《 RPG / 出入り自由 》 

 《 RPG / 出入り自由 》 

 ▼ 主 が 現れた !  2017-01-11 13:53:46 
通報





▼ 暇潰し や 豆ロル回し練習 に どうぞ !






>1 世界観
>2 ルール

(  暫くお静かに…!  )





コメントを投稿する

  • No.41 by レガート( 運び屋 )  2017-01-14 14:28:41 


>シャオちゃん

そりゃ是非とも拝んでみたいものだね。シャオニャンちゃんの踊り( ふふ )そうと決まれば俺もこれまで以上にお仕事頑張らないと、か( はふ )いやいや!可愛いシャオニャンちゃんに会うために、お兄さん頑張っちゃうもんねー( 頭ぶんぶん / 拳ぎゅっ )うんうん!約束約束!( にへら / 小指ぎゅ )…つっても、俺も生活カツカツなんだけどね…( ぼそっ / 眉下げ )そっかそっかぁ。じゃ、俺はシャオちゃんって呼ぼうかな。改めて、よろしく。シャオちゃん( 手差し出し )

っと、返事遅くてごめんね。俺はちゃーんとシャオちゃんの傍にいるからね( ウィンクぱちん / … )

  • No.42 by ヴィム( 薬師 )  2017-01-14 14:38:40 




きゃああ…!賑わってるわぁ、何て嬉しいことなのかしら。あらやだ、何だか視界が歪む( 涙ほろり / お年頃 )先日は、そっとフェードアウトしちゃってごめんなさいね。今日は確りお話に来たわよ~お、さあ!何処からでも掛かって来なさい!( ずずん )




  • No.43 by アイデス ( 冥王 )  2017-01-14 14:41:58 



>シャオたん

うははーい、腕もげるよ気ィ付けてー ( 笑顔の心配 / え ) ろ、ろーにゃくにゃんにょ?ろう、じゃ、にくにゃんよ?言い辛くないコレ、シャオたん滑舌良いねェ。 ( たは ) うぁいです、ほほいなんざましょ? ( 何故か挙手 / ノリノリ ) 久々の地上の光が眩し過ぎて目がタヒヌわ。 ( 灰化← ) えー…… 我輩悪役じゃないよ、寧ろ死者を統べるのが我輩だってばァ ( 弱々しい自己主張 ) 勇者くんには悪役じゃないって言っておいてくれなきゃ困るよォ ( さめざめ / 黙れ )
お財布パンパン、シャオたんもヴィムたんと同じ金の亡者やんけ ( 白目剥き ) 冥王は財産なんて__ 財産なんて、無いんだ。一文無しなんだ。入店拒否…! ( 絶望感 / 価値を失ったようだ )


  • No.44 by シャオニャン( 踊り子 )  2017-01-14 14:42:15 


>ガーティたん

お仕事頑張るお兄さんってとぉっても素敵よぉ。素敵なガーティたんがお店に来てくれるなんて想像するだけでも嬉しいわぁ……___想像だけでなんて終わらせないでね!( ハッパ掛け / 応援のがっつぽーずグッ / はーとぽこぽん )あー!あー!聞こえないー!あー!あー!…んんぅ、今何か言ったかしらん( きゃぴるん / 都合の悪い事はシャットアウト← / 白々しい )……!  ガーティたんお菓子すきぃ?甘いの食べれるひと?( はっ / 思いだし / いそいそ / そわそわ )

全然大丈夫よぉ。わたくしさま心がバーンって広いのよぅ( 得意気 / どや )気にしないでねぇ、ほんとう、お詫びにケーキをご馳走するだなんて良いのよぅ、気にしないでちょうだいねぇ( 期待 / 瞳爛々← )

  • No.45 by アイデス ( 冥王 )  2017-01-14 14:48:41 



>ヴィムたん

アラフォーだアラフォーだ ( ひょい / 違う ) ああっとそう、フローラがどうしても最初はヴィムたんに会いたいって言うのだね。ウン。 ( 腕組み ) やっぱり挨拶は大事だって、我輩と違って真面目ッコだから…… ( 撃沈 / 自爆 )
泣いているん?どーしたの? ( ギョ← ) ハンカチーフ、要る?お代は要らないよ? ( すす / どこから出した ) 戦うのはやめておこうよ、絶対我輩負けるもん_ 最近の女性はやたらに強いからねェ。 ( 汗だく )
そんなこんなで、次はフローラが来るからよろぴくちゃん。 ( おはははは / 言葉遣い )


  • No.46 by レガート( 運び屋 )  2017-01-14 14:51:38 


>冥王さん

め、冥王…?( ぱちくり )な、何かやけにフレンドリーなんだな。冥王ってやつは…( ううむ )いや、失礼。ちょっと俺の想像とのギャップがあって混乱しちゃってた( 目押さえ / こほん )ええと、初めまして。レガートでーす( 手ひら )あらら、ご挨拶だね。ここにはシャオちゃんもいるし、男前のレガートさんもいるでしょー?( にへ )
しっかしまぁ、冥王にもお休みがあるんだな。下手したら俺ら人間の労働環境よりしっかりしてるかも( 眉下げ )


>ヴィムちゃん

おお!美女が増えた!( ぱああっ )っと、お邪魔してます。運び屋のレガートです( びし / 敬礼 )どこからでも…行っちゃっていいの?( 手わきわき / … )なぁんて、冗談冗談!俺ってば紳士だから、安心していーよ( ウィンクぱちん )あ、そうそう!君のことは何て呼んだらいいかな、奇麗なお姉さん?( にこり )

  • No.47 by ヴィム( 薬師 )  2017-01-14 14:59:41 




>アイデスさん

ちっっげェわ!ア!ラ!サー!───っは、アラサーでも無いわね。ぴっちぴちの18歳よっ( うっふん / 片目ぱち )あら光栄!是非わたしもお会いしたいわぁ。真面目な子、好感持てる、好き( 唐突な片言 )

だってぇ…!まさかこんなに人が訪れてくれるとは思わなかったのよおぉ!うゔ、化粧落ちる…( 受け取り / 目元ぽふぽふ )わたし、握力意外とあるのよ?胡桃なら潰せるわよ( にんまあ / 怪力BBA )
はぁい、了解したわよ( ういんく )


>レガートくん

……、そんな事初めてい゙わ゙れ゙だあ゙あ゙…!( 滝涙 / 年齢ry )何ていい子なの!まさか、お姉さんキラーかしら!?( はっ )その上紳士なのね?最早あなたの好感がゲージを突破していったわよぅ。これあげる、湿布。わたしの特性湿布( 物選が )そうねぇ、普通にヴィムさん、とかで良いわよ。わたしは、レガートくんって呼ばせて貰おうかしらん( ふんふん )




  • No.48 by アイデス ( 冥王 )  2017-01-14 15:02:43 



>レガたん

おーほっほーい、ぼんじゅーるむしゅー? ( のたのた / 握手プリーズ ) そうそう、正真正銘の冥王なんよ。証拠見る?見ちゃう? ( ケルベロスを呼び出そうと / するな ) 一応真面目モードもあるんだけどねェ、遍く死者の群れに誘われし哀れな生者…… 何の日にか全ては死せる運命なり。みたいな。 ( 一瞬のチェンジ )
ほいレガたん、頼もしいね頼もしいねェ ( かははは / こら ) レガたんは美女好きね、我輩は好きな人が好きかな。 ( は? ) 本当だすっげー男前…! ( キラキラ )
どうだろう、冥界は無報酬だし下手に恨んで勝手に死なせたりは出来ないぞい? 生きる辛さは解るよ、我輩は元々人間だったからね。 ( うんうん / 心中をお察し )


  • No.49 by メトリア( 修道女 )  2017-01-14 15:13:07 





どうも皆さん、こんばんはぁ( 手ひらひら )祈ってばっかりだとつまらないので、皆さんの活気に惹かれて職務ほっぽり出して来ちゃったのですよ~( うふふ / おい )

かるーく紹介させてもらうと、修道女――つまりシスターやってます( 白い修道服つまんでくるり / にこり )ちなみに私の修道服は特注で作ってもらったので純白なのですよ?( ふふん / 胸張り )
ずうっと神に祈りを捧げてるのは退屈極まりないのでぇ、良かったら私とお話しでもしてくれると嬉しいです( ロザリオしゃらら / えへ )
                             

  • No.50 by アイデス ( 冥王 )  2017-01-14 15:13:30 



>ヴィムたん

__ ねぇ、偶に虚しくならないの、あまり意味の無い年齢詐称は。 ( スッと真顔 / レディに失礼 ) アラサー足す18なら解るけどね、そしたらアラフィフになるね。 ( 電卓タタタ ) フローラが喜ぶかなァ、うんうん。そーだね我輩も真面目ッコが好きかもしれないけど違うと思うなー…… ( ははは / 適当 )

うわパンダ目だ、涙が黒いっちゃ。 ( ヒィ← ) ヴィムたんの普段の行いがそこそこ良いんだァね、おめっとう。 ( ユルいハイタッチ / やめたげて ) アレだ、弱点を即座に突いて圧勝する気だ、パワー属性薬師という新しいジョブがかくして誕生したんだねスゴイスゴイ ( 棒読み ) 我輩もその内ヴィムたんの知り合いメンに会いに来るからよろりんー ( 握手ぎゅぎゅ / あはは )


  • No.51 by レガート( 運び屋 )  2017-01-14 15:17:52 


>シャオちゃん

うんうん!シャオちゃんの応援があれば一日24時間働けちゃうよー( でれでれ )えっ?う、ううん。別に何も言ってないよ( 手ぶんぶん / ははは )ん?お菓子?( きょと )そうだなぁ。嫌いではないよ。女の子とのデートでよくスイーツショップに行ってるしね。あ、もしかしておねだりしてる?( くす )

そりゃ良かった…って、俺あんまり喜べない感じ?( はは / 汗たらり )ま、こうして会えたのも何かの縁だからいいよ。ケーキ食べようか( にこり )


>ヴィムさん

え?あ、はは…( 眉下げ / … )とにかく、これで涙を拭いてください。あなたの瞳に涙は似合いませんよ( ハンカチ差し出し / キリッ )…正直、俺もここまで拒絶されないの初めてなんで驚いてはいるんだけど…( ぼそっ )おや。これはどうも( 湿布受け取り )それじゃ、ヴィムさんてお呼びしますね( にこり )それにしても、特製の湿布なんてすごいですね。ヴィムさんみたいな奥さんがいてくれたら、旦那さんは幸せだろうなぁ( くす / 紳士モード続行 )

  • No.52 by ヴィム( 薬師 )  2017-01-14 15:29:18 




>メトリアちゃん

あらあらあらあら…!純白の美少女ッ、シスター降臨!( 大興奮 / 鼻血つつ )わたし、一応此処の主やってます。お名前は、ヴィムよ。好きに呼んd──いや、ちょっと待って。1回でいいから、お姉ちゃんって呼んで貰っても構わないかしら…?( はあはあ )


>アイデスさん

急に真顔にならないでくれないかしら?アラフィフは流石に嫌よ…!もう、お婆ちゃんじゃないの!!いやよいや、ヴィムちゃんは永遠の18歳なのよ( 頭抱え / 現実逃避 )ん?フローラちゃんは、真面目っ子じゃないの?( きょと )

え!?ひゃあ、本当だわ…。全くもう、化粧直ししなきゃ( ぱふぱふ )ふっふっふ、それはそうね。肩腰を痛めてファイティンしてた応酬ね。ナイス、わたし…!( 拳がっ )いつか魔王討伐の命令が出たら、わたしも入れて貰えるかしら!( わくわく )助手を連れて来ようと思うの。訪れたら仲良くしてあげて頂戴( ふふ / 握手むきゅ )





  • No.53 by アイデス ( 冥王 )  2017-01-14 15:45:27 



>メトたん

わー神様の従者だ、信じているなんて信じられないなァ ( しげしげ / てめ ) 神様居るのかな、我輩が居るくらいだしきっと居るよ居るよ。 ( 謎の納得 )
ごめんっちゃ、我輩そろそろ諸々をあれやこれやしに行かなきゃいけないんさ…… また次会えたら話そうね。 ( にへ ) あーーーめんッ! ( 祈ったつもり / 何かが違う )

>ヴィムたん

フローラは真面目ッコだよ、でも我輩は真面目ッコが好きじゃないと思って言ってみただけさァ…… ( 眉下げ苦笑 )
ヴィムたんは内面からの美しさに気付いていないだけじゃないのかね、って我輩に言われても嬉しかないね ( をほほ / 笑うな )
魔王くんはそんなに悪い子じゃないから、たまーに手加減したげてね?ヴィムたんって遠慮なく破壊しさうだし ( gkbr ) ちょい出かけてくるから、また後でしーゆー ( 右手グッパ / そして安定の川下りである )


  • No.54 by レガート( 運び屋 )  2017-01-14 15:45:48 


>冥王さん

あー、せっかくの提案なんですが、何となくヤバい気がするんで丁重にお断りしておきます…( はは )何そのスイッチ!怖い!むしろ怖いからそのままでお願いします!( 両手合わせ / 必死 )
自分だけ誠実アピールなんてズルいなぁ( むう )冥王にまで男前と言われる俺…( ぱああっ / 単純 )もう運び屋やめてホストにでもなっちゃおっかなー。
成る程ね…って、元人間⁉( ぎょっ )そんなことってあるんですか…?( まじまじ )


>メトリアちゃん

いらっしゃーい!美女が増えて俺も嬉しいよー( にへら )
へぇ。シスターさんなんだ。修道服っていいよね!俺もだーい好き!清楚な感じと、何か言い知れぬ罪悪感が…あ、いや。可愛い君にとっても似合ってるよ( にこり / 遅い )
初めまして。俺はレガート。運び屋やってまーす。あちこち飛び回ってるから、何か珍しいもの見つけたら君にプレゼントするね( ウィンクぱちん )

  • No.55 by シャオニャン( 踊り子 )  2017-01-14 15:46:29 


>ヴィヴィたん


ヴィっヴィたーん!( 飛びつき / はぐ / しゅきしゅき )わたくしさまヴィヴィたんに会うためにイイコちゃんで待ってたのよぅ( きゃぴるん / どや / 褒められ期待 / うずうず )





>アイディたま

きゃはは!アイディたま噛み噛みで可愛いわぁ( きゃぴ / いいこいいこ / 失礼 )そーんなアイディたまにはこれ!( たららたったらーん! )素敵なさんぐらすぅ( ばばーん / ※安物中の安物 )お題は今度会うときにアイディたまイチオシのお菓子でいいわよぅ( はーとぽこぽん / エビでタイを釣るどころじゃない )ぶ、アイディたまお金ないのぉ?( がっくし / しょぼん / ろこつ )





>メティーちゃむ

まっちろちゃん!( しゅたっ / 登場 )えぇと、メトリアちゃん………( 迷い / 悩み / むむむ )メティーちゃむ!うんうん、メティーちゃむきゃんわいい( ぴこん / 閃き / 自己満足 / へにゃ )メティーちゃむのそれ綺麗ねぇ、きらきらだわぁ( ロザリオに興味津々 )はっ、もしかして…うう、メティーちゃむ俗世なことはお嫌い?( 目見開き / 恐る恐る / ちら )わたくしさまは可愛い女の子大好きなのよぉ( うずうず )





>ガーティたん

んふふ、オネダリなんかじゃないのよぅ( そわそわ )あのねぇ、昨日来た郵便屋さんがお菓子を差し入れに持ってきてくれたの!( じゃーん / 引っ張り出し / 勝手に )だからガーティたんの半分こしよぉ。わたくしさま昨日食べちゃった( 箱差し出し / お腹ぐー / 図々しい提案)あのねぇ、わたくしさまチョコのマフィンが食べたいわぁ( むぎゅー / 強請り / 種類まで← )



  • No.56 by レガート( 運び屋 )  2017-01-14 16:19:21 


>シャオちゃん

あれ、そうなの?( きょとん )おお!これは美味しそうだ!…くっ。俺も何か手土産持ってくりゃ良かった( ぼそっ )俺に半分くれるの?ありがとう。シャオちゃんは優しいなぁ…( にこにこ / 「半分こ」の響きを噛み締め中← )もー、しょうがないなぁ。シャオちゃんは( デレデレ / 完全に腑抜け )じゃあちょっと買って来るから待ってて。飲み物、何かリクエストある?( 首傾げ / スムーズにパシる )

  • No.57 by メトリア( 修道女 )  2017-01-14 16:24:15 




>ヴィム様

!?ええっとぉ…大丈夫なのですか…?は、鼻血が出ているのですよ…( ハンカチ差し出し / 吃驚 )
ここの主さんなのですか!これから宜しくお願いしますなのですよぉ( ぺこり / にこ )ふんふん、ヴィム様というのですね、了解しました――ってお姉ちゃん、ですか?( きょとん )
わかりました。ヴィム様のお望みとあらば…お姉ちゃん( 小首傾げ )――と呼ばせて貰います( はにかみ )



>アイデス様

私も信じられないのですよぉ、神に祈りを捧げているなんてぇ…( ふう / こら )そうですね、冥王がいらっしゃるくらいならきっといるのですね( ふふふ )
諸々をあれやこれや…ですか( ぱちくり )分かりましたぁ、また次に会ったらお話ししましょう!ふふ、アーメン、なのですよ( くすくす )



>レガート様

美女…最近の子はお世辞が上手なのですね。ありがとうなのですよ( にこり / 口元に手添え )
丈がちょーっと長くて動きにくかったりもするんです( むむむ / 下見やり )罪悪感、ですか?ふふ、貴方様は面白い方ですね( くすり / )
ふむふむ、レガート様ですね。運び屋、ですか…!なんだか楽しそうな役職です…( 瞳きらきら )本当ですか!嬉しいのですよ~( えへへ )



>シャオニャン様

!ま、まっちろ…?なのです( こくこく / 目ぱちぱち )メ、メティーちゃむ!可愛いあだ名をありがとうなのですよぉ( 照れ / 気に入った様子 )
ロザリオのこと、ですか?気に入ったのなら、今度あげるのですよ( ぱあ / え )そ、そんな事ないのですよ!決して!( 首ぶんぶん )
可愛い、ですか…?私はシャオニャン様の方がお綺麗だと思います…( まじまじ / うっとり )
                                

  • No.58 by シャオニャン( 踊り子 )  2017-01-14 16:58:15 



>ガーティたん

ガーティたん、ガーティたん。手土産に早いも遅いも無いのよぅ( こそこそ / 耳打ち / けろりん )ガーティたん、詐欺師とかに騙されちゃダメよぅ( うぐ / 流石に罪悪感← / 肩ぽん )ま!わたくしさま優しい人だぁいすき!( ちゅっちゅ )だけど一人で待ってるの寂しいから一緒に行くわぁ( きゃぴるん / 腕組み / れっつごー / 好きなの選びたいだけ← )





>メティーちゃむ

____!メティーちゃむしゅきしゅきぃっ( ハートぽこぽん / むぎゅー / はぐはぐ )こんな綺麗なの貰ったらずーっと付けるわぁ、キラキラしててとぉっても綺麗だもの!( うずうず / にま / キューン )んふふ、良かったぁ。わたくし様の片思いになるかと思っちゃったわよぅ( ほっ / 胸撫で降ろし安心 / ほっぺに手を宛てて)あっ、あっ! シャオニャン様なんて畏まらないでねぇ、わたくしさまそんな大それた人じゃないのよぅ( 胸張り / 胸元で手の平ひらひら )

  • No.59 by レガート( 運び屋 )  2017-01-14 17:02:42 


>メトリアちゃん

手強いねぇ、メトリアちゃん。でもそんな手強い女の子も俺は好きだよ( にこにこ )
確かにね。じゃ、動きやすいようにいっそのことミニにしちゃう?何なら俺の知り合いの仕立て屋に頼んで特注で作ってもらおうか?( うきうき / 変態 )
「様」なんていらないって!俺とメトリアちゃんの仲じゃない( ふふ / … )楽しいよー?でも女の子にはあまりオススメできないかなぁ。荷物を狙うアブナイお兄さん達も相手しなきゃいけない場合もあるからねー( のほほん / 問題発言 )本当だって!何がいい?アクセサリー?ドレス?( 首傾げ )

  • No.60 by レガート( 運び屋 )  2017-01-14 17:42:00 


>シャオちゃん

お、おう…( こくん / 素直 )ご心配どーも。でもね、シャオちゃん。俺も馬鹿じゃないんだよ。シャオちゃんが可愛いから、お願いされると断れないんだよ( ウィンクぱちん / どの道ダメ男 )そう?じゃあ、一緒に行こうか( へらへら / 周囲にお花ふよふよ )おぉ…色んな種類があるんだな。さ、シャオちゃん。何でも好きなもの選んでいいよ。えーと、チョコマフィンだっけ?( ショーケースまじまじ )


…っと、遅くなったけど冥王さんお疲れ様です( 手ひら )また会ったら俺の相手もしてくれると嬉しいなー。そっちの世界のこともっと聞きたいし( にやり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック