テラス・スコープ・ハウス《NL/シェアハウス/ネット番組/人数制限》

テラス・スコープ・ハウス《NL/シェアハウス/ネット番組/人数制限》

主  2016-12-14 22:17:11 
通報

《説明》
ようこそ!わたくし、司会のミスターXと申します。早速でありますが当番組の説明をしたいと思う!
簡単に説明すると男女数人がシェアハウスをしてその様子をリアルタイムで配信して視聴者に楽しんで貰う番組だ。2828(ニヤニヤ)動画で毎日ランダムな時間に配信されている。視聴者もコメントで楽しんで貰ってるようで、テラス・スコープ・ハウスを略してテラスコは大反響を呼んでるのさ!
そして、選ばれた男女数人はオーディションやスカウトで選んだ若者ばかり!メダリストのフィギュア選手や卓球選手、プロ書道家、麻雀囲碁将棋チェスなどのプロ、プロテニスプレイヤープロゴルファープロビリヤード選手、ファッションモデル歌手俳優女優お笑い芸人、剣道家空手家柔道家プロボクサーなどなどのただの若者ではない将来を期待された精鋭ばかりなんだ!メディアでもたまに出る華のある若者ばかりなんだぜ!

説明はまだまだ続くから番組開始まで待っていておくれ。暫くレス禁だ!

>1 ルール
>2 シェアハウスについて
>3 募集キャラについてとプロフ例
>4 主キャラのプロフ
>5 なりきりについて

コメントを投稿する

• No.110 by 蜂谷 礼司  2016-12-26 21:45:13 

>村佐

【プライベート】

ふ…くく…はは。なん…だと?センスのない奴らめ。( 夕食で賑わうリビングにてソファの背凭れに片腕をついて林檎を齧りながら始まったバラエティ番組を一緒に視聴する事にし、表情はどこかウキウキ気味で。それもそのはず今日出て来るのは芸歴が長いが売れないお笑い芸人を呼び出して漫才をさせる企画もあるからで。丁度その場面で芸人が漫才をやるも番組内では滑った空気が丸出してリビング内でも誰も笑わない中一人笑いのツボがズレてる自身が面白そうに手を一回叩くもテレビ内の皆が無反応なのを見ると共演者達の顔と名前を覚え分かっていない奴リストに内心追加し。リビングを去ろうかと思うと颯爽と何かかっこいい主題歌が流れ出した為テレビ視聴を継続し何やらドラマが始まり、背後から躊躇うようにこちらに向かって来る足音に背中越しに目線を向け。 )

( /ボクシング知識は結構漫画から取ってる事が多いんでs。芸能界についてはそこまで詳しい人もいらっしゃるか分かりませんし、大丈夫ですよ!成る程、同性は高い壁ですと言っておきますn←食改善大臣に任命致しますのでよろしくお願いしますね!ロルテに関しては了解しました。絡ませていただきますね。よろしくお願いします! )

>水影

【配信中】

シシャモ(使者)残ってた。ラッキー。(ロードワーク帰りにジャージ姿でリビングに寄ると幼馴染みによりテーブルの上に自分の分の昼食がラップがかけられて用意されていて最初は黙っていたが、キッチンから闇の使者がどうたらこうたらと聞こえれば頭の中に(!)マークが浮かんでラップを開き上記のギャグを一人自己満で呟きながらほくそ笑み摘んだシシャモを口へ運び「で闇の使者がなんだって?」キッチンへと移動すると壁に肩を預ける形で立ち止まりAくんのカメラにより配信中の相手の視界に入る場所に行き声をかけ。 )

【/・シシャモの尻尾が口から見えてるw
・シシャモになりたい…
・ちーたんかわゆす。お持ち帰りしたい
・↑だが断る!
・ハチ公颯爽登場
・少女漫画の男キャラみたいな登場の仕方しやがるなこいつ
・並ぶと身長差30cmちょい違うんやっけ?/】

( /弄られキャラでも大丈夫です。うちの息子もボ'ケキャラですので(笑)レパートリーがない時はお創りすればいいんでs。よろしくお願いします!早速絡ませていただきました! )

>百合草

【配信中】

体調管理は怠れねえな。( 車に乗る時と同じように眠気や酒気帯び具合が悪い時は控えた方が良いと考え頷いて。「…その前にレフェリーがストップかけるか、会長がタオル投げると思うから思うから大丈夫だ。」試合中に打たれ過ぎてレフェリーが途中で止めるTKOを取るか会長が降参のタオルを投げるとは思うが、死に瀕して尚倒れるか自分が諦める前までは会長には内緒で会長がタオルを投げようとしたら後輩達にタオル投げを阻止するよう命じてあるので実質レフェリーのストップ以外は止められないのだが心配させるのもあれなので上記を肩を竦めて言って。どうしても弱味を聞きたい相手の様子に苦笑いし「紅花、百合草から俺の事聞かれてもスルーで」おもむろに電話をかけるも留守電に繋がりメッセージを残して携帯を切り対策を徹底し。「減量には最高だぞ」砂漠ランニングは汗を掻くには最適だと改めて述べ「ああ、ここの近くに古い銭湯あるだろ?あそこ人少ないからサウナもほぼ貸し切りなんだよ…あ!今の無しで」徒歩で10分程の銭湯だが時代と共に客足が遠のいた場所があってそこに言ってると言うが配信中だと言う事を忘れていて思わず口を滑らしカメラ目線で今更遅いが口に手を当てなかった事にしようとし。 )

【/・競馬って選手が体調悪かったりしたら試合止められんの?
・メディカルチェック的なのあるんじゃね?
・世界線はハチヤがボロボロになるとこ見れるんだな!メシウマ
・東洋獲った時も顔は綺麗なままだったもんな。楽しみだw
・紅花お姉様の電番!?Aくん!なんでそこでハチ公の携帯アップにしなかったんや!ゲット出来たかもしれんのに!
・↑もしバレてもお前の番号は速攻着拒か直ぐ携帯変更されるんやで
・Paramisiaでんなら視聴&録画確定
・あ…銭湯繁盛確定←
・ハチファン共が周辺になだれ込むなw】

>紅花

【プライベート】

頼んだ。( 久々の糖分摂取と相手の満面の笑みにこちらもつられて表情を緩ませ声も若干明るくソファーにかける脚はリズムカルにタンタンタタンと揺れ。目の前に置かれたケーキに目を輝かせ涎を腕で拭うと「おお!ケーキでめっちゃ高景気(ケーキ)だな!頂きます」勿論クソギャグが飛び出させながら、テンションがあがりすっかり怪我を隠していた事も忘れて両手を合わせて皿を持ってケーキにフォークを指して口内にかきこむようにして食べ。皮肉は一切通じずに表情は置いとき言葉をそのままの意味で受け取り「いやー、それ程でもある」謙遜は全くせずに番組のネタにされるなど本人は考えもせずに頭をかいて参ったなとでも言わんばかりのドヤ顔で答え。相手の笑みが明るいものではなく暗いままなのはお互いがこの先にある未来はずっと続くものではないと分かりあっていて、寂しさを感じさせる礼を言われ男である自分が何か気の利いた言葉を言うべきだがでずに「そんな…悲しい笑顔、するなよ。俺はお前のそんな顔は見たくない」眉尻を下げ子供の頃の時とは違いお互い成人した男女で気軽に抱き締める事は幼馴染みの関係から逸脱したものではないかと男女間の境界線が曖昧で伸ばした片手で抱き寄せる事はせずに肩に腕を回して引き寄せポツリポツリと願望を述べ。「男はいくつになっても少年なんだ。俺なんて夢が未だに世界一だからな」少年は子供の頃はなんでも出来ない事はなく世界一の夢もいつしか薄れて行くもの。諦めきれない一握りの人間だと笑われた気恥ずかしさに視線を明後日の方向に向け語り。 )

( /後半展開がちょっとシリアスに…確定気味ですみません。振り払っていただいても結構なので←こんな可愛い子舎弟に出来ませぬヽ( ̄д ̄;)ノこやつは配信中でも普通に紅花呼ばわりですからね!紅花ちゃんは配信中はうちの息子に呼び方が変わるのk。知られざるParamisiaメンバーとのご対面が物凄く楽しみであります!配信の件了解です。お姉様がどのように変わるのかドキドキです(( )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック