温め合う?

温め合う?

傑  2016-12-10 20:03:38 
通報
ゆるっといちゃいちゃできたら

コメントを投稿する

  • No.21 by 傑  2016-12-12 07:32:43 

んー、独占欲、?離さないって言ったじゃん。(もう一度薬指にキスを落としながら)
んーー…あんま…、ッ!あんまり!(脇腹をかすった指に微かに反応し、でも平常を装うが少し戸惑った様子で)
じゃあ遠慮なく。(優しく、ついばむように二度口付け離れ)

  • No.22 by 悠  2016-12-12 07:48:21 

離れたらまた俺の事捕まえてくれる?(キスされるのを見ながら、頭を撫で)
嘘でしょ、本当はくすぐったいんじゃないの?こことかさ。(触れるか触れていないかギリギリの状態で脇腹をなぞり)
お兄さんのキス優しくて好き。(満足そうにすると、自分の唇さわり)

  • No.23 by 傑  2016-12-12 10:57:02 

勿論。俺の事も離さないでね?(頭を撫でられたまま、不安そうな声で)
ッ…ちょっと、まって、ンッ。(探し当てられた弱い部分に、耐えきれず思わず声を出し、止めるように手を握り)
お兄さんじゃなくて…傑(すぐる)…名前で呼んで。俺はなんて呼べばいい?(相手の唇に手を伸ばし親指で優しく触れながら)

  • No.24 by 悠  2016-12-12 11:37:35 

大丈夫だよ、俺も離さないから。(頭を撫でた流れから頬を撫で)
弱点見つけた。って大丈夫?やり過ぎたかな?(ぱっと手を離すと心配して)
傑って言うんだね、分かった。俺の名前は悠(ゆう)だから名前覚えててよ。(親指をパクっと咥えて)

  • No.25 by 傑  2016-12-12 12:01:31 

よかった…(にっこり笑い、もっと撫でてと言うように手に頬を押し付け)
なんで…ばれ…(頬を赤く染めて、少し乱れた息を整えながら)
悠な、改めてよろしく…ッ!(咥えられたことに驚いて照れ)

  • No.26 by 悠  2016-12-12 12:13:37 

そんなに撫でられるの好きなんだね。(満足させようと撫で続け)
ごめんね?もう脇腹は撫でないからさ。でも、また顔赤いの見られて嬉しい。(いたずらっ子のような笑い方をしながら、頬を指さし)
よろしくね傑。びっくりした?(口から出しては、最後にペロっと舐めてみて)

  • No.27 by 傑  2016-12-12 13:19:16 

うん、なんでだろ。悠は好きじゃない?(相手の頬に触り)
もう見せない…。(不服そうに頬を膨らませ)
びっくりした…でも(思いついたように相手の服を引っ張って引き寄せ、キスをし意地悪げに笑い)びっくりした?

  • No.28 by 悠  2016-12-12 13:32:01 

んー…俺も撫でられるのは好きかな?特に傑に撫でられるのが好きだよ。(気持ち良さそうに微笑みながら目を細めて)
拗ねてるの?照れてるところとか好きなのに…(機嫌を直そうと頬を撫でたり頭を撫でたりしてみて)
っ…?!俺キスしてなんてまだ言ってない。(頬を赤くすると口元を隠して)

  • No.29 by 傑  2016-12-12 13:58:21 

そっか、じゃあ撫でる…!(その表情に満足げにニッと笑い、両手で顔を挟んでむにむにと撫で)
俺の弱いところばっかりずるい、悠のも教えろよ。(唇を尖らせながら、相手のお腹や脇腹を触りだす)
だって、悠、ぬるすぎんだもん。もっと欲しい…。(隠した手の上からキスしながら、指の隙間を舌でなぞり挑発し)

  • No.30 by 悠  2016-12-12 14:27:24 

んー、気持ちいい。(しばらく撫でてもらえるように、手首掴んで)
やっ…やだ、教えたくない!(弱点がバレないよう下唇噛み)
その手にはのらないからね?傑は欲しがりなんだね。(挑発に負けじと手は避けず)

  • No.31 by 傑  2016-12-12 15:28:50 

あんまり撫でてたら、撫でられたくなってくる…(羨ましい顔で見つめながら、手を掴まれたまま撫で続け)
なんでー、ここ?それとも…ここ?(脇腹や胸のあたりまで、さわさわと触り)
そう言われたら恥ずいけど、欲しいんだよ。(こっちも負けじと指を甘噛みし)

  • No.32 by 悠  2016-12-12 16:19:51 

いいじゃん、傑もっと撫でてよ。(猫なで声で言うと、うっとりし始めて)
そんな触り方っ…やだ。(くすぐったくなってくると、吐息を漏らしてしまうのを抑えるように手で口を覆うと、止めさようとし)
そんなに欲しいなら来たらいいじゃん。ほら。(押しに負けると、目をギュっと瞑り)

  • No.33 by 傑  2016-12-12 17:53:55 

しょうがないなー、(渋々言うと、少し手荒に撫で出し)
あれ、?でもなんか…感じてる、?(止めさせようとするのを無視し、触り続けニヤニヤし)
悠は欲しくないんだー?そうなんだ?(口付けはせず、少し離れて表情をじっと見つめ)

  • No.34 by 悠  2016-12-12 18:29:58 

え、ちょっと荒くない?(うっとりした表情から不満げになると手を止めさせて)
んっ…感じてない…から。(顔を見ないように背向けては、自分の腕を痛くない程度に噛み)
…そんな事よりさ、ねー傑まだ?(顔をグイっと前へ出し)

  • No.35 by 傑  2016-12-12 21:29:26 

これも愛情表現?(わしわしと撫でる手を止め、首をかしげ)
そうやって我慢するくらい、気持ちよかったんだ?(顔を覗き込みながら)
そんなことってこれ大事だから。悠は?して欲しいの?(出された顔に近づかず、悪戯げに鎖骨あたりを撫で)

  • No.36 by 悠  2016-12-12 22:05:27 

俺優しく撫でられるの一番好きなんだけどなー。(ニコニコと笑いながら、やられたように手荒く頬を撫で返して)
感じてないってば、でもあんな触り方で胸のあたりとか触るから…(顔を赤くして)
俺も欲しい…欲しいから早く頂戴。(相手の服を握り軽く引っ張って)

  • No.37 by 傑  2016-12-12 22:51:09 

これから気が向いたらたまには一番好きな撫で方してあげるよ。(にっこり笑い、さわさわと優しく撫で)
触るから…?…どうしたの?(言葉を促すように、意地悪げに首をかしげ)
いい子…(噛み付くように口付けし、次第に優しくついばむようにキスし)

  • No.38 by 悠  2016-12-13 09:15:04 

本当?それまで楽しみにしとくよ。(頬をすりすりと押し付けるように顔を動かして)
さ、障るから…感じてるように見えただけでしょ。(声が小さくなっていくも言い切りると、顔を隠し)
んっ…傑好き。(もっと、という様に唇を軽く押し付けると、薄ら目を開け)

  • No.39 by 傑  2016-12-13 11:48:34 

ん。楽しみにしてて。(押し付けられた顔を包み込むように両手で触り、親指で頬を撫で)
見えたら嬉しいから、もっとやる。(脇や胸のあたりをまた撫で始める)
好きなんだ?(ニヤニヤした笑いを噛み殺しながら、唇をちゅっと吸い上げ)

  • No.40 by 悠  2016-12-13 12:17:08 

そのお返しに傑にも撫でてあげる。(うっとりした目で見つめて)
意外と意地悪だよねっ…(時々声を漏らしてしまい)
うん好きー、傑は嫌い?(とろんとした顔で首を傾げると、首に腕を回し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック