【  感情疾患 / 無登録 BNL  】 

【  感情疾患 / 無登録 BNL  】 

ぬし  2017-01-15 23:57:04 
通報

↓ ↓ 指名表 ↓ ↓

【 喜 欠落 】:佳景山 ( カケヤマ )
「  又貴方にお会い出来る何て身に余る光栄だよ。…嗚呼、屹度  」
26age / 紳士的 / 異常をひた隠す / 世渡り上手 / 器用 / 言動スマート / 温厚?

【 怒 欠落 】:櫻川 ( サクラガワ )
「  皆怒るからァ、駄目だって知ってるけど~!櫻川クンは優しいから全然オッケー!オール二重丸ッ!!  」
?age / 元気溌剌 / 頗る積極的 / 狂気的 / 思考回路は破茶滅茶 / 拒絶の色なし / 脳内麻薬常々噴出 

【 哀 欠落 】:徳治 ( トクジ )
「  ん、何泣いてはりますのん?飼猫が亡くなった…ふぅん。そんな"下らない事"でウジウジせんで、俺と楽しいお話しましょ?  」
18age / はんなり京言葉 / 女性好き / 屑思考 / 良い人ぶる事が得意 / 何事も損得勘定 / 和やかで賑やか

【 楽 欠落 】:樋江井 ( ヒエイ )
「  楽しい、というのは良く判らない。…が、貴方が言うならば屹度そうなのだろうと思う。  」
23age / 表情は鉄仮面 / 口下手 / 温厚 / 不器用 / 確り者で世話焼き / 機械的

>1 : 規則

コメントを投稿する

• No.21 by   徳治  2017-01-16 14:39:08 

ふは、そら安心ですわぁ!俺かて、幾ら綺麗なお人でも初対面はあかんて知ってますよ。節度を弁えろて、いつも兄に言われとりますさかい(  苦笑  )おっと、えろうすんまへん。律さん随分と整ったお顔立ちですやろ、精巧品みたいやなぁってガン見しちゃいました(  双眸細め  )かわ…、ええ?そら違いますえ。俺は歴とした男やさかい、「可愛ええ」は受け取れまへん(  ふんす  )

• No.22 by 律  2017-01-16 14:52:55 

もう、貴方って子は本当に口がお上手なんだから( くすくす / 頭ぽんぽん / いいこいいこ )貴方みたいに綺麗な顔した子に褒められたら何でも買ってあげたくなっちゃうわ、なにか欲しいものができたらオネエさんに声掛けてちょうだい。相談に乗るわ___なんて、( ウインク / 舌ペロり )あら、可愛いは男女平等よ。女の子の特許だなんて事ないわ( 人差し指立て / 説明 )それにね、私から見たら貴方くらいの若い子は皆かわいい存在なの( にこにこ / まじまじ / 癒され )

• No.23 by   徳治  2017-01-16 15:03:23 

お喋りは得意なんですわ。女の子楽しませるには重要やろ?…頭なんか久々に撫でられました(  目しぱしぱ  )ふは、そらええなあ!んでも、屹度律さんのお財布がすっからかんになってまうで?(  にんま  )そうなん?可愛ええ男なんは見た事あらへんけど、律さんが言うならそうなんやろなぁ(  ふむ / 頷いて見せ  )そんなもんか…?て、そこまで俺たち年齢差あらへんよぉ。まだ20代やろ?律さん(  眉下げ  )

• No.24 by 律  2017-01-16 15:12:37 

まあ、まあ、__女の子泣かせになっちゃダメよ( 肩竦め / 困り眉 )なら沢山撫ぜちゃう!。いいこねぇ( わちゃわちゃ / 頭なでなで )オネエさん可愛い子への初回投資は糸目付けないのよ( きりっ / にま )だからたんとオネダリして頂戴( くすくす / 胸張り )そう思うじゃない?、二十代に入ったら十代のきらきらに敵わないのよ( がっくし / 肩落ち )だから今日は沢山癒して貰っちゃうわね( ふふ / にこ )

• No.25 by   徳治  2017-01-16 15:20:16 

泣かせる云々の前に、先ず相手にされまへんで。困った事に(  はあ / 肩竦め  )ひゃは、何やろか。心地ええなぁ?律さんも味わってみます?(  手わきわき  )おやおや、そら凄いですわ。でも、俺なんかに投資してもええ事あらへんし今回はオネダリしまへん。我慢や我慢(  ふむ  )ええ?充分にきらきら輝いて見えますよ、律さん。何やろか…美しい、ちゅう表現がしっくり来はるね?(  顎に手 / ほう  )時間はたんとありますさかい、徳治くん張り切って癒しますよ。何からしましょ、最初に俺の事知って貰いますかね(  首傾げ  )

• No.26 by 律  2017-01-16 15:33:35 

それはきっと未だ徳ちゃんの魅力に気づいていないのねぇ…勿体ないわ( 首傾け / 瞬きぱちぱち )折角だけど遠慮しておくわ、私ったら擽ったがりなの( くすくす / きゃっきゃ )___ええ、オネエさんに徳ちゃんのことを教えてちょうだい( 頷きこくこく )きっと徳ちゃんのことを聞いていたら時間なんてあっという間に過ぎちゃうわ。ちゃんと集中しなきゃ( きり / 耳澄ませて )

• No.27 by   徳治  2017-01-16 15:43:30 

っはは、屹度その通りやね!俺、こォんなに優しいええ男なのに~(  頬膨らまし / けら  )そないな事言われましたら、少し試したくなりまっしゃろ。…なんて!律さんに無理強いはしまへんで。俺は"良い人"なんで(  にまり  )んふふ、せやろか?じゃあ根本から初めていきましょうか。__此処だけの話、俺は哀しいっちゅうのが判らへんのや。物心ついた時からやろか…だから律さんに不躾な言葉を吐いてしまうかも知れへん。そしたら怒ってくれてかまへんよ(  へら  )

• No.28 by 律  2017-01-16 15:58:28 

___哀しいがわからない( ぽつり )そうなの…( 頬に手を添えて / 瞳伏せ )大丈夫よ、オネエさんは徳ちゃんの言葉をちゃんと受け止めるわ( 胸張 / 微笑み / 胸元ぽん )オネエは強いのよ、だから遠慮しないで思ったことを話して頂戴ね( いいこいいこ / 頭撫で )でも…そうねぇ、私以外とお話した時に他の子を傷つけたら困るからダメな時はちゃんと怒るわ。覚悟してね、( 肩を上げ / 舌ペロ )

• No.29 by   徳治  2017-01-16 16:10:49 

此処に居る人らは、皆何処かしら欠けてるんですわ。良く上手く寄せ集めた───ちゅうのは置いておき。…受け止める、ですか?(  目しぱしぱ  )不思議なお人ですねぇ。今みたいな事言いはったら、皆揃って瘤見る様な目で見るのに。律さんは変わり者ですわ(  ふう  )ええですよ、覚悟しときます(  にひ  )

• No.30 by 律  2017-01-16 16:21:16 

なにを今更、変わり者じゃなかったらこんな生き方してないわ( からから / 口元押さえ / もう片方の手をひらひら )貴方だって私を瘤見る様な目で見なかったんだからおあいこ様じゃない( 肩竦め / ういんく )それに自分で自覚があるなら貴方は大丈夫、きっと誰かのことを傷付けたりしないわ( ぎゅー / 背中ぽんぽん )

• No.31 by   徳治  2017-01-16 17:46:20 

わああ!えろうすんまへん、寝落ちかましてしまいましたわ…。リセット、ちゅう事になってまいますね。かんにんな(  眉下げ  )話の続きはまた今度。──と言ったら、また来れはりますかね?(  首傾げ / へら  )

• No.32 by   佳景山  2017-01-16 17:57:01 

お次は僕の出番だね、任せておいて(  朗らか笑み浮かべ  )律さん、徳治くんのお相手を有難う。僕からもお礼を言わなきゃね。真冬なのに春の日向みたいに暖かな人だったと、彼が言っていたよ。また出会える事を楽しみにしているらしい。…おっと、これは内緒話だね(  態とらしく  )

こうやって特に何もない時に態々出張ったのには理由があるんだ。さあ、其処の君。解るかい?その通り。詰まる所は募集上げさ(  肩竦め  )此処に居る輩は知っての通り、揃いも揃って可笑しい。故に人が選り好みするかも知れないけれど、ものは試しだと言うだろ?…嗚呼、ここで勘違いをして欲しくないのは、僕は全く以て一般的な感性を持つ人間と言うことだよ(  ふふ / 嘘吐け  )

長話になってしまったね。よいしょ、…よし。これで人が訪れてくれると良いのだけど。嗚呼、勿論短時間だけの絡みでも可能だよ(  旗掲げ / !今夜のお相手募集開始!  )

• No.33 by   樋江井  2017-01-16 20:51:37 

この様な事は苦手なのだが、…本当にやらねばいけないのだろうか。如何してもと言うならば、手っ取り早く簡素に済まそう(  溜息 / 足取り重く  )

募集上げだ。時間を持て余してるなら来れば良い。一般的な感性を持つ奴でも、俺たちと同類でも構わない。背後は何分と夜行性で、遅い時間帯まで待機しているそうだ(  メモ用紙に目線落としつつ  )

…この様な説明文で、貴方は来てくれるのだろうか?(  うぐ  )

• No.34 by 御幸  2017-01-16 21:17:50 

なあなあ、徳治くんってまた僕の事構ってくれはります?もし良ければなんやけど…。( おずおず )無理やったら遠慮せんと言ってくださいね!…嗚呼、あと…徳治くんさえ良ければなんやけど、君とは敬語なしで喋りたいって思ってるんですわ。…ええかな?( 首傾げ / にへ )

• No.35 by   徳治  2017-01-16 21:25:15 

御幸さん…!又来てくれはったんやねぇ、むちゃ嬉しいですわぁ(  ぱあ  )ええですよ、お話しましょ。今日は飲み物も用意しはりましたから、何か飲みつつ──。敬語なし、ですか?(  目ぱちくり  )そら嬉しいお誘いやね!俺もそうしたい所山々やけど、昔からの敬語が混じってしまうのは癖なんですわ。勿論、御幸さんは敬語外して貰ってもええですよ。その代わり、「 御幸さん 」やのうて「 御幸くん 」って呼んでもええですか?(  首傾げ / どきどき  )

• No.36 by 御幸  2017-01-16 21:46:28 

ふふ、あんさんに会いとうてきてもうたわ。僕も徳治君に会えて嬉しいで?( えへへ )お、ありがとさん。飲み物あるなんて有難いなあ。ええよ?僕が徳治君にタメ口で喋りたかっただけやし?徳治君は好きなようにしてくれてええよ。どんな徳治君も可愛くてしゃあないもん。( ふふ / 口手添 )おお、ええなあ。うんうん、御幸くん!いい響きやわ…。ふふ、幸せやんな。宜しゅうな、徳治君!( にこにこ / 手差し出し握手求め )

• No.37 by   徳治  2017-01-16 21:59:05 

ほんまですか、んな事言うて貰うの初めてですわぁ。相変わらず俺を喜ばすのが上手いなぁ…(  にへ / 頬ぽり  )ずうっとお喋りしてると、喉乾くやろ。ジュースやらお茶類、何でもありますよ(  メニュー表差し出し  )おん、タメ口の御幸くんは何や新鮮でええですわ。可愛ええ訳あらへんよ、御幸くんの考えはる事はようわからへんな~?(  眉寄せ  )御幸くんは安い男やなぁ、俺に名前呼ばれてそこまで喜びはりますか。これからも、どうぞ宜しゅう(  けら / 手握り軽く振り  )

• No.38 by 御幸  2017-01-16 22:10:22 

ふふ、徳治君が喜んでくれはると、御幸君も嬉しなってまうわ。笑うとより一層可愛くて見えるわあ…。( 目細め / ふへっ )せやなあ…ほんなら、僕は珈琲のブラック…なんて言えたらカッコええんやけど、僕苦いの苦手やねんな。オレンジジュース飲みたい気分やわ!( 頬ぽり / おこちゃま )わかってもらえへんかー…。可愛くてしゃあないんやで?僕からみた徳治君!べりーきゅーとってやつやな。( うむうむ / 満足そう )只の名前でも徳治君が読んでくれはるとキラキラした響きに感じるわあ…。流石徳治君やな。( ほう / 感心 )

• No.39 by   徳治  2017-01-16 22:17:23 

何や何や、そういう事は女の子に言うてくださいよ!照れ臭くて敵わんわ(  視線逸らし  )可愛ええなぁ。オレンジジュースですね、用意して来はります。そや、俺も同じのしよ(  ふは / 台所へ  )もー…、一旦眼科に受診することをお勧めしますよ。先ず、自分の事を可愛ええ思うてる男なんて早々居りまへんで(  くく  )頭もキラキラやからかもね?せやったら、たんと名前呼びますえ(  思案顔  )

• No.40 by 御幸  2017-01-16 22:53:11 

んー?僕は女の子よりも徳治君の方がええなあ。…なんて。徳治君の彼氏に立候補できひんやろか。( くすり / 冗談っぽく )おおきにな。苦いもん飲める人ほんま尊敬やわ。僕はてんで駄目でやな。かっこよくビシッと決められへんの悔しゅうて!お、徳治君もオレンジ?お揃い嬉しいなあ。( むう / 頬緩め )僕お目目はええ方やで。…嗚呼確かに。自分の事可愛い思てんのはちょっとなあ…。( ふは / 眉下げ苦笑 )徳治君はほんまにキラキラしてんなあ…。羨ましゅうてかなわん。同い歳のはずやのに、なんか俺おっさんみたいやなあ…。( けらけら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック