温め合う?

温め合う?

傑  2016-12-10 20:03:38 
通報
ゆるっといちゃいちゃできたら

コメントを投稿する

  • No.80 by 傑  2017-01-12 18:01:08 

それは欲しい…(咥えられた指を軽く押し込み指の腹で歯をなぞりながら)
そりゃやっぱ少しは緊張するだろー?(緊張を押し込め棒読みで)

  • No.81 by 悠  2017-01-12 18:16:20 

じゃあ、傑にあげる。(パッと口を小さく開け相手が来るのを待って)
凄い棒読みになってるよ?(分かりやすい棒読みに少し笑い)

  • No.82 by 傑  2017-01-13 08:14:42 

ありがと。(少し開いた口に口付けると、今度は舌を押し込み歯をなぞり)
それはしょうがない…。(目をそらしながら、少し恥ずかしそうに)

  • No.83 by 悠  2017-01-13 08:34:17 

ん、傑。(ぞくぞくすると、服を握り締めて目をギュッと閉じ)
そうかな?別に緊張しなくても大丈夫。(頭を優しく撫でて)

  • No.84 by 傑  2017-01-13 20:41:33 

悠…舌出して?(口を少しだけ離し囁き)
(無言でベッドに相手を押し倒し、真剣な目で見つめながら)こーゆーことだよ?

  • No.85 by 悠  2017-01-13 21:09:28 

こんな感じでいい?(言われた通りに舌を出しながら首を傾げ)
っ…?!す、傑急にどうしたの?(いきなりの事に驚きを隠せずに目を泳がせて)

  • No.86 by 傑  2017-01-14 18:47:29 

ん。上手。ちゅく…(舌を舌で絡め取り、舐めたり吸ったりし)
男の部屋に2人きりってそーゆーことだよ。(服の裾から手をいれ胸のあたりをまさぐり)

  • No.87 by 悠  2017-01-14 18:58:32 

ん、好き。(目をトロンとさせながら首を腕を回し)
そんなっ…触んないでよ。(相手の腕を掴みながら顔を逸らし)

  • No.88 by 傑  2017-01-20 14:02:12 

このキスがすき…?(ゆっくりと舌を動かしながら)
本当に嫌だったらちゃんと抵抗してみたら…?(意地悪げに微笑み)

  • No.89 by 悠  2017-01-20 16:40:36 

傑も好き。(ギュっと服を握るとキスに応えようと舌動かし)
触ってくるから…そんな意地悪ばかり言わないでよ。(相手を避けようと肩を押して)

  • No.90 by 傑  2017-01-29 02:32:15 

俺も好きなんだ〜ふふっ(クスクス笑いながら、相手の舌を吸い)
強引にされるの、や?(押されても動かずに)

  • No.91 by 悠  2017-01-29 05:07:38 

傑は?傑は俺の事好き?(相手の瞳をトロンとした目で見つめ、腰が抜けてしまうのを耐えるようにしがみつこうとし)
嫌じゃないけど、その心の準備と言うか…(押す力弱め、語尾になるにつれて小さくなると自然と顔を赤くさせ)

  • No.92 by 傑  2017-01-29 11:11:18 

俺も悠が好きだよ。(見つめ微笑みながら答え、自然と股の間に脚を差し込み支え)
ふーん。いつになったらできるの?(意地悪げに少し呆れたような表情を作り)

  • No.93 by 悠  2017-01-29 11:30:53 

良かった…でも傑脚、脚避けて。(ググっと脚を押し)
そんな顔しないでよ、もう良いよ。(首に腕を回し、唇へ口付け)

  • No.94 by 傑  2017-01-29 12:23:42 

でもこれあったほうが良くない?(口付けに応えながら、脚で股間を軽く撫で)
ふ、もういいんだ…(いろいろ考えるように目を動かしながら、鎖骨を指で撫で)

  • No.95 by 悠  2017-01-29 12:44:42 

っ…でも撫でるの駄目だから。(遠ざけるように腰引き)
うん、もう良いよ。傑どうしたの?(鎖骨撫でられる代わりに頭を撫で返し)

  • No.96 by 傑  2017-01-30 13:48:57 

なんでだめ?(逃げる腰を片手でホールドしながら)
悠をどうしようか考えてた(撫でられる感触に目を閉じながら)

  • No.97 by 悠  2017-01-30 14:08:34 

言わなくても分かるでしょ。(どうにかしようと取り敢えず腕を掴み)
考えなくても傑の好きにしていいよ。(無でる手は止めず)

  • No.98 by 傑  2017-01-30 23:56:28 

…うん、わかんない。(さらに脚を食い込ませるように)
んーーどうしよっかなぁーー。んーー寝る。(首元に顔埋めると深呼吸して)

  • No.99 by 悠  2017-01-31 05:39:17 

あっ…そういう意地悪やだ。(変な声が出てしまわないように口元を手で隠し)
俺も傑と一緒に寝る。(そっと抱き締め背中撫で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック