~~ all版権也 ~~

~~ all版権也 ~~

輝咲  2017-01-05 00:47:51 
通報
版権なら誰でも歓迎します

挨拶代わりに
・名前
・作品名
を記してくれるとありがたいです


場所はどんな世界からも干渉できる森の中にポツンと建つ一つの小さな家

春には綺麗な草花が咲き、夏には外は暑く家の中は窓を開けると風通しが良くて過ごしやすい、秋は木に紅葉が風景を鮮やかにし、冬は雪が積もって家の中に暖房でぬくぬくと過ごせる

恋愛はNL、GL、BLご自由に
ロルはあった方が楽しいと思います
みんなが楽しければ主は文句は言いません

コメントを投稿する

  • No.21 by 9S(ヨルハ九号S型)  2017-03-03 00:29:51 

えっ、仕事ですか?あんまり面白くないですけど……まあ、せっかくだから聞いていただきます!いいんです。話のネタが多いと、きっと楽しいですから!(聞かれたくない……というよりはそんな話でいいのかという風に困惑を滲ませるも、前向きな結論に至り一層元気そうに胸を叩いて)
要するに、戦争してるんです。僕たちヨルハ部隊は。そっちでも、戦争があるのでしょうか?任務次第では、お手伝いすることがあるかもしれませんね。

  • No.22 by 常連さん  2017-03-03 00:49:41 

名前 クラウドストライフ
作品名 ファイナルファンタジー

  • No.23 by こはる@輝咲  2017-03-03 19:37:34 


>>ナインズさん

戦争…こっちにもある、みたいです((少し眉下げて相手の話に頷いて
人の命を奪う道具が飛び交ってるのも知っていますけど、見たことはありません



>>常連さん

((/参加希望ありがとうございます!
先レスはどういった形でもいいんですけど、入りづらければこちらからレス入れますがどうしますか?

  • No.24 by 9S(ヨルハ九号S型、ナインズ)  2017-03-05 22:09:53 

僕のところも似たようなものです。こっちには、もう地上に残ってる人類なんていませんけど……。(辛い話を引き出してしまったかと、頭を掻きながらも話は続けて。)あまりそういったものは、見ない方がいいのかもしれませんね。

  • No.25 by こはる@輝咲  2017-03-05 22:37:08 


見ない方が?どうして、ですか?((目を丸くして相手見つめ

  • No.26 by 9S(ヨルハ九号S型、ナインズ)  2017-03-06 00:12:54 

えっ?どうしてって、その……何て言うのかな。あまり楽しいものじゃないし、辛いものだから、でしょうか。大事な人がいなくなったり、ともすれば自分も死んじゃうし……。戦争なんて、好きで見たいものではないんだろうな、なんて……。(いざ返されれば返答に困り、手探りで返事を整えて)

  • No.27 by こはる@輝咲  2017-03-06 01:13:21 


それはつまり…私のことを気遣ってくれているんでしょうか??((相手の隠れている目をジッと見つめ

  • No.28 by 神崎蘭子  2017-03-06 07:45:50 

我も宴に参加しようぞ。(訳:楽しそうですね!私も入れてください!)
ククク……我の名は『神崎蘭子』。『アイドルマスター・シンデレラガールズ』という世からやってきたわ!

(黒い傘をバサッと開いて)

  • No.29 by 9S(ヨルハ九号S型、ナインズ)  2017-03-06 22:00:13 

あっ、えーと。そんなとこ、ですかね。僕たちの使命は、人類に尽くすことですから、このくらいはお気遣いさせていただきますよ?(目が合えば驚いたのか僅かに身を引いて、あまり不快でないように、気遣うのは当たり前であることを表明し)
>こはるさん

うあ!?ど、どうも……取り敢えずはこはるさんの許可を頂いてから、どうぞ?僕は歓迎しますよ!(ビックリしながらも愛想よく応対し)
>神崎さん

  • No.30 by こはる@輝咲  2017-03-06 22:28:22 


>>ナインズさん

ありがとうございます、お気を遣わせてしまってごめんなさい
大丈夫です!怖いのは確かにありますけど、私体は丈夫なんで!みなさんが頑張っていればどんな辛いことでも苦痛に感じません!((自信満々な目で相手に強く訴え


>>蘭子さん

こんばんわ!
参加ありがとうございます
楽しくお話しましょう((満面の笑顔で迎え入れ

  • No.31 by 神崎蘭子  2017-03-07 00:14:07 

わが魂の赴くままに!(これからも頑張ります!)


(くるりと回り)

  • No.32 by 9S(ヨルハ九号S型、ナインズ)  2017-03-07 17:22:08 

いえいえ!とんでもないですよ。人類の方とお話しするのは初めてで……してあげられることは、やっておきたいから。(相手の謝罪を制するように激しく両手を振るって)丈夫なんですか、それは何よりです。……でも、無理はしないでくださいね?人間の体は意外と脆いらしいですから……。(元気そうな相手の様子にあてられたか、口元を抑えて小さく笑って。)
>こはるさん

あ、えーと……よろしくお願いします、蘭子さん。僕はヨルハ九号S型、"9S"ってよく呼ばれますけど……良かったら、僕の事は"ナインズ"って呼んでください。(独特な言い回しに混乱し…いうか若干引きつつも名乗り)アイドル、ですか?歌とダンスを披露して、一部の人間に精神的な快感と安定をもたらすという……。
>蘭子さん

  • No.33 by 神崎蘭子  2017-03-07 18:31:54 

ナインズ→


闇に飲まれよ!(お疲れ様です!)良かろう、ナインズ。そう呼ばせてもらおうぞ。

(バックから名刺を取り出し渡し)

  • No.34 by こはる@輝咲  2017-03-07 21:34:24 


>>ナインズくん

…あの先程から不思議だったのですが、まるでナインズくんが人間ではないと主張しているように聞こえるのは私の頭が悪いからなんでしょうか((戸惑いにも似た様な表情で相手を見つめ


>>蘭子さん

お~((くるっと華麗に回る相手を見て感嘆の声上げ

  • No.35 by 神崎蘭子  2017-03-07 22:30:41 

こはるさん→

これをあげる

(もう1枚名刺を渡し)

  • No.36 by 9S(ヨルハ九号S型、ナインズ)  2017-03-08 01:09:42 

あれっ……そう言えばまだ言ってませんでしたね!失敗失敗……驚かれるかもしれないですけど、僕達はヨルハ型という機種のアンドロイドなんです。すみません、知ってるものと思って話を進めちゃいましたね。(ふと思い返せば説明不足を詫びて何度も頭を下げながら補足して。彼の世界ではアンドロイドは日常的な存在だ。)……あっ、今ナインズって呼んでくれましたね!ありがとうございます、こはるさん!(通称が定着して嬉しかったのか、目隠し越しでも解る程に表情を明るくし、身を乗り出して。)
>こはるさん

何だか、不思議な人だなあ……。僕が勉強不足なのかな。言葉が分かりづらいっていうか……。ん?(笑顔を引き釣らせながらも、相手が通称を用いれば即座に向き直り、嬉々として名刺を受け取り。やや迫り気味だ。)はい!僕がナインズです、蘭子さん!
>蘭子さん

  • No.37 by 参加希望  2017-03-08 01:14:39 

作品:とある魔術の禁書目録
名前:一方通行

で参加希望します。

  • No.38 by こはる@輝咲  2017-03-08 10:40:03 

>>蘭子さん

へ?これは…((相手から差し出されたものを受け取りまじまじと見つめ
あいどる??…えっと、かみざき、らんこさん…でお名前合ってますか?((名刺から顔を上げ相手見つめ

>>ナインズくん

あ、あんど…?機種ということは、機械、ですか?ああっ、間違っていたらごめんなさい!((失礼なことを言っていないかと不安になりながらも恐る恐る訊いてみて
いえ、ちゃんと名前で呼ばないと忘れてしまうのは経験済みですので、何度でもしっかり呼ばせていただきますよ((相手の急なテンションの上がり方にも動じず嬉しそうに微笑み

>>一方通行

((/参加希望ありがとうございます。気軽に絡んでみて下さい!

  • No.39 by 一方通行  2017-03-08 14:49:33 

>>all

…ここはどこだァ?
(見知らぬ森の中、白髪で真っ白い肌のギラギラと輝く赤い目をした男は誰に問うわけでもなく呟いた)
森の中だァ?俺ァこんな森に入ったか?
いや、入った記憶がねェな。
(と、思考をしつつボソボソと呟く)

  • No.40 by こはる@輝咲  2017-03-08 17:36:21 


>>一方通行さん

……!((森にある木を見上げていると真っ白な髪を視界に入って思わず振り向きまるで驚いたような目でジッと相手を見つめたまま動きが止まり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック