~~ all版権也 ~~

~~ all版権也 ~~

輝咲  2017-01-05 00:47:51 
通報
版権なら誰でも歓迎します

挨拶代わりに
・名前
・作品名
を記してくれるとありがたいです


場所はどんな世界からも干渉できる森の中にポツンと建つ一つの小さな家

春には綺麗な草花が咲き、夏には外は暑く家の中は窓を開けると風通しが良くて過ごしやすい、秋は木に紅葉が風景を鮮やかにし、冬は雪が積もって家の中に暖房でぬくぬくと過ごせる

恋愛はNL、GL、BLご自由に
ロルはあった方が楽しいと思います
みんなが楽しければ主は文句は言いません

コメントを投稿する

  • No.41 by 一方通行  2017-03-08 18:00:45 

>>こはるさん

あァ?
(視線を感じ、その方向をギラリという効果音がなりそうな目で振り向くと人がいることに気がつき)
おい、ここはどこなンだァ?
(と、問いかけて)

  • No.42 by こはる@輝咲  2017-03-08 18:04:58 


>>一方通行さん

あ!ええっと、多分森かと…((相手の声にハッとして返答し

  • No.43 by 神崎蘭子  2017-03-08 18:50:34 

ナインズ・こはる・一方通行→

この極彩色の魔法石を受け取るがいい(訳:マーブルチョコレート食べませんか?)


(バックから今度は『マーブルチョコ』を取り出し)

  • No.44 by 参加希望  2017-03-09 00:43:27 

>>こはるさん

森かァ。
確かに森だなァ、うン。
だがよォ…どこの森だ?
(一瞬納得したように見えたのもつかの間、今度はどこのだなどと問う。)
俺ァ森ン中に入った覚えはねェぞ…。
(と頭を抱えて、


>>蘭子さん

魔法石…?
もしかして電波系の奴かお前。
(目の前の明らかに中二病全快の者を一瞥したあとにいきなり毒を吐くと、

  • No.45 by こはる@輝咲  2017-03-09 04:41:14 


>>蘭子さん

ま、魔法石ですか!?((かなり驚き
どんな効果があるんですか?持っていたら何かあるんですか?落としてしまったら大変なことが起きるんでしょうか!?((少しパニックになり質問攻めしてしまい


>>一方通行さん

うぅ…ごめんなさい、私にも解りません((困った様な申し訳なさそうな表情浮かべて
…それにしても…綺麗ですね((相手に視線を向けてポツリと独り言が漏れて

  • No.46 by 匿名さん  2017-03-09 06:33:16 

名前 :アーサー・ペンドラゴン
作品名:Fate/Grand Order

とても何かがあるようには思えないけど…とりあえずは探索から、かな
(ふと目を開けると目の前に広がるのは戦いに身を窶す己とは無縁とも思えるほど平和的な森。こんな場所に異常、況してや自分が探している獣が居るのだろうか、生じた疑問の解を見付けるべくフードを被りなおすと騎士は歩き出した)

((参加希望です!))

  • No.47 by こはる@輝咲  2017-03-09 06:50:27 


>>アーサーさん

あっ!((空を見上げながら走っていると相手にぶつかってしまい尻餅ついて


((/参加ありがとうです!気軽に楽しんで行ってくださいね

  • No.48 by アーサー・ペンドラゴン  2017-03-09 07:59:11 


>>こはる

──…!すまない、大丈夫かい?
(恐らく人は居ないだろうとの先入観から反応が遅れ、申し訳なさげに彼女の前に片膝ついて跪くと怪我の有無を問いかけ)

((こちらこそ承認ありがとうございます!よろしくお願いします!))

  • No.49 by こはる@輝咲  2017-03-09 08:06:26 


>>アーサーさん

だ、大丈夫です…私が前を見ていなかったので、謝るのは私の方です、ごめんなさい((苦笑い浮かべながら立ち上がり

  • No.50 by 神崎蘭子  2017-03-09 08:19:55 

一方通行→

ククク……忌まわしいことを…私は電波なんかでは無い!
(貴方に差し出そうとしたマーブルチョコを自分で食べ)


こはるさん→

ククク……闇の力を授かるべくこれを注入すべきよ。

(『マーブルチョコ』の容器を振り『手を出して?』のアピール)


アーサー→

……新たな……プ…プロテイン……?
(貴方を見かけるとチラッと見て)

(※プロテイン→プロデューサー)

  • No.51 by こはる@輝咲  2017-03-09 08:25:16 

>>蘭子さん

っ!…な、闇…ふ、触れたら、私どうにかなっちゃいますか?((ギュッと自身の手を包む様に握ってかなり不安そうに相手見つめ

  • No.52 by アーサー・ペンドラゴン  2017-03-09 08:49:23 


>>こはる

いや、君に怪我がないならそれでいいさ。…ところで何をそんなに急いでいたんだい?
(気にしなくていい、と左右に首振ってから思い出したようにハッとし)


>>蘭子

……え、僕?(プロテインなる人物が後ろに居るのだろうと振り返ってみるが誰もおらず、かといって視線はこちらに向いたまま。まさかと思いつつ自分を指差しながらたずね)

  • No.53 by 神崎蘭子  2017-03-09 08:55:21 

別に悪いことは何も起こらぬ。安心して良い

(容器を振りながら)


アーサー→

私の新たなプロテインでは無かったのか…?

(取りあえず『名刺』を渡し)

  • No.54 by こはる@輝咲  2017-03-09 09:06:50 


>>アーサーさん

綺麗な鳥さんが飛んでいたのでずっと見ていたくて追いかけてたんです((空を指差しクスクス笑いながら相手の問いに答え


>>蘭子さん

そうですか?…では((両手を差し出して受け取ろうと

  • No.55 by アーサー・ペンドラゴン  2017-03-09 10:01:21 


>>蘭子

あ、ああ、ありがとう。…もしかしてプロデューサーとかそういう類かい?
(名刺に書かれたアイドルの四文字じっと見つめたあと何かひらめいた様子で顔を上げ)


>>こはる

へえ?そんな鳥が居たのか。ちょっと見てみたかったな…
(指し示された空の近くでまだパタパタと飛んでいる鳥に気付けずやや残念そうに肩落とし)

  • No.56 by 9S(ヨルハ九号S型、ナインズ)  2017-03-09 12:25:05 

えっ、あの、間違ってませんよ!触ったら解るかな……こう見えても、ヨルハ型スキャナータイプでは最新型のモデルなんです。
(相手の不安を拭うつもりで、慌てた様子で肯定しつつ自身の体を撫でて証明できないか思案し。話題を逸らそうと、誇らしげにハイテクぶりをアピールし。)
ありがとうございます!この名前で呼んでもらえるのが好きなんです。親しい人にいつもそう呼んで貰っていたから、こはるさんともそうなったら嬉しいな、なんて思って。
>こはるさん

ま、魔法石……どう見てもチョコだよな、これ。でも、優しい人だ。……ありがとうございます、もちろんいただきますよ。(相手に聞こえないように呟きつつチョコを確認するも、贈り物が嬉しかったのか一礼の後食して)
……うん、美味しい。僕達の動力源も、人類みたいな食事だったら良いのにな。
>蘭子さん


  • No.57 by 神崎蘭子  2017-03-09 19:01:03 

こはる&ナインズ→

我の闇の源を取り込んで元気に活動してくれたら良かばい!

(微かに微笑んで)



アーサー→

ククク……書いてあるとおり…私はアイドル……

  • No.58 by こはる@輝咲  2017-03-09 22:09:37 


>>アーサーさん

あ!まだ空に居ますっ!見てください!((青空に交じりそうな程透き通る青色の鳥を指差し


>>ナインズくん

ほあ~…機械が喋って動いてこんなに明るく笑えるなんて…凄いです((感心したような声を上げて目を丸くしながら相手の頬に手を添えて撫でてみて


>>蘭子さん

元気に…取り込むという事は飲み込めばいいという事でしょうか?((ジッと見つめ

  • No.59 by アーサー・ペンドラゴン  2017-03-10 09:13:19 


>>蘭子

君が…?なるほど、道理で可愛らしいわけだ
(上から下までまじまじ容姿を眺めては納得した面持ちで頷いて見せ)


>>こはる

え、──…!…驚いた。あんな鳥が居るなんて…
(一瞬言葉を失いつつ食い入るように視線空に遣ったままぽつりと呟いて)

  • No.60 by こはる@輝咲  2017-03-10 10:01:39 


>>アーサーさん

綺麗ですよね…((自身も見上げて笑顔浮かべたまま自由に飛び回る鳥に釘付けになり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック