【  感情疾患 / 無登録 BNL  】 

 【  感情疾患 / 無登録 BNL  】 

  ぬし  2017-01-15 23:57:04 
通報




  ↓ ↓ 指名表 ↓ ↓


【 喜 欠落 】:佳景山 ( カケヤマ )
「  又貴方にお会い出来る何て身に余る光栄だよ。…嗚呼、屹度  」
26age / 紳士的 / 異常をひた隠す / 世渡り上手 / 器用 / 言動スマート / 温厚?


【 怒 欠落 】:櫻川 ( サクラガワ )
「  皆怒るからァ、駄目だって知ってるけど~!櫻川クンは優しいから全然オッケー!オール二重丸ッ!!  」
?age / 元気溌剌 / 頗る積極的 / 狂気的 / 思考回路は破茶滅茶 / 拒絶の色なし / 脳内麻薬常々噴出 


【 哀 欠落 】:徳治 ( トクジ )
「  ん、何泣いてはりますのん?飼猫が亡くなった…ふぅん。そんな"下らない事"でウジウジせんで、俺と楽しいお話しましょ?  」
18age / はんなり京言葉 / 女性好き / 屑思考 / 良い人ぶる事が得意 / 何事も損得勘定 / 和やかで賑やか


【 楽 欠落 】:樋江井 ( ヒエイ )
「  楽しい、というのは良く判らない。…が、貴方が言うならば屹度そうなのだろうと思う。  」
23age / 表情は鉄仮面 / 口下手 / 温厚 / 不器用 / 確り者で世話焼き / 機械的






>1 : 規則






コメントを投稿する

  • No.61 by   佳景山  2017-01-17 18:11:21 




やあ、お嬢さん。僕を指名とはお目が高いね?…なんて、冗談だよ。ご指名有難う。桜さん(  くく  )さあ、外は寒かったろう。さあ、此方へどうぞ(  椅子引き / 手で指し示し  )




  • No.62 by 桜  2017-01-17 18:33:06 




佳景山さんは寒いの嫌い?暖かいのが好きなの?( 中に入り / 椅子すとん )__ねぇ、指名された気分ってどんな感じ?嬉しいの?( まじまじ )



  • No.63 by   佳景山  2017-01-17 18:39:19 




僕かい?ううん…まあ、暖かい方が好きかな。桜さんは?(  目ぱちくり / 真向かいに座りつつ  )はは、質問ばかりだね。君は知りたがりなのかい?…嬉しい、のかな。これは。正直何も感じない(  困り笑顔  )




  • No.64 by 桜  2017-01-17 19:13:50 




暖かい方が好きだけど、夏よりは冬の方が好き。寒い中で暖かいものを得る方がずっと暖かいから。⋯わかる?( 首傾け )

ふーん。( 顔じぃ )__素直だね。こういう時、嘘でも嬉しいって言うもんだって教えられたよ、子供の時。( やれやれ )



  • No.65 by   佳景山  2017-01-17 20:37:20 




嗚呼、分からないでも無いよ。冬間の温い布団や炬燵は至高だしね(  ふは  )──と、暫くお返事が出来ずにごめんね。僕の方が急用で一時間以上も闇落ちしてしまったから、申し訳ないけれどリセットさせて貰うよ(  眉下げ  )もし又訪れてくれたら、その際に沢山語ろう(  頷き  )




  • No.66 by   櫻川  2017-01-17 21:03:43 




じゃッじゃあぁ~ん!お待ちかね、櫻川くんだよう(  ダブルピース / にひ  )徳治にそろそろ出ろって言われてぇ、募集上げってヤツに来た!でも、櫻川くん何すれば良いか判ンない…。───あ"?…おお!(  天からカンペひらら  )ええとォ、「  俺たちと一緒に夜更かししてくれる子、短時間の暇潰しの子、常連様新規様問わず大歓迎です。  」だって!寄ってくゥ?(  首ぐりん / ピアスしゃらん  )




  • No.67 by 律  2017-01-17 21:07:38 



こんばんは( ひょこり / 手の平ひらり )前回きてから短い感覚でまた来ちゃったのだけれど……大丈夫かしら( 眉尻垂らし / 伺い )もし大丈夫だったらオススメさんにお相手をして頂きたいわ( にこ / お辞儀ぺこり )

  • No.68 by   徳治  2017-01-17 21:15:45 




お晩です、律さん!(  手ひら  )又来てくれはったのむちゃ嬉しいです。感覚は気にせずええですよ。オススメ言うてもなァ、皆揃って似たり寄ったりなんですわ。やし、俺が律さんと話とうて出てきてまいました(  眉下げ / へら  )良ければ俺とお話してくれはります?(  そっと見遣り  )




  • No.69 by 律  2017-01-17 21:27:13 



まぁ、そんな風に迎え入れて貰えてとても嬉しいわ( 頬に手を当て / 朗らかに微笑み )もちろんだわ、徳ちゃんとお話ししたいもの( 手招きおいでおいで / 瞳細め )良ければなんかじゃなくて、…私は徳ちゃんと一緒に時間を過ごしたいわ( 腕伸ばし / 頭なでなで )

  • No.70 by   徳治  2017-01-17 21:38:33 




又会えたのが嬉しゅうて、ついつい。…嗚呼、相変わらずマイナスイオン出てはりますなぁ(  ふは  )ええんですのん?よっしゃ、んじゃ宜しゅう頼んます。今夜は、律さんの事がもっと知れたらと思うてますわ。教えてくれひん?(  表情明るく / じ  )




  • No.71 by 律  2017-01-17 21:58:21 



マイナスイオン…、私からしたら徳ちゃんからマイナスイオンを感じているのよ( くすくす )そうねぇ、私の事___でも私のことなんて何も面白いことないのよ( 考え / 迷い )あっ、そうだ。今日はお土産を持ってきたの( 思い出し / 手の平ぽん )クッキーの詰め合わせなんだけれど、徳ちゃんのお口に合うかしら( 手土産すす / じゃーん / 背後にお花散らし )

  • No.72 by   徳治  2017-01-17 22:25:15 




ええ?俺からですか?癒し要素なんは全くないですよ。外見やて頭真っ金金で可愛げある訳でも無いし(  きょと  )そうですか?おもろなくても、律さんの事知りたいですわ。駄目?(  ちら / んむむ  )お土産!ほんまですか。お菓子好きですよぅ、せや!一緒に食べまひょ(  瞳きらきら  )




  • No.73 by 律  2017-01-17 22:45:54 



徳ちゃんとお喋りしているだけで私は楽しい気持ちになって、楽しい気持ちだと幸せで、徳ちゃんの笑顔を見るだけで癒されちゃうの( くすくす / ほっこり / 抱き寄せぎゅー )私はねぇ、お酒と煙草が大好きで…可愛いものも大好き。( 指折り数え )あら、お菓子が好きだなんてお揃いね。なんだか嬉しくなっちゃうわ( くすくす )

  • No.74 by   徳治  2017-01-17 22:59:03 




っおわ、なんやなんや。えらい積極的やなあ…!俺も同じですよ、律さん。でも、これやと可愛い律さんのお顔が見えひんなぁ(  背中ぽふぽふ / けら  )大人やねぇ。嗚呼だから、ちょい煙草の匂いがするんですね。…ん、可愛ええの好きなん?(  鼻すん / ほう  )女の子って甘いもん好きですやろ?やから、俺も好きになったんですわ。デートの時とか、味を共有できたら楽しいですし(  にしし  )




  • No.75 by 律  2017-01-17 23:07:44 



あら。__ごめんなさい、私ったら( 力緩め / 身体離し )私の顔なんか見た所で面白くもなんとも無いの( くすくす / 額をつん )…いやだ、臭かったかしら。リセッシュしてきたんだけど…( すんすん / 困り眉 )可愛いのも綺麗なのも全部好き、徳ちゃんも女の子が好きそうな可愛いのは好きでしょう?( 頭傾け / 瞳細め )流石モテる子は違うわねぇ。そもそも努力の加減が違うもの( ほう / 関心 / くすり )

  • No.76 by   徳治  2017-01-17 23:16:24 




ええですよぉ!…久し振りにハグなんかしました。中々ええですね、なんやろ…安心します(  へら  )おもろいですよ?んや、おもろい言うのは違うか(  ふむ / 首傾げ  )くさないです、これ案外好きな匂いですわ(  彼の首筋に顔寄せ、すん / 間近で顔ちらり / にま  )好きですわ。んでも、俺も男の子やさかい格好ええのも好きですよ(  にひ  )いやいや、モテへんて。それがまーったく、おかしなあ?こんなええ男なんに(  唇尖らせ  )



  • No.77 by 律  2017-01-17 23:27:20 



そうなの、くっつくとそれだけで暖かい気持ちになれちゃう( 肩すくめ / やんわり微笑み )徳ちゃんが面白いなら存分に見てちょうだい、楽しんで貰えるなら私も本望よ( 瞳瞑り / 冗談 / ふふ )貴方ったら少しだけ変わってるのねぇ、___具合悪くなっても知らないわよぉ( いいこいいこ / 困惑 / 照れくさい )大丈夫大丈夫、徳ちゃんが女の子に貰われなかった時はオネエさんが責任もって貰ってあげちゃう( 胸張 / 自分の胸ぽん )

  • No.78 by   徳治  2017-01-17 23:47:46 




人の体温てええですよね。律さんが相手やから、尚更かも知れへん(  釣られ微笑  )じゃあ遠慮なく。…んー、綺麗なお顔やねぇ…。こんな整ったお人中々居らへんよ(  まじまじ / 沁々呟き  )ならへんよ、徳治くんは頑丈なんです。はは、律さんは直ぐボディタッチしはるね?(  心地良さげに瞳細め  )ほんまですか?律さん所に婿入り──なんや、そら楽しそうやな?けど、なァんも出来まへんえ(  けらけら  )




  • No.79 by 律  2017-01-18 00:00:21 



もう!貴方ったら本当に可愛い子なんだから( キュン / くすくす / 口元隠し )そんな褒めたって何もしてあげられないのよ、…第一、整っているのは徳ちゃん顔じゃない( ゆるり瞳を開いて / まじまじ見詰め )嫌だったら言ってちょうだいね、私ったらすぐにやりすぎちゃうから( 腕引っ込め / 指先で頬を掻いて )ふふ、任せてちょうだい!徳ちゃんは何も出来なくていいの。全部私がやってあげちゃうわ( くすくす / 人差し指くるくる )

  • No.80 by   徳治  2017-01-18 00:11:03 




可愛くはないでっしゃろ。男前言うてくださいよ(  むむ  )見返りが欲しい訳やないですよ、律さん見てたら不思議とすんなり言葉が出てくんのや。…俺?んな事初めて言われてましたわぁ(  目ぱちくり  )嫌やないよ!触られんの寧ろ心地ええ言いますか…、あ、何言ってはるんやろか自分(  自身の頭わしゃ  )そら、紐男驀地やで!俺もちょっとは律さんの役に立ちたい(  ふむ / 悩み  )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック