HQ!! / 「バレーよりも好きって言わせたい!」 / BL

HQ!! / 「バレーよりも好きって言わせたい!」 / BL

西谷夕  2017-01-08 22:45:56 
通報


おーっす。( にっ )俺は、烏野高校2年生、リベロの西谷夕だ。( にしし )ここでは、ハイキューに出てくるキャラクターを募集するぜ!それじゃ今から話す言葉をよーっく聞いとけよ。( メモさっ )


◎ルール
・セイチャットルール、トピのルール厳守。
・一人一役。募集するのはハイキューに出てくる男キャラのみ。女性やオリキャラは非募集。
・ロルは豆から短。
・BLのみ。三角関係とか取り合いも可だけれど背後同士では仲良く!行為の行き過ぎに注意。
・恋愛は自由。メジャーCPでもマイナーCPでも。アタックするキャラ決めてもいいし、会話する中でじっくり愛を育んでもいい。告白合戦とか楽しそうです()。けれどアタックする限度も考えてね。
・絡むのは基本全員と。ただし、人数が多い場合は絡む人数を決めてもいい。

◎世界観
・舞台は東京のどこかにある大きな合宿場。←
・荷物や寝泊りする場所は高校ごとで部屋が区切られている。体育館は、第一から、第四とある。グラウンドもあるよ!
・勿論練習ない日もあるため、街へお出かけも可!



わからねぇことがあれば、遠慮せずに言ってくれ。非似でも全然問題ない!俺もそうだからな。
基本、バレーよりも恋愛重視って感じだから、場所に体育館があるが飽くまで絡む場所として捉えてくれ。

そんじゃ、参加希望待ってるぜっ!!( 手ぶんぶん )


(/ 大勢の参加者様をお待ちしております…! )
 




コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2017-01-08 22:51:35 


(ハイキュー大好きです。
影山で参加します‼)

  • No.2 by 西谷夕  2017-01-08 22:55:19 


>>1

(/ 参加希望ありがとうございます!!影山ですね!了解しました。絡み文のほうをお願いします! )
 

  • No.3 by 影山飛雄  2017-01-08 22:59:11 


...なんで上手くいかねーんだ、もっと早く...なんて言ってたらまたもどっちまう。
(第一体育館でトスを繰り返すも何故かいつもみたいに上手くいかず。中学の時の自分をさらけ出してしまいギュッと唇を噛みしめ壁に寄りかかり。)

(ありがとうございます、よろしくお願いします!!)

  • No.4 by 日向翔陽  2017-01-08 23:08:14 


のーっやさん!オレも入っていいですか?( 扉ばんっ、)

(/ハイキュ成り見つけました‼是非、うちの日向を仲間に加えてやってください)

  • No.5 by 西谷夕  2017-01-08 23:13:33 


>>影山

おーっす影山!!( ひょこりと顔をのぞかせてにししと顔に笑み浮かべ ) お、どーした。そんな顔しやがって。飯の食い過ぎで腹でも痛いのか?( 様子がおかしいことの気づけば不思議そうな顔しつつ歩みより )

(/ 此方こそよろしくお願いします。ただ、ロルは豆から短ぐらいなので、私の長さを参考にしてくれれば幸いです。)


>>翔陽

お、翔陽じゃねぇか!( ぱっ )勿論だぜっ。適当に絡み文出してくれればいいからな。あとこの会話は蹴ってくれてもいいぜ。( にし )

(/ 日向だ!これで、変人コンビが揃いましたね…!是非是非参加してください! )
 

  • No.6 by 影山飛雄  2017-01-08 23:18:30 


...ちわっす(相手の姿見るなり短い挨拶をし。)違います、ただ上手くいかなくて...ちょっと取り乱してしまっただけです(床に転がっていくボールを目で追いながら述べて。)

(すいません、気を付けます‼)

  • No.7 by 西谷夕  2017-01-08 23:46:51 


>>影山

そうか、…うーん。トスは俺も練習途中だからアドバイスできねぇし…。( むむむと考え込んで )――…うし、影山そこで待ってろよ。すぐに戻ってくるからな。( 慌ただしく体育館から出て行って )

(/ すみません!背後はこれで下がりますが、何かあればお呼び下さい! )
 

  • No.8 by 日向翔陽  2017-01-08 23:47:15 


>all

___腹減った....っ。( お腹さすさす。 )何か食べ物もってる奴いねーかな。( 辺りキョロキョロ、)

(/似非な翔陽ですがよろしくお願いします。)


>主様

(/菅さんと迷ったんですが、翔陽の方がやりやすいかと。思いまして。)

  • No.9 by 影山飛雄  2017-01-08 23:55:25 


>西谷先輩

俺なりに頑張って自分の答えを見つけたいと思います(真剣な顔になりボールを持ってはバシッと叩き。)...?あ、はい。何かを買いに行ったのか...気になる(相手が出ていった出入口をただ見つめて。)

>日向

あ?なにやってんだ。そんなところにいねーでさっさと練習しろよ(ジロッと睨み。)食いもん?肉まんならあるぞ。これでいいだろ(先ほど買ってきた肉まん一つ渡して。)

  • No.10 by 西谷夕  2017-01-09 00:08:09 



>>翔陽

お、翔陽どーした。元気ねーな。( ひょこりと顔覗き込み )腹減ってんのか?確かに、腹減っちゃ戦はできねぇとも言うしな。( 頷き )…おし、翔陽。街行こうぜ。食いもんを奢ってやるよ。( にしし )

(/ へぇ、そうなんですか。…ほかのメンバーも来てくれると嬉しいんですけどね。)

>>影山

――影山!!少し休憩しようぜ。気分転換にでもな。( 体育館に走って戻ってくれば買ってきた肉まんの袋を見せ )練習も大事だけどな。少しは休憩して頭冷やさねぇと見えるもんも見えなくなるしな。( にししと笑いながら先に外に出て )
 

  • No.11 by 影山飛雄  2017-01-09 00:14:43 


>西谷先輩

に、肉まん...いいんですか。ちょうど食べたいと思ってました(ボールを下に置き肉まんの袋を見つめ。)分かりました、少し休みます。たまには外に出て気分転換しないと体が鈍りそうです(相手の後に続いて体育館を出ては軽く体を捻り。)

  • No.12 by 西谷夕  2017-01-09 00:33:15 



>>影山

そーこなくっちゃな。( 続いて出てきた相手に笑みみせ )今日は俺の奢りだけど、遠慮なくガツガツ食えよ。( 段差部分に腰掛け )
 

  • No.13 by 影山飛雄  2017-01-09 00:42:22 



>西谷先輩

...先輩の奢りですか(何回も目をパチクリさせて。)
俺、日向じゃないんであまり食べないと思いますが...あまり高くないものを食べます(先輩の財布の中身を気にしているようであえて安いものを見て回り。)

  • No.14 by 孤爪研磨  2017-01-09 02:06:37 


>西谷


おれも……参加いい?(スマホ片手にちらり)



(/研磨で参加希望です!!)

  • No.15 by 二口堅治  2017-01-09 10:34:08 

どうもー二口でーす

(/二口参加希望です!)

  • No.16 by 日向翔陽  2017-01-09 14:02:37 



>ノヤっさん

ノヤっさんーこんちはっす、( 手ブンブン、)そうですよー腹減ったら戦は出来ぬっす。(こくこく、)え!本当ですか?やったーノヤっさんの奢り行く(パアッ、)


>影山


げ、.....影山。うるさいー今は、休憩中何だっ( むっす)くれんのか?おれに? ( 目ぱちくり、)

  • No.17 by 西谷夕  2017-01-09 15:36:54 


>>影山

だーかーら、遠慮すんなって言ってるだろ!( 背中ばしばし叩いて )その分、試合でもっと頑張ってくれればいいからなっ。( にし )


>>孤爪

確かー…音駒のセッターやってる孤爪だよな?( じぃと見つめ )大歓迎だぜ!…そーいや、翔陽と仲がいいんだよな。翔陽のやつ、スッゲー喜ぶぜ。( にぃ )

(/ 参加希望ありがとうございます!他の参加者様のためにも、絡み文を出してくださると嬉しいです。また上記の会話は蹴ってくださって構いません。絡み文が出された時に絡みに行きますので!)


>>二口

お前、伊達工の…!( 指びし )けど、澤村さんに仲良くと言われたしな…。…いいぜ。お前も入ってけよ。( にし )

(/ 参加希望ありがとうございます!!上記の会話はけってくださって構いませんので、絡み文をお願いします。また、ロルは短くても構いませんので付けてもらえると幸いです。)
 

>>翔陽

男に二言はないからなっ!( にししっ )おーしっ、それじゃ行こうぜ!…あー、翔陽はなにか食いたいもんでもあるのか?( 首傾げ )

 

  • No.18 by 影山飛雄  2017-01-09 16:00:38 


>西谷先輩

いや、でも...流石にあまり高いのは無理です(叩かれ少しよろけて。)はい、いつか及川さんを越えるセッターになります(かつて先輩だった人物をあげてはキリッとして。)

>日向

げっていうな、バカ日向。いらねーならあげねーぞ、腹空かせてる奴をほっとくような心はもってねーんだよ。いるならさっさと食え(まるでいつもの影山とは思えない発言をし相手の前歩き。)

  • No.19 by 二口堅治  2017-01-09 17:06:48 

西谷
まぁ俺も仲良くしないと茂庭さんに怒られるしな~
仲良くしよーぜ(照れ笑い

(/はいわかりました!ありがとうございます)

  • No.20 by 孤爪研磨  2017-01-09 21:51:53 


>西谷

うん…、ありがとう(微笑)
翔陽…喜ぶ、かな…?(きょとん)

(/いえいえ、こちらこそありがとうございます!
西谷くんの絡み文はそのままでいいでしょうか?)



>>all


えと、音駒高校二年、孤爪研磨……よろしく…(微笑み)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック