【成りきり】ハートキャッチプリキュア!

【成りきり】ハートキャッチプリキュア!

来海えりか  2016-12-04 17:12:59 
通報



やっほー!あたし、来海えりか様がチャット部屋を立ててみたよ!(手を振り)
ほのぼのOK!ギャグOK!恋愛は裏行為は禁止だよ。分かった?(ポテトチップス頬張りながら指差し)百合、BL、荒らし行為、オリキャラ、背後の人同士の喧嘩禁止。大サービスで敵幹部も参加して良いよ!(本当はあたし達、プリキュアだけじゃ平和でつまらないから…なんて言えないし!)(心の声←)

それじゃあ、始めていいかな?よーい、スタート!!

コメントを投稿する

  • No.201 by ダークプリキュア  2017-09-06 20:50:25 

》えりか

……だが倒さなかったら…この街が多くの犠牲者を出してたかも知れない…)汗

(相手の表情を見て更に気まずくなりまだうつ向き言って)








(分かりましたえりかさん(^_^;)
次からは入れない様に気を付けますね(>_<)
第二期成長したえりかやつぼみ達の活躍見てみたいですけれどね(^_^;)
期待です(>_<))

  • No.202 by 花咲つぼみ   2017-09-06 23:15:09 

>えりか
えりか……?
えりかに会えて良かったです
言いにくいのですが迷子になってまして……
えりかと一緒でしたら迷子には、なくなりますね
それで駅は、どちらですか?(えりかに会えると安心したように微笑みえりかに駅は、どちらか質問して

>ダークプリキュアさん
あっダークプリキュアさんもこの街に来ていたのですね
良かったです、実は、私、迷子になってしまいまして……(ダークプリキュアさんを見ると安心したように微笑み

  • No.203 by ダークプリキュア  2017-09-06 23:53:47 

》つぼみ

ん……お前は…確かつぼみか?)汗
それがな…私も迷子になってしまってな…)汗

(聞いた後に少し困惑した表情になり自分も迷子と言って)

  • No.204 by ダークプリキュア  2017-09-08 07:23:49 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
日中まだ暑いので水分に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.205 by 来海えりか  2017-09-09 21:02:22 


>>ダークプリキュア

えーい!いつまでも落ち込んでいられない!!お墓を作ってあげよう!(いつもの明るい表情に戻り)

【こんばんは〜ダークさん、上げて下さってありがとう御座います。お気遣いの言葉もありがとう御座います。水分補給は大丈夫です!m(_ _)m】

>>つぼみ

あたしもつぼみに会えて嬉しいよ♪(笑顔で喜び)
ええっ!つぼみ、迷子なの!?駅はあっちだよ(駅の方向を指差して教えて)

  • No.206 by ダークプリキュア  2017-09-09 21:11:16 

》えりか

……そうだな……)汗
せめてこれ位はしてやらないとな私も……)汗

(聞いた後に……まだ悲しい表情で頷き賛同して言って)









(えりかさんこんばんはとそれを聞いて安心しました(*´ω`*)
後いえいえです(*´ω`*)/)

  • No.207 by 花咲つぼみ  2017-09-14 17:22:36 ID:f86d2d179

>えりか
さすがえりかは、頼りになります
この後予定は、ありますか?(えりかに駅の場所を教えもらえると安心したように微笑みえりかの予定を質問して

>ダークプリキュア
ダークプリキュアも迷子だったのですか?
それは、困りました……(困ったように両手を前で握りしめて

  • No.208 by ダークプリキュア  2017-09-14 17:28:43 

》つぼみ

ええぃっ!そんなに困った表情にしなくても大丈夫だ!)汗 
辺りを吹き飛ばせば…その内貴様の町の何か建物の目印とか見えてくるだろう…!)マテ

(困ってる相手の態度と言葉を聞いたのと見かねて少し強く言った後に力づくでどうにかしようとして言って)マテ

  • No.209 by 来海えりか  2018-01-23 17:55:32 


>>all

久し振り!暫く留守にしちゃってごめんね!

【お久し振りです。又、間を空けてしまってごめんなさい!】

  • No.210 by ダークプリキュア  2018-01-23 18:09:26 

》えりか

む?えりかじゃないか……久し振りだな…
元気そうで何よりだ…クスッ

(久し振りの相手に気付き軽く笑い言って)


(えりかさんこんばんはと久し振りです(*´`*)
忙しいのは、気にしないで下さい(^^;)
又宜しくお願いします(^o^ゞ)

  • No.211 by 来海えりか  2018-01-23 18:24:54 


>>ダークプリキュア

ダークプリキュア!やっほー久し振り!!(ニコニコ顔で手をぶんぶん振って、久し振りに会えた事を喜び)

【こんばんは。お久し振りです。m(_ _)m連絡入れずに長期間空けてすみませんでした…。ありがとう御座います。此方こそ、又宜しく御願いします!】

  • No.212 by ダークプリキュア  2018-01-23 18:52:59 

》えりか

全くお前は、相変わらず落ち着きの無い奴だな…)汗
確か…この世界では、滝に打たれたら落ち着くと聞いたが…)汗

(余りのテンションの高いえりかを見てやれやれとなり…ふとこの世界の滝に打たれる事を思い出して言って)


(此方です(^o^ゞ
では、本体1度失礼します(^^))

  • No.213 by 来海えりか  2018-01-23 19:45:16 


>>ダークプリキュア

えへへ〜明るく元気なのがあたしだもんね!(鼻をフフーン)

んん?滝に打たれたいの?(首を傾げて聞いて)

【はい!此方も本体失礼致します!(^^)】

  • No.214 by ダークプリキュア  2018-01-23 20:05:05 

》えりか

いや…お前が、滝に打たれたら…少しは、落ち着きの有る性格になるのでは、無いかなと思ってな…)汗

(聞いた後に少し首を振り…自分にでなくてえりかに対して滝を打たれたらと冷静な表情で言って)

  • No.215 by 来海えりか  2018-01-23 20:24:57 


>>ダークプリキュア

なーに言ってんの!落ち着きのある性格のあたしはあたしじゃないじゃん!

  • No.216 by ダークプリキュア  2018-01-23 20:36:06 

》えりか

そうか……残念だな…)汗

…………チッ…)マテ

(聞いた後にあっさり却下されてしまい心の中では、えりかが腑抜けになったら楽に侵略出来ると考えていたが、出来なくなり……舌打ちをしてしまい)マテ謝

  • No.217 by 来海えりか  2018-01-23 21:06:53 


>>ダークプリキュア

砂漠の使徒って失礼な人だねぇ。

(ジト目で口を数字の3の形にしながら言って←)


【アプリでプリキュアのパズルゲームがありまして、えりか狙いでリセットマラソン中です!最高レアリティは星4なのですが他のハトプリメンバーは色々なレアリティで出やすいのに、えりかには避けられています(笑)今日、初めて☆1でですが来海えりか当たりましたが、最高レア度の☆4じゃなくて☆3でも良いのでリセマラ続行しています。(^^:】

  • No.218 by 花咲つぼみ    2018-01-23 21:17:53 

>ダークプリキュア、えりか
お久しぶりです
実は、ケーキを作ってきたのですが食べませんか?(ショーケースに入ったケーキを相手に見せると少しだけ首を傾げ
(\アプリゲームは、したことがありませんが頑張って下さい、えりかさん

  • No.219 by ダークプリキュア  2018-01-23 21:19:07 

》えりか

…………貴様にだけは、その台詞を言われたく無いな…)怒
しかし……話を戻すが…えりかよ……私も貴様が、留守の間に…旅をして世界を見て回った来たが…)汗
私は、有る1つの結論に辿り着いた…
……私は、砂漠の使徒のやり方が、正しかったと考えている…)マテ

(聞いた後に…額に怒りマークを出して少し低い口調で、言った後に少し真面目な表情になり……とんでも無い事を言って)





(プリキュアのアプリゲーム有るとは、知らなかったですね!Σ( ̄□ ̄;)
キャラゲットも運ですからね……(>_<)
頑張って手に入れて下さい(^_^;))

  • No.220 by 来海えりか  2018-01-23 21:40:31 


>>つぼみ

つぼみ!久し振りー!!
ケーキ!?食べる食べる!!(久し振りに会えた事を喜んだ後、相手が持っているケーキを見れば目を輝かせてはしゃぎ)

【つぼみさん、お久し振りです。又宜しくお願いします。m(_ _)m/リセマラ頑張ります!】

>>ダークプリキュア

(ドテーーーーーッ)(世界を旅して来たダークプリキュアの発言を聞いて盛大にコケる)

ちょーっと待ったー!!(片手を大きく広げてビシィーッってストップをかける)
あんた、何を見て来たの!?それ、真面目な表情で言うセリフじゃないよ!?(ツッコミが止まらない)

【私のアカウントだけ、えりかの排出率がおかしい気がします。(笑)/初えりかが残念な事に星1(全部で2回えりかが出ましたがどちらも同じ星1カード)でしたからココロの花が枯れそうです(笑)本体引っ込みますね!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック