掃除同好会!〘戦闘/学園/途中参加歓迎〙

掃除同好会!〘戦闘/学園/途中参加歓迎〙

匿名さん  2016-12-17 23:15:30 
通報



陽ノ浦高等学校には少し変わった部活が存在する。その名は掃除同好会。
その名の通り活動内容は掃除、なのだが…一般的なゴミ掃除とはまた違うらしいと聞く。
では一体何を掃除するというのだろう──?


>1 世界観/用語説明
>2 規則/トピック説明
>3 募集/参考PF
>4 主PF




( ! )【合図があるまでお待ちください】

コメントを投稿する

  • No.21 by 春狩榮子  2016-12-18 20:54:44 

>13 林道センパイ

誰よぉ〜、うっさいなぁ〜…
(扉が開く大きな音にぱちっと目が覚めて午後の授業をサボり棚の上でいい具合の教科書を枕に寝ていたのだが体が小柄なせいか見つからなかったらしい、誰かがソファに座ったようで不機嫌に上記をつぶやいて、すたっと棚から降りるとそこには3年生のセンパイ、げぇと思いつつも「うっす」と申し訳程度に挨拶をして

(/絡ませていただく形にしました!どうぞよろしくお願いします!)

  • No.22 by 林道晶  2016-12-18 21:51:27 

>春狩

よお、春狩居たのか。
(先の彼女の呟きは聞こえなかったようでじっと討伐依頼の書かれた紙を見ていれば、耳に聞き馴染みのある声が聞こえ振り向いてみると部活の後輩がおり、何故気づかなかったのだろうと不思議に思いながら上記を言い。相変わらずな相手を見ていればくすりと笑みが溢れ、ついつい忘れそうになってしまっていたが此処に来た当初の目的を思い出し、彼女がいるのなら見回りに付いてきて貰おうと思って「今から見回りに行こうと思ってるんだが一緒に来てくれねぇか?」首を傾げてそう尋ねて)

(/絡んで頂きありがとうございます。此方こそよろしくお願いします!)

  • No.23 by 春狩榮子  2016-12-18 22:13:12 

>林道センパイ

えぇ〜、だるい…ッスよ〜
まあ、強いヤツの依頼が来てるなら話は別だけどさぁ。
(センパイに誘われてるのにもかかわらず、不満たらたらにそう言って3年生はさすがに敬語つけないとまずいか?と思って誤魔化しつつ使ってみるが全くめんどくさいので諦め普通にタメ口で接するとセンパイの肩越しに依頼書を覗き込み以前から戦ってみたかった魔族を見つけ「オオカミ!いいじゃないの、行くならグラウンドがいいわね」と勝手にそう言って学生鞄と一緒に持って来た竹刀袋を取り出すと行く気満々で目を輝かせて相手を見て

  • No.24 by 柴田 勝子  2016-12-18 22:35:29 

(/うちの子をお褒めいただけて嬉しいです。早速参加させていただきます。)

>春狩、林道
おはようございます。…最後の時限が体育で少し遅れてしまったわ。
(旧校舎の廊下からは遠目に背の高い見慣れた先輩の姿が見えていて、後から部室に入るとソファの方にいる先輩と後輩の姿を見つけて声をかけ。置きっぱなしにしている自分のトランクの隣にカバンを置くと中から水筒を取り出して蓋を開け、立ったまま二口ほど飲んで「…ふぅ、旧校舎に給湯室があればいいのに。」と呟いて。よく見ると髪が少しばかり汗を吸っているのか、少しばかり額に張り付いていて)
これから外回り?メンバーが必要なら参加するけれど。
(依頼表を手に持っている先輩の様子からおおよその会話の流れを察し、顔だけ二人の方を向いて提案し。)

(/絡ませていただきました。よろしくお願いします。)

  • No.25 by 林道晶  2016-12-18 23:13:43 

>春狩、柴田

それがオネーサン達の仕事だろ?文句は一人前になってから言うこったな。
(不満を遠慮無しに言う彼女を見ていると清々しいとさえ思えてくるが、一応先輩らしいことを言っておかないと駄目だろうと笑ったあとに上記述べ。部室にやってきたもう一人の後輩に声を掛けられるとそちらの方へと顔を向け「柴田、おはよう。…給湯室か、上の人間に言えば作ってくれるかもしれねぇな。」確かに給湯室があれば大量のお茶を持ってくる必要性もなくなり鞄も軽くなる、そのことを考えればあっても良いんじゃないだろうかと前記を述べて。目を輝かせてオオカミ討伐に行きたいという春狩を見れば断る理由もなく、柴田の提案も此方としては嬉しい限りで「じゃあ、オオカミ討伐に行くか。柴田も是非参加してくれ。」と頷き答えて。立ち上がればググッと体を伸ばし壁に立て掛けてある薙刀を手にすれば「2人とも無茶だけはすんなよ?」と先輩らしく言ってみて。)

>柴田ちゃんPL様

(/ 絡みありがとうございます!よろしくお願いします! )

  • No.26 by 春狩榮子  2016-12-18 23:39:36 

>林道センパイ、柴田センパイ

おねーさんねぇ〜、私は魔族と戦えればそれでいいんだ、大体、私が1番年下じゃない、おねーさんも何もないよ。あ、柴田センパイも来るとなると共闘?うわ、楽しみ減りそ…
(魔族の概要を頭に入れて林道の元を離れると立て続けに柴田の姿が見えてなんでこうもセンパイばっか来るんだよと内心舌打ちしたい気分だったがさすがにその行動は抑え竹刀袋から刀を取り出し林道の言葉と柴田の提案に上記を返せば落胆したような表情を浮かべて無茶をするなというセンパイの優しい心がけに対して「無茶?この魔族の血液使って色々変なことヤッてる時点でかなりの無茶だと思うけど」などと生意気なことを言って

  • No.27 by 匿名さん  2016-12-18 23:45:17 






( / んぎぇああ素敵なトピ!もしよろしければ空いているキャラを教えて下さると幸いです...!!)



  • No.28 by 有宮 尚  2016-12-19 00:07:11 


(/こんばんは、忙しくプロフ提出後顔を出せずにいましたが…!!賑わっているようなので絡み文投下させていただきます、できたら皆さん絡んでいただけると有難いです…!!)


>All

スライム型…僕が行ってもまた煙たがられそうだな…狼型、もあの脳筋な奴らに任せておけば良いか…
( 少し薄暗い旧校舎の廊下で、手摺に寄り掛かりつつ手に持った端末で討伐依頼を確認しながら呟き。何時もの薄ら笑いは浮かべておらず無表情で、徐に端末の電源を消すと肩に提げたカメラバッグのような鞄から例のネイルガンを取り出すと装填されたスポイトやストックのスポイトを弄くり回し、「麻酔のストックが足りないか…仕方無いな、理科準備室まで取りに行くか」と踵を返して寂れたまま放置された結果、劇薬などを勝手に網羅し彼のの私用地化した旧校舎の理科準備室に向かって。スラックスのポケットから取り出されたのは本来職員室で管理されている筈の理科準備室の鍵で )

  • No.29 by ご案内( ! )  2016-12-19 00:19:01 

>27

(/ 素敵と言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます。空いているキャラは下記に記載させていただきます。お手数ですがご確認お願い致します! )

▶現状況

○部長/3年/男/近距離…>8様keep
○副部長/3年/男/遠距離…>12 有宮 尚様
○部員(近距離)/学年、性別不問…残り1人
>16様keep 2年/女/近距離
>19 春狩榮子様 1年/女/近距離
>4(主)林道 晶 3年/女/近距離
○部員(中距離)/学年、性別不問…残り1人
>15 柴田 勝子様 2年/女/中距離
○部員(遠距離)/学年、性別不問…2人
○部員(回復又は支援)/学年、性別不問…2人

▶空いている枠

部員(近距離)/学年、性別不問…残り1人

部員(中距離)/学年、性別不問…残り1人

部員(遠距離)/学年、性別不問…2人

部員(回復又は支援)/学年、性別不問…2人

(/ 間違い等ございましたら、申し訳無いのですがご指摘お願い致します。まだ募集しておりますので、お気軽にどうぞ。 )

>春狩様、柴田様PL様
(/ キャラ返信を後回しにしてしまい申し訳ありません!主はもう寝なければならないのでキャラ返信は後ほどさせて頂きます。申し訳ありません、それでは失礼致します。 )

  • No.30 by ご案内( ! )  2016-12-19 00:21:10 

>有宮様PL様
(/ 絡み文ありがとうございます!また後ほど絡みに行かせて頂きます! ※返信不要 )

  • No.31 by 匿名さん  2016-12-19 02:14:07 





>主様

( / ご丁寧にありがとうございます!では、僭越ながら中距離部員の1年女子でkeepさせてくださいませ...!)




  • No.32 by 柴田 勝子  2016-12-19 05:11:57 

>春狩
かなり大きい狼、だったかしら?生徒が噛まれて脚を怪我したっていう。…春狩さん知ってるかしら。大型獣用のトラバサミってね、人が誤って踏むと、足の骨が砕けるんですって。あなたが素早くても、油断はしない方がいいと思うわ。
(自分も先輩なのだから釘を差しておこうとちょっと脅かし気味に言いつつ自分もトランクの側に立て掛けてあった剣を持ち、鞘から抜いてギラギラと照明の光を反射する刃を確かめ、剣を収めると鞘ごと専用のベルトに吊って。)

>林道
では私は基本的に支援を。…給湯室ができれば、ひと仕事終えた後にティータイムという高校生にしてはかなり優雅なワークスタイルも…。
(割りと真面目に思案しながら、ホワイトボードに自分と林道、春狩の名前と討伐予定の対象を書き。「でもその要望が通った場合、有宮先輩が薬剤保管室を欲しがる流れ?」と若干イヤそうな表情になり。旧校舎が部員一人ひとりの願望によって魔境と化すまでを想像して、眉をひそめたかと思うと次の瞬間には普段通りの表情に戻り「…人間万事塞翁が馬。」とだけ呟いて。)

(/勝手にホワイトボード置いてしまいましたが、大丈夫だったでしょうか?問題があれば修正します。)

  • No.33 by 匿名  2016-12-19 07:04:26 

(/素敵トピ発見です…!よろしければ部員(遠距離)1年、男の子keepお願いします…!)

  • No.34 by 斎藤理古  2016-12-19 09:47:49 


「すみませーん。掃除同好会の生徒見てませんか?………………全く。僕達はお掃除係ってのを何で忘れちゃうのかな………何処で暴れてるんだか………」

「ウチの子達は普段はあんな感じだけど、根は優しい子が多いし、悪い奴ばっかりじゃないんだよ。………だからさ。誰がウチの可愛い部員を傷付けたのか聞いてるんだけど………早く答えてくれないかな?ねえ?」

名前:斎藤理古(サイトウ リコ)
性別: 男
年齢:18歳
役職:近距離/部長
学年:3年A組
武器:大刀
幅cm、刃渡り130cm超えの幅広の包丁剣。細くなった持ち手には荒く包帯が巻かれており、破壊力にかけてはトップクラスを誇る反面、切れ味はバターナイフ並。基本はその重量を利用した打撃に近い斬撃を中心とする。刃は持ち手から刃先に至るまで漆黒。模様の類は一切無し。
能力:重力操作
触れたモノの重力を操り、浮かべたり地面にめり込ませる事が出来る。重力の強さは少し重みを感じるレベルから地面に陥没するレベルまで5段階あり、LEVEL5を使う事は滅多に無い。段階が上がるにつれて反動も大きくなっていく。基本は武器に纏わせて持ち上げる時は浮力で、そしてその反動で重力操作によって打撃力を上げて戦う。
副作用→使用時間が短時間であっても必ず吐血、ふらつき、幻覚に襲われる。基本的にLEVEL1だとふらつきとモノが2重に見える程度だが、LEVEL5を使うと立っていられない程血を吐く上、幻覚によって部員以外のほとんどが敵に見えてしまう。また、使用する内に疲労が蓄積されており、時折する咳には血が混ざっているとかいないとか。
容姿:焦げ茶色の癖のない髪を一般的な男子生徒より少し長いミディアムショートにし、サイドは肩辺りまで伸ばし金髪に染めている。が、最近は忙しくて染めに行けないので根元は焦げ茶色が見えており見事なプリン頭。前髪は鼻の辺りまで伸びているが、緩くサイドに分け、赤いピンで留めている。細い眉に、大きくて猫目の瞳はくっきりとした2重。瞳は真紅。薄い唇に一般人より色の悪い肌。能力の副作用なのか身長が全く伸びず、158cmしかない上、全体的に細く、もやしのようにヒョロヒョロとしており、本人もかなり気にして筋トレに励むが改善される気配はなく。初めて見る人曰く、「細いと言うより薄い」。白のシャツにアーモンド色のダボダボのカーディガンの上から前を開けた学ランを羽織り、ズボンは膝下辺りまで折るなどかなり着崩している。足元は黒のスニーカーにくるぶしまでの靴下。足首や手首に細い組紐で出来たブレスレットを幾つか巻いている。
性格:根っからの常識人かつ苦労人。基本的に面倒見が良く押しに弱い為面倒ごとを押し付けられる事も多く、大体誰かの用事を抱えている為いつも忙しい。基本的に温厚で腰も低く、怒ることは滅多にない。感情表現も控えめで、それとなく育ちの良さが漂う喋り方をし、それでいて感覚は庶民的。部員達の事をかなり可愛がっており、傷付けたものは容赦なく刃を向け、普段の温厚さとはかけ離れた態度を取るが、一方で個性的な部員達の自由奔放な行動に頭を抱えたり、時には卒倒しそうになったりと気苦労が絶えない。
備考: 年上や初対面の同世代には敬語、年齢が分かれば穏やかなタメ口を使う。性格故に慎重に行動する事が多く、生まれながらのツッコミ気質。中学では生徒会と放送部を掛け持ちしており、運動は得意な方ではあったが意識した事は無かった。
両親と自分の3人家族だったが、父親の浮気が発覚し母親が勝手に家を出てしまい離婚が正式に出来なくなったので、父親とその愛人の家に寝泊まりしている。資金面で余裕がないため通学距離も近く学費も高くない陽ノ浦に進学し、なんとなく忙しくはなさそうという理由で掃除同好会に入った。その後武器適性が発覚し、先代を引き継ぐ形で部長となる。現実主義者である為最初は不信感を抱いていたが、気付いた頃には流し流され部長になっていて、魔族には特に思い入れはなく、仕事だから仕方なく…といった程度。本当に怒るのは部員が傷付けられた時のみで普段は積極的な方ではない。
周りに心配されるレベルの少食でからかう気も起きない程の音痴。成績は上の中から下。家庭の事情は複雑だが、愛人や父親は普通に接してくるのでただただ肩身が狭い。普段はクリーニング屋でアルバイトをしているが、体力はない。料理は基本節約レシピなので味は薄め。
一人称は「俺」、二人称はちゃん付けか君付け。部員は纏めて「ウチの子ら」。
好き→掃除、部員、静かな場所、甘い物、狭い場所、カメラ(撮る方)、お金
嫌い→カルシウム、身長を自慢してくる人、高い所、音楽、持久走、動物、カメラ(撮られる方)、ND

(/部長さんをKEEPさせて頂いたものです。個性的で素敵な部員さんが多いので、纏め役…のようなキャラになりました。身長がかなり低い上、制服もかなり着崩しているので不備があればすぐに訂正いたします)


  • No.35 by 斎藤理古  2016-12-19 09:49:00 


(/すみません…!早速ミスが………一人称は「俺」です。申し訳ありません…)


  • No.36 by ご案内( ! )  2016-12-19 14:05:12 

>31

(/ 此方こそ参加希望して頂き、ありがとうございます!中距離部員の一年生女子ですね、keep承りました!楽しみにお待ちしております! )

>33

(/ 素敵と言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます。部員(遠距離)一年生男子ですね、keep承りました!楽しみにお待ちしております! )

>34-35

(/ pf提出ありがとうございます!父性?母性?溢れる優しさに満ちた部長さん…!!心労をかけてしまわないか心配です…!!身長、制服について、問題ございません。一人称の件も了解しました。不備等ございませんので絡み文の提出若しくは既に出ている絡み文に絡みに行く等でご参加お願い致します。 )

  • No.37 by 名無しさん  2016-12-19 14:28:13 

(/初めまして!素敵な世界観と個性的なPC様方に惹かれて参加したく参りました!遠距離一年生女子でkeepをお願い致します……!)

  • No.38 by 林道晶  2016-12-19 14:55:24 

>春狩

確かに春狩はオネーサンって感じじゃないな。まだまだ若いし。春狩は根っからの戦闘好き、ってやつだな。
(落胆した表情を浮かべると若干の苦笑いを浮かべ上記を返し。彼女の強い相手を求める姿勢は自分には無く、正直かっこいいとは思うが同時に少し危ないと感じて心配そうに眉を下げるが、すぐに表情を戻して。次に返ってきた彼女の正直な言葉に「それは言えているな。」と目を細めて豪快に笑いながら。普通の学生だった己達がNDを使う事自体かなりの無茶であることを忘れかけていたことに僅かながら感覚が狂ってきていることに恐怖を感じ。) 

(/ 返信後回しにしてしまい申し訳ありませんでした。 )

>柴田

支援な、了解。流石にそれはオネーサンには似合わねぇから遠慮しておくわ。
(真面目に考えている柴田が可愛らしく、愉快そうに笑って上記述べ。彼女の若干嫌そうな表情と共に放たれた言葉に一瞬目を丸くすればすぐに吹き出して笑い。流石にみんなの要望となると通らなさそうだ、等と考えていれば難しそうな言葉が飛んできて。「柴田は難しい言葉をよく知ってんなぁ」と感心したように呟けば)

(/ 返信後回しにしてしまい、申し訳ありません。ホワイトボードの件、問題ございません!丁寧にご確認頂きありがとうございます! )

>有宮

有宮じゃねぇか。
(本校舎から旧校舎へと向かう途中、旧校舎の外から上を見上げれば窓からちらりと人影が見え。目を凝らして見てみればその姿は掃除同好会の副部長であり、ポツリと呟けば。確かあの先には理科準備室があったはず、微かな記憶から引き出しては何をしに行ったのか気になり。同じ学年でありながら彼のことについてはあまり知らず、折角だから声を掛けてみようと旧校舎の中へと入り、理科準備室へと向かって。彼の背後から「よお、有宮。こんな所で何やってんだ?」と声を掛けて)

(/ 改めまして絡み文ありがとうございます。絡ませて頂きました。よろしくお願いします!)

>37

(/ はじめまして、お褒めのお言葉誠にありがとうございます!大変嬉しく思います!遠距離1年女子のkeep承りました!楽しみにお待ちしております。 )


>お知らせ( ! )

(/ 誠に勝手ながら男女比を考慮した結果、一度女子キャラの募集はストップとさせて頂き、男子キャラのみの募集とさせて頂きます。大変申し訳ありません!募集再開の際にはまたお知らせ致します。 )

  • No.39 by 斎藤理古  2016-12-19 15:40:23 


>有宮くん

あれ?有宮くん、こんな所で何してんの?…ってかそれ、持ってていいやつなんかねぇ………ま、いいけども
(部室に向かう途中、巡回がてら旧校舎付近を歩いていると、少し先の廊下に見覚えのあるダークピンクの頭を見つけ、ヒラヒラと手を振りつつ声を掛け。掃除同好会の副部長であり、頭脳担当…自称………ではあるが、実際言えるだけの頭脳を持つ彼は、部員の中でもかなりの自分の中ではかなり「変わった奴」認識されていて。そんな彼が理科準備室…に行く用事と言えば大体想像はつくが、その手に握られた鍵は、通常勝手に持ち出すことは出来ない代物で。なんだか彼の手にかかれば自分の家の鍵でさえ簡単に盗られてしまい、こればかりは慣れないな………とズボンのポケットに手を入れながら苦笑いし。そのまま歩いて彼の前まで行くと、自分より頭1つ以上差のある彼を見上げるように「んで、君がここに来るって事は、討伐依頼…どれかヤりに行くつもり………てことかな。違う?」

(/勝手ながら絡ませて頂きました。かなり個性的で魅力的な有宮くんにどう絡めば良いか………自分の語彙力のなさとロルの下手さで相性が合わないと感じたら蹴って頂いて構いません!
頼りない部長をよろしくお願いします)


>All

はぁ……はぁ……あれー…ここで合ってるはずなんだけどな………
(夕暮れ時の商店街の路地裏、買い物を終えて両腕にスーパーのビニールを下げながら帰路につこうとすれば、視界の端に先日受けたばかりの討伐依頼リストで見かけた、人形のシルエットが見えて。そのまま追いかけてみるも姿を見失ってしまい、側にあった電柱に身体を預け、元々少ない体力を回復させようと浅く深呼吸して。よりによって今日買ったのは米と牛乳と南瓜と林檎。部内でも生けるモヤシと名高い自分が、何故こんな重労働を………と、半ば虚ろな目になりながら目をこらせば、悲しいかな、向こう側に探していた“ソレ”を見つけてしまい、仕方なく目を光らせて戦闘態勢をとって、今日の夕飯を決めた自分を心の底から憎み「今日の晩御飯、南瓜入りのシチューと林檎サラダにしようって言った奴………明日前歯が全部折れる夢を見ればっ、いいのにっ!」

(/主様の絡み文にはもう沢山の方が絡んでらっしゃるので、こちらから出させて頂きました。なんだか日本語力のなさが丸出しの意味不明な絡み文になってしまい…。こんな糞ロルでも絡んで下さる方がいらっしゃれば幸いです)


  • No.40 by No.16  2016-12-19 19:28:40 

「やー…サポートとかは有難いんすけど…邪魔だけはしないでくださいよ?前出てきたらお構いなく殴りますんで。」

「魔族って丈夫で良いっすよね…簡単には壊れなくて…。」

名前:鷹村 京子 (たかむら きょうこ)
性別:女性
年齢:17
役職:近距離
学年:2―A
武器:腕、足鎧 肘から指先までを覆う赤黒い籠手と、膝から下を覆う同色のグリーブ。本来であれば防具の類いだが、戦い方故に武器となっている。籠手の指の根本には1センチほどの棘が付いており、指先も鋭いため、刺突武器としても使用可能。また、防具としても使うことが出来、応用力は高い。射程は短いため、かなり近づく必要がある。
能力:フィジカルアビリティ 筋力や心肺能力、反射神経などの身体能力を底上げする能力。限界以上の身体能力を得ることが出来る。他と違い、薬を飲んだ後、息を止めることで発動でき、息を吐くと効果は消える。また、使用後の反動は時間によって変わり、安全圏内は5分ほどと、かなり短い。また、使用後は長時間の休息が必要になる。
副作用.5分内であれば酸欠による激しい目眩と頭痛、吐き気や呼吸困難等。それに加えて筋肉痛が襲う。5分を過ぎれば息を吐いてなくても上記の症状に加え、筋繊維が切れ始め、激しい激痛を引き起こし、更に膨張した筋肉が骨や内臓、血管等を圧迫することで骨折、内臓破裂等を引き起こす。最悪、筋肉により血液の流れが止まり、酸欠で死に至る。
容姿:髪色は茶色で、マッシュ風のショートレイヤーにしている。瞳は丸めで、色は金色。表情も豊かで、一見すると人懐っこい印象を与える。服装は、規定通りの制服と、白いスニーカーを着用し、首からはタイマーを下げている。
性格:話しかけられずとも話に行く非常に陽気な性格。が、それと同時に戦闘狂で、売られた喧嘩は買うタイプ。また、やると決めたら最後までやり通す、頑固な一面もある。
備考:一人称•私 二人称•ちゃん、くん、さん
頭より先に体が動くタイプで、勉強は得意ではない。が、運動は得意で、成績はかなり良い。年上はもちろん同学年や年下にも「〜っす」と言った独特の敬語?を使う。


(/遅れて申し訳ありません。不備があれば御指摘下さい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック