【成りきり】ハートキャッチプリキュア!

【成りきり】ハートキャッチプリキュア!

来海えりか  2016-12-04 17:12:59 
通報



やっほー!あたし、来海えりか様がチャット部屋を立ててみたよ!(手を振り)
ほのぼのOK!ギャグOK!恋愛は裏行為は禁止だよ。分かった?(ポテトチップス頬張りながら指差し)百合、BL、荒らし行為、オリキャラ、背後の人同士の喧嘩禁止。大サービスで敵幹部も参加して良いよ!(本当はあたし達、プリキュアだけじゃ平和でつまらないから…なんて言えないし!)(心の声←)

それじゃあ、始めていいかな?よーい、スタート!!

コメントを投稿する

  • No.21 by 来海えりか  2016-12-08 10:23:19 


>>ダークプリキュア

美少女を否定された!?

(軽くショック受けて全身石化)

芸達者がお似合いかあ~……ふふん、まあね。あたしは洋服作りが得意だし!あたしに出来ない事なんてないんだからっ!!(エッヘン、と鼻息鳴らしてドヤ顔)

  • No.22 by ダークプリキュア  2016-12-08 10:27:38 

》えりか

あら?
私何か悪い事言ったのかしら…)汗
洋服作りが、得意なのね…

(石化したえりかを見て首を傾げていたが…洋服の事を聞いて首をコクコクと悩み言って)

  • No.23 by 来海えりか  2016-12-08 10:39:10 


>>ダークプリキュア

学校ではファッション部もやってるんだよ!

(ファッション部の活動内容を書いた紙を見せて)

勉強がなかったら最高なんだけどなあ~
夏休みの宿題は、そりゃあもうキツかった~!コブラージャが学校壊してくれるって言うから賛同しかけた事があったよ。

(糸目になって口を尖らせて言って)

  • No.24 by ダークプリキュア  2016-12-08 10:56:46 

》えりか

ファッション部…それは興味深いわね…
コブラージャ…又その名前が…)汗
…………ッ!貴様プリキュアのキュアマリンか!

(話を聞いて…えりかが、又コブラージャの名前を出してしまい…記憶が蘇りキツい表情で睨み付けて言って)謝

  • No.25 by 来海えりか  2016-12-08 12:24:23 


>>ダークプリキュア

ほわぇあ!?ななな、なんか地雷踏んじゃった!?

(突然相手の口調が変わったのでオーバーリアクションで驚いて声が裏返り)

もしかして思い出したのー!?

(あたふた大慌て)

  • No.26 by ダークプリキュア  2016-12-08 12:37:33 

》えりか

思い出した?……そうか…私は、あの時…一度存在が、消えて……気付いたら違う場所に居てさ迷っていたんだ……  

(思い出したのと聞かれ……冷静に今までの事を思い出して事の流れを言って)

  • No.27 by 来海えりか  2016-12-08 13:09:23 


>>ダークプリキュア

ありゃりゃ~なんだか大変だったようだけどさ思い出せて良かったね。(自分の頭軽く掻き)
記憶喪失が治ったのなら三幹部の事も思い出したよね?

(事の流れを聞いて敵であっても少し同情し、いざ、という時の為にココロパフュームを構えて)

  • No.28 by ダークプリキュア  2016-12-08 16:01:02 

》えりか

ウム……あんな奴等別に思い出しても変わらん)マテ
……フッ…構えてるつもりだが、私と戦うつもりか?
ムーンライトや仲間も居ないお前が、私に勝てるとでも?

(あっさりと三幹部を空気として言った後に威圧的な態度と口調で言って)

  • No.29 by 来海えりか  2016-12-08 16:32:01 


>>ダークプリキュア

ええっ!ちょっ、酷くない!?あの三人はアンタの仲間でしょ。冷たくない!?

(ダークプリキュアの三幹部に対する態度を見て、彼女に空気扱いされる三幹部を海より広い心で哀れむ←)

そんなの戦ってみなきゃ分からないじゃない!(ギュッ、とココロパフュームを握り)

プリキュア!オープン・マイ・ハート!

(変身の掛け声を出しては青い光に包まれて)

  • No.30 by ダークプリキュア  2016-12-08 16:42:19 

》えりか

フンッ……最初から仲間とは思っては居ない…)マテ
私の心が、許すのは……博士のみ…

(えりかの驚きのリアクションを気にせず自分の唯一の心許せる存在を言って)


貴様……大事な事を忘れて無いか…)汗
貴様のあの妖精が居ないと変身出来ないだろう…)汗

(えりかが、勢い良く変身しようとした時にダークプリキュアは、プリキュア達の変身の仕方を覚えていて……彼女らしくないツッコミを入れて言ってしまい)謝



  • No.31 by 来海えりか  2016-12-08 17:05:47 


>>ダークプリキュア

あーーーーーー!!そうだったー!!
ちょっとちょーっとぉ!あたし、大ピンチじゃない!!
(変身出来ない筈の彼女を包んでいた青い光の正体は偶然通りかかった、パトカーだったらしく、妖精がいない事を思い出して焦り出す)

  • No.32 by 来海えりか  2016-12-08 17:08:09 


>>ダークプリキュア

そして、あの三人を最初から仲間とは思って居なかったんかーい!!(ツッコミを入れて)

  • No.33 by ダークプリキュア  2016-12-08 17:12:07 

》えりか

……博士は、こんな奴等に手こずっていたとは…)汗

(えりかのリアクションと焦ってる態度を見て軽く溜め息出して言って)


安心しろ…今の私はお前達と戦う理由も無い…
博士もお前達の所に帰ったからな…
今の私は、自分を探すのに丁度いいかもな…

(戦意や目的が、無いことを慌ててるえりかに冷静な口調で言って)

  • No.34 by 来海えりか  2016-12-08 17:21:08 


>>ダークプリキュア

戦う理由ないの?な~んだ!それをもっと早く言ってよ~(相手が自分と戦う気が無いと分かればココロパフュームを仕舞っては安心して)

おー!自分探し?カッコイイじゃん!

(目を輝かせながら言って)

あたしはコフレを探さなきゃなあ~何処行ったんだろう。こんな時に三幹部が現れたら戦えないよ~

  • No.35 by ダークプリキュア  2016-12-08 17:30:10 

》えりか

ん…?あんな奴等……博士の足手まといに過ぎない…)酷

(腕を組ながら思いきり言い切ってしまい)マテ


貴様が、早とちりしたのだろう…)汗
……安心しろ……貴様の妖精が、見付かるまで私が、守ってやる…

(少し溜め息出して言った後に又クールな表情と口調で、守るて言って)


…………カッコイイかどうかは、別だが…
本当の自分……イヤ答えを見付けた時は…ムーンライトに…謝罪と…その…一緒に過ごせれたらな……ええいっ!)汗

(つい自分に素直になれず怒り言ってしまい)

  • No.36 by 来海えりか  2016-12-08 17:59:29 


>>ダークプリキュア

足手まといって…。其処まで言わなくても良いじゃない。サソリーナ達が可哀想だよ。三人は三人であたし達、プリキュアを倒す為に頑張ってたよ?クモジャキーとコブラージャはデザトリアンに利用されたり、ぶっ飛ばされてたけどさ。(苦笑い気味)

あはは~お断りしま~す!正義の味方が敵に守られるワケにはいかないっしょ!(拳で自分の胸を叩き)

キュアムーンライトに謝罪って、あんた大丈夫?頭打ったの? (心配)

  • No.37 by ダークプリキュア  2016-12-08 18:10:53 

》えりか

プリキュアに何度も吹き飛ばされ…博士の足を引っ張る奴等等に私は、興味は無い…)酷マテ

(話を聞いた後にさらりと又酷い事を言ってしまい)




ほう?
その正義の味方が、今は丸腰で何が出きると?

(自信満々に言うえりかにさらりと現実的な言葉を言ってしまい)謝


…………ッ!うるさい!)汗

(少し馬鹿にされた見たいで怒り言って)














(えりかさんこんばんはと…キャラの口調や発言なので、もし気を悪くさせてましたらごめんなさい(>_<))

  • No.38 by 来海えりか  2016-12-08 19:48:58 


>>ダークプリキュア

うっわあ~酷ーい!アンタはそう思っててもサソリーナ達は大事な仲間なんだよ!アンタが心を開いてるサバーク博士の!!(強気で言って)


うぐぐ、大丈夫!………多分。ほら、あたしは正義の戦士だからさ、何とかなるっしょ!


(ダークさん、こんばんは。いえいえ、大丈夫ですよ!全く気を悪くしていませんのでご安心を。(^^)私の心の花は枯れていませんよ。(笑))

  • No.39 by ダークプリキュア  2016-12-08 20:00:28 

》えりか

……貴様は、何故奴等をそこまで受け入れる事が出きる?
それが……私には理解が出来ないわ…)汗

(話を聞いた後困惑した表情で、何故敵であるえりかが、三幹部をそこまで受け入れるのか言って)



フッ…口だけは達者だな…

(えりかの口達者を聞いて軽く笑って言って)









(そう言って頂きありがとうございますと上手い洒落ですね(^^)♪)

  • No.40 by 来海えりか  2016-12-08 21:11:30 


>>ダークプリキュア

あたしはね…砂漠の使徒にも心があると思ってるの。
きっと、つぼみも同じ事を言う!

(真っ直ぐな目で相手を見て言って)



(いえいえ。洒落上手いですか。有り難う御座います♪ハトプリは続編作る企画が元々あったんですが、バンダイさんが続編モノは玩具が売れない事が『プリキュア5』で経験してるので渋ったそうです。(汗)/続編作って欲しかったですよ…(;;))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック