れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.11126 by れなぽん  2018-09-14 06:08:38 

吉田朱里ちゃゆが使ってアイシャドウとリップほしいな〜
コーラル系のメイクが一番好き!

  • No.11127 by れなぽん  2018-09-14 12:26:44 

医学部めっちゃかっこいい〜〜〜〜〜〜

  • No.11128 by 葉っぱ  2018-09-14 12:33:16 

医学部…


イケメンかぁ!?わら

  • No.11129 by ボビー  2018-09-14 13:50:05 

いえい

  • No.11130 by れなぽん  2018-09-15 00:24:33 

めっちゃイケメンいる(笑)やばい笑

  • No.11131 by れなぽん  2018-09-15 00:25:34 

いえい〜笑

  • No.11132 by れなぽん  2018-09-15 00:26:03 

口の中まっずい歯磨き歯磨き

  • No.11133 by れなぽん  2018-09-15 00:47:59 

目覚ましかけないで寝る...幸せすぎ...

  • No.11134 by れなぽん  2018-09-15 07:45:50 

最近4時起きとかだったから自然と早く目が覚めてしまったけど二度寝できる幸せ...

  • No.11135 by れなぽん  2018-09-15 07:46:49 

土日の課題が夏休みの課題より多いってどゆこと、、

  • No.11136 by れなぽん  2018-09-15 07:50:00 

大学の研修中?の先生めっちゃ可愛いんだけど、、小児の看護師にいそう...めっちゃ若いのに薬指に綺麗な指輪が、、可愛いな

  • No.11137 by れなぽん  2018-09-15 07:52:14 

看護師さんって患者さんに援助や何か行うときは必ず説明してたな〜これは何されるかわからないから安心してもらうためだけだと思ってたけど、患者さんが援助を把握して協力してもらえるっていうこともあったんだな〜援助の際ちゃんと一つ一つに根拠があるんだなって、

  • No.11138 by れなぽん  2018-09-15 07:54:18 

ベッドメイキングのチェック鬼怖いんだけど、、普段めちゃできる子が先生に一回見てもらったらしいんだけど、すごい圧で見てるからできなかったって言ってた怖い怖い怖い。
てかベッドちゃんと作れないのにやばいよ、どうしてもたる?じゃう...来週は放課後毎日練習しないとやばい

  • No.11139 by れなぽん  2018-09-15 07:57:21 

お母さんが子どもの体を拭くのと、看護師さんが患者さんの体拭くのって違うんだなって看護師さんが行う行為には根拠があって、〇〇度だったら汚れがちゃんと取れる温度とか、、

  • No.11140 by れなぽん  2018-09-15 08:01:39 

わきよく触ってくるし昨日わき毛チェックとかほんとわけわからないのと言ってくるから、、もうほんとやばい、、友達に話したらどん引きされそう

  • No.11141 by れなぽん  2018-09-15 14:44:03 

明日一ヶ月ぶりのバイト...久しぶりすぎて行きたくないんだけどほんとに、、え、レジのやり方忘れたわ...しかも7時間労働...しんど

  • No.11142 by れなぽん  2018-09-15 14:49:38 

Tシャツとスカートできたら完全にわたしだけ夏

  • No.11143 by れなぽん  2018-09-15 18:11:19 

アイライナー引いたらケバい&なんか悪魔みたい目尻だけにしよ

  • No.11144 by れなぽん  2018-09-15 18:22:21 

貨物列車怖い

  • No.11145 by れなぽん  2018-09-15 18:24:29 

おばあちゃんが亡くなったおじいちゃんのベッドでベッドメイキングの練習できるよって!!ちょ、毎日練習しよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック