《 RPG / 出入り自由 》 

《 RPG / 出入り自由 》 

▼ 主 が 現れた !  2017-01-11 13:53:46 
通報

▼ 暇潰し や 豆ロル回し練習 に どうぞ !

>1 世界観
>2 ルール

(  暫くお静かに…!  )

コメントを投稿する

• No.61 by メトリア( 修道女 )  2017-01-14 18:02:07 

>シャオニャン様

私も好きなのですよ~!( ぎゅぎゅ / えへへ )それはとっても嬉しいのですよ…では、今度シャオニャン様の為に持ってくるのです。わ、私とお揃いなのですよぉ( 照れ / 指先ちょんちょん )
ふふふ、じゃあこれで両想いなのですね( 微笑 / 手合わせ )そ、そうなのですか…?それじゃあ、なんとお呼びしたら宜しいでしょうか( むむむ )

>レガート様

そうですか…?私も、そう言ってくれるレガート様のこと好きなのですよ~( にこり )
そ、そんなことが出来るのですか!もう、ずうっと長くて不便していた所なんです。ミニの修道服、とっても欲しいのですよ…!( 瞳爛々 / )
ええと、では何とお呼びすれば宜しいですか…?( 首傾 )と、とっても危険そうです…怪我とかしないのですか?( 眉下げ / 焦り )
そんな高価そうな物はいらないのですよ!ちょっとした花の髪飾りとか、そういった物で充分です( ふふ )

• No.62 by フローラ ( 姫騎士 )  2017-01-14 19:12:53 

こんばんは、本日アイデスのお相手をして下さいました皆様へ感謝を申し上げます。 ( きっちり最敬礼 )
アイデスは冥界の外に出る事が滅多にございませんでしたので、皆様のお陰で大変楽しいと何度も繰り返しておりましたわ。これからもお会い出来ましたらばお願いしてもよろしいでしょうか。 ( 兜脱ぎ / 髪はらり )

申し遅れました、わたくしはフローラ。国の姫であり国を護る騎士でもあります。以前ヴィム様には一度ご挨拶のみ差し上げておりましたが…… お話は未だでしたね。 ( くす ) 魔王にこの美しい国と愛すべき皆様を脅かせたりなど決してさせてはなりません、どうか皆様のお力添えを賜りたく。 ( 真面目なご挨拶 / きり ) __ そうでした、もっとフランクにするつもりでしたのに。勿論楽しい事や冗談も好いております、気軽にお話下さいね。 ( 微笑んで片手をちょい挙げ )

• No.63 by シャオニャン( 踊り子 )  2017-01-14 23:44:55 

うー…人手不足だからって急にお店に呼ばれちゃったわぁ( ぐったり / ずるずる / ふらふら )いきなり消えちゃってごめんなさいねぇ。失礼しちゃったわぁ……( しょぼん / ぺこり )____なぁんちゃって反省するの飽きちゃったぴょん( きゃぴりん / すとれっち / のびのび← )このまま眠たくなるまでまーったり顔出してると思うからお暇な人は構ってねぇ( はーとぽこぽん / 投げキッス / んっちゅー )

• No.64 by フローラ ( 姫騎士 )  2017-01-14 23:56:56 

>シャオニャン様

こんばんは、初めまして踊り子さん。 ( すす / やっと出番 ) 大変魅力的な踊り子さんが居ると、城の者達が話していたのを聞いています。わたくしはフローラ、一文無しのアイデスとは知り合いですわ。 ( 甲冑の手を差し出し )

あまり言っては恥ずかしいのですが…… こう、お友達として普段誰方かと話す機会が少ないのでわたくしの話し方はつまらないかもしれませんが。 ( ちら ) 是非夢の時が訪れるその時まで、お付き合いさせて頂いてもよろしいでしょうか。 ( ぽつぽつ / 照れるな )

• No.65 by シャオニャン( 踊り子 )  2017-01-15 00:22:10 

>フロォ姫たま

___に゛!( びっくり / 瞳白黒ぱちくり / 心臓どっくんどくん )ひめたま!これはこれはお会いできる日がくるなんてぇ、わたくしさまびっくりしちゃった( お辞儀 / 深々 )フロォ姫たまに知って貰えてるなんて!とぉっても光栄だわぁっ( 甲冑越しの手の平むぎゅ / ぱああ / 興奮 )姫たまとお話できるだけで嬉しいわぁ、んふふ。姫たまが素敵な夢を見れるように、その付き添いを今夜はこのシャオにさせてくださいねぇ( きゃぴ / はーとぶんぶん / 馴れ馴れしい )

• No.66 by フローラ ( 姫騎士 )  2017-01-15 01:02:51 

>シャオニャン様

まあ、驚かせてしまいましたか?大丈夫ですか踊り子さん、ごめんなさい唐突過ぎましたかしら。 ( 視線よよよ / 背中なでなで ) ええわたくしこそ、噂の素敵な踊り子さんに会えるなんて夢みたい。ああそんなに礼儀を正されなくても良いのですよ、もっと貴女らしく__ 照れますね、よろしくねシャオ、ちゃん。 ( もじ / 渾名に憧れる人← )

付き添い…… ( ガクッ ) いいえ、あのシャオちゃん、わたくしの付き添いではなく密会という事にして ( ハッ / 密会? ) 間違えましたわたくしが貴女と過ごしたいのですから、シャオちゃんを悪い夢からお護りします。 ( キリリ / 飛び出すハートが顔にぺちぺち ) 若い女性が夜分遅くに出歩いては危険でしょう、わたくしの側に居て下さい。 ( 自分からくっつき / ドキドキドキ )

• No.67 by シャオニャン( 踊り子 )  2017-01-15 01:28:01 

>フロォ姫たま

――うぅ、姫たまに失礼めー!って護衛の人とか現れないかしらん、大丈夫ぅ?( キョロキョロ / 心配 / どきどき )__!フロォ姫たまかぁっこいい( ぽわん / キューン )わたくしさま、いっつも姫たまのこと遠くから見てたのよぅ( きらきら / そわそわ / 憧れの有名人を目の前にしたかのよう← )姫たまは格好良くて綺麗でぇ、遠くから見てても美人さんだからぁ。わたくしさま美人さんだぁいすきで!( しゅきしゅき / 好きが止まらない / つらつら )!はう、くっ付いたら!手汗!手汗大丈夫かしらんっ( わたわた / 手の平パッパッ / どきんどきん )よぉし、これで平気。……姫たま!姫たま!ぎゅーってしてもよい?( ぽそぽそ / むぎゅう← )あは。姫たま甲冑だからちべたいのねぇ( 甲冑とんとん、/ にひ )

• No.68 by オーガス( 仕立て屋 )  2017-01-15 11:14:21 

おはよう。…あー、先に初めましての方がいいか( 頭がしがし )俺はオーガス。仕立て屋をやってる。そんな大層なもんじゃねえが、一応店構えて細々とやってるよ( はは )

昨日はレガートの坊主が迷惑かけたな( 眉下げ )何でも急にクライアントから呼び出されたとかで、抜けなきゃいけなくなったらしい。奴に代わって俺が謝る。すまなかった( 一礼 )

レガートの奴がここのこと楽しそうに話すもんで、気になって来ちまった。こんなおっさんで良ければ相手してやってくれ( にこ / ぎこちない )

• No.69 by シャオニャン( 踊り子 )  2017-01-15 12:03:57 

ふわあ( 大口欠伸 / のびのび )うぅ~…今日も寒くてやんなっちゃぁう( ずりずり / のろのろ )はっ、仕立て屋さんが来ていたのねぇ。もおうちょぴっと早起きすれば良かったわぁ( しょげぴよ / 唇尖らせ頬ぷくー )

まだ誰かいたらぁ、わたくしさまと一緒に遊んでねぇ( きゃぴりん / んーまっ / 腕伸ばし存在主張 )

• No.70 by フローラ ( 姫騎士 )  2017-01-15 14:16:25 

シャオちゃん、昨夜はごめんなさい。貴女をお護りする筈がわたくしが眠りに落ちてしまいましたわ。 ( しょぼ / 恥ずかしや ) 最後にシャオちゃんがぎゅ、として下さいましたから… 大変良い夢が見られました。此処の皆様と大空を心地良く飛んで行く夢でした。 ( 胸元そろり ) 御礼をお持ちしましたがいらっしゃいませんか_?
他の皆様もつまらないものですが、我が国の名産品である葡萄を使ったジュースを、お嫌いでなければ。 ( ボトルよっこら / ノンアルコールです )

• No.71 by シャオニャン( 踊り子 )   2017-01-15 15:13:01 

姫たま!姫たまが来てたのにっ( はっ / 今更 )ううう、お腹いっぱいで寝ちゃったわたくし様の馬鹿ぁ( ぐずぐず / 自業自得 )しかも美味しそぉな葡萄ジュースも有るよぅ( じゅるり / 口元指当て / そわそわ / ボトルまじまじ )でも一人で飲むなんて真似しないわよぉ。わたくしさま意地汚くないものぉ( うずうず / そわそわ / 自分に言い聞かせ← / ボトルの傍キープ )うう、改めてのんびり顔出ししてるわぁっ( ひーん )

• No.72 by オーガス( 仕立て屋 )  2017-01-15 17:16:32 

あの後誰か来てたみたいだな。気長に待ってようと思ってたが、居眠りしちまってたらしい。歳だな、俺も( はは / 頭わしわし )また時間が空いたんで、ちょっと寄らせてもらったぜ( 手ひら )

おっ。気の利く姫さんが何か土産を持って来てたらしいな。俺も有難く頂戴しようか。…踊り子の嬢ちゃんからボトルをもらえたらな( はは )あ、そうそう。忘れるところだった( がさごそ / マフィン取り出し )これ、レガートの坊主からの差し入れだ。昨日の詫びだとよ。甘いもの食えるようならもらってやってくれ( 机にぽんと置き )
さてと。じゃ、ちょっくら待機させてもらうか。一応、レガートも召喚できるから気軽に言ってくれ。メタな話をすると…いや。止めておこう。中の人なんていねぇぞ。断じてな( キリッ / … )

• No.73 by シャオニャン( 踊り子 )   2017-01-15 17:25:56 

>オースたま

マフィン!チョコレートのは有るかしらん( ぴく / たたた / そわそわ )ガーティたん優しいのねぇ、わたくしさまマフィンだぁいすき( じゅる / にまー / ご機嫌 )_____っじゃなくてぇ、先ずは挨拶あいさつぅ!( マフィンに伸ばした手パチン / セーフ← )
宜しくねぇ、仕立て屋のおじたま( きゃぴりん / お辞儀 )んんっ、仕立て屋のオーガスおじたま………オースたま!( マジマジ拝見 / 悩み悩み / 閃きぴこりん )わたくしさまはご存じの通り!踊り子のお嬢ちゃまよぅ( んーまっ / 投げキッス )オースたま。今度素敵なドレスを発注しに行くからぁ、その時は宜しくねぇ( ハートぽこん )

• No.74 by オーガス( 仕立て屋 )  2017-01-15 17:52:48 

>シャオ

うおっ?( びくっ / 小心者 )お、おう。そりゃ良かった…( 心臓ばくばく / 胸抑えたまま )
おう。よろしくな( ぺこ )お、オースたま…( ぱちくり / 汗たら )ま、まぁ、嬢ちゃんが呼びやすいように呼んでくれていいけどよ…( こくり / 押され気味← )そうだな。じゃあ俺は嬢ちゃんのことシャオって呼ばせてもらおうかな。改めてよろしくな、シャオ( にこり / やはりぎこちない )もちろんだ。とっておきのドレスを作ってやるぜ( むんっ / 力こぶ作り )で、マフィンだったよな。チョコのやつももちろんあるぞ( がさごそ )好みもそれぞれだろうって色んな種類のやつを買ったらしい。マメというか何というか…( はふ / 肩竦め )

• No.75 by シャオニャン( 踊り子 )  2017-01-15 18:04:54 

>オースたま

ねぇねぇ、シャオたんって呼んでぇ(
にひ / 人差し指でつんつん / しゅん )呼び捨ておっかないよぅ、わたくしさまおっかないの嫌だわぁ( しょげしょげ / わざとらしい← )___なぁんて、ウソぴょん。オースたまビクビクってうさちゃんみたいだから意地悪したくなっちゃうわぁ( きゃぴ / きゃっきゃっ / いいこいいこ )あのねぇ、わたくしさまキラキラした目立つドレスが欲しいの。誰よりもいっちばん目立つような!( きらきら / 想像で嬉しそう / 単純 )うーぅう!さぁっすがガーティたん!( はぁとぽこぽん / 洋画宜しくの囃し立て )今度会えたらちゅーしてあげちゃう!( ぴょんぴょん / 余計なお世話 )オースたまも食べるでしょお?一人で食べるのは美味しさが半減しちゃうもの( 覗き覗き )オースたまそのストロベリーのにする?ハニーシロップ?( 見上げ / そわそわ / 自分の食べたい奴述べ← )

• No.76 by フローラ ( 姫騎士 )  2017-01-15 18:07:07 

ご機嫌よう、葡萄ジュースをお気に召して頂けて光栄ですわ。 ( 甲冑なしバージョン / お忍び服 ) シャオちゃんが沢山飲んでも問題はありませんよ、もう一本持って来ましたので。 ( じゃじゃん )
お初の方がいらっしゃいますね、オーガス様こんばんは。 ( にこり / 一礼すす ) マフィンですね何て美味しそうな…… ハッ今はしたない顔を ( 口元隠し / うっかりうっかり )

私も参加しても宜しいでしょうか、アイデスが羨んで此方を見ていますけれど今回もわたくしが。 ( ふふ← )

• No.77 by シャオニャン( 踊り子 )  2017-01-15 18:16:33 

>フロォ姫たま

____!  姫たま!わたくしさま姫たまと乾杯!ってするために飲むの待ってたのよぅ( 声が聞こえればピクリ / 胸張り得意げ / どやぁ / 当たり前 )かんぱいしましょっ、かちんって( グラスに移してそわそわ / 葡萄ジュースの入ったグラス一つを差し出して )あっあっ、えぇっと…アイディたまにも宜しくねぇってお伝え下さいなっ( きゃぴりん / 姫たましゅきしゅき )

• No.78 by フローラ ( 姫騎士 )  2017-01-15 18:23:29 

>シャオニャン様

! シャオちゃん…… お待たせしてごめんなさい、是非乾杯しましょうね、無礼講ですよ。 ( ふんす / 宴会じゃない ) お膝の上にハンカチをどうぞ、零してしまうと匂いが着いてしまいます。濃厚なジュースですからうっかりすると悲惨かもしれません。 ( ハンカチ広げ / ママン )
有り難うございます、ではあの、乾杯__ ( チアーズ! / だがドキドキ ) ン、美味しい。シャオちゃんと一緒だからきっともっと美味しいのだわ。 ( しみじみ )
アイデスに伝言ですね、ええ畏まりました。彼も喜ぶでしょう、お金が無いからシャオたんに嫌われたとベソをかいていましたし… ( はた / 暴露するな )

• No.79 by シャオニャン( 踊り子 )  2017-01-15 18:35:51 

>フロォ姫たま

__姫たま!( 女子力にトゥンク )でもだったら尚更きれぇなハンカチ汚せれないわぁ( おそるおそる / 決定的庶民 )んふふぅ、姫たまにそんな風に言ってもらえるなんて!( きゃぴ / 嬉々 )マ~!なぁんて美味しいのかしらん!__わたくしさまが飲んでるいつものなんて、砂糖水みたぁい( お目目ぱちくり / 語彙力 )
それは誤解だわぁ。シャオちゃん男の子も女の子もみーんな平等にだぁいすきだもん( きゃは / ごくごく )姫たまもアイディたまもだぁいすきよう!( んーまっ / ちゅっちゅ )あっ、でも、姫たまはお金もちだから…わたくしさまの一番はお金な訳で___( ぶつぶつ / 考え / ロード中 )わたくしさま姫たまの方が好き!( ハッ / 読み込み終了← / 最低 )

• No.80 by オーガス( 仕立て屋 )  2017-01-15 18:43:28 

>シャオ

い、いや。あのな?( わたわた / 説得開始 )嬢ちゃんが俺のことオースたまって呼ぶのと俺みたいなおっさんが嬢ちゃんのことシャオたんって呼ぶのとじゃ訳が――って、冗談か( ほっ )まったく。おっさんをからかうなよ。心臓に悪い( はぁ / 眉下げ )キラキラかぁ…いいんじゃねぇか。似合うと思うぜ( ふふ / 微笑ましげ )悪いことは言わねぇ。ちゅーはやめとけ。そんなことしたらもっと付け上がるぞ、あいつ( げんなり )え、俺も?そ、そうだな…俺は余ってやつを頂くよ。男が率先してマフィン食ったなんてレガートに知れたら怒られそうだ( はは )たくさん買ってきたから一人あたり二個かな。独り占めするんじゃないぞ( 指ぴし )

>姫さん

やあ、こんばんは。…いや、初めましてだな( 一礼 )騎士って聞いてたんだが、今日は甲冑じゃないのか。その服もよく似合ってるよ( にこ )ああ、いやいや。そう堅苦しくしないでくれ( 手ひらひら )どれでも好きなやつをどうぞ( くす )多めに買って来てるとはいえ、シャオはなかなか食い意地が張ってるみたいだからな( はは )俺も君が持って来た葡萄ジュースを頂くとするよ( グラスに注ぎ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック