HQ!! / 「バレーよりも好きって言わせたい!」 / BL

HQ!! / 「バレーよりも好きって言わせたい!」 / BL

西谷夕  2017-01-08 22:45:56 
通報


おーっす。( にっ )俺は、烏野高校2年生、リベロの西谷夕だ。( にしし )ここでは、ハイキューに出てくるキャラクターを募集するぜ!それじゃ今から話す言葉をよーっく聞いとけよ。( メモさっ )


◎ルール
・セイチャットルール、トピのルール厳守。
・一人一役。募集するのはハイキューに出てくる男キャラのみ。女性やオリキャラは非募集。
・ロルは豆から短。
・BLのみ。三角関係とか取り合いも可だけれど背後同士では仲良く!行為の行き過ぎに注意。
・恋愛は自由。メジャーCPでもマイナーCPでも。アタックするキャラ決めてもいいし、会話する中でじっくり愛を育んでもいい。告白合戦とか楽しそうです()。けれどアタックする限度も考えてね。
・絡むのは基本全員と。ただし、人数が多い場合は絡む人数を決めてもいい。

◎世界観
・舞台は東京のどこかにある大きな合宿場。←
・荷物や寝泊りする場所は高校ごとで部屋が区切られている。体育館は、第一から、第四とある。グラウンドもあるよ!
・勿論練習ない日もあるため、街へお出かけも可!



わからねぇことがあれば、遠慮せずに言ってくれ。非似でも全然問題ない!俺もそうだからな。
基本、バレーよりも恋愛重視って感じだから、場所に体育館があるが飽くまで絡む場所として捉えてくれ。

そんじゃ、参加希望待ってるぜっ!!( 手ぶんぶん )


(/ 大勢の参加者様をお待ちしております…! )
 




コメントを投稿する

  • No.41 by 孤爪研磨  2017-01-10 22:19:18 



>二口


んー…、面白いっていうか、ただの暇潰しだよ(スマホ画面を見せて)


  • No.42 by 二口堅治  2017-01-10 22:21:53 

ん~…俺はパズルゲームとかしかやらないからなぁ
ところでこれ、何のゲームだ?(相手に近づき

  • No.43 by 孤爪研磨  2017-01-10 22:25:29 



>二口


意外…。…えと、音ゲー…。簡単だから、やってみる?(ちらり、相手を見て)


  • No.44 by 影山飛雄  2017-01-10 22:29:03 


>研磨

いいこと言うじゃねーか。日向が俺に?...あいつにそれが出来んのか(んーと唸り。)
それが出来ねーんだよ。俺に似てる?...どこが似てんだ、あんなに目つき悪くねーよ(顔をガラスに押しあて人形を見ながら述べて。)

>二口さん

知ってます、伊達工...鉄壁ですよね。俺だって負けません。勝つのは俺たちです(鋭い目を向けては堂々と勝つと述べて。)

  • No.45 by 二口堅治  2017-01-10 22:29:49 

弧爪

いやいやw俺マジでリズム感ないし~

  • No.46 by 二口堅治  2017-01-10 22:33:49 

影山

まーまー、そう熱くなんないでー(手をひらひらさせ)
ここでは仲良くしていこーニコッ

  • No.47 by 孤爪研磨  2017-01-10 23:07:25 



>飛雄


そうかな…? そう、飛雄が放ったトスを、翔陽の運動神経を思いっきり使って追いかけて、それからアタック。誰もいない場所にトスをすることで、相手チームに少なくとも動揺を誘えると思う(どうかな、という風に相手を見つめ)
ふふ、目つき悪いよ(くすりと笑い、お金を入れてゲームを始め)



>二口


じゃあ、レースゲーム、とかは?(PSPを出して)


  • No.48 by 二口堅治  2017-01-10 23:10:26 

弧爪

おーいいね
久しぶりにやりたい

  • No.49 by 孤爪研磨  2017-01-10 23:59:58 



>二口


マリカーだけど、それでいい?(PSPを差し出し)


  • No.50 by 影山飛雄  2017-01-11 08:34:25 


>研磨

...いいな、それは使える。音駒ともし試合することがあったら使わせてもらう。日向にも言っとかねーとな(コクンと頷き。)
あ?んなことねーよ、少なくともその人形よりは悪くねー(認めたくないのかフイッとそっぽ向き。)

>二口さん

すいません、つい熱くなっちゃいました。なんかこう強豪を目の前にすると熱くなっちゃう癖、直します(真顔で。)
仲良くするにはまずは、一緒に行動することだと思います(手を出しては"よろしく"と。)

  • No.51 by 孤爪研磨  2017-01-11 16:09:29 



>飛雄


うん、ありがと…。飛雄たちと試合するの、楽しみにしてる…(微笑)
どっちもどっち、だよ(そっぽを向いている相手に、UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみを見せて)


  • No.52 by 影山飛雄  2017-01-11 18:10:36 


>研磨

俺も、楽しみにしています。セッター同士で争える日を(にっと笑い。)
いや、絶対こっちの方が目つきわりーだろ。とってくれたのか、...一応、もらっとく(ぬいぐるみを受けとれば睨むように見つめ。)

  • No.53 by 孤爪研磨  2017-01-11 18:48:42 



>飛雄


おれ、負けないから(無邪気に笑い)
飛雄も悪いよ…。ふふ、大事にしてね(微笑)

  • No.54 by 影山飛雄  2017-01-11 19:10:28 


>研磨

あ、はい。...いや、とってくれたのはすげー嬉しいんすけど、なんかこいつ見てると苛ついてくんのは俺だけですか?(眉間の皺をよせては人形をもつ手に力が入りいつのまにか人形を握るようになってしまい、)

  • No.55 by 孤爪研磨  2017-01-11 21:15:29 



>飛雄


え、飛雄に似てて可愛いじゃん…。(相手の手にそっと自分の手を重ね、「ぬいぐるみ、潰れちゃう…」とぬいぐるみを見て)


  • No.56 by 日向翔陽  2017-01-11 21:21:38 


>ノヤっさん

む、可愛いってなんっすか。言われるなら格好の方が嬉しいです( 頬を膨らませて )

先輩の財布がダメになるんで、バーガーで、いいっす。( ふむ、)


>研磨

なぁ、研磨ー寒いし、炬燵に入ってみかん食いながら話そうぜ(炬燵を指差して、)


>影山

へへっ、ありがとうな、影山!いただっきまーす、( もぐもぐ食べて )うまっ、あつあつで、( に、)あーそだったそうでした、影山は意地悪だったんだ( 後ろを歩きつつ、)



>二口さん


こんばんはっす、(ぺこり)
あいつから絡んで来るだけだし。( ふん、)

  • No.57 by 孤爪研磨  2017-01-11 21:38:37 



>翔陽


うん、そうだね…。あ、クロがくれたお菓子もあるよ…(スポーツバッグからお菓子をたくさん取り出して)


  • No.58 by 日向翔陽  2017-01-11 22:24:17 



>研磨

クロってあのとさかあたまの?いっぱいもらったんだな。( お菓子を見れば微笑み)

  • No.59 by 孤爪研磨  2017-01-11 22:42:06 



>翔陽


そう、鶏冠のおれの幼馴染み…。まぁ、押し付けられた、が合ってるかな…(少し苦笑いをして)


  • No.60 by 影山飛雄  2017-01-11 22:43:23 


>研磨

かわ...こいつのどこが可愛いか俺にはわかんねーけど。どこが可愛いんだ、俺に可愛いところなんてねーだろ(可愛いと言われれば頭にハテナマーク浮かべ首をかしげて。)

>日向

なんか肉まん食べてるところが餓鬼にしかみえねー。帰りにもう一つ買ってくか(食べてる相手無視してどんどん先に進み。)
あ?...日向ボゲェ、お前にだけは言われたくねーよ(ガシッと頭掴んでは。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック