【成りきり】ハートキャッチプリキュア!

【成りきり】ハートキャッチプリキュア!

来海えりか  2016-12-04 17:12:59 
通報



やっほー!あたし、来海えりか様がチャット部屋を立ててみたよ!(手を振り)
ほのぼのOK!ギャグOK!恋愛は裏行為は禁止だよ。分かった?(ポテトチップス頬張りながら指差し)百合、BL、荒らし行為、オリキャラ、背後の人同士の喧嘩禁止。大サービスで敵幹部も参加して良いよ!(本当はあたし達、プリキュアだけじゃ平和でつまらないから…なんて言えないし!)(心の声←)

それじゃあ、始めていいかな?よーい、スタート!!

コメントを投稿する

  • No.41 by ダークプリキュア  2016-12-08 21:25:14 

》えりか

心か……
……以前の私なら否定してたかも知れないが…
お前達の強さは、心の強さかも知れないわね……

(えりかの真っ直ぐな瞳と言葉を聞いて…信じる気になり言って)









(続編の企画が、有ったのですか!?
知らなかったですね(>_<)
しかし…初代プリキュアも続編しましたし…売れる……売れないか別として…やって欲しかったですね……(^_^;))

  • No.42 by 来海えりか  2016-12-08 21:47:01 




>>ダークプリキュア

あたし達、プリキュアは皆の笑顔が大好きだもん。大好きな笑顔を守りたいから…枯れてしまった"ココロの花"を再び咲かせて笑顔を取り戻す!取り戻した笑顔はプリキュアのパワーの源でもあるんだから!

(両腕を頭の後ろで組んで笑顔で言って)



(ハトプリのスタッフさんがオジャ魔女どれみ(超シリーズ長い!)の方々なので、ハトプリの最後の終わり方(主人公の妹のふたばちゃんがココロパフュームを持ってる場面)続編フラグのようにも見えるんですよね。気になって調べたら続編の企画があったと知ったんですよ。続編企画&バンダイさんの件は最終回を制作中の出来事だったのかは分からないのですが…。ハトプリ以外のシリーズは続きそうな終わり方ではありませんでしたから。/玩具はフレプリとハトプリが結構売れたようで。玩具の売り上げ関係無く、続編やってほしかったですね…。(~~:))

  • No.43 by ダークプリキュア  2016-12-08 21:52:29 

》えりか

ほう…では、さっき宿題面倒くさいとか学校が、消えるのにコブラージャに賛同したて言った何処の誰が言ったかしら?

(えりかの大それた発言を聞いた後に釘を指すように言って)謝










(おじゃ魔女のスタッフさん達なら筋通りますね(^o^;)
おじゃ魔女自体が、かなり長く続きましたからね~(^^;)
詳しい説明ありがとうございますえりかさん♪)

  • No.44 by 来海えりか  2016-12-08 22:13:04 


>>ダークプリキュア

ぎっくうううぅぅ!!

(滝のような汗を流して目を逸らし←)

あ、あいつが!コブラージャが悪いの!!

(プクーッ、って頬を膨らませながら怒って)

(おじゃ魔女は全部観てはいないのですが、大好きな思い出の作品なんですよ♪いえいえ。ハトプリはプリキュアシリーズの中で一番好きな作品でもあります。公式のハトプリ小説(読者さん曰く、設定が本編と異なるらしいのでパラレルワールドのような物だそうで、月影ゆりがストーリーの主役)が出たのも嬉しいです。高校生になったつぼみ達を本編でも観たかったですよ(笑)本編では語られなかった愉快な三幹部の過去が重い設定でして、サソリーナは元・保育士で預かっていた児童を不慮の事故で死なせてしまい、社会制裁受けて精神を病み心の花を枯らせたんだそうで…こんな暗い話は朝の番組で出来ないのも分かりますね。(苦笑))

  • No.45 by ダークプリキュア  2016-12-08 22:25:28 

》えりか

ほう……
なら……今私が、実際に学校や宿題を消すと言ったらどうする?

……代償で、学校や部活に夢が有った人間は心が、枯れてデザトリアンを呼び出すの容易いがな……ニヤリ


(聞いた後に……少し怪しい笑みでえりかに言って)











(自分は……好きな作品はスイートプリキュアですかね(^^)
流石にその内容は、子供達に影響悪いですからね……(^_^;)
OVAとかでも出してくれたら嬉しいですよね(^o^))

  • No.46 by 来海えりか  2016-12-08 23:05:00 



>>ダークプリキュア

そんな事あたしが許さない!あたしの考えが間違ってたって分かったし、あたしが悪かったんだってのも分かってる。
でも、コブラージャも悪いもん。 (腕を組んで最後の方は小声で呟き)


(スイートプリキュアも好きですよ♪私は、スイプリはキュアミューズが、ハトプリはキュアマリンが一番好きですね♪/暗い話を朝の女児向け番組でやったら保護者から苦情が来る可能性がありましたもんね。フレプリではサウラーがえげつなくて子供が怖がって苦情が来たらしいですからね…。私もハトプリの続編をOVA化希望しています!人間に戻った元・幹部達とプリキュア達のやり取りを観てみたいというのもあります。(笑)サソリーナの過去が一番悲惨ですね。小説版で明かされた設定ではあの三人はサバーク博士が「こころの花」を枯らしていた人間を「惑星城」に拉致し、砂漠に住む生き物(サソリ、毒クモ、コブラ)の遺伝子を身体に組み込まれて誕生した「人造生命体」なんですよ。サバーク博士と砂漠の使徒の研究者たちが作ったそうです。クモジャキーは力だけの利己的主義を貫いていた格闘家であったため、全ての流派から破門され、絶望の淵をさまよっていたという過去があります。コブラージャは本編のえりかが言ってた通り、実際にコーディネーターではありましたが、自分の意に反した者を罵倒してきたためファッション業界から追放されました。浄化されて人間に戻った後は、穏やかな性格になって復職しています。男性二人は自業自得のような気がしないでもないのですが。(^_^:))

  • No.47 by ダークプリキュア  2016-12-09 05:47:37 

》えりか

……フッ…
今の私は、そんな事する気も無いから…心配するな…
今のは、貴様を試したのだ…

(えりかの決意を聞いた後に軽く笑い冷静な口調で言って)












(えりかさんおはようございます(*´`*)
スイプリ好きなのですね……嬉しいですね~(^o^)
ミューズが、お気に入りなのですねえりかさんは♪
自分は、キュアビートがお気に入りです(*´`*)
まあ今の時代なら……濃い内容はやはり苦情は、来ますよ(´д`|||)
しかし小説版の内容は、ちょっと濃い内容になってますよね……(>_<)
又詳しい説明ありがとうございますえりかさん(^^))

  • No.48 by 来海えりか  2016-12-09 08:34:05 



>> ダークプリキュア

あたしを試したんかーい!(チョップでツッコミ)

喋ってたらお腹空いてきたー

(グゥ~キュルルルルゥ~~~、と彼女の腹が鳴る)



(ダークさん、おはようございます♪スイプリのOPも大好きですよ~♪ビート格好いいですよね。はあ…厳しい時代になったものですね…。(´_`:)ハトプリはシリーズの中では結構シリアスな内容でしたよね。私は小説で明かされた設定を含んだ更にシリアスなハトプリも観たかったです。(^^:)どういたしまして。因みに私は全体で一番好きなプリキュアはキュアマリンなんです。敵が学校怖そうとするのに同意しかけたり、変身して部屋の掃除したり、夏休み中ダラダラ過ごしてアイスを食事代わりにするハイテンションで愉快な彼女が大好きですよ♪(^^)本体は引っ込みますね~♪)

  • No.49 by ダークプリキュア  2016-12-09 09:22:03 

》えりか

ウム…
貴様が、検討違いの答えを言ったらその場で叩きのめしプリキュアの力を奪ってた所だがな…ニヤリ)マテ

ん?お腹すいたのか?

(さらりと怖い事言った後にえりかが、空腹に気付き言って)






(ええ♪キュアビートは……カッコいいのと変身前のお茶目な行動も可愛いですからね(笑)
昔ならまだシリアスの内容放映出来たかもですね(^^;)
えりかは、自分も好きですよ♪
顔芸面白いですし…確かオールスターズで、他のプリキュア達にもツッコミを入れてましたからね(笑))

  • No.50 by 来海えりか  2016-12-09 10:07:12 



>>ダークプリキュア

ひゃあ~!コッワーイ♪

(ヘラヘラ笑い)

うん!腹ペコだよ~

(腹の虫が鳴き続けて)



(猫が人間になったのが驚きました。(笑)そうですねぇ…昔なら超シリアス版ハトプリ放映出来たかもしれないと思うと…。(;;)映画のプリキュアは観た事ないのですが、えりかが相変わらず安定しているのはネットで知りました。(笑)オールスターズ映画『みらいのともだち』では人間に戻った熊本さん(クモジャキーっぽい人)、サソリーナっぽい人、コブラージャっぽい人が出ていたみたいですよ!笑顔のサソリーナっぽい人と後二人は後ろ姿なので表情は見えなかったのですが、私はあの三人が好きなのでサソリーナっぽい人が笑っていましたし、元気そうで嬉しかったですね♪又、映画で出してほしいですよー。テレビ朝日のプリキュアシリーズのサイトの掲示板でハトプリ続編希望している方がいらっしゃいました。これを見てバンダイさんが考え直してくれたら良いな、と思っています。(^^:))

  • No.51 by ダークプリキュア  2016-12-09 10:18:19 

》えりか

…………前言撤回だな…
貴様を叩きのめし…プリキュアの力を奪わさせて貰う!

バサッ!

空腹に苦しまない様にして上げるわ……!


(ヘラヘラと笑うえりかに威圧的な態度と口調を取り翼を広げ構えて言って)






(あれも……危ない路線でしたからね(^o^;)
猫から人間てのも(^_^;) 
やはりえりかは、人気高いのですね(^^)
そうなのですか……?それは知らなかったです(>_<)
バンダイさんが反応見て製作してくれたら助かりますね(^_^;))

  • No.52 by 来海えりか  2016-12-09 10:29:50 


>>ダークプリキュア

ひょえーーーッ?!タンマタンマ!!変身出来ない美少女の力を奪うなんて卑怯じゃない!

(頭上で両手クロスさせて言って)


(フレプリ&ハトプリの玩具は売れたようですし、ハトプリ続編作っても玩具の売り上げの心配はしなくて大丈夫だと思うのですがね。(苦笑)ハトプリの玩具はデザイン良かったですからね。(フレプリの玩具も)/はい、バンダイさんが公式掲示板の書き込み見てくれていたら良いんですけれどね。(^^:))

  • No.53 by ダークプリキュア  2016-12-09 11:18:37 

》えりか


問答無用!


(言い切った後に翼を広げ素早くえりかの近くに向かって)謝









(確かに玩具のデザインは、興味深く感じましたね(^^)
心の中で、願うしか無いですね(>_<)
そろそろ本体引っ込みますね(^^;)/)

  • No.54 by 来海えりか  2016-12-09 15:42:51 


>>ダークプリキュア

わわっ!?(相手が自分の近くに向かって来て驚き)


(いつかハトプリの続編が作られるように願い続けるしかありませんね。(^^:)私も本体引っ込みたい…ところなのですが、妖精が居なくてえりかが大ピンチなのでどうしましょうか。妖精がいないと変身出来ないプリキュアって弱点が大きいですよね。敵は妖精を捕まえて、変身出来ないプリキュアを倒そうとしたりはしませんでしたが。(笑)コフレを見つけた事にして戦闘に入ったほうが良いでしょうか?)

  • No.55 by ダークプリキュア  2016-12-09 16:00:56 

》えりか

………………。

(近付いて軽くデコピンして)









(説明して無くてごめんなさいえりかさん(>_<)
戦闘は、やりませんよ(^o^)
変身出来ない相手を流石に襲い叩きのめすは……流石になるので(^o^;))

  • No.56 by 来海えりか  2016-12-09 21:53:45 



>>ダークプリキュア

イッターイ!何すんのよっ!

(でこピンされて痛がり、おでこを手でおさえ)


(いえ、大丈夫ですよ。/ですよね。(^_^:)でも、私としてはバトルもやりたいのでもう少しトピが進んだら、妖精役の方がいなくても、そこら辺はプリキュア側が話の流れが不自然にならないように、妖精が居る事にして変身して戦ってみたいのですよ、、、。(←)妖精役の希望者がいらっしゃれば、その時はその時で話の展開に合わせれば絡む事は出来ると思うんですね。どうでしょう、キツいでしょうかね?)

  • No.57 by ダークプリキュア  2016-12-09 21:59:33 

》えりか

フン……これで、頭が冷えたか?

(軽く冷たい態度を取り怒って言ってるえりかにお構い無しに言って)謝












(ならば…えりかさんがキュアマリンの妖精も一緒にやってはどうでしょうか(^^)
それなら戦闘も出来ますよ♪)

  • No.58 by 来海えりか  2016-12-09 22:08:24 


>>ダークプリキュア

は、はあ?

(キョトン、とした顔)


(ハトプリではマリンしか出来ないですよ。(^^:)他のキャラは難しそうで…。(汗))

  • No.59 by ダークプリキュア  2016-12-09 22:19:56 

》えりか

それに変身して無い貴様に……叩きのめしても……同じプリキュアとして名が恥じるからな…)マテ

(ある意味正論を言って)







(あれま(>_<)
では、自分がコフレしましょうか(^^))

  • No.60 by 来海えりか  2016-12-09 23:03:09 


>>ダークプリキュア

わーお!正論だ~!(←)


(いえいえ、ダークさんのやりたいキャラで良いですよ!キャラ掛け持ちをしたいのであれば、プリキュア枠は残しておきたいので、他のキャラで参加して頂く事になるのですが大丈夫ですか?/一人二役は大変なので私はマリンだけでいきます。(・・:))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック