【  感情疾患 / 無登録 BNL  】 

【  感情疾患 / 無登録 BNL  】 

ぬし  2017-01-15 23:57:04 
通報

↓ ↓ 指名表 ↓ ↓

【 喜 欠落 】:佳景山 ( カケヤマ )
「  又貴方にお会い出来る何て身に余る光栄だよ。…嗚呼、屹度  」
26age / 紳士的 / 異常をひた隠す / 世渡り上手 / 器用 / 言動スマート / 温厚?

【 怒 欠落 】:櫻川 ( サクラガワ )
「  皆怒るからァ、駄目だって知ってるけど~!櫻川クンは優しいから全然オッケー!オール二重丸ッ!!  」
?age / 元気溌剌 / 頗る積極的 / 狂気的 / 思考回路は破茶滅茶 / 拒絶の色なし / 脳内麻薬常々噴出 

【 哀 欠落 】:徳治 ( トクジ )
「  ん、何泣いてはりますのん?飼猫が亡くなった…ふぅん。そんな"下らない事"でウジウジせんで、俺と楽しいお話しましょ?  」
18age / はんなり京言葉 / 女性好き / 屑思考 / 良い人ぶる事が得意 / 何事も損得勘定 / 和やかで賑やか

【 楽 欠落 】:樋江井 ( ヒエイ )
「  楽しい、というのは良く判らない。…が、貴方が言うならば屹度そうなのだろうと思う。  」
23age / 表情は鉄仮面 / 口下手 / 温厚 / 不器用 / 確り者で世話焼き / 機械的

>1 : 規則

コメントを投稿する

• No.41 by   徳治  2017-01-16 23:06:16 

御幸くんが彼氏…。何だかそら楽しそうやわ。んでも屹度困るで、俺が恋人なんは( 目ぱちくり / ふは  )そらなぁ、苦いの飲めりゃ大人て感じはしますえ。俺は珈琲、ミルクが無きゃ飲めまへんから人の事言えまへんけど~…(  苦笑  )どうぞ、オレンジジュース。果汁100%やで。お揃いや、味を共有すんのってええね?(  ジュースを注いだコップ手渡し  )じゃあ如何して可愛く見えはるんやろ…?せや、俺の感性で正解ですわ(  わはは  )せやろか、落ち着いてる御幸くん格好ええと思いますよ。その前に俺が子供なだけかも知れまへんで?(  うむむ / 首傾げ  )

• No.42 by 御幸  2017-01-16 23:16:55 

いやいや、徳治君彼氏だったら絶対楽しいで。可愛ええし、優しいし、一緒にいて落ち着くで。困ったとしても、手がかかる子ほど愛おしいっちゅうやつやわな。( ふふっ / 愛おしげに目細め )せやんなあ…。餓鬼やって思われたないし、今度来る時までに練習しとこかな。好きな子にはかっこええとこ見せたいわ。( うーむ / 真剣 )おおきになあ。へー、可愛いこと言うてくれはるやん。うんうん、美味しいは分け合ってこそやんな。( コップ受け取り1口 )いやいや、僕の完成が正解やて。えらい可愛いねんで、徳治君は。自身持ってや。( ぐっじょぶさいん )そうやろか、そう言ってもらえるとおっちゃんも元気でるわ。徳治君は年相応で愛らしいと思うで、僕は。( ふっ/ 楽しげに )

• No.43 by   徳治  2017-01-16 23:26:20 

女の子だァい好きで目が無いし、哀しいっちゅう感覚が判らへんねん。御幸くんの事傷つけるかも知れんよ~。手の掛かる以前の話ですわ(  はは  )ええ、そうしてくださ───え?御幸くん、好きな子おるの!?(  瞳きらきら / ずい  )美味しいなぁ、久々に飲みましたよ。せや、デートの時とか女の子に美味しいもん食べさせてあげたい心情と一緒や(  ぴこん  )ええ?もー、可愛ええって言い過ぎですよ!男前がええって前にも言いましたやろ(  むす  )年相応…、ならええか。おっちゃんな訳ないですよ。そら、笑顔やて男前ですよ(  頬杖付き / じ  )

• No.44 by 御幸  2017-01-16 23:35:06 

女の子なんて男はみぃんな大好きなもんやろ。ええと思うで、それも徳治君の個性の1つやん?僕はそこもひっくるめて愛すまでやわ。( にこり )あー、徳治君、自分鈍感やって言われへん?今のしちゅえーしょんで好きな子って言ったら_嗚呼、忘れて。( 目真ん丸 / 困り笑い )嗚呼、確かにそうやんな。デートに限らんくても、一緒に来てくれはったら美味しいもん食わしたりたいもんなあ…。( こくこく )はは、ごめんて。そないむくれんといて。ちゃあんと、徳治君は男前やで?キラキラ髪の毛もお目目もみぃんな。( ふふ )そうそ、相応に超したことはないで。おおきにおおきに。あんまし褒められると照れてまうわ。( 薄ら赤面 )

• No.45 by   徳治  2017-01-16 23:43:48 

はは、そらおおきに。……ん?今「 愛す 」て言いはりました?(  頬ぽり / 動きぴた  )鈍感とは言われまへんえ。ん~?なんやそら、忘れた方がええんですのん?恋話でも咲かせよう思いましたんに(  ぷは  )この時期やと、暖かいもん食べさせてあげたいなぁ。女の子がはふはふーってすんの、絶対可愛ええやろ(  うんうん  )ほんまです?信じるで。…へへ、御幸くんに男前言われんの、嬉しいなぁ(  眉下げ / 照れ  )お、御幸くんの照れ顔や。頬っぺた薄桃色で可愛ええなぁ?(  にひひ  )

• No.46 by 御幸  2017-01-16 23:57:43 

どういたしまして。んー?言うたなあ。どないしたん?恥ずかしいん?( にまにま )なんでやろなあ、自分に関してだけなんやろか。恋話はまた今度な。…本人の前でするやつがおるかっちゅうねん。( はふり溜息 / ぼそっ )嗚呼、わかるわあ。食べ歩きで粉物もええし、御店でうどんも可愛ええなあ。( うむ / 納得 )それは良かったわ。感情一個足りひんのなら、残りの物を沢山楽しんだらええと思うよ。( ふふ / 微笑ましげ )あーあー、あんま見んといたって!自分、褒めるんは好きやけど、褒められるんはあかんの!…照れてまうんやて…!( 顔手で覆い )

• No.47 by   徳治  2017-01-17 00:07:05 

愛す何て流石に照れまっしゃろ…、どうしてそないな事言いはりますのん(  うぐ / 片手で口許覆い  )せや、タイプだけ聞かせてくださいよ。御幸くんはどないな子好きになるんやろか。…?なんや、もいっかい言って(  きょと  )ですよねぇ!お店でうどん、ええなあええなあ…!あ"ー!デートしたくなってきはりましたわ(  頭抱え  )んふ、そうですね。いつか判る様になるやも知れまへんし、今んところは満足しとります。…御幸くんも会いに来てくれはるし(  ふは  )何や何や、可愛ええなあ。そんなん、意地悪したくなってまうで(  手にそっと触れ  )

• No.48 by 御幸  2017-01-17 00:21:18 

その顔見れただけでも収穫やわ。僕は思うたこと、口に出しとるだけやで?他意はあれへんよ。( くすり / によによ )せやんなあ、可愛くて、優しゅうて…嗚呼一番は一緒に居って落ち着く事やんなあ。これ結構大事やで。…なんもあれへんよ。なぁんも。( 食指ぴん / 首緩と横に振 )すまんなあ、生憎僕は男の子やから徳治君の御要望答えられんで。僕で良ければ付き合うんやけど。( にひひ / 残念そうに )ええんよ、ゆっくりわかれば。わからんくてもええしな。君は君。それを否定する奴なんて僕がやっつけたるよ。いつでも来るよ、徳治君待っててくれはるなら。( はふり )やめたってー、意地悪されたら僕真っ赤な林檎になってまうてー…!( あわあわ / 逃げの構え )

• No.49 by   徳治  2017-01-17 00:33:31 

…意地悪やわ、御幸くん。そんなん屹度、他の人勘違いしはりますよ。相手が俺で良かったですわ(  はあ  )ほお、そんな子が好きなんですね。ん~…、知り合いに当て嵌る子おるやろか。…嘘くさいで。徳治くんに隠し事なんか100年早いですよ(  不服そうに眉寄せ / ずいずい  )俺とデートしてくれはるのん?…や、デート言うより遊び行くノリですわ。ええね、楽しそうや(  幾度か頷き  )っふは、頼りになりますわ。じゃあ待っとります。俺阿呆やから、言葉鵜呑みにしてまいますよ(  にに  )こら、逃げいでよ。林檎さんな御幸くんも見たいと思うてよ?(  手首引き / にこ / 意地悪  )

• No.50 by 御幸  2017-01-17 00:45:47 

安心してや、徳治君以外にこんな事言わへんから。勘違いしてほしゅうて言ってるんやもん。( にこにこ )知り合いやのうて、目の前におんねんけど…気づいてへんのやろなあ…。なんもあれへんてー。僕正直者やで?( 溜息 / 苦笑浮かべ頬ぽり )お友達とお出かけ感覚にはなってまうけど、それでよければお供させてもらうで。うどんはふはふしたるわ。( くすくす )ええよ、君のこと守ったるし、何度だって此処に通いつめて、君とお話する。待っとったって。( にっ / 相手の頬撫で )いやいやいや、僕が林檎でも得ないて!女の子みたいに可愛ないしさ!ええなん!( じたばた / 格好悪い )

• No.51 by   徳治  2017-01-17 00:55:45 

はいはい、勘違いし……───は!?何言うとるん自分…!(  ぶわり赤面 / 漸く  )目の前は俺しかおらんて。……俺か?正直者に見えませんよ、御幸くーん(  前半思わず真顔に / ふは  )あは、男がはふはふしたって可愛ないで!ええなあ、じゃあ今度お出掛けしますか(  わくわく  )なんそれ、俺のこと大好きみたいになってはるよ?兎も角待っとるよ。っ、なんやのー、吃驚した(  頬に触れる手にびくり / 拒まず  )ええですよ、何やろか、御幸くんの色んなお顔がみたいんよ。駄目?(  彼の様子に思わず笑み零れ / 首傾げ  )

• No.52 by   徳治  2017-01-17 10:11:55 

おはようさん。御幸くん、お晩はお相手おおきに!楽しかったですわ。又来てくれひんと拗ねまっせ…なあんて!(  わはは  )

序でに募集上げや。そこの可愛子ちゃんも美人さんも寄っといで~。退屈させまへんえ、屹度ええ時間にします(  きりり / 頷き  )

• No.53 by  月乃   2017-01-17 11:23:14 

こんにちは。まだ開いていますか?(  ひょこ  )指名は…そうだな、今手が空いてる人にお願いします。なんていうのは大丈夫?(  ちらりと視線遣りつつ首傾げ  )もし良かったらお話し相手になって下さいな。

月乃( ツキノ )
20age / 女 / 物腰柔らか / やや世間知らず / 丁寧 / 面倒見良し / 素直 / 表情穏やか / 温和 / 黒髪ロング / 瞳黒色、若干垂れ目 / 身長160cm

• No.54 by   佳景山  2017-01-17 12:18:51 

今日は、お嬢さん。お返事が遅くなって申し訳ないね。背後の者にはきびしく言っておこう(  ぺこ / 苦笑  )嗚呼、大丈夫だとも。僕が出てきた訳だけど、後から他の人と話したくなった場合は遠慮なく言う事。他にも出番を欲している奴はいるからね(  はは  )

• No.55 by  月乃   2017-01-17 12:39:12 

いえいえ、大丈夫ですよ!丁度お昼ご飯を食べて待っていましたから。(  お弁当ぱたむ / 合掌  )ありがとうございます。良かった、四人とも魅力的な方々だったから中々決められなくて。佳景山さん、よろしくお願いしますね。(  くすりと微笑みお辞儀  )

• No.56 by   佳景山  2017-01-17 13:57:56 

そうかい?それならば、"安心"だね。お嬢さん──いや、月乃さんは優しい女性だね(  ほっ  )会話にならない子が一名居るけどね…。ありがとう、褒め言葉は貰って置くことにするよ。嗚呼、宜しく(  にこり  )そうだ、何か飲み物でも飲もう。紅茶は飲めるかい?(  首傾げ  )

• No.57 by  月乃   2017-01-17 14:27:15 

紅茶は大好き。是非頂きたいところなんだけど…外せない予定があって、もうそろそろ帰らないといけないの。(  しょぼ  )少しの間だけだったけれどありがとう。次来る時は紅茶に合うお茶菓子を持ってきますね。(  軽く頭下げ手ひらり  )

• No.58 by   佳景山  2017-01-17 14:34:24 

おや、そうなのかい?(  目ぱちくり  )僕が不甲斐ないばかりに返事が遅くなってしまってごめん。もし又来てくれたら、埋め合わせをしようか。お茶菓子も楽しみにしてるよ。月乃さん、短いけれど素敵な時間を有難う(  微笑 / 片手ひら  )

• No.59 by   徳治  2017-01-17 17:26:46 

お晩です、───あ!ちょい待って。お前の顔見飽きたって思ったやろ!俺かて、んな案内係任されるとは思ってなかったですよぉ。櫻川くん何か一切仕事しとりませんやん(  むむ  )

まあ、任された事はしますよ。…んで、其処のお人。今お暇ですのん?俺らとお喋りしまへんか?ちゅう訳で募集上げや(  看板立て  )

• No.60 by 桜  2017-01-17 18:03:47 

桜 (ㅤオウㅤ) 19y 女
明るめのロング茶髪 / 茶色の瞳、何処か眠そう / 直球 / 空気読まないのがたまに / 変わり者

こんばんは。佳景山さん、居る?( ちら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック