《 RPG / 出入り自由 》 

《 RPG / 出入り自由 》 

▼ 主 が 現れた !  2017-01-11 13:53:46 
通報

▼ 暇潰し や 豆ロル回し練習 に どうぞ !

>1 世界観
>2 ルール

(  暫くお静かに…!  )

コメントを投稿する

• No.21 by シャオニャン( 踊り子 )  2017-01-12 22:32:10 

これが噂の…!!持っていれば黙っていてもお金が溜まるというネックレス!!( ふおお/興奮/お目目爛々 )わたくしさま!こんなのが欲しかったの!( きゃっぴーん/るんるん )___えぇ、ちょっと、そんなにするのぉ?…んぐぐう、( 暴利な値段に悩み/むむむ )
買うべきか、やめるべきか___だれか相談に乗ってよぅ!上げながら相談に乗ってくれる人待ってるわぁっ( ぴーぴー/喧しい )

• No.22 by チェスター( 郵便屋 )  2017-01-13 14:18:25 

どーも、郵便屋さんでーす。( ひょこ )あ、今日はお届け物やなくて、皆さんとお話しに立ち寄らせて貰いました。あ、はんなり系関西弁女子とか期待した人、残念。男でした。( びしり )主さんは今おらんみたいやけど、許可はなくてもええみたいやしお邪魔させて貰います。もし主さんが帰ってきて参加許可なんか出来んわコイツと思ったら遠慮なく追い出してな。…よし、取り敢えず手土産だけここに置いとこ、( 菓子詰め合わせがさり / 賄賂持参 )ンじゃ、暫くの間はちょこちょこ覗いとると思うから、他にもここ利用する人おったら声掛けたってや。( 隻手ひら )

• No.23 by シャオニャン( 踊り子 )  2017-01-13 14:49:57 

>チェスりん

!、ただのお菓子ほど魅力的な響きなんてなぁい!( きゃっきゃっ/ひょこっ/お菓子に釣られて現れ )わたくしさまは街の踊り子、シャオニャンよぉ( にま/ういんくパチン/出迎え )あなたは___ちぇす……ちぇすりん!( 渾名考え/むむむ/ぴこりん/閃き )よろしくねぇ、チェスりん( お菓子貰い/いそいそ/好感度ぐぃーん!← )チェスりんチェスりん、わたくしさま、お先に頂きまぁす( 好きなお菓子ちゃちゃっと選び/早い者勝ち/図々しい/はーと )

• No.24 by チェスター( 郵便屋 )  2017-01-13 15:14:58 

>シャオちゃん

お、どーもはじめましてシャオニャンさん。( ぺこり )おお…チェスりんは初めてやなあ。新鮮でええわ。( けらけら )ほな君はシャオちゃんで。よろしゅう頼むわ、シャオちゃん。( に )あ、それ主さんへの手土産やったんやけど…まあちょっとくらい食べてバレへんか。主さんの分はちゃんと置いといたってや。一応賄賂のつもりなんやから。( ひそ / おい )じゃあ俺は抹茶味のフィナンシェ食ーべよ、( もぐ )

• No.25 by ヴィム( 薬師 )  2017-01-13 15:19:15 

やぁだ、もう!先日は寝落ちしちゃってごめんなさいねぇ( てへぺろ / 無理のある動作 )

今日も今日とてお仕事ウーマンなヴィムちゃんよ。そろそろ覚えてくれたかしら?何だか今日は賑わっているみたいだし…!わたしもお邪魔しちゃって良いかしら?良いわよね!?( ぐわ )

• No.26 by チェスター( 郵便屋 )  2017-01-13 15:32:45 

>ヴィムさん

あ、お邪魔してますー、( ぺこり )はじめまして、チェスターいうモンです。郵便屋やらせて貰ってます。これ菓子折り…ちょっと訳あって軽くなってるかもやけど、ここのお菓子美味いンで良かったら。( 紙袋すす / 口元に食べかす付着 )

• No.27 by シャオニャン( 踊り子 )  2017-01-13 15:42:30 

>チェスりん

____ひぃみつ( 悪い顔 / にまぁ / 舌舐めずり / しー )なぁんて、ヴィヴィたん優しいから怒らないよぉ( はーとぽこぽん / てへ / 包み開いて / ぴりり )あいはーい!よろしくねぇ( きゃぴ / 投げきっす / んーまっ )チェスりんは郵便屋さんなのねぇ……( ふむふむ )今日みたいに寒い日だったらたぁいへん!( うう / ぶるぶる / 肩に布巻き巻き )

>ヴィヴィたん

ヴィヴィたん!( きゃん / 喜び / はーとぽこぽん )____うう、お仕事お疲れさまちゃんねぇ( おいでおいで / 手招き / ぴょんぴょん )わたくしさまが癒して上げるぅ( にまー / むちゅーちゅっちゅ )今日はチェスりんがお菓子を持ってきてくれたのよぉ( 報告 / きゃぴ )

• No.28 by ヴィム( 薬師 )  2017-01-13 15:53:05 

>チェスターくん

嬉しいことね。どんどんお邪魔しちゃって!此処も賑やかになっていいわぁ。…人口密度が高いと比較的体感温度も上がるのよ( ふむ / そこ )
菓子折り?良いのに、そんなぁ…あら。本当に軽い。これ中身入ってるの?───っは…、永遠の18歳、ヴィムちゃんは食べかすを口許に確認!どう反応すべきか思考中!( 持ったまま )

>ニャンニャン

ニャンニャン~!はあ…わたしの癒しキタァー…( ハート頭にこつん / ニャンニャン推しヲタク )あら、本当?早速癒して貰おうかしら。じゃあ肩もみから──( 真剣 )あの大分軽くなってたやつね…?ニャンニャンも一緒になって食べたんでしょう、もう…( はあ / 首傾げ )

• No.29 by シャオニャン( 踊り子 )  2017-01-13 16:20:54 

>ヴィヴィたん

んふふぅ、ヴィヴィたんからのお願いなら頑張っちゃう( 手のひら合わせ / ぱちん / 胸張 )あっ、でもでも!忘れない内に……____料金は五分ごとに発生ねぇ( 人差し指ピン / はっ / ちゃっかり )あのねぇ、食べたことはヒミツってチェスりんと言ってたの( 口元に人差し指 / しぃ / ばればれ )あのねぇ、__とぉっても美味しかったわぁ( んまんま / ほっぺに手を添え / 幸せまったり )

• No.30 by チェスター( 郵便屋 )  2017-01-13 16:54:47 

>シャオちゃん

そーなん?俺よりも付き合い長いシャオちゃんが言うんやったら優しい人なんやね。…まあ怒られたら次また他の持ってくるわ、( 親指ぐ / 食べ物で釣る作戦継続中 )そ、皆のお手紙を真心込めて運ぶ郵便屋さんやで。せやなあ…寒さと暑さには敵わん。( マフラーぐるぐる )シャオちゃんは踊り子さんか。俺リズム感ないから尊敬するわ、( ふむ )

>ヴィムさん

なるほど。せやったらもっと人来てくれるようになったらええね。そしたら光熱費浮くし。( にへ / 主婦 )へ、中身?…な、何いっとるん、入っとるよ。( 口笛ひゅるる〜 )え゛!い、いやあ…これはアレや。その、毒味…?そう、毒味や!( どーん / 開き直り )来て早々ヴィムさんに毒入りお菓子渡してしもうたらえらいことやろ?( 視線うろうろ )

• No.31 by チェスター( 郵便屋 )  2017-01-13 17:28:51 

そろそろ仕事の時間やな、( 時計確認ふむ )お二人さんありがとう、楽しかったわ。また時間ある時この近く通ったら寄らせてもらうから、その時はよろしゅう。( へらり )

• No.32 by シャオニャン( 踊り子 )  2017-01-13 17:37:46 

>チェスりん

___チェスりん、チェスりん。わたくしさまにもお土産持ってきてぇ( 親指ぐ / 真似真似 / ウインクばちこん / ちゃっかり )マ~、とぉっても大事でたぁいせつ!なお仕事……でも、ちょっと大変すぎるわぁ( パチパチ拍手 / 想像 / ひい )――!チェスりん頑張ってねぇ( 投げきっす / んーまっ )ばっいばぁい( 手の平ぶんぶん )

• No.33 by アイデス ( 冥王 )  2017-01-13 23:10:43 

ほっほー…… 賑わって来ているねェよかばいよかばい。 ( こっくりん )
ヴィムたんに伝言持ってきたんよ、えーと。フローラが諸々の事情で来れなくて申し訳ありませんだって。 ( 声真似 / 超裏声 ) よう分からんけど色々あんのね、めんごめんご。 ( 頭ボリボリ )

明日もし来れたらよろしくっちゃ、我輩今からケルベロスちゃんにゴハンあげなきゃいけなくってさァ… ( ゴハンとは即ちゲテモノ / 暈しとけ ) ケルベロスちゃん最近グレてんの、思春期かね? 年頃ってむつかしいよねー ( にへらぁ )

• No.34 by シャオニャン( 踊り子 )  2017-01-14 10:18:27 

ふわぁあふ、___おはよお( 大口欠伸 / うとうと / のびのび )今日はまーったり、のーんびりって、わたくしさまが居ちゃうのよぅ( きゃぴ )お暇なお姉さんもお兄さんもいたらお話しーましょぉ( 投げきっす / んーまっ / ういんくばちりんこ / 朝から煩い )あっあっ、めためたな事を話すと、シャオたまの背後に情報屋のお兄さんもいるの。だから男の子と話したぁい!って人だったらわたくしさまに遠慮なく言ってちょうだいねぇ( 思いだし / はっ / はぁとぽこぽこん )

• No.35 by レガート( 運び屋 )  2017-01-14 13:07:27 

美女の気配を嗅ぎつけて来てみたけど…まだいるかな?( きょろきょろ )…っと、いけね。俺としたことが自己紹介を忘れてた。

俺はレガート。お仕事はお金さえ貰えれば何でも運ぶ、運び屋やってまーす( さらり / 手ひら )胡散臭いなんて傷つくなぁ。こう見えて俺、やる時はやる男だよ?( きらりん / 眼鏡直し )

というワケだからよろしく!( びしっ / 敬礼 ) 顔覚えてもらいたいから、ちょっと待機なんかしてみちゃおうかな( どっこら / 着席 )もし良ければ声かけてくれると嬉しいなー、なぁんて!( きゃっ / キツい )

• No.36 by シャオニャン( 踊り子 )  2017-01-14 13:25:06 

>ガーティたん

はっいはーい!美女のわたくしさま!ここにいるわぁ!( 片手上げ / ぴょんぴょこ / 意思表示 / 図々しい )運び屋のレガート___( ふむふむ / 口元に手を当て / 悩み )!、ガーティたん( ひらめき / 電球ピカっ )んふふ。わたくしさまがお顔を覚えてあげるぅ( おいでおいで / 手招き )………きゃーんおっとこまえ!こんどお財布持ってわたくしさまの踊る酒場に来てねぇ( まじまじ顔覗き / はーとぽこぽん / 客引き / ちゃっかり )あっ、あっ、忘れてた、わたくしさまは踊り子ちゃんよぉ。シャオニャンって言うの、よろしくねぇ( きゃぴるん / 投げきっす / んーまっ / 馴れ馴れしい )

• No.37 by レガート( 運び屋 )  2017-01-14 13:50:04 

>シャオニャンちゃん

っと、こりゃ元気のいい美女ちゃんだねぇ( ははは )ガーティたん、か。そんな可愛い呼ばれ方したの初めてだよー!嬉しいなぁ( へらへら )わお。踊り子さんだったのかぁ。道理でセクシーな衣装を着てると思った( 手ぽむ )行く行く!ぜーったい行く!…実入りが入った時にね( 眉下げ / はふ )シャオニャンちゃん、ね。俺もバッチリ覚えたよ。俺もシャオニャンちゃんにあだ名つけたいなぁ…( ううむ / 腕組み )そうだ。君は普段何て呼ばれてるの?( 首傾げ )

• No.38 by シャオニャン( 踊り子 )  2017-01-14 14:02:25 

>ガーティたん

んふふ、景気の悪い面してたらお金が逃げてっちゃうのよぉ( 胸張り / どやぁ )ライトの下で見たらもーっとキュートでセクシーなのよん。拘りのドレスなんだからん!( きゃぴりん / 得意気 / 肩掛け布ひらひら )約束よぉ。ぜーったい約束だからねぇ。___わたくしさまマダマダ下っ端の踊り子だから来てくれなきゃお給料貰えないんだもーん( 小指立て / ゆびきりげんまん / ぐずぐず / 嘘泣き / ぴーぴー)わたくしさま、ニャンニャンとかぁ、シャオちゃんとかぁ、自由に呼んでもらってるのよぅ( にひ / 指折り数え / 嬉しそう )だからガーティたんも好きに呼んでねぇっ( 手の平パッ / 胸張り堂々立ち / ばーん )

• No.39 by アイデス ( 冥王 )  2017-01-14 14:13:00 

はろーえぶりわん、冥王だよォ ( 片手ひらり ) 初めましてだね、よろよろ。 ( あは / ※日中でも全体的に暗い奴 )
ちょっとだけお邪魔しちゃお、美女じゃなくてすまんね。 ( けらけら )
一応せるふいんとろだくしょんするから傾聴、けーいちょ。 ( 伸ばし棒装備 / 大丈夫だ問題ない ) 我輩は冥王アイデス、魔王くんとは関係ないとは言えないポジかなァ…… でも魔王軍のメンバーじゃないからね? ( 指ぴっぴ ) 年齢は忘れた、だってえらい長い間存在しているから分かるわけないっちゃ。 ( テキトー / しぱぱ )

ンな訳で土曜日満喫するぞー…… ( といいつつ座り込み )

• No.40 by シャオニャン( 踊り子 )  2017-01-14 14:23:32 

>アイディたま

はろー冥王たま!( 片手ぶんぶん / 出迎え / 自己主張激しい )わたくしさま美女は勿論すきだけど男女平等老若男女みーんなだぁいすき!だから大歓迎しちゃう( きゃぴるん / 投げキッス / んーまっ )
アイデス冥王さま…あいですたま、___アイディたま!( 眉間シワ寄せ / 悩み / むむむ__/ 閃き / 得意気 )アイディたまが勇者たまに倒されちゃうまでシャオたんと仲良くしてねぇ( はーとぽこぽん / 縁起でもない )あっ、アイディたまもお財布ぱんぱん!にしたら…お店に踊りを見に来てねぇ( 客引き客引き / ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック