▽ 天使は金平糖を食べる ▽

▽ 天使は金平糖を食べる ▽

天使  2016-12-19 22:00:56 
通報






ずっと探していたんだ、君を。







コメントを投稿する

  • No.1 by 天使  2016-12-19 22:02:00 


(/非募です。募集板で御声がけ頂いた方をお待ちしております)

  • No.2 by 匿名  2016-12-19 22:12:27 


(/募集板で声を掛けさせて頂いた者です。移動お疲れ様でした! )

  • No.3 by 天使  2016-12-19 22:35:27 


(/お手数お掛けしてすみませんでした。希望設定等はお持ちですか?)

  • No.4 by 匿名  2016-12-19 23:06:33 


(/いえいえ、私もよくやらかすのでお気になさらず!
そうですね..希望という程ではないのですが、地上に降りた天使が流れで青年の家に住み着いたという設定にしたら絡みやすいかなー、なんて思ったりします。主様の方で何かやりたい設定などはございますか?)

  • No.5 by 天使  2016-12-19 23:16:20 


(/私も同居については想像していたので意見の合致嬉しいです。青年の方の年齢ですが、大学生くらいを考えていたのですが如何でしょう?天使の年齢に希望はありますか?)

  • No.6 by 匿名  2016-12-20 00:01:28 


(/あ、そうなんですね! 大学生の一人暮らしが一番同居に適している気がするので私もそれくらいがいいかな、と考えておりました。天使は少なくとも400歳以上ですよね..? 見た目の年齢ということでしたら青年と同じか、少し上だと嬉しいです!)

  • No.7 by 天使  2016-12-20 00:17:42 


(/では、天使は見た目25歳くらいで宜しいですか?欲を言うなら、青年は少し気が強い子が好みです、我儘すいません..)

  • No.8 by 匿名  2016-12-20 00:53:40 


(/はい、それでお願いします! 気が強い子ですね、了解しました。寧ろ希望を言って頂いた方が助かりますので、他に萌や萎などがあれば遠慮なくおっしゃられて下さいね!)

  • No.9 by 天使  2016-12-20 12:21:02 


(/そちら側の萌萎も仰って頂けると嬉しいです)

  • No.10 by 匿名  2016-12-20 15:12:08 


(/当方受け受けしいのと過度の低身長が萎えなので、そこだけ避けて頂けると助かります。)

  • No.11 by 天使  2016-12-20 18:34:15 


(/承りました。各自pfを提出の後、開始で宜しいですか?天使が青年の元に現れるところから物語を始められればと思っています)

  • No.12 by 匿名  2016-12-20 19:31:06 


(/了解しました。所用のため深夜になるかもしれませんが今日中には提出させて頂きますのでよろしくお願いします。)

  • No.13 by 天使  2016-12-20 22:04:32 


名前/アフィエル(略称:アフ)
性別/男
性格/基本は冷静で何事にも無関心だが青年だけには執着を見せておりそれが行き過ぎる為に怒られる事もしばしば。天使の性なのか命令にはきちんと従う。地上に降りる事自体が久しいので現代の常識や、機械には滅法弱い。数多くの失敗を繰り返すが本人に至っては至極真面目で巫山戯ている訳では無い。主食と称して金平糖をよく食べる。実際にそれが天使の主食なのかは不明。睡眠を必要としない身体を持つものの目を閉じるという行為は見様見真似でする事も。昔の彼と青年を重ねて考えている場面もあり、本人に自覚は無し。天使が持つ不思議な力を惜しげも無く使ったりする
容姿/天使によくある金髪蒼眼ではなく、くすんだダークブロンドの髪に深い蒼の瞳。神父の服を纏っている。酷く目立つ格好だが本人は着れるものならば何でも良いと思っている。左手首に十字架の刺青の様なものが天使には共通してある。肌は白いが貧弱そうな見た目ではなく寧ろ筋肉質。
備考/昔、男を不死にしようとして天界の禁忌に触れた為片翼をもがれた。今回も現世に降りる事を天に止められたが無理矢理来たのでもう天界には帰れない。しかし本人にとっては些細な事らしく気にした様子もない。不思議な力は天使共通のもので、モノを浮かせたり引き寄せたり、飛んだり(アフィエルに関しては片翼が無いので難しい)、壊れたものを元に戻したり出来る。


(/一応この様に仕上がりましたが、何かあれば言ってください。)

  • No.14 by 匿名  2016-12-21 03:25:42 


名前/森本 遼太郎(もりもと りょうたろう)
性別/男
年齢/20
性格/我が強く簡単には自分の意見を曲げない勝ち気な性格。愛想も良い方ではないため周りに誤解されがちだが根はお人好しであり、おまけに押しに弱いため頼まれ事は断れない質。小動物や子供にはまんまと庇護欲を掻き立てられ、困っている人間が目の前にいれば文句を言いつつもなんだかんだで助けてしまうのが彼である。一方で現実主義者、且つ無神論者であるという冷めた一面もあり、当然天使の存在を否定している。
容姿/目立つことを嫌っているため、黒髪無造作ヘアーに大学生のテンプレみたいな無難な服を着用している。背格好も中肉中背と至って普通。目は吊り目気味で、左目の下には泣き黒子がある。眉間に皺を作りがちなのも周りに敬遠される原因の一端であると自覚したため、最近では眉を寄せないよう意識している。
備考/大学2年生。家事全般得意。地元を離れて大学近くで一人暮らししており、仕送りだけでは不足気味なので家の近くのチェーン店的な駄菓子屋でバイトして生活費の足しにしている。ついでに同居人の食費を浮かすためバイト先から金平糖を持ち帰ったりすることも。サークルにも所属しており多忙ながらも充実した日々を送っている。

(/遅くなってしまいすみません、此方もpfが完成したので提出させて頂きますね。不備等あれば遠慮なくお申し付けください!)

  • No.15 by アフィエル  2016-12-21 08:31:02 


..随分と変わったな(太陽が一番高い位置にある真昼間、平凡な住宅街の中に一際目立つ格好が独り。黒い神父服の裾を靡かせ乍、己が知っている街並みよりも明らかに変化した街の様子に驚いて思わず上記を呟き。目当ての扉の前につき、淡い光を纏った手を鍵に翳すと勝手に扉が開き。住人はまだ居ないのだろうか、人の気配が感じられない部屋の空気に肩を落としつつも勝手に上がり込み

(/勝手に上がり込む形になりましたが、ここから追い出すなりなんなりお好きにどうぞ!)

  • No.16 by 森本遼太郎  2016-12-21 13:32:24 


..ん?(午前中で大学が終わった昼下がり。珍しくバイトも無いため、帰ってゆっくりしようと寄り道せずに帰宅して鍵を開けるも、いつもの手応えがないことに僅かな違和感を覚えて小首を傾げ。まさか天使の不思議な力によって開けられた等と思う筈もなく、鍵を閉め忘れたであろう自分の不用心さに呆れつつ溜息を一つついて扉を開けてみればそこには神父服に身を包んだ見知らぬ男性の姿が。あまりの事態に理解が追い付かず「!? ちょ、え? ..誰だお前!」と動揺を顕にしながらも頭は意外と冷静なようで、返答次第では通報しようと携帯に手を伸ばし)

(/絡み文ありがとうございます。とりあえず通報することにしました笑/他に何もなければ背後はこれで失礼させて頂きますね。改めてこれから宜しくお願いします!)

  • No.17 by アフィエル  2016-12-21 18:54:11 


会いたかった
(部屋の中に入ったは良いものの家主が居ないとなれば特にする事も無く、ソファが座る物だとは知らない為かその横にずっと立ち。暫くして玄関先でガタガタと何か音がした後にゆっくりと開いた扉の先に見える相手の姿に弾かれたように相手の元へと駆け寄り。携帯を片手に警戒心を顕にする相手にも構わず身長差によって相手に覆いかぶさる形で抱きつき

  • No.18 by 森本遼太郎  2016-12-22 09:15:50 


っ、は!? いや、意味わかんねーんだけど。
(何故かソファの横で棒立ちしていた男と目が合うなり抱き着かれてしまえば益々状況が分からずに混乱し。加えて相手が口にした言葉が全く身に覚えのないもので、愈々不審者に認定するも相手に覆い被さられて携帯を操作することも叶わなければ通報を断念するしかなく。とりあえず拘束を解いて貰おうと「つーか重い。離せ。」と全てを諦めた様子で告げ)

  • No.19 by アフィエル  2016-12-22 22:28:34 


ああ、すまない..
(感動の再開とばかりに感極まっていた己の耳に届くのは冷めきった声。何故相手ががそのような声を出すのか自分には思い当たる節が無い為に頭の中に疑問符を浮かべ。名残惜しそうにしながらも言われた通りに相手を腕の中から解放し。相手の眉間に深く刻まれた皺を見ては今更に「そうか、君は前世の記憶を持っていないのか」と納得したように呟き

  • No.20 by 森本遼太郎  2016-12-22 22:58:55 


前世?..あー、俺そういうの信じてねーから。
(己は何も間違っていることをしていない筈なのに謝る相手を見ていると何だか悪いことをしているような気分で。素直に従う所からして悪い奴ではないのかと考えを改めようとするも、何やら一人でに納得しながら"前世"などと言い出されてしまえばやはり危ない奴としか思えず。そもそもそういった類の物は信じていない為はっきりとそう告げてやり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック