【成りきり】ハートキャッチプリキュア!

【成りきり】ハートキャッチプリキュア!

来海えりか  2016-12-04 17:12:59 
通報



やっほー!あたし、来海えりか様がチャット部屋を立ててみたよ!(手を振り)
ほのぼのOK!ギャグOK!恋愛は裏行為は禁止だよ。分かった?(ポテトチップス頬張りながら指差し)百合、BL、荒らし行為、オリキャラ、背後の人同士の喧嘩禁止。大サービスで敵幹部も参加して良いよ!(本当はあたし達、プリキュアだけじゃ平和でつまらないから…なんて言えないし!)(心の声←)

それじゃあ、始めていいかな?よーい、スタート!!

コメントを投稿する

  • No.121 by 来海えりか  2017-01-04 19:04:45 


>>ダークプリキュア

醤油ラーメンでいいんだね!?
すみませーん!醤油ラーメン1つ、塩ラーメン2つお願いしまーす!!(店員を呼び止めて、ラーメンを注文して)

  • No.122 by ダークプリキュア  2017-01-04 19:13:57 

(店主) 

》えりか&ダークプリキュアー

あいよ!醤油ラーメン2丁ね!


(注文を聞いて返事して言って)





(ダークプリキュア) 

》えりか

フム……どんな物くるか興味深い所だな…
ニャリ


(興味深くなりながら言って)

  • No.123 by 来海えりか  2017-01-04 21:30:42 


>>all

違うよー!塩ラーメンが二丁なんだってば!!
醤油ラーメン食べるのは、この人だけ!(ダークプリキュアを見て、店員の注文ミスを指摘)

  • No.124 by ダークプリキュア  2017-01-04 21:45:30 

(店主) 

》えりか&ダークプリキュア&つぼみ

おっとそれは失礼)汗
塩二丁に醤油一丁!

(注文聞き間違えた事を謝り確認して言って)





(ダークプリキュア)


》えりか&店主

あの店主……ミスをしたのか…!
心の花枯れてるかも知れないな…)マテ


(さらりと問題発言をして言って)

  • No.125 by 来海えりか  2017-01-04 22:20:34 


>>ダークプリキュア

いやいやいや!こころの花関係無いから!
誰でも間違える事はあるわよ!

来月、バレンタインだねぇ。あんたはチョコ渡す相手いるの?

  • No.126 by 来海えりか  2017-01-05 10:53:31 


>>all

砂漠の使徒が人間の食べ物を食べる日が来るなんてね〜。
サソリーナ達も来ないかなあ。あたし、三浦ラーメンの美味しいラーメンを食べれば、悪い事出来なくなると思うんだよね。

  • No.127 by ダークプリキュア  2017-01-05 11:13:19 

》えりか

そうなのか?)汗
ん…バレンタインとは何だ?
チョコ?……何かのイベントか?)汗

(首を傾げながら言って)

その内来るかも……知れないな…ニャリ





(ニャリと笑いながら言って)

  • No.128 by 来海えりか  2017-01-05 16:17:59 


>>ダークプリキュア

あんた、バレンタインも知らないの?
バレンタインデーってゆーのはぁ、女の子が好きな男の子に手作りチョコをあげて告白する日!!
友達にあげるチョコは友チョコ、好きじゃない人にあげるチョコは義理チョコっていうんだよ。

  • No.129 by ダークプリキュア  2017-01-05 16:21:35 

》えりか

それは……知らなくて当然だろ?
砂漠の使徒は、そんなイベントも知らなかったからな…
しかし…チョコと言うのを送るのか…変わった事をやるのだな…


(腕を組ながら聞いた後にやや無表情になりながら言って)

  • No.130 by 来海えりか  2017-01-05 21:28:16 


>>ダークプリキュア

砂漠の使徒って世間知らずなんだねぇ。
あんたは好きな人いないの?

  • No.131 by ダークプリキュア  2017-01-05 21:47:27 

》えりか

…………好きな人か…博士に……ゆりだな……)汗

(好きな人て聞かれ少し顔をうつむき小声になり言って)謝

  • No.132 by 来海えりか  2017-01-05 21:53:08 


>>ダークプリキュア

エエエエエエエ!!?あんた、ゆりさんが好きなの!?(大声出して驚き)

  • No.133 by ダークプリキュア  2017-01-05 22:00:51 

》えりか

………………ッ!)照
煩い!
元々私は、ゆりの片割れ見たいな存在だ……
それに…奴と戦ってる内に…………)照


(怒って叫んだ後に……又赤らめて小声になり言って)

  • No.134 by 来海えりか  2017-01-06 09:48:28 


>>ダークプリキュア

ひょー!友情が芽生えたってこと?

コブラージャとクモジャキーにはチョコあげないの?

  • No.135 by ダークプリキュア  2017-01-06 10:23:42 

》えりか

友情と言うか貴様が、先程言った好きてなるのかも知れないな…)照

(照れながら小声で言って)


アイツ等にチョコを渡す位なら砂漠に埋めた方がマシだ!

(少し怖い表情になりながら言って)

  • No.136 by 花咲つぼみ  2017-01-06 19:18:26 

〉えりか、ダークプリキュア
そう言えばもうそろそろバレンタインの季節ですね
二人は、誰かにチョコレートを渡さないのですか?(塩ラーメンを食べながらえりかとダークプリキュアの方を向き誰にチョコレートを渡すか質問をして

  • No.137 by ダークプリキュア  2017-01-06 19:23:22 

》つぼみ

渡したい人物は、居るが……そのチョコの作り方分からないからな…)汗


(話を聞いた後に悩みながら言って)

  • No.138 by 来海えりか  2017-01-06 21:18:33 


>>ダークプリキュア

あはは~あの二人は凄く嫌われているねぇ。(苦笑いしながら汗を垂らして)

>>つぼみ

うーん…。あたしは好きな人居ないからチョコ渡さなくていいかなあ~。そういうつぼみはどうなのさ?(ジト目になってはニヤニヤして聞いて)

  • No.139 by 来海えりか  2017-01-07 21:17:26 


>>all

フゥ~…ご馳走さま!(満足そうな笑みを見せて)
三浦ラーメンは何度食べても美味しいねぇ。そうだ、この後買い物行かない?

  • No.140 by ダークプリキュア  2017-01-07 21:51:03 

》えりか

なら貴様も一緒に埋もれるか?
中々の味だったな(笑)

狩り物……何かを狩るのか?



(さらりと怖い事言った後にラーメンを美味しく言った後に買い物を狩り物と聞き間違えて言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック