【成りきり】ハートキャッチプリキュア!

【成りきり】ハートキャッチプリキュア!

来海えりか  2016-12-04 17:12:59 
通報



やっほー!あたし、来海えりか様がチャット部屋を立ててみたよ!(手を振り)
ほのぼのOK!ギャグOK!恋愛は裏行為は禁止だよ。分かった?(ポテトチップス頬張りながら指差し)百合、BL、荒らし行為、オリキャラ、背後の人同士の喧嘩禁止。大サービスで敵幹部も参加して良いよ!(本当はあたし達、プリキュアだけじゃ平和でつまらないから…なんて言えないし!)(心の声←)

それじゃあ、始めていいかな?よーい、スタート!!

コメントを投稿する

  • No.101 by ダークプリキュア  2016-12-18 22:03:32 

》えりか

フッ……しかし…貴様のデザトリアンだと……元気が、有りすぎて…かえって迷惑だな…)汗

(えりかが、怒って言ってる時に…フッと笑い……しかし冷静になり言って)



》つぼみ

フッ……貴様達の事は、分かっている……



(つぼみの頼みを聞いて歩きながら軽く笑い言って)









(つぼみさんこんばんはと……大丈夫ですよ(^^)/)

  • No.102 by 来海えりか  2016-12-18 22:16:07 



>>ダークプリキュア

迷惑だなんて失礼なこと言うねぇ…。一度デザトリアンになったことはあるよ。自分のコンプレックスともも姉の事で色々あって、まいっちゃってさ…そこをサソリーナにつけこまれて"こころの花"を強奪されたんだよね。

(アハハー、と苦笑い浮かべ)

  • No.103 by ダークプリキュア  2016-12-18 22:38:10 

》えりか

ほう……貴様にもコンプレックス有るのか?)汗

(話を聞いた後に少し信じられない眼差しで言って)

  • No.104 by 花咲つぼみ  2016-12-19 18:31:21 

〉えりか
そうですね
誰かと一緒に食べるラーメンは、いっそう美味しく感じます
それを教えてくれたのは、えりかでしたよね
だからえりかには、感謝しているのですよ(えりかに手を引かれてラーメン屋さんの前に来るとえりかの方を向きえりかに感謝するようにニコニコしてえりかを見つめ


〉ダークプリキュア
ありがとうございます
ダークプリキュアは、優しいのですね(歩きながらニコニコしダークプリキュアの方を向き自分の思った事をダークプリキュアに伝えて

  • No.105 by ダークプリキュア  2016-12-19 18:40:25 

》つぼみ

優しいか……

そうさせたのは、お前達の影響かも知れないな…

(初めて照れながら言って)

  • No.106 by 来海えりか  2016-12-20 22:18:54 


>>ダークプリキュア

あるよー!美少女にも悩みは有るんだからー!!

(両腕ブンブン振って)

>>つぼみ

えっへへ~そう言われると照れちゃうな~♪

(口元ニヤつかせて片手で頭掻きながら照れて)

  • No.107 by ダークプリキュア  2016-12-20 22:25:00 

》えりか

美少女?…)汗
貴様の場合……美少女では無い気がするがな…)汗
どちらかと言うと能天気な女だと認識してるが…)酷

(えりかのリアクションを見たのと聞いた後に…冷静な口調で、むごい事言ってしまい)謝

  • No.108 by 花咲つぼみ  2016-12-21 22:34:55 

〉えりか
やっぱりえりからしいですね(えりかが調子を乗ったのを見てえりからしくて微笑みらしくて口元を押さえクスクス笑い
ラーメン屋さんの前で話しているのもなんですからラーメン屋さんに入りましょう(ラーメン屋さんの方を向きラーメン屋さんの店の中に入る事を進めて

〉ダークプリキュア
ダークプリキュアの心変わりにこうけんできたのでしたら良かったです(ダークプリキュアを生暖かく見つめダークプリキュアの手助けになって良かった事を伝えて
ラーメン屋さんの前で話しているのもなんですからラーメン屋さんに入りましょう(ラーメン屋さんの方を向きラーメン屋さんの店の中に入る事を進めて

  • No.109 by ダークプリキュア  2016-12-21 22:42:46 

》つぼみ

フッ……そうだな…邪魔になるから店に入るか…


(話を聞いた後に軽く笑い…一緒に店に入って)

  • No.110 by 来海えりか  2016-12-23 21:27:04 


>>ダークプリキュア

ヒッドーーーーーイ!!あたしは能天気な女じゃないもん!!(両頬を膨らませて怒り)

>>つぼみ

うん!入ろ入ろー!(ラーメン店の中に入り)

  • No.111 by ダークプリキュア  2016-12-23 21:35:21 

》えりか

違うのか?
それよりも…店内は、こうなってるのか……

(えりかが、怒ったのを無視して店内を物珍しそうにして言って)謝

  • No.112 by 花咲つぼみ  2016-12-23 22:16:18 

〉ダークプリキュア
そうですね、邪魔にならないように入りましょう(ダークプリキュアの後を追いかけるように店の中に入り
ダークプリキュアは、ここのラーメン屋さんに来るのは、初めてですか?(椅子に座るとダークプリキュアの方を向いてラーメン屋さんに来たことがあるのか質問をして

〉えりか
はい(えりかを追いかけるように店の中に入り
ここのオススメのラーメンは何なのですか?(椅子に座るとメニュー表を持ちながらえりかの方を向いてえりかのオススメのラーメンを聞いて

  • No.113 by 来海えりか  2016-12-29 11:44:53 


>>ダークプリキュア

はあ……。(無視されて溜め息つき)
ダークプリキュアは何味のラーメン食べるの?

(椅子に座ってはメニュー表開き)

>>つぼみ

あたしのオススメのラーメンはねぇ~
うーん……どれも美味しいけど…そうだなあー塩ラーメンかな!

(塩ラーメンの写真を指差して)


(返信遅くなってしまって、すみません!)

  • No.114 by ダークプリキュア  2016-12-29 12:39:22 

》つぼみ

そうだな……初めてになるな…
まして…貴様達の世界で、こう言う場所で食べるのも初めてだ…


(質問されて…見渡しながら言って)





》えりか 

……そうだな…
デザトリアン入りラーメンは無いのか?

(何をするのかと聞かれてメニューを目に通して言って)マテ 









(皆さんこんにちはとつぼみさん返信遅くなりごめんなさい(>_<))

  • No.115 by 花咲つぼみ  2016-12-30 15:36:14 

〉えりか
塩ラーメンは、美味しそうですね
解りました、では私は、塩ラーメンにしますね(えりかの指差した塩ラーメンの写真を見ると塩ラーメンが美味しそうだったから塩ラーメンを食べる事を述べて
えりかは、どのラーメンを注文するのですか?(少しだけ首を傾げてえりかの注文するラーメンを質問して

〉ダークプリキュア
そうだったのですね
私もラーメン屋さんには、あんまり来たことがありません
でも私で答えられる事でしたら答えしますね(自分もあんまりラーメン屋さんに来たことがない事を伝えるとラーメン屋さんの作法で自分の答えられる事は、答えると最後に言葉を付け加えて

  • No.116 by ダークプリキュア  2016-12-30 15:47:12 

》つぼみ

そう言ってくれて私も助かる。
さて……メニューを…メニューの名前から見ても…想像出来ないな…)汗


(お礼を言った後にメニューを見て悩みながら言って)

  • No.117 by 来海えりか  2017-01-03 22:55:43 


>>ダークプリキュア

何言ってんの!そんなものがあるわけないでしょ!!

>>つぼみ

あたしもつぼみと同じやつだよ。
どの味も好きだけどさ、今日は塩ラーメンの気分だから!

  • No.118 by ダークプリキュア  2017-01-03 23:08:22 ID:3573a2723

》えりか

なにっ!)汗
無いのか……詰まらんな…)汗


(えりかに無いことを言われて…複雑な表情になり言って) 





  • No.119 by 来海えりか  2017-01-04 10:43:54 



>>ダークプリキュア

そこ!ガッカリした顔しなーいっ!!
ほら、あんたも食べたいものを決めなさいよ。

(メニュー表をバシバシ叩いて)

  • No.120 by ダークプリキュア  2017-01-04 10:53:16 

》えりか

ウム…)汗
では……このショウユ?ラーメンて言うのを頂こうか)汗

(えりかに言われて馴れない言葉で言って)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック