~~ all版権也 ~~

~~ all版権也 ~~

輝咲  2017-01-05 00:47:51 
通報
版権なら誰でも歓迎します

挨拶代わりに
・名前
・作品名
を記してくれるとありがたいです


場所はどんな世界からも干渉できる森の中にポツンと建つ一つの小さな家

春には綺麗な草花が咲き、夏には外は暑く家の中は窓を開けると風通しが良くて過ごしやすい、秋は木に紅葉が風景を鮮やかにし、冬は雪が積もって家の中に暖房でぬくぬくと過ごせる

恋愛はNL、GL、BLご自由に
ロルはあった方が楽しいと思います
みんなが楽しければ主は文句は言いません

コメントを投稿する

  • No.101 by アイザック.フォスター  2017-03-20 07:39:08 

>>こはる

ふっ、ヒャハハ。随分嬉しそうな顔しやがんなー(相手が嬉しそうに笑顔になったのを見てニヤっと笑い鎌を脅すかのように構え

  • No.102 by こはる@輝咲  2017-03-20 07:59:46 


>>アイザックくん

探し物を見つけてくれて嬉しくないわけないですよ!((一般人にとって脅迫のなにものでもない場の空気にも不釣り合いなにっこりした笑みを浮かべ

  • No.103 by アイザック.フォスター  2017-03-20 12:21:55 

>>こはる

うぇ、なんだお前…(自分が殺そうとしてもにっこりとした笑みを浮かべてる相手を見て気持ち悪りぃ…とボソッと呟き
お前俺が怖くねーのか?(と相手の反応を見て気になったことを聞き

  • No.104 by こはる@輝咲  2017-03-20 17:16:32 


>>アイザックくん

??
怖いというのはその大きな鎌も含めて、でしょうか?畑仕事がお好きなのかと思ってはいましたが…違いましたか?((首をカクンと傾げて阿呆みたいな問いを吹っ掛け

  • No.105 by アイザック.フォスター  2017-03-20 17:25:52 

>>こはる

ああ?まあいいか(一度チッと舌打ちしてから鎌を構えるのをやめて呆れたようにいい
そういや、お前名前なんて言うんだ?(先程からお前とかでしか呼んでないので少し気になり

  • No.106 by こはる@輝咲  2017-03-20 17:52:18 


>>アイザックくん

こはると言います((相手の脱力した態度にも気にせず再び笑顔を浮かべて名乗り「私も聞いていいですか?」と相手の名前も訊ねてみようと

  • No.107 by 9S(ヨルハ九号S型、ナインズ)  2017-03-20 18:25:30 

>90
お任せください!守秘義務の遵守には慣れていますからね。……自分から踏みいっちゃうことはありますけどね。よく司令官さんやオペレータさんに怒られたっけ……あ、でも漏洩したことは有りませんから!
(相手から頼まれれば承諾しつつ頭を下げながら、髪飾りが似合わないと言われれば驚いたようにやや身を引きながら首をかしげて)
あ、あれ……そう、ですか。結構似合うと思ったんだけどなー……。
>こはるさん

  • No.108 by アイザック.フォスター  2017-03-20 18:40:32 

>>こはる

あーこはるか変わった名前だな!(あまり聞かない名前だなと思いながらニヤッと笑いながら言い「俺の名前はアイザックフォスターだ。」と普段使わないフルネームで名乗り

  • No.109 by こはる@輝咲  2017-03-20 20:27:39 


>>ナインズくん

信じています((相手の言葉に安堵して笑顔を浮かべ
それに髪に飾っちゃったら枯れてしまいます、ちゃんとお水をあげなくては


>>アイザックくん

変、ですか?((名前に対して違和感を持ったことのない自分には不思議なようで
なんとお呼びしたらいいでしょうか?((相手の名前を聞いて呼び方に困り

  • No.110 by アイザック.フォスター  2017-03-20 21:25:14 

>>こはる

俺はあんまり聞かねー名前だな(普段自分がよく聞く名前を思い出そうとしてもいないのでそう答え
ああ、ザックでいいぞ(周りの人にはザックと呼ばれているのでその呼び名を教え

  • No.111 by こはる@輝咲  2017-03-20 22:00:45 


>>ザックくん

あ、じゃあ私と一緒ですね
私の周りでも貴方のお名前は珍しいです
では…ザックくんですね!改めて髪飾りありがとうございました((満面の笑顔を浮かべて
何かお礼をしたいですけど…((んーっと考え

  • No.112 by アイザック.フォスター  2017-03-21 14:36:40 

>>こはく

あー…良かったな(満面の笑顔を一瞬殺意を沸かすが相手が怖がらないのでやる気も失せ少しめんどくさそうに言い
礼って言うならなんか食いもん持ってねーか?(そういえば今日はまだ何も食べてない事を思い出し相手に質問し

  • No.113 by こはる@輝咲  2017-03-21 14:48:44 


>>アイザックくん

食べ物…クッキーでもよろしければ((ポケットから小さなラッピングの袋を取り出して

  • No.114 by アイザック.フォスター  2017-03-21 15:06:20 

>>こはる

お!美味そうなの持ってんじゃねーか!もらっていいのか?(相手がクッキーと言って袋を取り出したのを見てクッキーは前に食べて以外と美味かったのを思い出し少し嬉しそうに言って

  • No.115 by こはる@輝咲  2017-03-21 15:13:34 


>>ザックくん

はい、差し上げます((相手の表情に嬉しく思い袋渡して

  • No.116 by アイザック.フォスター  2017-03-22 05:31:50 

>>こはる

おー!中々うめぇじゃねーか!(袋のラッピングを雑に開け中に入ってたクッキーを口に放り込んで噛んでは素直な感想を相手に伝え

  • No.117 by こはる@輝咲  2017-03-22 10:47:32 


>>ザックくん

暁人くんというお料理がとても上手な人に作ってもらったので美味しくないことは決してありません((自信満々でにこにこしながら咀嚼する相手を見て
よっぽどお腹空いてたんですね、最後に食べたのはいつですか?

  • No.118 by アイザック.フォスター  2017-03-23 00:48:31 

>>こはる

ほーそうなんだな(相手の料理が上手い理由を興味なさそうに返事を返して
昨日の昼ぐれーだと思うぞ(昨日に食べたパンを思い出しながら逃走生活も楽じゃねーなと考え

  • No.119 by こはる@輝咲  2017-03-23 04:59:18 


>>ザックくん

き、昨日のお昼!?ということは丸一日食べてないんですか!?あぁ…もっと沢山作ってもらったら良かったですね…((相手の返事にかなり驚いて過去の自分を悔やみ

  • No.120 by アイザック.フォスター  2017-03-25 05:18:20 

>>こはる

あ?いや、食うもんがあるだけで充分だ。ありがとよ(相手が自分の事なのに何故か後悔してるのを見てなんでか分からないがとりあえずお礼は言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック