~~ all版権也 ~~

~~ all版権也 ~~

輝咲  2017-01-05 00:47:51 
通報
版権なら誰でも歓迎します

挨拶代わりに
・名前
・作品名
を記してくれるとありがたいです


場所はどんな世界からも干渉できる森の中にポツンと建つ一つの小さな家

春には綺麗な草花が咲き、夏には外は暑く家の中は窓を開けると風通しが良くて過ごしやすい、秋は木に紅葉が風景を鮮やかにし、冬は雪が積もって家の中に暖房でぬくぬくと過ごせる

恋愛はNL、GL、BLご自由に
ロルはあった方が楽しいと思います
みんなが楽しければ主は文句は言いません

コメントを投稿する

  • No.135 by こはる@輝咲  2017-04-02 11:42:26 


>>真宵ちゃん

じ、はんき?日常茶飯事ですよね?((不思議な顔をしながら相手のミスを訂正してみて


>>ザックくん

ではすぐ用意してくるので待っていてください!((相手の返答に嬉しそうな笑顔浮かべながら台所に向かい
えっと…((なにやらぶつぶつ言いながらポケットから取り出したメモを見て作業始め

  • No.136 by 八九寺真宵  2017-04-02 12:10:05 

>>こはるさん
よく突っ込んでくれました❗もしスルーされたら泣くところでした(笑)
町では**すぎて誰も突っ込んでくれなくなっていたので新鮮です!

  • No.137 by こはる@輝咲  2017-04-03 02:24:05 


>>真宵ちゃん

??えっと…?喜んでいただけたようで何よりです((自身にとってはさっぱり分からずとも相手が喜んでいるのは理解出来て困った顔で微笑み

  • No.138 by 八九寺真宵  2017-04-03 02:30:25 

>>こはるさん
この調子でどんどん**ていくので、ツッコミ入れてくれると感謝しまくりなんですが…(少し考え込みながら

  • No.139 by アイザック.フォスター  2017-04-03 13:49:18 

>>真宵

へぇ、人間以外はころした事ねーから分かんねーけどころしがいがありそうだな(鎌を肩に抱えながら吸血鬼とやらをころす想像をしてはニヤッと笑いながら言って

>>こはる

お茶入れんのって大変なのか?(まっとけと言われてほんの少しの間は待ってたが暇なので相手について行って基本的に自分はお茶を入れたりしないのでメモをみながらぶつぶつ言ってる相手にそう聞いて

  • No.140 by 八九寺真宵  2017-04-03 16:55:38 

>>ザックさん
吸血鬼は、腕をもいでも、再生する不死力を、持ってるんです!そんな鎌では殺すのは無理だと思います!逆に殺されてしまうかも…(不安そうな顔をしながら

  • No.141 by アイザック.フォスター  2017-04-04 00:27:40 

>>真宵

あ?んなもん首かっ切ればいいだろ?(腕を捥いでも再生するのであれば首をかっ切れば倒せると単純思考で考え

  • No.142 by 八九寺真宵  2017-04-04 00:46:21 

>>ザックさん
チッチッチッ…甘いですね!
吸血鬼は、頭を潰されても再生するんですよ!首を切った程度で死ぬわけないじゃないですか!
はぁ、ザックさんは思考が短絡的ですね(やれやれと首を振りながら

  • No.143 by 八九寺真宵  2017-04-07 02:39:29 

>>こはるさん
すばるさん!失礼、噛みました!
こはるさん、クッキー美味しかったです♪
こんなこじゃれたものを食べたのは、100年ぶりです!食べながら、自分のほっぺまで食べそうになるほど美味しかったです!(噛んでしまったほほを撫でなからにこにこと笑い

  • No.144 by 神崎蘭子  2017-04-07 08:32:11 

闇に飲まれよ!

(背後→皆さんお久しぶりです)

  • No.145 by こはる@輝咲  2017-04-10 05:15:07 


>>ザックくん

私、料理をしたことないので私にとっては難しいです
((へへっと笑いながら手は止めず


>>真宵ちゃん

わ、私何も突っ込んでいないんですけど……((汗/
ひゃ、100年!?頬を噛んじゃったって大丈夫ですか!?((驚きの連発に一つ一つ律儀に反応していき


>>蘭子さん

((/お帰りなさい!でいいんですかね←

  • No.146 by 八九寺真宵  2017-04-10 06:10:22 

>>こはるさん
おお!やはり反応が新鮮です!私が幽霊でなければ、お友だちになりたいところです!(といいつつ、次の反応がどんなものになるのかワクワクして

>>神崎さん
はじめまして、八九寺真宵ともうします!関ジャニさん、失礼、噛みました。神崎さん、よろしくお願いします(ペコリと頭を下げた拍子に背負っていたリュックサックの中身をぶちまけてしまい

  • No.147 by エレナ・ブラヴァツキー  2017-04-10 17:16:46 

名前:エレナ・ブラヴァツキー
作品名:Fate/Grand Order


目が覚めたら見知らぬ土地だった…未知との遭遇の前触れみたいね!素晴らしいわ!さあ、じっとしてられないし、捜索、調査ね。
(前触れなく現れた景色に何やらテンションが上がりつつ意気揚々と歩き、一軒の家にたどり着き)見渡しても家はこれだけ、どんな住人がいらっしゃるのか…楽しみね。
(扉をコンコンと叩き)


(/参加、してもよろしいでしょうか?)

  • No.148 by こはる@輝咲  2017-04-23 10:16:55 


>>真宵ちゃん

ゆ、幽霊さんだったんですか!?
私初めて見ましたぁ…こんなに可愛い幽霊がいるなんて知りませんでした((何故か笑顔で


>>エレナちゃん

?はい、どなたですか?((ノックが聞こえては扉を開けてノックの主を確かめるため少し開いた扉の隙間から覗いて


((/返事が遅れ申し訳ないです!まだ居らっしゃいましたら勿論いいですよ!

  • No.149 by 八九寺真宵  2017-04-23 12:07:07 

>>こはるさん
っ!!な、なぜ笑顔なのでしょうか?!こ、こわいです!(ぶるぶる震えながら

  • No.150 by こはる@輝咲  2017-05-11 20:48:40 

>>真宵ちゃん

ご、ごめんなさい!傷つけるようなことはしませんのでどうか怖がらないでください((震えだす相手に若干落ち込み切実な懇願に近い目でお願いをして

  • No.151 by グラジオ  2017-05-11 22:36:16 


(/全く来れずに申し訳ありません!
最近は大分落ち着いて来たのでそろそろ復帰したいと思います!)

  • No.152 by ゼロ  2017-05-12 10:01:29 

>>こはるさん
ほ、ホントですか?(びくびくしながら
まぁ、おかしなことをすれば私も反撃しますけどね(微笑しながら

  • No.153 by 匿名さん  2017-05-21 02:48:07 ID:04652bfad

もし、良ければ、さんかしていいでしょうか??

(少し訪ねますが1キャラですよね? ALLのうちの、(ちょっと迷っていることが多い背後なので…)

お返事待ってから入ります 

  • No.154 by こはる@輝咲  2021-01-05 08:51:00 

((/すみません、かなり間を空けてしまいました。久しぶりにもう一度いちから始めます。既にこれまで参加して下さってる皆さんは名前と作品名は省略してください。最後に投稿された質問についてですが、途中でキャラ変したい時はロル等で家からもしくは森から出て離れる描写を輝咲相手にして頂ければ助かります。これは任意ですのでレス蹴りして新しく参加されても構いません。

((/長々と失礼致しました!こはるにバトンタッチしますので良ければ絡んであげてください



………((外は雪が舞い結露で濡れている窓を真剣な表情で拭いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック