オオカミくんとにゃんこくん【非募】

オオカミくんとにゃんこくん【非募】

オオカミくん  2016-12-03 23:45:30 
通報

オレの大切な猫以外は立ち入り禁止だ。





コメントを投稿する

  • No.221 by 櫻木 遥  2016-12-21 15:46:42 



月乃さんが作り笑いするから…。(頬を膨らまし相手を見た後、ふと笑い「やっぱ泊まらせてもらおうかな…俺も少し寂しいし。」と話し、自分の気持ちを素直に言えば恥ずかしそうに視線を逸らし、/)


  • No.222 by 狼谷 月乃  2016-12-21 16:43:30 


それは、…お前があんなこと言うから…(ごにょ、と口ごもり、相手が泊まる、と言えば、「ほんとか!?」と嬉しそうに言い)

  • No.223 by 櫻木 遥  2016-12-21 16:50:52 



う、五月蝿いな。悪かったよ…。(バツが悪そうな顔をし、項を掻けば嬉しそうな相手に「迷惑じゃなければ…。」と控えめに話し、/)

  • No.224 by 狼谷 月乃  2016-12-22 02:24:30 


ふは、迷惑なわけないだろ?(ぽん、と相手の頭を撫でて「あ、お腹空いてないか?」と尋ね)

  • No.225 by 櫻木 遥  2016-12-22 07:43:17 



ん…腹減った…かも(大人しく撫でを受け、こくと頷き、「狼谷さんが作ってくれるの?」と期待の目で見、/)


  • No.226 by 狼谷 月乃  2016-12-22 08:01:51 


うん、オレが作るよ。何食べたい?(こくん、と頷き、相手の食べたいものを作ろうとして)

  • No.227 by 櫻木 遥  2016-12-22 18:01:18 



ん‐…、狼谷さんの得意料理…。(眉寄せ考えるも特にこれと言って食べたいものは見つからず。せっかく相手が作ってくれる為、どうせなら相手の得意料理を食べてみようという思考に至りぼそっと呟き、/)


  • No.228 by 狼谷 月乃  2016-12-22 18:07:28 


オレの、得意料理は唐揚げとか肉じゃがとかなんだけど、食えるか?(相手の苦手なものを作らないようにメモ用紙とペンを用意して)

  • No.229 by 櫻木 遥  2016-12-22 18:27:44 




どっちも俺の好物…!!(相手の問いに大きく頷き、嬉しそうに笑い、/)


  • No.230 by 狼谷 月乃  2016-12-22 18:29:24 


お、よかった。じゃあ、リビング行こ?(嬉しそうに笑う相手に微笑み、メモ用紙とペンを机に置いてドアを開け)

  • No.231 by 櫻木 遥  2016-12-22 18:33:29 



あ、有難…。(相手に微笑まれ一人ではしゃいでいた事に対し少し恥ずかしそうに後頭部を掻き、優しくされっぱなしな為、どう接していいか分からず相手の背中を軽く押し乍歩き出して、/)


  • No.232 by 狼谷 月乃  2016-12-22 21:26:50 


おう、どうってことないぜ(背中を押されつつ、リビングまで向かって)

  • No.233 by 櫻木 遥  2016-12-22 22:11:31 



俺になんか手伝える事ある?何か出来ることが有れば…(リビングにつき相手の顔を覗き込み、/)


  • No.234 by 狼谷 月乃  2016-12-22 22:37:03 


んー、じゃあお皿運んだりとか頼もうかな(キッチンに向かい、材料を取り出しながら)

  • No.235 by 櫻木 遥  2016-12-22 22:41:10 




ん、美味しいの作れよ?(少し意地悪な口調で言えば尾をゆらゆらと揺らして、/)


  • No.236 by 狼谷 月乃  2016-12-22 22:42:59 


…………当たり前だろ(悪戯を思い付いたのか、悪い笑みを浮かべながら)

  • No.237 by 櫻木 遥  2016-12-22 22:46:41 



それじゃ、俺待ってるから(相手の悪戯など知る由も無く、御機嫌な様子でリビングのソファーに腰を下ろし、/)


  • No.238 by 狼谷 月乃  2016-12-22 22:55:06 


おー、待ってろ(にやにやしながら、白米を炊き、肉じゃがと唐揚げを作り始め)

  • No.239 by 櫻木 遥  2016-12-22 22:57:20 



(暫く暇そうに天井を見たり、周りにある置物を見たりときょろきょろした後、イヤホンを付け、音楽を聴き始め、/)


  • No.240 by 狼谷 月乃  2016-12-22 23:10:23 


よしっ、遥、できたぞー(唐揚げ等の盛り付けが終り、相手を呼んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック