青筋ぴきり / 笑顔で厭味たらたら / 性格のひん曲がりよう… )__だけど人を小馬鹿にするのは戴けないなあ ( 手ぱっしん / 払い落とし )

……毒でも盛れば良かったな( 真顔 / ぼそり )__然し魔族とはいえお前のような王族なら普段からもっといいものを食べてるだろう、こんな庶民の拵えたものじゃ不足じゃないか?( じとり )


  • No.83 by ベンジャミン (狩人)  2017-01-27 00:32:46 


>ヨーハン

温かいスープ冷えてる時に持ってこいだな~いただきくぞ?(柔和/掬い)

>ダウト

どうもどうも~冷えるから温かい飲み物につられてきちゃったか(にや)

  • No.84 by ヨーハン( 神父 )  2017-01-27 01:13:12 



>ベンジャミン

ええ、どうぞ召し上がって下さい。 こんな質素なものしか用意できなくて面目ないのですが… ( 肩竦め / 項辺り掻き )…あっ、もし味がお気に召さないようでしたら無理せず残して頂いても全くかまいませんから! ( ハッ / あわあわ )


  • No.85 by  シャルル@メイド  2017-01-27 20:41:29 






いやぁ、遅くなっちゃってごめんねぇ、 ( あは / 手合わせ )
皆昨日はたくさん話してたようでシャルルちゃん安心だよぉ、あたしも参加したかったなぁ、なぁんて、ね ? ( 舌ペロ / ういんく )
今日も挨拶だけかも知れないからぁ、それだけは頭に入れておいてねぇ ! ( 決めポーズ / くるり )



.

  • No.86 by ヨーハン( 神父 )  2017-01-27 21:10:18 



今晩は。今夜も誰か居らっしゃればと思って覗いてみたんですが …… 残念、シャルルさんとはお話出来ないかもしれないんですね ( 肩落とし / しょぼくれ ) もう少しここにお邪魔してますので、何方かいらっしゃったら声をかけて下さいね ( 聖書開き / 視線落として )


  • No.87 by ダウト ( 魔王子 )  2017-01-28 20:27:23 




ヨーハンに俺からのメッセージ。 ( 紙切れぴらり / コホン )
あんたの手料理をサーブして貰っておきながら、結局眠りに落ちた。勿体無いし今食べてる、そこそこ食べられなくもない味だと思う。 ( ムッシャムッシャ ) 次はデザートなんか出してくれても良いよ?まぁあんたの技術なんて底が知れていそうだけどね。 ( んま / はふ )

最近人間界で厄介な感染症が流行しているらしいけどさ、別に魔界も人間界に苦しんで欲しいと迄は考えてはいないよ。何が言いたいかと言うと… 気を付けなって事。倒れたら俺の玩具として楽しめなくなるからね。 ( うがい薬ドン / 心配か )



  • No.88 by ヨーハン( 神父 )  2017-01-29 08:22:07 



魔王子殿から直々にお手紙を頂けるなんて光栄だなあ。助かりますよ、ちょうど便所紙を切らしていたところでね( にっこり作り笑顔 / 額縁に入れて飾らせて頂きます!! )

二晩以上も置いた料理なんか果たして口にして大丈夫なものなのか……( 眉顰め / むむ )無理に腐ったもの食べて腹でも壊しても知りませんよ。それこそ流行り病になんて罹ったら___ …いや、後から僕の所為だと難癖つけられでもしたら厄介というだけの事であって断じてお前の身を案じているわけではないからな。また変な勘違いなんか起こしてくれるなよ( 紙ぐしゃり握り潰した拳で机ダンッ / 心配なんです )
……この土産は有り難く頂戴しておくことにする。お前の玩具になった覚えは一切無いがね ( うがい薬引き寄せドンッ / 奥歯ぎり / 物の扱いは丁寧に )
それから家事の一つしたことも無いような坊ちゃんに大きな口叩かれては堪らないんでね……次会ったとき覚えてろよ
( 指ビシッと / クッ○パッド起動 / まもろう世界観 )


  • No.89 by ダウト ( 魔王子 )  2017-01-29 11:49:07 




プッ何だアレ、臍曲がり過ぎ。 ( 様子眺め / お前がな ) そう簡単に何でもかんでも人の所為にする程落ちぶれてはいないんですが、俺は。 ( じと )
体調は頗る良いよ、ご心配どうも。…… 有り難う。 ( にこ / お? ) 結局やるのかよ、変なの。精々頑張れ、独身神父君。 ( けらけら ) 素直なんだかそうじゃないんだか訳分んない奴_

ベンにも言わないとね、来て早々居なくなったから会話出来ずじまい。 ( ちら / 気まずいようで ) サングラスよりもっと大きな欲望を叶えてあげないと考える時も偶にあるし、そうなったら言いなよ。 ( ドヤァ )

さてと。誰か居ないか確認させて貰おうかな。 ( ふふん / しかし炬燵でゴロゴロである )



  • No.90 by  シャルル@メイド  2017-01-29 17:23:53 





みぃんなお久しぶりぃ ! シャルルちゃん皆とお話出来なくて悲しかったぁ ( にぱ / ぐすん )
午前中にはあのナメクジくんがいたみたいだけどぉ、今もまだいるかなぁ ? せぇっかくだしぃ、お話してあげてもいいんだけどぉ ( 辺りきょろきょろ )
あたしも今から待機するからぁ、いたら声掛けてねぇ ( にひ )



.

  • No.91 by ダウト ( 魔王子 )  2017-01-29 21:40:30 




まな板が釣れたんだ、ふーん。 ( 顎上げ / ありがたいと言わんか ) よく上から物を言えるよね?来て頂いて感謝致します位は言ってみなよ召使いなら。 ( 笑い転げ )

中々全員と時間合わないみたいだけど、取り敢えず平日は残念ながら俺も身動き取り辛いんだよね… あんたら全員もそうだけど、新しい誰かも来て適度に盛り上がってやってくれればまな板が喜ぶよ。 ( 視線向け / 謎の不敵な笑み )

髪、鬱陶しいし切ろうかなーなんて。 ( ぶつぶつ )



  • No.92 by ベンジャミン (狩人)  2017-01-30 17:37:16 





ダウト王子君が願い事あるなら叶えるらしいね~なににしようかせっかくだから洋服欲しいかな(  しめしめ  )休日と違って平日は忙しいしゆっくりいれないなぁヨーハンやシャルルちゃんに踊り子と魔導師?の人は体調管理よさげかまあ人の心配してる場合でもないけど風邪気をつけるんだぞ~


  • No.93 by ヨーハン( 神父 )  2017-01-31 20:25:30 



どうもこんばんは。今日は少し時間が取れそうだったので此方に寄ってみたんです…が……、__やっぱり誰も居られないかな( 室内ぐるり見渡し / 眉八の字苦笑い ) なかなかどうして皆さんタイミングが合わないようですが、今晩は僕が留守を預からせて頂きますので。時間もまあ……それなりに有りますし( 懐中時計開き / ちらり視線落として )

__では、暫くお邪魔させて頂きますね( 椅子腰掛け / にこ )


  • No.94 by ベンジャミン (狩人)  2017-01-31 23:00:00 



誰かいるかなと(  きょろり  )最近話せてないから確認しに来たよん



  • No.95 by  シャルル@メイド  2017-01-31 23:08:20 







ふふ、今日も挨拶だけになっちゃうけど一応顔は出しておこうと思ってねぇ ( へへ )
ナメクジくんは相変わらずムカつくことを … あたしはご主人様にしか丁寧な言葉は使わないのぉ ! ( ふんす / 頬膨らませ )
ヨーハンくんやベンジャミンくんは来てくれてありがとねぇ 、 感謝してるよぉ 、 それじゃあ今日はこのくらいで … じゃーねっ ! 皆いい夢見てねぇ ! ( にこり / ういんくばち / くるり )



.

  • No.96 by ベンジャミン (狩人)  2017-02-01 22:09:39 




どうもどうも(  ひょこり  )支援も兼ねてちょっとお邪魔するよん、シャルルちゃん来てたみたいだけど顔出しだったか~・・元気な姿見れただけでも良かったよ(  よしっと  )じゃあまた覗きに来るぞ~


  • No.97 by  シャルル@メイド  2017-02-03 21:03:33 





なかなか皆来れないみたいだねぇ、どうもシャルルちゃんです、( にひ )
ベンジャミンくんは支援ありがとねぇ ! 上がってるの見て跳びはねちゃったぁ ! ( えへ / ぴょこ )
明日は土曜日だから皆来れるかな、あたしは午後からしか来れないけど、久しぶりに話したいなぁ ( はふ )



.

  • No.98 by ベンジャミン (狩人)  2017-02-03 21:16:47 





>シャルル

シャルルちゃん(  ひょこり  )土日休日の人は来てほしいね、今丁度いるぞ~




  • No.99 by ヨーハン( 神父 )  2017-02-04 19:43:01 



おや、昨晩はシャルルさんとベンジャミン殿がいらしてたんですね。惜しいことしたなぁ…昨日来てれば……( 額に片手ぱしっと / 後悔 )
今夜はもう暫くここに居ますので!誰かいらしたら声、掛けてくださいね。お待ちしてます( にこり / 聖書ぱらり )


  • No.100 by  シャルル@メイド  2017-02-04 19:53:41 






こんばんはぁ ! ヨーハンくんっ ! そして他の皆も ! 今日もあたしは居るからいつでも声掛けてねぇ ! ( しゅぴん )
んふふ、だねぇ、この頃顔出しだけで話せてないからねぇ、じゃああたしも待機しよーっと ! ( にっこお / るんるん )



.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック