【成りきり】ハートキャッチプリキュア!

【成りきり】ハートキャッチプリキュア!

来海えりか  2016-12-04 17:12:59 
通報



やっほー!あたし、来海えりか様がチャット部屋を立ててみたよ!(手を振り)
ほのぼのOK!ギャグOK!恋愛は裏行為は禁止だよ。分かった?(ポテトチップス頬張りながら指差し)百合、BL、荒らし行為、オリキャラ、背後の人同士の喧嘩禁止。大サービスで敵幹部も参加して良いよ!(本当はあたし達、プリキュアだけじゃ平和でつまらないから…なんて言えないし!)(心の声←)

それじゃあ、始めていいかな?よーい、スタート!!

コメントを投稿する

  • No.81 by ダークプリキュア  2016-12-13 22:51:02 ID:3573a2723

》えりか

ム?…食事をしないと肌荒れるのか?
初めて聞いたな…)汗

(えりかの発言に少し驚き言って)

  • No.82 by 来海えりか  2016-12-14 18:26:56 


>>ダークプリキュア

果物を食べてビタミン取らなきゃ肌荒れるんだよ

  • No.83 by ダークプリキュア  2016-12-14 18:40:01 

》えりか

そうなのか…人間と言うのは面倒な生体だな…)汗

(話を聞いて腕を組みながら困惑して言って)

  • No.84 by 来海えりか  2016-12-14 18:57:18 


>>ダークプリキュア

えー?そっかなー?

(人間というのは面倒な生体と言われて返事をして)

  • No.85 by ダークプリキュア  2016-12-14 19:05:04 

》えりか

ウム…
しかし…私も貴様の言う食事に興味深いな…)汗

(しかしえりか達の食事と言う言葉に興味を持ち言って)

  • No.86 by 来海えりか  2016-12-15 20:54:17 


>>ダークプリキュア

おっ!食事に興味わいたようだね?ラーメン食べに行こっか!

(ニコッと笑って言って)

  • No.87 by ダークプリキュア  2016-12-15 21:33:26 

》えりか

ラーメン?
何だそれは……?)汗

(ラーメンと聞いて不思議そうに首を傾げて言って)

  • No.88 by 花咲つぼみ  2016-12-16 18:25:44 

〉ALL
みんなさん可愛らしですね
このまま病気にならないで元気に育って下さいね(学校の花壇の花にジョロで水をあげながら花の一つ一つに優しく話しかけて

(/最近これなくてすいませんm(_ _)m

  • No.89 by ダークプリキュア  2016-12-16 18:29:42 

》つぼみ

お前は……あの時の……

(お花に水やりしてるつぼみに気付き言って)









(つぼみさんこんばんはと大丈夫ですよ(*´ω`*))

  • No.90 by 来海えりか  2016-12-16 20:34:45 


>>ダークプリキュア

ラーメンっていうのはね、スープの中に麺が入った料理だよ!実物を見れば分かるよ!(ラーメンが何なのか説明し)

>>つぼみ

つぼみぃ~!久し振り~!会いたかったよー!

(相手の背中に頭突きして挨拶)


(つぼみさん、大丈夫ですよ。(^^))

  • No.91 by ダークプリキュア  2016-12-16 20:38:17 

》えりか


ほうほう……かなり興味深くなったな…(笑)

(話を聞いて興味深く言って)

  • No.92 by 花咲つぼみ  2016-12-16 23:09:23 

〉えりか
ぎゃふ!?(えりかの頭突きをくらいぶっ飛ぶと背中を擦りながら起き上がり
いたた・・・・・・お久しぶりです、えりかは、相変わらずみたいですね(落ちたメガネを拾い上げてメガネをかけながらえりかを見つめ困ったように苦笑いを浮かべ えりかがいつもと変わらない事を伝えて
(/ありがとうございます

〉ダークプリキュア
こんばんは、こんなところでどうされたのですか?(ダークプリキュアに気がつき近寄ると少し首を傾げてここに用があるのか質問をして
(/ありがとうございます

  • No.93 by ダークプリキュア  2016-12-17 05:19:49 

》つぼみ

ちょっと…興味深くなり来て見たら…お前が、居たからな…
しかし……花が一杯だな……

(質問に答えた後に花壇の方に目を向き言って)

  • No.94 by 来海えりか  2016-12-17 21:57:50 


>>ダークプリキュア

どーする?行ってみるー?(ラーメン屋へ行くのか聞き)

>>つぼみ

えへへ、あたしはいつだって平常運転だよ!

(笑顔でピースして)

  • No.95 by 花咲つぼみ  2016-12-18 06:02:45 

〉ダークプリキュア
はい、皆さん、大切に育てたのですよ
どの子も可愛らし子達でしょう(花を優しく撫でながらダークプリキュアの方を向き


〉えりか
えりかのそんなところは、少しだけ羨ましいです(両手を前で組みながらやんわりと微笑みえりかの性格を羨ましく思い
えりかは、この後予定、あるのですか?(自分のメガネを触りえりかのこの後の予定を聞いて

  • No.96 by ダークプリキュア  2016-12-18 06:24:36 

》えりか

ああ……是非宜しく頼む…

(お願いして言って)



》つぼみ


……ああ
以前の私なら……花等綺麗とは思わなかったな…

(花を見ながら少し悲しく言って)

  • No.97 by 来海えりか  2016-12-18 21:14:23 


>>つぼみ

ん~あたしのこの後の予定?ダークプリキュアと一緒に三浦ラーメンへ行こうと思ってるんだけど……。
そうだ!つぼみも一緒に行こうよ!ね、ね、いいでしょ!?よし、決まりー!
(相手の手をギュッと握り、半ば強引に外食に誘い)

>>ダークプリキュア

三浦ラーメンのラーメンは凄く美味しいから砂漠の使徒のアンタも驚くかもしれないよー♪さっ、いこいこー!

(ダークプリキュア、つぼみを連れて三浦ラーメンへ向かって歩き出して)

  • No.98 by ダークプリキュア  2016-12-18 21:21:46 

》えりか

ほう……其処まで言って私の口に合わなかったら…貴様とその店主の心を抜いてデザトリアンを生み出してやろう……ニヤリ

(歩きながら…先程のえりかの話を聞いた後に怖い事を言って……ニヤリと笑い)マテ

  • No.99 by 花咲つぼみ  2016-12-18 21:48:54 

〉えりか
もうえりかは、強引ですね・・・
解りました、ラーメンを食べに行きましょう(えりかに手を握られて歩き出されると仕方がなさそうに苦笑いを浮かべ一緒にラーメンを食べに行く事を伝えて


〉ダークプリキュア
ダークプリキュアも大変ですね
こんなえりかですが嫌いにはならないでくださいね(えりかが強引にラーメン屋さんに行こうとするえりかに苦笑いを浮かべながら強引のえりかを嫌わないでって頼み
(/すいません、えりかさんに合わせるためにレスを少しだけ変えます

  • No.100 by 来海えりか  2016-12-18 21:57:28 


>>ダークプリキュア

こらー!!こころの花を枯らすのはあたしとつぼみが許さないわよ!

(相手の発言を聞いて頭に怒りマーク浮かべて怒って)

>>つぼみ

やったー♪親友のつぼみと食べる三浦ラーメンはもっともーっと美味しくなるハズだよっ!

(つぼみの腕を引っ張って暫く歩いていると三浦ラーメンに到着して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック