れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.11266 by れなぽん  2018-09-29 05:57:21 

彼氏にから返信きてたー\(^o^)/
忙しかったらしい。たしかにこれから忙しくなる特に10月はって言ってた。会えなかったけど嬉しい。

  • No.11267 by れなぽん  2018-09-29 05:58:29 

浮気する夢みた、、なんであんな夢みちゃうんたまろ末期

  • No.11268 by れなぽん  2018-09-29 05:58:49 

めっちゃ誤字

  • No.11269 by れなぽん  2018-09-29 06:00:55 

そういえば昨日電車でめっちゃ可愛い中学生いた。宇田川ももか(中学生ゆーちゅーばー)に似てた。中学生ってあんまり可愛い子みないけどあの子はめっちゃ可愛かった。たぶんメイクしてないだろけどあんなに可愛いってすごい

  • No.11270 by れなぽん  2018-09-29 06:17:05 

昨日可愛い子にふわふわしてて可愛いって褒められたの嬉しかったな。
心は全然ふわふわしてないけど、、

  • No.11271 by れなぽん  2018-09-29 06:19:00 

月曜日台風で休みになるかもだけど、ちょ、待って、月曜日の1限2限入れてないし遅くから講義始まるのに、、え、ちょ、火曜日休みにして、

  • No.11272 by れなぽん  2018-09-29 06:59:31 

会いたいな〜

  • No.11273 by れなぽん  2018-09-29 07:37:20 

イングとかレトロガール、アース、GUで服買ってるけど他におすすめのブランドないかな〜安くて可愛いとこ

  • No.11274 by れなぽん  2018-09-29 07:39:06 

店員の態度って結構大事
わたしのとこイングの店員さん態度悪いけどレトロガールの店員さんはめっちゃ態度いい可愛いし

  • No.11275 by れなぽん  2018-09-29 07:59:53 

めっちゃ厳しいし怖いけど先生ってすごいなって、
ベッドメーキングのチェック終わったあと、わたしの思ったこと全部読み取られて、〇〇だったでしょ?それで〜って話されてびっくりした。
観察力っていうか、人の気持ちや思ってることをその人の行動や態度から読み取る力(?)がすごい

  • No.11276 by れなぽん  2018-09-29 08:01:13 

研修中の先生めっちゃ可愛いし優しい...その先生だけ優しい笑

  • No.11277 by れなぽん  2018-09-29 08:02:57 

来週から毎日帰るの遅くなるよ、、考えるだけで憂鬱。
今の大学4年生尊敬しますほんとに、、

  • No.11278 by れなぽん  2018-09-29 08:05:00 

友達が他の大学や専門学校の人と合コンしてる合コンってどんな感じなんだろ〜大原学園は不作だったって言ってた

  • No.11279 by 葉っぱ  2018-09-29 08:36:08 

看護師さんはやっぱり尊敬する。

介護士はほんまに世話だけだもん。

看護師は注射とか患者の病気に合わせてのケア

をするし、終末期…回復期…の患者のケア

注入食の食事…など…色々やん。

責任が問われる…介護士も責任が問われる

けどさ。まだまだ頑張らないとな~。

もんちも頑張ろう♪

  • No.11280 by れなぽん  2018-09-29 10:02:48 

看護師も介護士も尊敬だよ〜!
お年寄り、結構わがままな人とかもいると思うし、絶対大変だと思うし、、
ほんとそれ!似ていたりする人はいても、同じ人っていないもんね、
病院見学に行ったときちょっと大変なことがあったんだけど臨機応変に対応する看護師さん見てわたしだったらそうできないなそういう考えが浮かばないな...すごいなって思った、、
人の命預かるから国試もあってこんなにも厳しいだよね、、もんちも頑張って♪

  • No.11281 by れなぽん  2018-09-29 11:16:02 

受験かぁ。懐かしいな〜
受験室に案内してくれた先輩や受験の面接者、どの先生だったか覚えてる

  • No.11282 by れなぽん  2018-09-29 11:17:43 

受験のときスーツ着なきゃじゃん、、え、スカートとくつがめちゃくちゃ緩いからやだ。昨年の受験はスカート安全ピンでとめてくつにティッシュ詰め込んで頑張ったけどさ、、

  • No.11283 by れなぽん  2018-09-29 14:38:12 

たばこ吸う人は吸ってもいいけど吐くな。

  • No.11284 by れなぽん  2018-09-29 14:40:03 

前髪流してるけどめっちゃ伸びた〜切ろうかな〜でも切ってまたぱっつんになったらやだな、、美容院で切ってもらお

  • No.11285 by れなぽん  2018-09-29 14:48:28 

マックの店員さんめっちゃイケメンだった!!!爽やかな笑顔だった!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック