れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.11246 by れなぽん  2018-09-27 12:38:41 

もー先生たち怖いよー。血圧測るときめっちゃ真顔だった、、何回もやり直しされてる人もいたし、、え、ほんとめちゃくちゃ怖い。

  • No.11247 by れなぽん  2018-09-27 12:44:21 

怒られるたび看護師になれるのかな?って思う...ほんとすごいんだな看護師さんって、、
声がけ意識して先生の血圧測って、測り終わったとき血圧測り終わりました!お疲れ様です〜!って言ったらめちゃくちゃ怒られた。お疲れさま?お疲れさまは上の人が下の人に言う言葉でしょ?患者さんに血圧測らせてもらってるんだよ?患者さまだよ?測らせていただきありがとうございましたでしょ?お疲れさまなんて絶対言っちゃいけないからね!!!!(怒)って感じに、、え、怖すぎたお母さんより怖い

  • No.11248 by れなぽん  2018-09-27 14:59:28 

今日の朝最悪だったなお腹の調子悪くて電車のとき、やばかった冷や汗かいたわ

  • No.11249 by れなぽん  2018-09-27 15:01:04 

今週末生理こないでほしい、、ほんと不便、。

  • No.11250 by れなぽん  2018-09-27 17:06:03 

今日半年記念日♡

  • No.11251 by 葉っぱ  2018-09-27 17:26:40 

れなぽん、怒られなかったら、看護師じゃない

からね。怒られるうちが花なんだよ!!

と想うけどな…

もんちもよく怒られるぞ。

先輩にね。だから怒られても頑張るぞ!!

  • No.11252 by れなぽん  2018-09-27 20:55:23 

もんちゃんだー!!!
もんちゃんー!
そうだよね、、怒られなかったら逆に怖いよね。
毎日のように怒られてるよ、、結構くるけどね心がやられる、、でもみんなもそうだから頑張るよ、、

  • No.11253 by れなぽん  2018-09-27 20:56:01 

台風おかげで月曜日休みになるかも♡

そのまま大学壊して♡

  • No.11254 by なっち  2018-09-27 21:01:42 

半年記念日!!!!!!!!!
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そっかぁ、もう半年かぁ、、、懐かしい!w
大学大変なのに、れなさん頑張ってる!!!!偉い!!好き!!(敬意を持って言ってる“好き”ねw)
久々の浮上でしたw

  • No.11255 by れなぽん  2018-09-28 18:35:27 

久しぶりー!ありがとー♡
ほんと懐かしい!
でも一昨日、昨日、今日とらいんこない...なんで?
ありがとわたしも♡

  • No.11256 by れなぽん  2018-09-28 18:37:15 

今日会えない?っていうらいんこないかな、、連絡こなくて心配。でもゲームはやってる、、(ゲームのフレンド交換してて、何分前にやったか表示される)
なんで?なんで...?めっちゃ不安になった。

  • No.11257 by れなぽん  2018-09-28 18:47:04 

なんでぇ〜〜〜〜〜?泣

  • No.11258 by れなぽん  2018-09-28 18:50:30 

三ヶ月たったら冷めるとか聞いたことあるけど、全然だしむしろ付き合い始めより好き、、毎日のように会いたいって思うし彼氏のこと考えるし連絡こないとなんかあったのかな?それともわたしに冷めたのかな?とか考えて不安になるしとにかく会いたい不安なんで連絡こないのかな、、

  • No.11259 by れなぽん  2018-09-28 19:51:03 

やっと金曜日のこの時間で、この一週間は今日彼氏に会えるって思いながら頑張ったけどもしかしたら会えないかもしれないから萎えてる、、、泣
はあぁぁぁ、、、

  • No.11260 by れなぽん  2018-09-28 19:51:53 

お風呂からでたららいんきてますように。神様、、

  • No.11261 by れなぽん  2018-09-28 20:59:45 

泣泣泣泣泣泣泣泣泣

  • No.11262 by れなぽん  2018-09-28 21:00:07 

金曜日だけど嬉しくない。

  • No.11263 by 葉っぱ  2018-09-28 21:08:03 

れなぽん、

頑張って♪じぁ

  • No.11264 by れなぽん  2018-09-29 05:54:07 

うん!!!!

  • No.11265 by れなぽん  2018-09-29 05:56:17 

一ヶ月分のたくさんの課題出されたのにさ
、レポート5つもだされて、プラスこれから放課後技術の練習しなきゃいけないでしょ?テストもめっちゃあるんだよ?え、こんな課題だされたらテスト勉強いつするん。教科書一冊分の勉強終わるわけ、、え、いじめかよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック