HQ!! / 「バレーよりも好きって言わせたい!」 / BL

HQ!! / 「バレーよりも好きって言わせたい!」 / BL

西谷夕  2017-01-08 22:45:56 
通報

おーっす。( にっ )俺は、烏野高校2年生、リベロの西谷夕だ。( にしし )ここでは、ハイキューに出てくるキャラクターを募集するぜ!それじゃ今から話す言葉をよーっく聞いとけよ。( メモさっ )

◎ルール
・セイチャットルール、トピのルール厳守。
・一人一役。募集するのはハイキューに出てくる男キャラのみ。女性やオリキャラは非募集。
・ロルは豆から短。
・BLのみ。三角関係とか取り合いも可だけれど背後同士では仲良く!行為の行き過ぎに注意。
・恋愛は自由。メジャーCPでもマイナーCPでも。アタックするキャラ決めてもいいし、会話する中でじっくり愛を育んでもいい。告白合戦とか楽しそうです()。けれどアタックする限度も考えてね。
・絡むのは基本全員と。ただし、人数が多い場合は絡む人数を決めてもいい。

◎世界観
・舞台は東京のどこかにある大きな合宿場。←
・荷物や寝泊りする場所は高校ごとで部屋が区切られている。体育館は、第一から、第四とある。グラウンドもあるよ!
・勿論練習ない日もあるため、街へお出かけも可!

わからねぇことがあれば、遠慮せずに言ってくれ。非似でも全然問題ない!俺もそうだからな。
基本、バレーよりも恋愛重視って感じだから、場所に体育館があるが飽くまで絡む場所として捉えてくれ。

そんじゃ、参加希望待ってるぜっ!!( 手ぶんぶん )

(/ 大勢の参加者様をお待ちしております…! )

コメントを投稿する

• No.201 by 西谷夕  2017-01-22 09:28:33 

>>all

また日空けちまってすんません!( ばっ )けど、今日からは少しずつ返していくんで!
それと…、おー。次は山口か!参加OKだぜ。楽しんでいけよ!( にしし )

>>月島

おー、月島!( ばっ )寒い日こそロードワークだろっ。( ふふふ )おし、月島も走ろうじゃねぇか。( ぐいぐい )

>>翔陽

…おっ、さんきゅ翔陽!( タオル受け取り )翔陽こそ、ここで何してんだよ。( 汗拭きつつ )

>>及川サン

どーいたしましてっす。

青葉の主将…。( うげ )なんか気に食わねぇっすけど、タオルに罪はないんで使わせていただきマス。( タオル受け取って汗吹き )

>>スガさん

どういたしましてっす。

スガさんっ、あざっす。( 受け取りゴクゴク飲んで )っぷは。やー、やっぱりスガさんっすね。流石、烏野の母!( けらり )

>>影山

お、影山。休憩か?
(ロードワーク帰りに相手見かけ。余分に持っていた未使用のタオル出せば使えと、投げて。)

>>山口

やーまーぐーちーっ。( どす、と思いっきりぶつかり )っと…、お前ここで何してんだ?( 少し離れて見上げ )

• No.202 by 日向翔陽  2017-01-22 09:36:00 

>大王様

嬉しい方が上ですから。(に、)
…だ、及川さん!…今なな…っ。きす?(かぁぁ、/ あたふた )

>山口

山口は笑うと可愛いな!月島とは大違いだ(握ったまま )

>影山

早く、バレーしてーもん!休憩しなかったら、主将とか…怒りそうだから。(持ってきたスポドリ飲み)

• No.203 by 山口忠  2017-01-22 11:24:02 

>>西谷さん
っうわ!?(足がもつれそうになるもなんとか保ち)…に、西谷さん…(安堵のため息をつき) 暇だったから探検してたんですよ!(にこっ)

>>日向
え、かわいいって言われても嬉しくないんだけど(苦笑)なんでツッキーと比べるの!?2人とも男だし、かわいいとか…(段々と声が小さくなり)

• No.204 by 影山飛雄  2017-01-22 11:54:41 

>山口

おい、そんなとこでなにしてんだ...って山口か(相手の姿を見つけ後ろから声をかけて。)月島と一緒じゃねーのか...いつも一緒にいるだろ(一人でいることに違和感感じて。)

• No.205 by 及川徹  2017-01-22 12:35:58 

〉山口くん

やっほー、君、迷子かな?(後ろからひょっこり現れて)

〉トビオちゃん

…今、舌打ちしたよね?!…及川さんも、トビオのこと、嫌いじゃないよ。(小さく微笑み、ベンチや自販機がある場所を見つけ、「あそこで休憩しよっか」と指差し)

〉西谷くん

気に食わねぇってなんで?!(驚き)
…まぁ、いいや…(はぁ、)

〉チビちゃん

ほんと、チビちゃん可愛いね(ギュッ)
…あれ、キスされたことないの?初だねぇ(キョト/クスクス)

• No.206 by 菅原孝支  2017-01-22 12:59:43 

山口>
うんうん、よろしくな。
ここ最近寒い日が続いてるけど体調は大丈夫か?(心配そうに相手見て

日向>
もしあの二人が喧嘩でもしたら大地と俺が止めに入るから大丈夫だべ!(親指グッ
まじでか、ほんとに出てたらそれはそれでなんか怖いな…。

及川>
普通か…。なら今まで通りでいいってことだよな!(ニコニコ
うん、たぶんそう言うと思う。(苦笑いして頷き

影山>
おっ、練習お疲れさん!(側まで近寄りタオルとドリンク差し出し

西谷>
俺はお母さんなんかじゃないぞー?(頭に軽くチョップし

• No.207 by 孤爪研磨  2017-01-22 13:06:43 

>飛雄

たぶん、染め直される…(小さく頬を膨らまして)
!えっと、おれたち…両想いってことでいいんだよね…?(頬を染め、首を傾げて)
全然、大丈夫だよ(微笑)

>>all

えっと、日にちだいぶ空けちゃって、ごめんなさい…
引越しでバタバタしてて…。
今日からはまた来れるから、よろしくしてくれると、嬉しい、です…

絡み文、置いとくね…

はぁ…。疲れた……(幼馴染みやミミズクヘッドの長い練習に付き合わされ、やっとのことで解放されて壁にもたれかかり)

• No.208 by 影山飛雄  2017-01-22 13:41:10 

>西谷さん

あ、はい。本当はもっとやりたかったですけどたまには休まないと...と思いまして。いいんですか、ありがとうございます。
(未使用タオルを受けとれば流れてくる汗を拭いて。)

>及川さん

この舌打ちは及川さんに対してではなくて過去の自分にです。...は、はい。喉渇いたんで自販機で買ってきます。
(自販機にお金を入れてはどれにしようか悩み。)

>日向

お前、本当にバレーのことしか頭にねーんだな、俺も人のこと言えねーけど。俺たちは、主将から目つけられてるかもしれねーからな。
(入部初日の頃を思い出しては。)

>菅原さん

...あ、ありがとうございます。ちょうど喉渇いたんで嬉しいです。菅原さんもお疲れ様です。
(差し出されたドリンクを受けとれば喉が渇いたていたのか一気に飲んで。)

>研磨

そうなのか...幼馴染なら色々言いやすいんじゃねーのか?
(そんなに嫌なのかと思いながら見つめ。)
そ、そうだな...それで合ってる。改めてよろしくな、研磨。
(こちらも頬を染めて少し下を向いて。)

• No.209 by 日向翔陽  2017-01-22 14:23:04 

>影山

な!うるせ!バレーは楽しい!やってる、ワクワクな感じするんだぜ?(に、)影山もバレー馬鹿だ(ははっ、)
う、優しいけど、怒ると怖いもんな。トラウマ(ぷるぷる)

>研磨

けーんま、も休憩か?(バタバタ )疲れた顔してるな、練習ハードだったのか?(コテン)

>大王様

また、可愛いって…大王様だから許します(最後は、ボソ、)
ないです!ふぁすととか言うのです。(ぷいっ、)

>スガっさん

お父さんとお母さん見たいです。(へへっ、)
怪奇現象見たいです、(何故か手をさわさわ、)

• No.210 by 山口忠  2017-01-22 15:35:39 

>>影山
(歩みを止め振り返り)あ、影山!今散歩してて…ツッキーに断られちゃったから1人で(苦笑) …あれ、影山は何してたの?(キョトン)

>>及川さん
!?(突然の声に驚いて振り向き)…あ、いや、迷子じゃないです(手を振って否定の意を示し)

>>菅原さん
大丈夫です!俺もツッキーも元気です!(ドヤッ) 菅原さんも気を付けてくださいね(目を細めて笑い)

>>研磨さん
…っと、お疲れさまです!(ゆっくりと近付けばタオル差し出し)もし良かったら使ってください(ニコッ)

• No.211 by 及川徹  2017-01-22 18:35:56 

〉トビオちゃん

過去の自分に…?(キョトン)
じゃあ、及川さんは先に座っとくから(何を飲もうか悩んでいる後輩に笑みを溢し)

〉チビちゃん

ふふ、可愛いって言ったのに怒らないね(ポンポン、と頭を撫でて)
……ファーストなら唇にしなくてよかった…(ボソリ)

〉山口くん

じゃあ、散歩?(首を傾げて)

• No.212 by 日向翔陽  2017-01-22 20:07:22 

>ノヤっさん

水も滴るいい男、ノヤっさんにぴったりです(じ、)
おれもちょっと前に走り終わって今は休憩中です(スポドリごく、)

>山口

その気持ちは分かるけど…な!言われるより言う方が相手の反応、見れていいからな!(に、)
月島と比べるのはダメだな、ごめんな。山口はのほほんとしてるだろう(じ、ニコ、)

>大王様

大王様に可愛いって言われるのちょっと嬉しいかもです…でもやっぱりかっこいいですけど(に、\撫で受け )
ん、唇?…大王様も、したから仕返しにおれも!(クイッと袖掴みぷるぷるしながら背伸びすると頬軽くチュッ、)

• No.213 by 影山飛雄  2017-01-22 21:28:55 

>日向

お前が言いたいこと分からなくはねーけどな。確かにバレーするとこう...お前がいう通りなる。
あれは俺もびっくりした。お前が下手くそだったからあーなったんだろ。
(その時のことを思い出したのか皺が寄り。)

>山口

お前の誘いに断ることなんてあんだな。お前とは仲良さそうどからそんなに断んねーかと思ってた。俺は、ただ歩いていただけだ。
(相手の横を通りすぎては歩き続け。)

>及川さん

あ、はい。過去の自分にです。...こんだけあると迷うじゃねーか。たまには違うもん...これでいいだろ。
(いつもとは違うものと思い買ったのはお茶で。ペットボトルを手に持ち相手の隣に座り。)

• No.214 by 及川徹  2017-01-22 21:45:07 

〉チビちゃん

チビちゃんは、試合や部活の時とか、かっこいいよ(にっこり)
んっ?!…ほんと可愛いことしてくれるね…。(顔を真っ赤にし、相手を瞳で捉えて)

〉トビオちゃん

え、なんで?(首を傾げて)
おかえりー。あ、お茶にしたんだ(相手の持っているお茶が目に入り、珍しいと思い)

• No.215 by 影山飛雄  2017-01-22 21:48:30 

>及川さん

独裁者で国見や金田一にもっと早くって言ってたので。はい...迷ったんですけど、これが一番いいかと思いこれにしました。
(さっそく開ければちょっとずつ飲んでふうと息を吐き。)

• No.216 by 及川徹  2017-01-22 23:24:33 

〉トビオちゃん

…トビオちゃんも成長したね。(にこっ)
へぇ、そうなんだ。トビオちゃんて、あまりお茶飲まないの?(首を傾げ)

• No.217 by 孤爪研磨  2017-01-23 00:06:56 

>飛雄

クロは、なにかいつも企んでそうだから…(目線を逸らし)
うん。よろしくね、飛雄(微笑)

>翔陽

翔陽…。うん、クロたちの練習に付き合ってたからね…(苦笑いを溢し)

>山口

!えと、ありが、とう…(タオルを受け取り、微笑んでみて)

• No.218 by 山口忠  2017-01-23 00:08:22 

>>及川さん
まぁ、そんなところです(へへ、)

>>日向
っな、俺の反応見てからかってたの…!?(ムッとした顔で相手を見つめ)

>>影山
ツッキーだって断ることくらいあるよ!(当たり前のことを言うようにそう告げれば彼の横へ駆けて)ついて行ってもいい?

• No.219 by 及川徹  2017-01-23 18:01:44 

〉山口くん

じゃあ、俺もご一緒していいかな?(にこり、微笑んで)

• No.220 by 影山飛雄  2017-01-23 19:13:23 

>及川さん

日向に会って良い先輩に会って俺は変わったと思います。過去の自分はもういません。
いつもは牛乳なんですけど...運動した後に牛乳っていうのもあれなんで(ペットボトルをじっと見つめては眉寄せて。)

>研磨

それは分かる。なんかニヤニヤしてんのよく見るから何か見られたって思うよな(腕を組んで。)
こ、こーなったら何すればいいんだ。初めてだならよく分かんねー(その場で固まり相手に助け求め。)

>山口

言われてみれば断らねー方が珍しいかもな。勉強だって断られたし(ブツブツと文句言い。)
別にいい。けど、行き先は決まってねーぞ。
(ただ真っ直ぐに歩き続けて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック