【  感情疾患 / 無登録 BNL  】 

【  感情疾患 / 無登録 BNL  】 

ぬし  2017-01-15 23:57:04 
通報

↓ ↓ 指名表 ↓ ↓

【 喜 欠落 】:佳景山 ( カケヤマ )
「  又貴方にお会い出来る何て身に余る光栄だよ。…嗚呼、屹度  」
26age / 紳士的 / 異常をひた隠す / 世渡り上手 / 器用 / 言動スマート / 温厚?

【 怒 欠落 】:櫻川 ( サクラガワ )
「  皆怒るからァ、駄目だって知ってるけど~!櫻川クンは優しいから全然オッケー!オール二重丸ッ!!  」
?age / 元気溌剌 / 頗る積極的 / 狂気的 / 思考回路は破茶滅茶 / 拒絶の色なし / 脳内麻薬常々噴出 

【 哀 欠落 】:徳治 ( トクジ )
「  ん、何泣いてはりますのん?飼猫が亡くなった…ふぅん。そんな"下らない事"でウジウジせんで、俺と楽しいお話しましょ?  」
18age / はんなり京言葉 / 女性好き / 屑思考 / 良い人ぶる事が得意 / 何事も損得勘定 / 和やかで賑やか

【 楽 欠落 】:樋江井 ( ヒエイ )
「  楽しい、というのは良く判らない。…が、貴方が言うならば屹度そうなのだろうと思う。  」
23age / 表情は鉄仮面 / 口下手 / 温厚 / 不器用 / 確り者で世話焼き / 機械的

>1 : 規則

コメントを投稿する

• No.1 by   ぬし  2017-01-16 00:02:24 

↓ ↓ 規則 ↓ ↓ 

・無登録BNL、提供キャラは♂のみ
・常連様歓迎
・豆~中まで対応 / 自ツ可
・基本的にキャラ口調
・初回入室時はPF提出必須( 簡単なものでok )
・上下空白必須
・片方が落ちてお相手リセット。寝落ち闇落ち等はお互いさま

• No.2 by   徳治  2017-01-16 00:09:02 

お今晩はァ、良い夜ですねえ。お月さんも真ん丸で綺麗で(  へらり  )処であんさん、暇しとるんやろ?じゃなきゃ、こんな辺鄙な地までこォへんやろ~。丸っとお見通しやで(  人差し指と親指で輪っか作ればその穴から片目覗かせ  )やったら、俺らとお話していきませんか。あー…でも、ちょいと変なのばっか集まっとるさかい気ぃ付けた方が───、て!俺は"変なの"じゃありません!(  むっかぁ  )

兎にも角にも、寄っといで。損はさせへんで。俺が言うとるんやから本当ですよ(  手招き  )

• No.3 by 御幸  2017-01-16 00:46:45 

徳治さんはまだおりますか?短い間でも、御相手御願いいたしたい次第なんやけど。( 首こてり )
嗚呼、僕は御幸と申します。名前はこうやけどれっきとした男やよ。ぷろふぃーるとやらも持ってきましたから目を通したってください?( ふっ / 緩り笑い )

御幸(ミユキ) / 敬語使いではんなり穏やかな雰囲気/兎角優しく素直 / 緩りとしていてのんびり / 甘えた / 甘やかし上手でもある / 似非関西弁 / 18age
「緩りとまいりましょ。焦ったってなーんも良いことあれへんやないですか。」

• No.4 by   徳治  2017-01-16 00:52:58 

はいはい、ようこそ一人目のお客さん。俺が徳治くんやで(  にへら / ぱたぱた駆け寄り  )短くても長くても、是非ともお相手して頂きたい次第です。御幸さん…ほう、綺麗なお名前やねえ。PF提出あんがとさん。そらお話致しまひょか。同い歳やから、積もる話もあるでしょう(  わくわく  )

• No.5 by 御幸  2017-01-16 00:57:01 

嗚呼、見た瞬間に惹かれてしまいましたわ。あんさん中々別嬪さんですやん。( 目細めくすり )嬉しいこと言うてくれはりますなあ。自分の名前、女みたいであんまし好きやなかったんやけど、あんさんがそう言うてくれはるなら好きになりそうですわ。( ふへ / 嬉しそう )ありますやろな。色恋沙汰から勉学迄積もることだらけですやん?( ふう / 溜息 )

• No.6 by   徳治  2017-01-16 01:04:18 

そないな事初めて言われましたえ!いんや、嬉しいですわ。…嗚呼でも、別嬪やなくて、どうせなら男前がええなあ(  頬ぽり  )確かに間違えられはしそうですね?んはは、御幸さんは口がお上手やさかい相当なモテ男と見ました(  じい  )ベンキョーの話はやめましょ!俺、苦手なんですよ。見るからに阿呆やろ。…これ自分で言って虚しくなりますわ(  むむ  )

• No.7 by 御幸  2017-01-16 01:10:23 

はは、それもそうですなあ。えろうすんまへん。確かに男前ですやん。うんうん、可愛いっちゅーわけでもあれへんから、別嬪さんで男前なんでしょな。綺麗ってことですわな。( 口手添 / 微笑 )見てくれはこんなしょうもない男なんですけどな。そうやったらええんですけど、これがからっきしでして。僕としても女の子よりも男の子の方が一緒にいて楽しいですしな。( ふはり / 苦笑 )うーん、僕も勉強は嫌いですわ。退屈で退屈で仕方ないやないですか、あんなもの。今こうやってなんとなしにのらりくらり生きてられればええと思うんですけど。( うーん )

• No.8 by   徳治  2017-01-16 01:19:26 

っふは、そないなにズケズケと褒め言葉を言う人は中々おりませんよォ。それに俺からしたら、御幸さんの方が随分と綺麗に見えはりますよ(  けらけら  )ほお、似た者同士かと思えば此処は真反対なんですねえ。女の子は、ふわふわしとるしかわええ。何より癒されますやん?(  頬緩ませ / でれり  )その通りやねぇ!けれど、之また周囲が五月蝿いんですわ。そのままやとお前、ロクな大人にならへんでって(  肩竦め  )

• No.9 by 御幸  2017-01-16 01:25:47 

あれ、皆さんあんさんの魅力に気づけていなんいでしょか。勿体無い限りですわあ。こんなに見目麗しいいうんに、わかれへんのですか。はは、口が達者ですなあ。こんなしがない男捕まえて何言うてはりますのん。( くすくす )確かにその通りなんやけど、嗚呼…まあ、あんまり良い思い出があれへんのですわ。あー、なんやっけ。虎…鹿?馬…うましか?あ!とらうまみたいなもんですわ。( はは / 眉下げ )わかりますわ、ほんに放っておいてほしいもんですなあ。人生なんとかなるもんなんですってな。( うむうむ / 頷き )

• No.10 by   徳治  2017-01-16 01:34:58 

なんやなんや…優し過ぎまへんか、惚れてまうで!(  くく  )そのお言葉、そっくりそのままおかえししますえ。俺やからええもんを、他の方が勘違いしたらどうしはりますのん(  真面目顔 / 腕組み  )とらうま…。なんや、悪女にでも騙されはったかいな。ええな~ええなあ!俺も悪い女の子に引っ掛けられたい!(  ぎゃん  )なあ、その通りや。…ここだけのお話、俺実は実家がお寺なんよ。やから真面目にせえ言われて育ちました。その反動か、こないに不真面目になりはってねえ…。頭かて、ほら。真っ金金やろ(  金髪一房掴み / 他人事めいた物言いにて  )

• No.11 by 御幸  2017-01-16 01:46:00 

いいんですか?僕、あんさんの好きな柔かい女の子やあれへんですよ?( ふふ )僕なんかと勘違いする物好きなんておれへんですよ。目つきは悪いし、口ばかり達者で他はてんであかんですしな?( くす / 指で目、口と順に指差し )はは、そないやったら僕も大歓迎なんですけどな。あまし、明るい話でもあれへんですかえてですわ。あんさんとは楽しいお話したいですからな。( 相手の頭ぽふ )ほう、お寺さん。そりゃすごいやないですの。僕はあんさんの髪好きですけどなぁ。ぴかぴかしててお天道様みたいやないですか。僕なんて、いたって普通のまっくろくろすけですから、面白味もありませんで。( 自信と相手の髪見比べ / はふり )

• No.12 by   徳治  2017-01-16 01:55:23 

御幸さんやったらええで。…なあんて、冗談ですよ!せやけど、優しいお人さんが好きなんはホント(  にへら  )謙遜せんでくださいよ、俺が虚しくなるやろ。お口が上手な事はええことさかい、気ぃ落とさずに(  幾度か頷き  )そうですか?まあ、俺かて無理矢理聞くのはあかんことて解るお歳ですからね。ええですええです、そん代わり楽しいお話しましょ(  その手取れば軽く握り / はんどしぇいく  )俺も気に入っとりますよ、染め直しが面倒やけども目立つお色やろ?(  得意げ  )真っ黒かてええやないですか。烏みたいで格好ええで。それに、御幸さんに似合うてる(  そっと彼の御髪に触れ  )

• No.13 by 御幸  2017-01-16 02:01:32 

ほほう、それじゃあ候補入りくらいはできとるんですかね?それやったらあんさんのお眼鏡に叶う男目指して頑張りますわ。( にこにこ / ぐっ )謙遜なんてそんな。あんさんの方が綺麗やと思いますで?はは、口達者は時に疎まれますからなあ。そういうもんやて割り切っとりますけど。( ふう / 困り笑 )有り難いですわ。もしよければ常連さんっちゅうんになるつもりやさかい、もっと仲を深めましたら何はってな。お?握手ですかいな。ええでええで。触ってよし。( くす / 相手の手握り返し )ええ、ほんに綺麗な御色で…まるで徳治さんみたいやんなあ。明るくて綺麗や。( ふにゃり )有難さん。ほめられるんは嬉しいですわ。烏かっこええもんな。うんうん、そう思ったら自信出てきましたわ。有り難う御座います。( ぺこり / 頭下げ )

• No.14 by   徳治  2017-01-16 02:11:33 

あは、おもろい事言うはりますねぇ。徳治くんは、女の子だァい好きな歴とした男やで。んなのに見初められても困るやろ?(  けらり  )そんなに頻繁に綺麗と言われたら、何や自分がそうなんかと勘違いしそうになりますわ(  ぶは  )俺は疎まれようがなんも思いませんけどね。…嗚呼、でもなんやろか。御幸さんに疎まれんのは…ムズムズしはります(  眉寄せ  )ほんまに!?嬉しいわぁ、此処お気に召してくれたん?俺もな、御幸さんともっとお話したいと思ってたんよ。せやから、それには大賛成や。…ふうむ、なんやろな?御幸さんのお手手すべすべ(  撫でり  )……、なんや。俺の胸から変な音がしはったで。聞こえました?(  笑顔にきゅん / 胸元擦り  )ふふん、もっと自信持ってええと思いますよ。黒でも金でも、御幸さん格好ええし可愛ええやろ(  に  )

• No.15 by   徳治  2017-01-16 11:58:51 

おはようさん!目覚めのええ朝ですわぁ、御幸さんとのお話が楽しかったからやろか。御幸さん、晩はお相手有難うございました。又来てくれはりますよね?俺、勝手に期待しとりますよぉ(  にへら  )

さてさて、今目の合ったお客さん。寄っていきはります?生憎、俺たち時間を持て余してるんですわ(  たはは / 頬ぽり  )短時間でもええよ。どうぞお好きな欠落人間を(  口端釣り上げ  )

• No.16 by 律  2017-01-16 12:47:05 

今日は少し寒いわねぇ。__黙っていたら凍えちゃいそうだから、私とお相手して頂けないかしら( 肩震わせ /ぶるり )私は律って言うわ、世間でいうオネエさんよ( 頬に手をあて / にこ )私の外にも何人か控えているみたいで、奔放ビッチなぶりっ子女の子とか、天邪鬼の陰鬱派手好きおじさんとか、まぁ、…なんと言うのか癖の強い子ばかりなの( 背後覗き / 困り眉 )でもそっちの方が好みだったら教えて頂戴ね( 宥める様に背後に手をひらひら )一先ず簡易な自己紹介を添えておくわ、気に入った子がいたら良いんだけれど…( 心配 )

律(りつ) / ゆったりまったりオネエさん / 時に男前 / 世話好き / ヘビースモーカー / 24y / 178㎝

彩子(さいこ) / 自由奔放我儘女王様 / イケメン大好きびっちちゃん / 自分が一番可愛いぶりっ子 / 17y / 156㎝

重之(しげゆき) / 堅物 / 天邪鬼で口下手 / 気難しい / センスが迷子 / ネガティブ / 39y / 180㎝

ご指名は、今扱いたい気分の子を是非。みんな素敵な子ばかりだから、選べれなくて___ごめんなさいね( 軽い会釈 / 微笑み )

• No.17 by   徳治  2017-01-16 13:52:54 

賑やかやなと思えば、団体さんが来てくれはってたんやね!いんや、嬉しいですわ(  沁々 / 幾度も頷き  )せやねえ、そんじゃ…律さん。あんたのままでお願いします。揃って魅力的なもんやから、随分と迷いましたよ。此方からの提供は、俺。徳治くんです。お手柔らかに宜しゅう~!(  にへら  )

• No.18 by 律  2017-01-16 14:01:44 

まぁ、私を選んで貰えたのね( 嬉しそう / 花撒き散らし / にこー )とても嬉しいわ、どうぞ宜しくして頂戴( 片手差し出し / 眉尻落とし )徳ちゃんとお話してみたいわ、って思っていたのよ。以心伝心みたいね( くすくす / 片手を頬に添えて )

• No.19 by   徳治  2017-01-16 14:10:23 

俺、18年生きててオネエさんとお話した事ないんですわ。さかい、選ばせて貰いました。勿論、綺麗な人やと思うてもあるよ?(  にしし  )宜しゅう、律さん。…何やろ、不思議な感覚やなぁ。男性なのに女性を感じる(  手ぎゅ / お顔まじまじと見詰め  )おや、そら良かったわ。以心伝心、案外そうかも知れまへんえ(  ぷは  )

• No.20 by 律  2017-01-16 14:30:43 

あら、そうなの?( きょとん )大丈夫よぉ、安心して。どんなに可愛い子でも初対面の子を取って食うほど飢えちゃいないわ( くすくす )そんなに見つめられたら恥ずかしいわ( 瞳細め / 指先で鼻頭つん )あなたは見た目だけじゃなくて口にする言葉も可愛らしいのね( 肩の力抜き / ゆるり微笑み )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック