れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.11186 by れなぽん  2018-09-21 19:01:22 

今日清拭で体位変換するときあの美人の先生に、おしとやかにやらない!ほらもっと足開いて!!もっと!!あ、違う違う!こう!!(後ろからわたしの腕とかつかんで)いやだからこう!!ってめっちゃ言われたんだけど、、え、めっちゃ怖かったんだけど、、え、清拭も体位変換もできる気しない実習までにできるようにならなきゃとかむり。

  • No.11187 by 匿名さん  2018-09-21 20:24:34 

れなさん、こんばんは!
お疲れ様でした。
疲れたから、ゆっくり休んで下さいね!
俺は、大学一年生ですよ!
お互いに、頑張りましょうね♪

  • No.11188 by れなぽん  2018-09-23 02:28:50 

大学1年なんだー!一緒だね!
匿名さんは学校で何を学んでいるの〜?

  • No.11189 by れなぽん  2018-09-23 02:42:01 

連泊幸せすぎるけどいつの間にか寝てたしメイク落としてないしお風呂入ってないから今ちょっと気持ち悪い

  • No.11190 by れなぽん  2018-09-23 02:52:12 

彼氏が寝てるくっついてくる可愛い大好き世界一幸せ

  • No.11191 by れなぽん  2018-09-23 02:53:34 

彼氏のお尻今まで見た中で一番綺麗交換してほしいくらい

  • No.11192 by れなぽん  2018-09-23 02:55:40 

また一緒に住む〜って言われたその後でもなぁれなのお父さん反対するたまろうな〜ってまじで一緒住みたい

  • No.11193 by れなぽん  2018-09-23 13:30:13 

めっちゃ腰痛

  • No.11194 by れなぽん  2018-09-23 13:31:40 

お客さんにお姉ちゃん何やってる人?真っ白い手してるじゃんって言われたそういえば患者さんにもあなた色白いねって言われたわたし白いんだ

  • No.11195 by れなぽん  2018-09-23 13:59:33 

一日ベッドメーキングの練習したら自分が作ったって思えないくらい綺麗なベッド作れるようになった嬉しいベッドメーキングやりたい

  • No.11196 by れなぽん  2018-09-23 14:00:50 

てかテスト再試験だったんだけど、、え、やばいやばい。大学の再試験はまじでやばい
だって来週また新しいテストいくつもあるんだよ?勉強する時間、、

  • No.11197 by れなぽん  2018-09-23 14:04:41 

てかD目指してるって言ったらもう大きくならないよ大きい子はみんな高校の最初くらいから大きくない?って言われた、、え、大きくなるよね?20歳になったら諦める、、

  • No.11198 by れなぽん  2018-09-23 15:31:26 

学校の綺麗な社会人の人がバイク乗っててかっこよかった。なんか、社会人の人って現役と違って一回社会でてるからか考え方すごい尊敬。しかもみんな優しいし綺麗

  • No.11199 by れなぽん  2018-09-23 16:02:16 

彼氏の弟の卒アル見せてもらっあらめちゃくちゃイケメンだった彼氏にはそれはないまじでないって言われるけどえ、普通にめっちゃイケメン。

  • No.11200 by れなぽん  2018-09-23 16:17:27 

歩いてたら外国人にアフリカのほうの子どもたちは苦しんでるって片言の日本語で声かけられて写真見せられてみんな千円とか五千円とか募金してるから私も五百募金したけど五百円あれば化粧品買えるよなとか考えちゃうって最低だよね、、

  • No.11201 by れなぽん  2018-09-24 08:51:17 

中学生のカップル見るといいなぁって思うっていうか、わたしもそのくらいから付き合ったりしたかったな〜って早くから楽しみたなかったなーって初めて付き合ったの18才だから

  • No.11202 by れなぽん  2018-09-24 12:49:46 

お泊まりしてもお母さん全然心配しないしむしろ今日は泊まらないの?って言われるなんか挨拶したときの印象がよかったらしい。新入社員みたいな感じで(?)真面目な感じで
娘がえっちしてるなんて思ってないだろな彼氏にそれはないよって言われたけど絶対思ってない絶対

  • No.11203 by れなぽん  2018-09-24 13:17:21 

やべー。

  • No.11204 by れなぽん  2018-09-24 17:04:37 

テスト範囲広すぎ。教科書一冊とかむり

  • No.11205 by れなぽん  2018-09-24 17:05:11 

てか5時間の授業で教科書終わらせるのもな、どんどん進んじゃって頭入ってこない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック