【  感情疾患 / 無登録 BNL  】 

 【  感情疾患 / 無登録 BNL  】 

  ぬし  2017-01-15 23:57:04 
通報




  ↓ ↓ 指名表 ↓ ↓


【 喜 欠落 】:佳景山 ( カケヤマ )
「  又貴方にお会い出来る何て身に余る光栄だよ。…嗚呼、屹度  」
26age / 紳士的 / 異常をひた隠す / 世渡り上手 / 器用 / 言動スマート / 温厚?


【 怒 欠落 】:櫻川 ( サクラガワ )
「  皆怒るからァ、駄目だって知ってるけど~!櫻川クンは優しいから全然オッケー!オール二重丸ッ!!  」
?age / 元気溌剌 / 頗る積極的 / 狂気的 / 思考回路は破茶滅茶 / 拒絶の色なし / 脳内麻薬常々噴出 


【 哀 欠落 】:徳治 ( トクジ )
「  ん、何泣いてはりますのん?飼猫が亡くなった…ふぅん。そんな"下らない事"でウジウジせんで、俺と楽しいお話しましょ?  」
18age / はんなり京言葉 / 女性好き / 屑思考 / 良い人ぶる事が得意 / 何事も損得勘定 / 和やかで賑やか


【 楽 欠落 】:樋江井 ( ヒエイ )
「  楽しい、というのは良く判らない。…が、貴方が言うならば屹度そうなのだろうと思う。  」
23age / 表情は鉄仮面 / 口下手 / 温厚 / 不器用 / 確り者で世話焼き / 機械的






>1 : 規則






コメントを投稿する

  • No.109 by   徳治  2017-01-19 18:03:24 




ええって、闇落ち寝落ちはお互い様です。楽しかったわ、またおいでな。あ…、次は櫻川くんか。ちょい妬いてまうなァ…(  ぽそ  )おん。護りますえ、任せとき(  胸はり  )



  • No.110 by   徳治  2017-01-19 21:01:28 




お晩です。閲覧おおきにぃ、徳治くんですよ(  隻手ひら  )ちびっと遅うなったけど、募集上げしてみますわ。ご新規さんも常連さんも寄っといで。徳治くんの隣、空いてはりますよぅ(  隣ぽふぽふ  )




  • No.111 by 律  2017-01-19 21:07:44 


徳ちゃんこんばんは、オススメさんとお喋りがしたいわ( ひょこり / にこり )いいかしら( 首傾け / ふふ )

  • No.112 by   徳治  2017-01-19 21:13:46 




あああ!大事な事忘れとりました。駄目元ですが、昨日お話出来ひんかった人───所謂待ち人が居るんですわ。22時半まで待って来なかったら再度募集しますんで、お時間あったらそん時に来てくれたら有難いなぁ(  頬ぽり  )



  • No.113 by 御幸  2017-01-19 21:21:12 



なあなあ、待ち人さんって僕ん事?せやったら嬉しいなあ…。( へらり )あ、でも違うたらめっちゃ恥ずかしいわ。( くす )まあ、一縷の希望ってやつやんな。もし、待ち人さんが僕やったらお話さしてや。( 首傾げ )


  • No.114 by   徳治  2017-01-19 21:24:54 




御幸くん!(  ぱあ  )そうですよ、御幸くんの事です。あ"ー…まさか本当に来てくれはるとは思わんかった。むっちゃ嬉しくて…へへ、顔面が弛みますわ(  にへにへ  )



  • No.115 by 御幸  2017-01-19 21:38:02 



ほんまに?僕やったん?…うわあ、そんなん嬉しすぎる…。へへ、待っててくれておおきにな。( ふにゃっ )徳治君が、そないに僕の事大切に思ってくれるんほんまに幸せや。( によによ )


  • No.116 by   徳治  2017-01-19 21:46:06 




嗚呼、その笑顔が見れただけでも待っとって良かったて思えますわ(  口許へにょり  )そらもう。ええ友達でっしゃろ?(  首傾げ  )

なあ、外寒かったでしょう。今部屋ん中暖かくしますんで(  リモコンぴぴ / 振り向き  )せや、何か飲みます?(  ちら  )




  • No.117 by 御幸  2017-01-19 21:58:33 



へへ、徳治君笑ってんの見ると、来てよかったって思うんやわ。その笑顔見れただけでも僕は満足や。( 微笑ましげ )ほんに、ええ友達持って僕幸せ者やな。( うんうん / 頷き )

おおきになー。あんま気使わんでもええから僕とのんびりしよや。ほら隣座って。( どっこいしょ / 隣ぽすり )飲み物なあ…僕、お家から親戚に貰った林檎ジュース持ってきてん。一緒に飲も?( へらり )


  • No.118 by   徳治  2017-01-19 22:09:47 




そうなんですのん?そらお互い様やねぇ。でも、これだけで満足なんて御幸くんは無欲ですわ。俺やったら、もーっとお話出来んと満足せんよ(  悪戯っぽく笑み  )光栄ですわ。せやけど、…「 友達 」ねぇ…(  ふむ  )

おん、そうしますわ。なんやろ、今日緊張しはってん(  隣ぽすん / 首傾げ  )ほんまですか、んじゃそれ飲みましょ。コップ持って来ます(  よいしょ / 腰上げ  )




  • No.119 by 御幸  2017-01-19 22:16:51 



はは、徳治君欲張りやんな。いや、僕が無欲なだけなんやろうか。でも、徳治君みたいな別嬪さんを独り占めにするって結構な贅沢やと思うんやけど。…ほんなら沢山お話しよな。徳治君、満足させやらな。( ふふ / 楽しげに笑 )僕も徳治君のお友達なんて光栄やわー。ん?どないしてん?( きょとん )

どないしんてん?僕の事そないに意識してくれてはるの?( くすくす / からかい )おん、ありかとさん。ほんなら僕はジュース出して待ってますわ。( にこり / 荷物ごそごそ )


  • No.120 by   徳治  2017-01-19 22:27:42 




欲は強いんですわ、その上欲求には素直と来ました。厄介でしょう?別嬪…んん、そんな事あらへんね。そういうんは、女の子に言ってやってください(  くく  )ふは、気張ってくださいね!採点は厳しく行きますよぅ(  冗談粧し  )此処は大見得切って「 親友 」としませんか?(  ふふん / 食指ぴし  )

は、ええ?…意識何てもんしてはりませんよ。あんま揶揄わんといてぇな(  むむ  )只今帰りましたよぅ。…おお!何や高そうなジュースやんか(  ぱあ  )




  • No.121 by 御幸  2017-01-19 22:59:03 



ええんちゃう?徳治君男前やからなにされても嬉しいで?厄介なんて事あれへんよ。女の子になんて面と向かって言えへんよ。照れくさいやん。( ふはり / 口元手添 )ほんなら僕も徳治本気出しやらなあかんなあ。人誑し…なんて言われたことはあれへんけど最善は尽くすわ。( くすり )おんおんええんちゃん?親友かあ…嬉しいわあ。( うんうん / ぽへっ )

なーんや、意識してくれてへんのー?僕もまだ男としての魅力が足りひんのやろか。( うーむ / 冗談ぽく )高いかはわかれへんけど、本場青森から送られてきてんねんで。( ふふん / 誇らしげ )



  • No.122 by   徳治  2017-01-19 23:09:08 




何されても、て。…んじゃあ、我儘言ってもええですか(  ぽつ  )せやろかぁ?案外すんなり言えるもんですよ。嗚呼でも、本心やと思われへん事が傷やろか…。難儀やわ(  やれやれ  )ほんま?御幸くんの本気楽しみやなぁ…(  にま  )俺も嬉しいですよ、御幸くんと親友なんて贅沢やと思います(  くく / 眉下げ  )

ちぃとはしてますよ。…なぁんて(  嘘か真か取れぬ言葉を  )青森…!ええなあ!はよ飲みまひょ(  コップに注ぎつつ  )




  • No.123 by 御幸  2017-01-19 23:19:34 



ん?ええよー。俺と徳治君の仲やもん。気にせんとなんでも言うてみ。( 首こてん )まあ、あんまり口に出しすぎんのも良くないんかもしれんな。でも、僕は割とわかるようになってきた…って自負しとるんやけど。( にひり )おーけー、任しとき。期待に添えるように頑張らしてもらうわ。( ふふんっ )せやろか、僕なんかの親友で嬉しいなんてほんに徳治君は変わってるわあ。( くつり / 喉鳴らし笑い )

ほんに?徳治君の御眼鏡にかなう男になれてるやろか。( わーい )親戚に感謝やわ。徳治君が喜んでくれはるなら持ってきたかいもあるわ。( ふふっ )


  • No.124 by   徳治  2017-01-19 23:37:34 




言ったらもう来てくれひん様になるかも知れへん…けど。──覚悟して言いますんで、良く聴いててください。……御幸くんと俺の二人の部屋が欲しいなァ、て。我儘が過ぎるやろか。…御幸くんの事、…なんやろか。他に渡しとうないの。ンなの初めてや(  眉下げ  )お?ほんまですか、俺の事解ってくれはるん?(  ふは  )御幸くんの本気何て、興味しか湧かへんですわ。すごォく、人誑しやったらどうしましょ(  ぷくく  )ええやないですか、んなええ男の側居はったら嘸俺もモテるように…(  ふふん  )

ん~、半々やで。もっとええ男になる気がしますわ。唯でさえお顔立ちええんやし(  ふむ  )んんまぁ、むちゃ美味しいですわ!これぇ。御幸くん家ええなあ、こんなん飲めんのか(  ごく / 瞳きらきら  )




  • No.125 by 御幸  2017-01-19 23:55:48 



へ…?あー、え…ええの?俺なんかで。もっと可愛え子沢山おるように見えたんやけど。俺、徳治君の好きな柔かい女の子とちゃうよ?_嗚呼あかん、めっちゃ嬉しゅうてにやけてまう…!( 照 / 薄ら頬赤く / 頬ぽり )当たってるかはわかれへんけどね。わからん感じがまた楽しいんやわ。( くつくつ )口先上手なっても見た目がいまひとつやからどないやろなあ。上手いこといかひんかもしれん。( ふはり )徳治君はもうモテモテやと思うけど。あんまモテると御幸君拗ねてまうよ?( けらけら )

ほんなら精進しやらなあかんなあ。徳治君満足させるくらいになりやらな。( ぐっ / がっつぽーず )そないに喜んでくれんならまた持ってきたるわ。頼めばくれるやろ。( ふふっ / 相手の頭わしゃり )

  • No.126 by   徳治  2017-01-20 00:09:06 




あかん、言ってもうた…。もう駄目や、徳治くんの人生。終わりま───へ?(  目ぱちくり  )それは良しと取ってええですのん?女の子やなくてええです、御幸くんに惹かれたんです。無登録言うてんのに、ンな事言うのはあかんかな。…あ"ー…でももう手遅れや……(  顔覆い / ぷしゅう  )御幸くん変わってはるなぁ、やっぱし。俺の思ってる事当てて楽しいんですのん?(  きょと  )何処が今一つ何です。嫌味ですのん。もー(  彼の鼻先摘み  )先ずモテへんよ。此処に来るお人らが優しいだけや(  ふう  )

おん、頑張れ。て、俺も他人事やないですわ。御幸君に飽きられへんようにせんと(  ふむ  )えへへぇ、せやろか。んじゃ又持って来てくれへんか。そんで二人で飲も(  心地良さげに瞳細め  )




  • No.127 by 御幸  2017-01-20 00:37:03 



ふふ、僕と二人きりの御部屋作るいうんに勝手に人生終わらんといてや。まだまだこれからやん。( くす )ええんちゃう?無登録といっても徳治君は徳治君やしな。好きなようにしたらええよ。…嗚呼、なんて言うんやろこういうとき…。改めて宜しゅう頼むな?( へへ / 緩くはにかみ )せやろか、好きな子の考えてる事想像すんのってわりと楽しいと思うんやけど。わかりにくいと尚楽しいわな。( ふふ / じっと相手見 )嫌味なんて…そないなことあれへんよ。僕みたいなん全然モテんしなあ。( 眉下げ苦笑 )

徳治君おもろいから飽きたりなんてせえへんよ。別嬪さんで男前なんてそうそうおれへんし。( にこにこ )おー、ええよ。任せてや。また頼んどくわ。可愛い親友君が待ってはるんで早う頼んますーって。( くすり )

  • No.128 by   徳治  2017-01-20 00:49:39 




うう、せやね?気張ります、折角ええお返事貰えたんやし(  自身の頬抓り  )!!宜しゅう頼んます…!御幸くん、お部屋作りましたんでお暇な時に来はって。俺、気は長いんですわ。いつまでも───は、待てへんな?(  んむむ  )おん、わか、……っ!?…へ?好きな子言いはりました?(  思わず咳き込み / ぎょ  )モテはるよ、ほら目の前に居ますやろ(  手離し / じ  )

うおお…一緒におる内に褒め殺されるやあらへんかな、俺(  たじ  )そうしてや。待っとりますさかい。序でに可愛い顔してた方がええやろか?(  きゅるん / !?  )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック