~~ all版権也 ~~

~~ all版権也 ~~

輝咲  2017-01-05 00:47:51 
通報
版権なら誰でも歓迎します

挨拶代わりに
・名前
・作品名
を記してくれるとありがたいです


場所はどんな世界からも干渉できる森の中にポツンと建つ一つの小さな家

春には綺麗な草花が咲き、夏には外は暑く家の中は窓を開けると風通しが良くて過ごしやすい、秋は木に紅葉が風景を鮮やかにし、冬は雪が積もって家の中に暖房でぬくぬくと過ごせる

恋愛はNL、GL、BLご自由に
ロルはあった方が楽しいと思います
みんなが楽しければ主は文句は言いません

コメントを投稿する

  • No.81 by 神崎蘭子  2017-03-13 01:42:49 

(背後です。多忙で来れずすいません。ムラがありますがよろしくお願いします)

  • No.82 by 9S(ヨルハ九号S型、ナインズ)  2017-03-13 17:30:58 

……その、僕なら大丈夫です。僕達アンドロイドは頑丈ですし、……仕事柄、苦痛には鈍感な作りになってますから!だから、こはるさんがどんな体であっても、僕は気にしません!(自分の為と言えど拒絶されているのが寂しいのか、何とかして関係の改善を図ろうと明るく振る舞い、意思の固さを表明しようと間近で目線を合わせようとして。)あ、まあ頑丈といっても戦闘用のB型モデル程じゃないですけど……でも、ちょっとした炎位なら僕、大丈夫です!
>こはるさん

  • No.83 by 9S(ヨルハ九号S型、ナインズ)  2017-03-13 17:31:48 

/大丈夫ですよ!お忙しくないときに、無理なくお返事お願いします!/
>蘭子さん

  • No.84 by こはる@輝咲  2017-03-14 00:42:54 

>>ナインズくん

分かり、ました…きっと燃えないようにコントロールすればナインズくんを傷つけずに済むかもしれません((相手の視線から一旦は逸らしたものの再び視線を合わせ笑顔を作って


>>蘭子さん

((/構いません、いつでも待ってます!

  • No.85 by 一方通行(の背後)  2017-03-14 04:12:43 

(しばらくリアルが忙しいのであまりこれないです
すいませぬ

  • No.86 by 9S(ヨルハ九号S型、ナインズ)  2017-03-14 17:26:02 

ああ、良かった……せっかくこんなに仲良くしていただいてるから、近付けなくなったら寂しいです。滅多な事じゃ参らないんで、ご心配なく!(元気を取り戻した様子の相手を見れば、肩の力を抜いて椅子にもたれ掛かり溜め息をついて。そのまま黒布を再び目元に巻けば、自身たっぷりに親指を立てて。)
……あっ、良かったらこれどうぞ。月の涙、と言うらしいです。(思い出したように、懐から一輪の花を取り出して。百合の花に似るが、花弁が名の通り月光めいた輝きを纏っており。)
>こはるさん

  • No.87 by こはる@輝咲  2017-03-17 18:07:26 


>>ナインズくん

ごめんなさい
昔よりはコントロール出来るようになってますけどなんでも焼いてしまうので…((申し訳なさそうに目伏せて
わぁ…綺麗…こんなお花初めて見ました!((興奮した様に満面の笑顔で受け取り


>>一方通行さん

((/お疲れ様です、戻ってくるの待ってます←

  • No.88 by 9S(ヨルハ九号S型、ナインズ)  2017-03-18 21:37:55 

へえ……しかし、どういう仕組みなのかな。発火のメカニズムも分からないし、それに自分の体が燃えてしまいそうなものなのに。ちょっと興味深いな……ん?あ、喜んでいただけたなら何よりです!それ、髪飾りにするとお似合いだと思いますよ。(月の涙を手渡す最中、相手の体質には興味を隠せず呟きを漏らしていて。彼らヨルハ型アンドロイドの中でもナインズのようなスキャナーモデルは強い好奇心がプログラムされているのだ。ふと、喜びの声に気づけば我に帰り使用法を提案して)
>こはるさん

  • No.89 by アイザック.フォスター  2017-03-18 23:00:25 

名前 アイザック.フォスター
作品名 殺戮の天使

あー?ここどこだ?(道に迷い鎌を持ちながら歩き回っているとまるでおとぎ話のような可愛らしい家に辿り着き)
中に誰かいんのか?(と窓から家の外を覗き

(/初心者ですけど参加希望です!大丈夫ですかね?)

  • No.90 by こはる@輝咲  2017-03-19 12:13:33 


>>ナインズくん

……誰にも、言わないでくださいね…((相手の反応に戸惑いと不安の表情浮かべて
こんな綺麗なお花、私の身につけるのは勿体ないです((笑顔は消えずに答え


>>アイザックくん

((桃色のショートヘアに学生服姿の女の子が窓からの視線も気づかず床にしゃがみこんでいて

((/勿論歓迎します!そして勝手に絡ませていただきますね

  • No.91 by アイザック.フォスター  2017-03-19 14:00:44 

>>こはる

ん?あいつ何やってんだ?(床にしゃがみこんでいる相手を見つけ何をしているのか気になり
とりあえず入ってみるか(と言いながら玄関の扉のとこまで言って扉を開けようとし

(/ありがとうございます!)

  • No.92 by こはる@輝咲  2017-03-19 17:47:13 


>>アイザックくん

っ!((扉の音が静寂を遮り驚いて体がビクッと震え
え…((振り向き相手の容姿と持ってる刃物に目が行き、目を見開いたまま固まってしまい

  • No.93 by アイザック.フォスター  2017-03-19 19:23:27 

>>こはる

おーい?お前生きてんのか?(目を見開いて固まってる相手の前に行って顔の前で手を振って確認し

  • No.94 by こはる@輝咲  2017-03-19 19:41:11 


>>アイザックくん

…あ、はい…生きてます((コクと頷いて応え
ごめんなさい、ここに何か御用で――あ!もしかして家主の方でしょうか!?

  • No.95 by アイザック.フォスター  2017-03-19 19:48:11 

>>こはる

家主??いや、俺は道に迷っただけだ(てっきり彼女が家主だと思ってたので首を傾げながらいい
お前がここにすんでるんじゃねーのか?(とさっきまで疑問に思ってたことをきき

  • No.96 by こはる@輝咲  2017-03-19 20:16:23 


>>アイザックくん

私は少し前からこの家を見つけたので違います((相手の問いに首を振って

  • No.97 by アイザック.フォスター  2017-03-19 20:55:06 

>>こはく

ほー、そーかよ(自分から聞いたくせに少し興味なさそうな返して
中は意外と広いんだなー(と中に勝手に上がり込み

  • No.98 by こはる@輝咲  2017-03-19 21:28:43 


>>アイザックくん

そうみたいですね…あの桃色の髪飾りを見つけたら私に渡してくれますか?失くしてしまって((再び床に手を着いて視線をキョロキョロ

  • No.99 by アイザック.フォスター  2017-03-20 04:36:56 

>>こはる

あ?髪飾り?そんなの知らn…(知らないと言おうとしながらその辺に座り込むと暖炉のすぐそばに桃色の髪飾りが落ちているのに気がついて
おい!これじゃねーのか?(と言いながら髪飾りを拾って相手に向かって差し出し

  • No.100 by こはる@輝咲  2017-03-20 06:05:46 


>>アイザックくん

あ!それです!((相手の声に反応して振り向けばパアッと笑顔になって相手へと歩み寄り
よかったぁ、ありがとうございます!((嬉しそうに受け取って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック