HQ!! / 「バレーよりも好きって言わせたい!」 / BL

HQ!! / 「バレーよりも好きって言わせたい!」 / BL

西谷夕  2017-01-08 22:45:56 
通報


おーっす。( にっ )俺は、烏野高校2年生、リベロの西谷夕だ。( にしし )ここでは、ハイキューに出てくるキャラクターを募集するぜ!それじゃ今から話す言葉をよーっく聞いとけよ。( メモさっ )


◎ルール
・セイチャットルール、トピのルール厳守。
・一人一役。募集するのはハイキューに出てくる男キャラのみ。女性やオリキャラは非募集。
・ロルは豆から短。
・BLのみ。三角関係とか取り合いも可だけれど背後同士では仲良く!行為の行き過ぎに注意。
・恋愛は自由。メジャーCPでもマイナーCPでも。アタックするキャラ決めてもいいし、会話する中でじっくり愛を育んでもいい。告白合戦とか楽しそうです()。けれどアタックする限度も考えてね。
・絡むのは基本全員と。ただし、人数が多い場合は絡む人数を決めてもいい。

◎世界観
・舞台は東京のどこかにある大きな合宿場。←
・荷物や寝泊りする場所は高校ごとで部屋が区切られている。体育館は、第一から、第四とある。グラウンドもあるよ!
・勿論練習ない日もあるため、街へお出かけも可!



わからねぇことがあれば、遠慮せずに言ってくれ。非似でも全然問題ない!俺もそうだからな。
基本、バレーよりも恋愛重視って感じだから、場所に体育館があるが飽くまで絡む場所として捉えてくれ。

そんじゃ、参加希望待ってるぜっ!!( 手ぶんぶん )


(/ 大勢の参加者様をお待ちしております…! )
 




コメントを投稿する

  • No.21 by 影山飛雄  2017-01-09 22:01:52 


>研磨

あ、音駒のセッター..ですよね(相手に近づき。)烏野のセッターの影山です。よろしくお願いします...お互いセッターですけど、負けません(対抗心からなのか燃えてしまい。)

  • No.22 by 日向翔陽  2017-01-09 22:02:06 


>ノヤっさん

太っ腹です!先輩奢ってもらうのちょっと夢だったんです。( にっこ、)

んー焼き肉....とか?( 顎にてを添えて )



>影山

あ、待て。食うから、欲しいからください....影山く、( 腕を掴み、じっと見つめて)きょーは優しい過ぎだよな。( ぷるぷる、)


>研磨


おおーーー研磨!( 手ブンブン、)へへっ、研磨も参加してたんだな!( 頬緩ませて、)

  • No.23 by 影山飛雄  2017-01-09 22:05:51 


>日向

...最初からそう言えよ、別にあげねーなんて言ってねーし食えばいいだろ(肉まん渡して足早に歩き。)あ?優しくねーよ、お前にはいつもこうだろーが(眉間に皺寄せて舌打ちし。)

  • No.24 by 二口堅治  2017-01-09 22:31:29 

影山と日向、今日も張り合ってるね~

弧爪もよろしくな

  • No.25 by 孤爪研磨  2017-01-09 22:55:37 


>影山


うん、よろしく…。おれも負けないから(2、3歩後退りながら)


>翔陽


翔陽…!うん、よろしくね(微笑)


>二口


伊達高の二口…だよね、よろしく(こく)

  • No.26 by 西谷夕  2017-01-09 23:27:46 


>>影山

うん?そうか?ま、お前がいいって言うなら別に構いやしねぇけどな。( きょとりとしたあとにししと笑い )青城の主将か。なる、ってか絶対になるって影山ならな!( にししと歯を見せて笑い )


>>二口

茂庭…、あぁ、そっちの主将か。( 思い出したように手をぽん )おう、あったりまえだ。よろしく頼むぜ、二口。( にぃと口角上げて )


>>孤爪

喜ぶって。高校に戻っても、よくお前の話題出てたしな。( 背中ばしばし叩き )お前ら、メアドも交換してるんだろー?すげー楽しそうだな。( 羨ましげに見つめ )


>>翔陽

…!可愛いこと言うな翔陽!言えばいくらでも奢ってやるって!( 頭くしゃりと撫でて )
焼肉、…( 財布ぱかんと開けて沈黙 )

 

  • No.27 by 孤爪研磨  2017-01-10 03:03:17 


>西谷


い、痛い…。って、翔陽、宮城に戻ってもおれの話を…?(首傾げ)
え、と、よかったら西谷も、交換する…?(スマホ出して)


  • No.28 by 影山飛雄  2017-01-10 09:48:18 


>西谷先輩

...こんなことこれからないかもしれないんで先輩のお言葉に甘えます(こちらもにっと笑い。)及川さんのほうがまだ上です...俺はあのひと人を目標にしてきました(ぐっと拳を作り力入れ。)

>研磨

俺にはないものを研磨さんは持ってます。だから...その、一緒に出掛けたりしてもっとこう仲良く(あわあわと慌てた様子を見せては"仲良くなりたい"と述べて。)

  • No.29 by 孤爪研磨  2017-01-10 16:20:18 


>影山


!えっと、影山も、おれにないものをたくさんもってる…。だから、おれも影山と、仲良くしたい…。(恥ずかしそうに目線をそらすも、時折相手をちらりと見遣り)


  • No.30 by 影山飛雄  2017-01-10 16:28:49 


>研磨

いや、そんなこと...研磨さんみたいな観察力は俺にはありません(眉を下げては。)研磨さんも俺と?なんか嬉しいです(自分と仲良くしたいという相手に嬉しさ覚え自然と頬が緩み。)

  • No.31 by 孤爪研磨  2017-01-10 17:16:50 


>影山


それを言ったら、影山みたいなドンピシャなトス、おれには出来ないよ(じっ、と相手を見つめ)
ん、おれも、嬉しい、かも…。あと、研磨でいいよ(小さく笑みを溢し)


  • No.32 by 影山飛雄  2017-01-10 17:33:57 


>研磨

俺も最初はできねーと思ってた。やっている内にコツを掴んで出来るようになった(最初のころを思い出して。)...け、研磨。分かった、そう呼ぶようにする。研磨も俺の事名前で呼べばいいだろ(微笑めばどこかいい場所はないかと歩きはじめ。)

  • No.33 by 孤爪研磨  2017-01-10 17:44:37 


>影山


スゴいね…、まるで翔陽と意思疏通してるみたい…。
えと、飛雄…でいいのかな…?(相手の後ろをちょこちょこついて行き)

  • No.34 by 影山飛雄  2017-01-10 17:47:54 


>研磨

あいつとは色々あったけどな、今は最強の囮だ(にっと微笑み。)それ以外にねーだろ、それでいい。こんだけあると迷う...どこ行く(大通りにでれば色々な店があり。迷っているのか立ち止まってしまい。)

  • No.35 by 孤爪研磨  2017-01-10 21:56:03 



>飛雄


この前試合した時、翔陽と飛雄のコンビネーションはスゴかった…(微笑)
んー……飛雄は行きたいところとかない?(相手の行きたいところに行こう、と考えるも、自分の目線はゲーセンに向いていて)


  • No.36 by 影山飛雄  2017-01-10 22:00:02 


>研磨

だろ?あれは、誰でも驚く。もっと磨いていかなきゃいけねーんだ(勝ち誇ったような顔をして。)
いや、...俺は研磨と一緒に行ければどこでも...って、ゲーセンか。たまにはいいよな(相手と同じようにゲーセンを見てはそっちに歩き中に入り。)

  • No.37 by 孤爪研磨  2017-01-10 22:05:58 



>飛雄


でも、ちょっと工夫してみるともっとスゴい速攻になると思うよ(相手の顔にくすり、笑みを溢し)
ゲーセン…!おれ、UFOキャッチャーとか音ゲーとか得意…(ぱあっ、と表情を明るくさせ)


  • No.38 by 影山飛雄  2017-01-10 22:11:09 


>研磨

工夫、か...色々やってみなきゃわかんねーからな(顎に手を当てて考えて。)
そうなのか...俺は苦手だ。UFOキャッチャーとかとれたことねーし音ゲーはよくわかんねー(出来る相手を羨ましそうに見つめ。)

  • No.39 by 二口堅治  2017-01-10 22:17:03 

影山、日向
自己紹介忘れてたな
俺は二口。ま、前試合で会ったからわかると思うけど…(試合を思いだし苦笑しながら)
次はぜってー負けないからな!

弧爪
ん、よろしくニコッ
ゲームって面白いのか?

  • No.40 by 孤爪研磨  2017-01-10 22:18:11 



>飛雄


何事も挑戦が大事…。工夫としては、翔陽が飛雄のトスに合わせてみる、っていう手もあるよ(悪戯っぽく笑って)
UFOキャッチャーも音ゲーも、感覚さえ掴めれば簡単だよ。…あの飛雄に似てるカラスのぬいぐるみ、取ってみようか?(ぬいぐるみを指差し)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック