《 RPG / 出入り自由 》 

 《 RPG / 出入り自由 》 

 ▼ 主 が 現れた !  2017-01-11 13:53:46 
通報





▼ 暇潰し や 豆ロル回し練習 に どうぞ !






>1 世界観
>2 ルール

(  暫くお静かに…!  )





コメントを投稿する

  • No.1 by  ▼ 主 が 現れた !  2017-01-11 14:23:30 




▼ 主 は 世界観 を 繰り出した !

  舞台はRPG風世界のとある街。魔王軍の進出によりモンスターが増加傾向にある所為か、近年は壁外の討伐に大忙し。ハンター達が集結するこの街は今日も人々で賑わっている様です。( ───これは、勇者が生まれる少し前のお話 )



  • No.2 by  ▼ 主 が 現れた !  2017-01-11 14:35:32 




▼ 主 は ルール を 繰り出した !
  しかし かなり 読み辛い……
  「頑張って読んでください( 土下座 )」



  ・セイチャ規約厳守

  ・3L可。裏行為厳禁

  ・仄々わちゃわちゃ推奨

  ・リアルタイム進行

  ・豆~短ロルのみ使用可能

  ・♡・☆・♪等々の不要な記号の使用不可

  ・自ツ有無問わず

  ・登録せずに気侭になりきりたい人向け( ? )

  ・出入り自由、総員無登録制トピ。落ちた時点でリセットされますが、再度同じCで入室も可!

  ・常 連 様 大 歓 迎

  ・主がその時間帯に居らずともPF( 名前と性別、職業が明確であればその他記載せずとも可! )を出せば参加可能ですが、一般的に嫌悪されがちな子、絡みづらい子はご遠慮ください。

  ・お話して内に波長が合う、お互い好き合っている…等々で1:1に移動可能

  ・向上心のある初心者様は歓迎( 周囲におんぶにだっこは行けません )

  ・参加Cのハンネ欄に名前+括弧を用いて職業を記載。例)ハナコ( 薬師 )

  ・職業被り可

  ・参加Cの名前は、片仮名で記載

  ・PL様は今回出番なし。基本的にはC口調

  ・ゆるく楽しく

 

▼ このレス を 投下した時点 で 募集 が 開始 されます ! 皆様 の ご参加 心よりお待ちしております !




  • No.3 by アイデス ( 冥王 )  2017-01-11 15:04:53 


( 只今登場中、Now loading…… )
我こそは死を司りし者、我が前には例え魔王であろうが免れぬ。死を憶えよ、ねぇケロベロスちゃん。 ( ゲヘ )
ハイ、我輩元人間です。死神とはちょっと違う感じ?うん、現地に派遣する側だからね我輩は。 ( ばっちこーん ) あーあ温泉に行きたいなァ、湯上り美女にマッサージして欲しいな… 爺ちゃん婆ちゃんと会話してほっこりしたいよ。 ( げふう / !? )

我輩とトークしちゃう? つかその前に主さんお邪魔するっちゃー…… ( のんびり )

  • No.4 by ヴィム( 薬師 )  2017-01-11 15:14:04 




はいはいはい、そこ!静かに。ぴちぴちギャル、ヴィムさんの登場だよ( きゅるん / うわ )……あ゙?年齢…?ぴちぴちつってんだろうがよ、決して二十代後半じゃありませぇん。アラサー女子驀地とかじゃ無いんだからね!( ぷん )と、長くてごめんねぇ。メタい事言うと、此処の主のCらしいよ。やぁね、ほんと。わたしを呼び出すのに手間取っちゃったらしいの。ほら、わたしって超売れっ子薬師じゃない?( にんまぁ )



>アイデスさん

初っ端から濃いのが来て恐れ慄いてるヴィムさんだよ…( 震え声 / 失礼だっちゃ )

温泉ねぇ、わたしも行きたいわぁ~。もう、最近肩の凝りが酷くって!薬作成してる時とか、バッキバキよ。バッキバキ( 遠い目 )



  • No.5 by アイデス ( 冥王 )  2017-01-11 15:23:19 


>ヴィムたん

ヒデフ!こうして我輩のMPに60のダメージが ( 落雷 / さようなら ) ふーんアラフォーなんだ。無理したら駄目よおばちゃん。 ( 憐れみの眼差し ) ア、売れっ子ッスか初めて知ったっちゃ。 ( あは / じゃない )

おばちゃんなんだから仕方ないでしょー…… 四十肩だよそれゼッタイ。 ( 口元隠し ) 末端冷え症マジつらたん、ねーねー行こうよ温泉温泉温泉×無限 ( ゆっさゆっさ / ピーピー )

  • No.6 by ヴィム( 薬師 )  2017-01-11 15:33:22 




>アイデスさん

あら、もう退室!?止めてよぉ。折角良い金蔓…じゃないわ、お金を持って居そうな素敵な方に出逢えたってのに( 言い直し / た意味がない )ア!ラ!サー!そして、誰がおばちゃんじゃい!まだ其処まで歳食ってないわよ!…っは、アラサーでも無いよっ。ヴィムちゃん、ぴちぴちの18歳…!( ウインク / しかし引き攣る顔 )わたしもまだまだって事ね!何卒ご贔屓に…( 名刺すす / 仕事モード )

し、四十肩な訳がないじゃない…。そうよね?そうって言って…( おろおろ )そうねぇ、温泉行きましょ。ここら辺だと~…、あらまあ結構歩くわね( スマホさくさく~ / 世界観 #とは )



  • No.7 by アイデス ( 冥王 )  2017-01-11 15:45:03 


>ヴィムたん

金蔓って何、我輩ノーマネーよ魔王くんの方がリッチだよォ ( ぎゃっ / 何故か跳ね ) 強請りたかりは犯罪だって、最近の地上はコワイナ ( 汗がナイアガラ ) あら違ったのすいまへん、アラサーで18って矛盾しているじゃない可笑しいよ! ( 超真剣← ) ヴィムたんよろねェ、我輩は冥王アイデス、歳は何だっけ? ( ? ) 顔面筋がピクピクしているけど大丈夫ー? あい宜しく。薬師なんだスッゲー ( きんきらきらら )

事実は受け止めないと、四十肩じゃないなら五十肩 ( あ ) 歩くの面倒いな、そうだ川を流れて行けば良いんだ。ヴィムたん舟は嫌いじゃないでしょ? ( そそくさ / うずうず )


  • No.8 by ヴィム( 薬師 )  2017-01-11 15:55:59 




>アイデスさん

確かに魔王は膨大な資金を持っていそうね…?此処に来た瞬間に取り入ってやるわ…ふっふっふ…( ぶつぶつ / 逃げて魔王さん )あらぁん、怖がらないで。地上だって楽しい事もあるのよ。例えばそうね…、イケてるメンズが沢山居るって所とか( 真剣 )ちょっと、それは言わない約束でしょ…!( めっ )アイデス…ちゃん?くん…?…さま?年齢を忘れるくらい生きているのかしら?( ううむ )う、煩いわね。何故か最近表情筋が言う事を聞かないのよ。昔は営業スマイルだってお手の物だったのに…。でしょう?薬草についてなら何でも訊いてねん( ふふん / 得意げ )

ごじゅ…っ、それは流石に無いわよ!事実無根!絶対拒否…!!( ぎゃいぎゃい )ナイスアイディア…!嫌いじゃないわよぅ。それじゃあ舟で行きましょ( わくわく / 瞳きらんらー )



  • No.9 by ヴィム( 薬師 )  2017-01-11 16:51:31 




あら、もうお仕事の時間ね( 時計ちら )短い休憩時間だったわ、また肩凝りの要因である薬草煎じの作業に戻らなきゃ…。ホント…そろそろ肩がイカれるんじゃないかしら( とほほ )


わたしは一旦落ちるけれど、その間に来てくれても無問題よぅ。主からのPFやCの確認は無いから、ご自由に参加していってね。その代わり、基礎マナーを踏まえたCで来る事!( 指びしッ )素敵な関係を築くも良し、緩うく駄べるのも良し。…割と何でもアリね?( ふむ )あらまあ、人が来ていない?…待機していれば、案外誰か来てくれるかもしれないわよ( ふふ / 願望半分 )


それじゃあ、また夜に!( ウインクばちこん )




  • No.10 by アイデス ( 冥王 )  2017-01-11 17:32:46 


途中で牛に踏まれて気絶してた、ごめんねヴィムたん。 ( 鼻血ポタポタ / にへら )
大ヒントあげるっちゃー、我輩なんと最初に死んだ人間なのでして。年齢は計算してね? ( ゆるいピース )
ウンアレだね、オタクは金の亡者兼面食いだ。いやー女性は強いねェ。 ( あっはっは )

死へと至る闇が世界を包みし時、寂れた墓場では亡者の骨が生者の生き血を求め彷徨うであろう…… うっわ怖ッ! ( 木にしがみつき / え ) 怖いからちょっと待ってみる、だ、誰かホラー平気な人来てェ ( 大号泣 )

  • No.11 by ヴィム( 薬師 )  2017-01-11 22:54:04 




んん、漸くお仕事が終わったわぁ。もう、今日も肩腰膝が痛くて痛くて…。此処で使えるのが、自家製の湿布ね…!( しゃきん / )あ゙~…沁みる…( ほっこり )


って、アイデスさん復活してたのね~!もう、ヴィムちゃんうっかりうっかり( お星様飛ばし / ※アラサー )残念、お話したかったんだけど…( ふむ )


さて、暫く待機してみるわね!実は背後にもメンズが控えてたりするから、可愛子ちゃんが来たら交代するかも。なあんって!( うふふ )



  • No.12 by フローラ ( 姫騎士 )  2017-01-11 23:38:47 


ヴィムさん、本日はアイデスがご迷惑をおかけしたようで申し訳ありませんでした。わたくしはフローラ、王国の姫であり闘う者でもあります。 ( 一礼 / 甲冑ガチャ )
今年で成人致しました、不束者ですがどうぞ宜しくお願い致します。 ( じっ )
もし明日貴女にお会い出来れば、冥王に変わってわたくしが参加させて頂きますわ。未だに己の発言を怖がって動きませんので…… ではご挨拶のみ失礼致します。 ( 深々 / 保護者? )


  • No.13 by ヴィム( 薬師 )  2017-01-11 23:46:14 




>フローラちゃん

あらあら…!お姫様!尚且つ闘う者って事は、姫騎士さんね!強い女の子…素敵ッ( 目きらんら / さむずあっぷ )今日で成人…いやだわ、若いわねえぇ…!若い子のノリって分からないのだけど、メンズに代わった方が良いかしら!?おば…お姉さんとどちらが良いとかあれば、極力答えるわよ( 胸はり / きっと自分でも分かってるんだよ… )
明日が楽しみねぇ、ふふ~。メンズにも準備させなきゃ。可愛い子が来たのよって( るんるん )



  • No.14 by シャオニャン( 踊り子 )  2017-01-12 00:06:26 




ハイハァイ( はぁとポコポコ/腕伸ばし意思表示← )そこのお兄さん、お姉さん、アタシの踊り見ってョ。もちろん、お代は弾んで頂戴ネ( んーまっ/投げキッス )
___!あら、いけなぁい。今は客引きの時間じゃ無いんだってば!( 頭コツン/いっけね )わたくしさま、まだまだ見習の踊り子ちゃんよぉ( 肩にかける薄い布ヒラヒラ )可愛い娘も素敵な彼も皆のコトを愛してる、ケド…何よりもお金がだぁいすき( きゃん/はーと/指でお金マーク/やめ )
んふふ、お仲間に入れてちょうだいな( にま/胸元寄せて )


  • No.15 by ヴィム( 薬師 )  2017-01-12 00:15:45 




>シャオニャンちゃん

わーお、また濃いのが来たわね( 冷静に分析 / するな )守銭奴な美人踊り子…。非常に危険な香りがするわ。そして、羨ましい…妬ましいレベルの若々しさ…そして美しさ…わたしもまだまだイケる何て思ってた、数時間前の自分をぶん殴る時が来たわね…。誰か、秘密道具持ってないかしら?過去に遡れるやつ( 周囲見渡し )

と、そうねぇ…。可愛子ちゃんが来てくれたし、メンズと交代しちゃおうかしら?一応、お姉さん( 強調 / 真剣な眼差し )と、メンズ…どちらとお話してみたいか聞いても良いかしらん?( 首傾け )今は2人っきりみたいだし、要望があれば応えちゃうわよ~、お姉さん人脈は広くてね!( どや )



  • No.16 by シャオニャン( 踊り子 )  2017-01-12 00:27:51 



>ヴィヴィたん

たららたったらーん!魔法の時計~( その辺で帰る粗悪品の懐中時計取り出し )これがなぁんと信じる者だけ時間を操れ…飽きたった( 時計放り投げ/ぺーい )ヴィムさん――わたくしさま距離感有るのイヤなのよう…ンー( 口元に指先当て/考え/むむむ )ヴィヴィたん!( ぴこん/閃き/電球点り )ヴィヴィたんみたいな美人なお姉たまもモッチロンだぁいすきなのよう( らぶらぶちゅっちゅ/腕広げ/がばちょ/はぐはぐ )
わたくしさま……博愛主義だからお金以外みんな平等に愛してるのぉ( アハ/はーと )だからヴィヴィたんでもまだ見ぬメンズたんでも愛しちゃう!( 選べない/そわそわ/投げキッス )

  • No.17 by ヴィム( 薬師 )  2017-01-12 00:36:24 




>ニャンニャン

あらま、貴女の飽きが回るのはボルトよりも早いわね( ぽかん )ヴィヴィたん…!何だか可愛いわね、若返った気がしなくもなくもなくも……────ハッ!ニャンニャン…。わたし、貴女の事ニャンニャンって呼ぶわね!可愛くない?えっ、可愛くない…?( センスナシ / 歳だから許して )

近い、っちょ…近、いい匂いしゅる…( 即落ち / ちょっぱや )わたし、決めたわ。此処でニャンニャンとお話してたら、若返る気がするの。それこそ、18歳くらいまで…。だからメンズにはまた今度出番をあげちゃう。バイバイ、メンズ。わたし、ニャンニャンとにゃんにゃんしちゃうんだから!( 背後指差しッ / )




  • No.18 by シャオニャン( 踊り子 )  2017-01-12 00:52:30 



>ヴィヴィたん

はう。ヴィヴィたんがにゃんにゃん…ヴィヴィたんがにゃんにゃん!!( ずきゅん/片手自分の口元に宛がい )ニャンニャン言うヴィヴィたんきゃんわいい!( 悶絶/きゃぴ/はぁとポコポコ/やられた )

んふふ。わたくしさま小娘たんよりお姉たまの方がしゅきしゅきだからぁ。あんまり若返らなくて良いんだよぅ( むー/考え/むぎゅ )――――はっ!?。ヴィヴィたんとにゃんにゃん!公式でお許しが出てるぅ( ぴこん/きらりん/獲物捕獲! )女の子は柔らかいからわたくしさま大ぁ好き。あったかいもの( はぐはぐ/抱きしめ堪能/癒されフィーバー )

  • No.19 by ヴィム( 薬師 )  2017-01-12 01:02:18 




>ニャンニャン

えっ…?え?可愛い?ちょ───­­調子乗っちゃうから止めて頂戴!( 口元緩めつつ耳塞ぎ / 床ゴロゴロ / 汚 )ニャンニャンはねぇ…、わたしの事過大評価しすぎよぅ…( はあ )

そーう?ニャンニャンがそういうなら、仕方ないわねぇ…。なーんて、行くかああぁ゙!こちとら、永遠の若さが欲しさに道を間違えて薬師になったんだぞ!( ぐおお / びしッ )若い子の柔らかいとは少し違うのよ…。そう、これは­­──贅肉。うぐあッ…( 自爆 / 阿呆 )まあ、ニャンニャン猫ちゃんみたいねぇ…。あらま、髪の毛ふわっふわのサラッサラ…( 頭撫で / 堪能 )



  • No.20 by シャオニャン( 踊り子 )  2017-01-12 01:22:58 



>ヴィヴィたん

きゃは!ヴィヴィたんゼンマイ人形みたい――!( きらきら/傍観/きゃぴ )んふふ!わたくし様が怪我した時に無料で薬を貰えたらラッキーちゃん!なんて思ってないわよぅ( 汗たらたら/にぱー/えへえへ )

ニ゛―――ッ!びっくりしたぁ。ヴィヴィたん面白いのねぇ( 肩ビクっ/目を白黒/パチパチ )そりゃあ大事な大事な商売道具だもん、わたくしさまの価値を上げなきゃ( すりすり/欠伸くあ )ヴィヴィたん、眠気覚ましのお薬あるぅ( 首傾け/うつらうつら/マイペース← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック