▽ 天使は金平糖を食べる ▽

▽ 天使は金平糖を食べる ▽

天使  2016-12-19 22:00:56 
通報






ずっと探していたんだ、君を。







コメントを投稿する

  • No.21 by アフィエル  2016-12-22 23:20:41 


...君は無神論者なのか?
(前世の記憶が無いとわかればある程度の距離は置くべきだと判断したのか先程よりも調子を落ち着けて。神である父が50年程前に最近は無神論者が増えたと嘆いていた事を思い出せば、首をこてりと傾げなから問い。「神や天使を信じない?」何処か焦ったように続け様に質問を重ね

  • No.22 by 森本遼太郎  2016-12-22 23:37:10 


ええ、まあ。自分の目で見たものしか信じない主義なんで。
(幾度と重ねられた質問の内容は新手の宗教勧誘としか思えないものだったが、あまりに真剣なその様子を見て無下に扱うのも気が引けたのか思った通りのことを今更のように敬語で述べては相手の反応を伺い)

  • No.23 by アフィエル  2016-12-22 23:51:29 


なら、天使は信じるべきだ。目の前にいる
(見たものしか信じないとしても目の前に天使がいる以上、己の存在が否定される事は無いだろうとほっとした表情で真面目に言い放ち。父の証明はどうするべきかと頭の悩ませるものの己は今となっては追放された身だという事を思い出して、ならば神を信じてもらう必要も無いと判断し

  • No.24 by 森本遼太郎  2016-12-26 20:35:17 


..? まさか自分は天使だとでも言うつもりか?
(天使が目の前にいると言われ辺りを見回してみても神父服の怪しい男しかおらず。相手の言葉の意味があまりに理解できないせいか数秒間頭を捻り、唯一思い浮かんだ有り得ないであろう解釈を一応確認のため本人に尋ねてみて)

(/大変遅くなってしまい申し訳ございません!)

  • No.25 by アフィエル  2016-12-27 18:31:35 


それ以外の何者でも無い
(相手の問いかけに対し当たり前だというように両手を広げてみせ、他にどんな可能性があるだろうかと首を態とらしく傾げて。片足だけ靴を履いて、もう片足は脱ぎかけのまま時が止まった様にいる相手の足元に視線を落として、「随分と不安定な格好だな?」なんて的外れな事を言ってのけ。

  • No.26 by アフィエル  2016-12-27 18:31:59 


(/お気になさらず!)

  • No.27 by 森本遼太郎  2016-12-27 19:19:43 


っ..あのな、誰のせいだと思ってんだ。
(否定して欲しかった問い掛けを肯定されてしまえば唖然とするよりなく。終いには此方の気も知らずに靴が脱ぎ掛けであることを呑気に指摘してくる相手に対して呆れ果てたように溜息を一つ。確かに一度落ち着いて話した方が良さそうだと考え直せば靴箱から出したスリッパに履き替え、ついでに相手の分を床に置いては「とりあえず奥でゆっくり話そうか、天使サン。」と作り笑いを浮かべ見せ)

  • No.28 by アフィエル  2016-12-27 21:33:35 


これは..、どう使うんだ
(自分に向けて置かれたスリッパを興味深く見つめた後首を傾げ、相手がそれに足を通して履いたのを見れば自分も真似して履いてみて。歩きづらいと感じながらも口に出す事はせずに大人しく相手に着いていき。「君を待っている時も思った事だが..此処は些か狭いのでは?」大学生が一人暮らしするには適当な大きさのアパートも天界と比べれば物置のように狭く感じられ

  • No.29 by 森本遼太郎  2016-12-27 22:02:31 


そうか? 大学生の一人暮らしってこんなもんだろ。
(相手がスリッパの使い方を尋ねて来た気がするがきっと気のせいだろう。大人しく付いて来たかと思えば家の広さにケチをつけだす相手に我慢しろという意味合いを込めて普通だと告げ。部屋の中まで来ては「そこに座って待ってろ。」と視線でソファーを指し示し、客人扱いをするつもりはないがお茶くらいは出そうと自身は台所まで引き返し)

  • No.30 by アフィエル  2016-12-28 21:43:19 


人間は狭い所で暮らすのが得意なのだな
(相手の言葉に感心したように唸った後、頷き。配慮という言葉が天使には通用しないのか他人の家の中をじっくり興味深そうに隅々迄見、相手に勧められたソファに視線を移して「これは座る物だったのか」と戸惑いながらも座り。台所へと姿を消した相手の背中を見送ったものの、離れたくないという気持ちが湧いてくれば自身も台所へと向かい顔を覗かせ

  • No.31 by 森本遼太郎  2016-12-28 22:28:38 


.. いつまで天使キャラを続けるつもりなんだか。
(相手の感心したような言葉も此方からすればキャラ付けのようにしか聞こえずにぼそりと上記呟き。台所にてお茶を注いでいたところで視線を感じ振り返ってみれば相手の姿が見え、「待ってろっつっただろ。」と呆れたように目を細めつつもお茶の入ったコップを渡してはさっさと部屋へと戻っていき)

  • No.32 by アフィエル  2016-12-31 15:23:58 


天使は飲み物を必要としない
(渡されたコップを咄嗟に受け取るもののどうやらそれが飲み物らしいと判ると顔を顰め乍言い放ち。天使について何も知らない相手に溜息を一つ零しつつも相手の後に付いて回るように移動し。「君は、まだ信じてくれていないのか?」やれやれと肩を竦めて

  • No.33 by 森本遼太郎  2016-12-31 17:27:25 


信じるわけねーだろ。
(此方の好意を無下にするばかりでなく、さも当然のように"飲み物は必要ない"と言われてもそんな常識知らねーよという気持ちしか湧いて来ず。逆に何故天使だと信じると思ったのだろうか。そんなことを思いつつソファーに深く腰掛けては「そこまで言うなら証拠見せろよ。」と相手を見上げながら物的証拠を求め)

  • No.34 by アフィエル  2016-12-31 19:17:49 


証拠か..わかった。
(相手の発言を受けて考えるような素振りを見せた後頷いて上記を述べ。相手の手の中にあるコップを宙に浮かせるか将又ゴミ箱の中にある破られた手紙を修復するか、どう証明するべきが悩むが一番相手を驚かせる事が出来るものにしようと悪戯な笑みを浮かべ。「見ていろ」高圧的な態度で言い放つと共に背中から純白の翼を現してみせ。部屋の中を覆うほどであるその翼は不自然に片方だけであるが、"どうだ?"と言わんばかりのどや顔で

  • No.36 by 森本遼太郎  2016-12-31 21:22:06 


!? な、んだそれ、 ..手品か?
(どうせ大したことないだろうと高を括っていたが、みるみる背中から生えて来た美しい翼には驚きを隠せず。口を金魚のようにぱくぱくさせた後、ドヤ顔の相手と目が合って我に返ったのか翼避けて相手の背中に回ってはタネと仕掛けを探そうとペタペタ触りだし)

  • No.37 by アフィエル  2016-12-31 21:44:21 


..擽ったい
(翼自体には余り感覚が無いのだが根元所謂肩甲骨辺りを触られると擽ったく、手を避けるように身体を動かし。同時に翼がバサリと羽ばたけば部屋にはひらひらと羽根が舞い飛び。「どうだ?これで、信じただろう?」満足そうな笑みを浮かべて自身の背後にいる相手に声を掛け

  • No.38 by 森本遼太郎  2017-01-01 02:12:16 


くっ .. じゃあ仮にあんたが天使だとして。俺みたいな凡人に何の用があんだよ?
(相手が身を捩るのも気にせずに翼の根本辺りを触り続けるも取り付けたような形跡は見当たらず。まさに"生えている"としか思えないが、余程認めたくないのか心底悔しそうに相手を軽く睨み。翼の仕掛けが分からない限りは天使という前提で話を進めようと自分を探していたらしい相手に用件を尋ねてみて)

(/明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします^^)

  • No.39 by アフィエル  2017-01-01 02:27:58 


会いたいから会いに来た
(身体を捩っても尚触り続けてくる相手に小さく溜息を吐いて、数枚の羽根を舞わせ乍一瞬のうちに翼を消し。相手の方に向き直りながら然も当然の如く上記を述べ。「この理由は変か?」首を軽く傾げながら尋ね

  • No.40 by アフィエル  2017-01-01 02:28:33 


(/明けましておめでとうございます。宜しく御願いしますね!)

  • No.41 by 森本遼太郎  2017-01-01 10:20:17 


変だな。
(瞬きの間に翼が消えて少し驚いたように目を丸くし、後に残った羽根を手に取ってみては熟良く出来てるな、なんて的外れな感心をし。会いたいなどという理由で来たと聞けば眉を潜め乍変だと即答し、「そもそも会ったことねーだろ。」と尤もな考えを述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック