HQ!! / 「バレーよりも好きって言わせたい!」 / BL

HQ!! / 「バレーよりも好きって言わせたい!」 / BL

西谷夕  2017-01-08 22:45:56 
通報


おーっす。( にっ )俺は、烏野高校2年生、リベロの西谷夕だ。( にしし )ここでは、ハイキューに出てくるキャラクターを募集するぜ!それじゃ今から話す言葉をよーっく聞いとけよ。( メモさっ )


◎ルール
・セイチャットルール、トピのルール厳守。
・一人一役。募集するのはハイキューに出てくる男キャラのみ。女性やオリキャラは非募集。
・ロルは豆から短。
・BLのみ。三角関係とか取り合いも可だけれど背後同士では仲良く!行為の行き過ぎに注意。
・恋愛は自由。メジャーCPでもマイナーCPでも。アタックするキャラ決めてもいいし、会話する中でじっくり愛を育んでもいい。告白合戦とか楽しそうです()。けれどアタックする限度も考えてね。
・絡むのは基本全員と。ただし、人数が多い場合は絡む人数を決めてもいい。

◎世界観
・舞台は東京のどこかにある大きな合宿場。←
・荷物や寝泊りする場所は高校ごとで部屋が区切られている。体育館は、第一から、第四とある。グラウンドもあるよ!
・勿論練習ない日もあるため、街へお出かけも可!



わからねぇことがあれば、遠慮せずに言ってくれ。非似でも全然問題ない!俺もそうだからな。
基本、バレーよりも恋愛重視って感じだから、場所に体育館があるが飽くまで絡む場所として捉えてくれ。

そんじゃ、参加希望待ってるぜっ!!( 手ぶんぶん )


(/ 大勢の参加者様をお待ちしております…! )
 




コメントを投稿する

  • No.121 by 菅原孝支  2017-01-16 09:31:39 

及川>
…うん、及川ってウザキャラだよな(真顔

  • No.122 by 国見英  2017-01-16 10:38:21 


>二口さん

そうなんですか。(ふむ)
…なんか、二口さんと青根さんは二人でセットって感じしますよね。俺と金田一的な。(キリリ)


>孤爪さん

よろしくお願いします。……(まじまじと見、一歩近づいてみて)


>日向

あ、確か影山と一緒にいる烏野の小さいやつ。(振り向き)
よろしく。俺、青城の国見。(ヒラヒラ)


>及川さん

どうも。(むにゃ)
来ますよきっと。俺も早く金田一に会いたい。(うだー)


>菅原さん

こんにちは。青城の国見です。よろしくお願いします。(ぺこり)
仮参加仲間ですね。(いえーい、ハイタッチの構え)

  • No.123 by 菅原孝支  2017-01-16 12:01:17 

国見>
烏野の菅原です。こちらこそよろしくお願いします。(ぺこぺこ
そ、そうだな…いえーい!(ハイタッチし

  • No.124 by 日向翔陽  2017-01-16 20:07:56 


>スガっさん

スガっさん、ちわっす!ノヤっさんの事だからきっと直ぐ来ると思います、よろしくお願いします(ぺこり、/駆け寄り、)



>大王様

ん?じゅんすう、じゅんすいってなんだ?( コテン)
大王様も、かっこいいぞ!(に、)


>国見

む!小さいゆうな!ら(むす、)青城、トイレであったやつか?(じっ)


>研磨

やっぱりか!見てたらおれでも分かる、子供心配するお母さんみたいな感じだな(クス、)

そうか?研磨の方があったかいぞ(ぎゅ、)

  • No.125 by 孤爪研磨  2017-01-16 20:25:37 


>国見


な、なに…どうしたの…?(びく)



>翔陽


クロがお母さん……ぷっ、似合わないね(くすくす)
んー、ぎゅーってしてるからかな…?(ぎゅーっ)



  • No.126 by 二口堅治  2017-01-16 21:03:18 

国見

…金田一って長いよな(真顔)

菅原さん

どうもでーす。伊達工の二口です…って知ってるか

  • No.127 by 菅原孝支  2017-01-16 21:35:08 

日向>
ん、そうだな。すぐに来なかったら肉まん10個奢ってもらうべ!
よろしくなー(なでなで

二口>
知ってるし、ちゃんと覚えてるぞー。(こくり


  • No.128 by 二口堅治  2017-01-16 21:39:30 

菅原さん

あざっす!
…菅原さんと茂庭さんって同じオーラ感じる…………(ちょっと考え)

  • No.129 by 菅原孝支  2017-01-16 21:43:57 

二口>
え、そうか?(キョトン
もしかしたらどこか似てるところがあるのかもな。

  • No.130 by 二口堅治  2017-01-16 21:45:38 

菅原さん

お母さんなところ…?
試合とかの時に見たけど、菅原さんしっかりしてますね

  • No.131 by 菅原孝支  2017-01-16 21:50:14 

二口>
そうかー、二口は茂庭の息子なのかー。
俺より大地のほうがしっかりしてるべ?

  • No.132 by 二口堅治  2017-01-16 21:52:59 

菅原さん

む、息子!?や、やだな~そんなんじゃないっすよ~(苦笑)

  • No.133 by 菅原孝支  2017-01-16 21:57:44 

二口>
まあ、冗談なんだけど。
…俺ってお母さんな感じする?(聞いてみて

  • No.134 by 二口堅治  2017-01-16 22:01:02 

菅原さん

お母さんな感じ、すっげーします!

  • No.135 by 菅原孝支  2017-01-16 22:04:47 

二口>
えええっ、まじで?どの辺が?

  • No.136 by 二口堅治  2017-01-16 22:06:35 

菅原さん

んー……なんか皆の面倒見るところ。田中?によく「うるさい!」とか言ってるとこ…

  • No.137 by 菅原孝支  2017-01-16 22:14:11 

二口>
田中にそんなに言ってないような気がするけどなぁ…(ムムム

  • No.138 by 及川徹  2017-01-16 23:02:25 


〉爽やかくん


急に酷いね?!そんなに俺ってウザい?(ショボン)


〉国見ちゃん


ふふ、今日も無気力日和だね(クス)
金田一ねぇ…、岩ちゃんと一緒に来てくれたらいいのにねー(扉を見つめ)


〉チビちゃん


チビちゃんのことを言うんだよ…(ううっ)
もー!ほんとチビちゃん可愛い!(ギューッ)


  • No.139 by 日向翔陽  2017-01-17 08:01:09 


>スガっさん

スガっさんが10なら、おれは20ぐらい!気持ちいい手っす( 目を細め、撫で受け)


>大王様

おれ?( コテン、)
…っ!大王様、離れろ。(かぁぁ\ぷるぷる)


>研磨

あんな、にたりしたお母さんおれも嫌だ。(ふりふり、)
だな!人の体温あったかいってゆうのは本当だな( へへっ、)

  • No.140 by 国見英  2017-01-17 10:33:40 


>菅原さん

…本当にお母さんみたいな人だな。(ぼそ)
ノリ良いっすね。(手ぎゅ、ニギニギ)


>日向

だって本当に小さいし。(ナデナデ)
そうだったっけ?…けどお前がトイレ星人なのは知ってる。(首傾げ、こくり)


>孤爪

いや、折角だし親交でも深めようかなーと。(じり)


>二口さん

下の名前も長いですよね。(真顔)
なにか呼びやすいニックネームとかあれば良いんですけど。


>及川さん

はい。及川さん膝枕してください。(じー)
岩泉さんと金田一…凄い組み合わせだな。二人が好きな食べ物用意しときます?(こて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック