レンタルサービス ─紅葉─(BNL/擬人化/指名制/無登録)

レンタルサービス ─紅葉─(BNL/擬人化/指名制/無登録)

紅葉のマスター  2016-11-20 13:25:43 
通報

いらっしゃいませ、ようこそおいで下さいました。
当店では、ペットのレンタルサービスを行っております。普通のペットショップと異なる点はそうですね…ここにいる彼等は人型、つまり擬人化するといったところでしょうか。

動物の姿のまま愛でて会話するも良し。人の姿になった彼等と談話、恋愛するも良し。話の展開はお客様次第です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


〇レンタル時間
主の気まぐれ。不定期。
上げてから下げるまで。
下げたらリセット。

〇指名制
先着順で1度に2名様のみ募集
(その都度募集上げします)
お好きなタイプの子をどうぞ
選べるキャラは1人のみ。被り不可
keepは御遠慮頂いております。
次回の参加までキャラ変更不可

〇ルール
グロテスクな表現、ヤンデレ、あからさまな裏行為を禁ず。(Dキス 押し倒し 軽度な触れ合い可)

〇ロルについて
制限はありませんが、こちらからは遅レス回避のため豆から中とさせて頂きます。


〇BL/NLどちらも対応
BLをご希望の場合、[左 右 リバ ]対応可能ですのでお客様に合わせて提供致します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

>>1 レンタルキャラ一覧
>>2 契約書


×開店までレス禁止×



コメントを投稿する

  • No.81 by 紅葉のマスター  2017-12-29 06:56:20 


お久しぶりです。早朝は静かですがオープンです。先日、ご契約下さったお二方様に感謝とお詫びを。

ーレンタル時間ー
06:55~未定

お好きなペットをお選び下さい。

  • No.82 by 紅葉のマスター  2018-02-14 09:03:19 


暫く間があいてしまいましたね、本日ものんびりオープン致します。
お時間ある方はどうぞいらっしゃいませ(深礼)

  • No.83 by 紅葉のマスター  2018-05-12 13:45:48 


さり気なく開店です(にこやかに)

>68にて、ペットのご紹介をしておりますので、新たにご契約される方は説明書きをご覧の上、必要書類の提出をお願い致します。


  • No.84 by 香坂  2018-05-12 14:04:31 



名前/ 香坂 ( こうさか ) 
性別/ 男 
年齢/ 23 
性格/ ひねくれ/not素直/毒舌/言動失礼← 
備考/ 175cm/細身 
属性/ リバ
レンタルしたいペット/ カラス 
目的/雑談。


よっ、久々ー。自分のキャラ思い出せなくてマジ困ったわ(けらり)暇だから相手しやがれ、カラス(にやにや/鈴取りだし揺らし)


  • No.85 by 東  2018-05-12 14:22:28 


>香坂

おいおい・・・勘弁してくれよオレかよ(だるだる/失礼)つか誰かと思えばアンタか(思い出すように目細め)休日の昼間に暇とか寂しいヤツだなァ・・・おい、とりあえずソレ寄越せ(けらけら/ばさばさっ)

  • No.86 by 香坂  2018-05-12 14:41:08 



>東


久しぶりに会いに来てやったのに相変わらず可愛くねぇな(頬ひきつらせ/ぴきり)何?ほしいの?あげるとか言ってねぇんだけど(にやにや/指先で鈴弄り)


  • No.87 by 東  2018-05-12 14:52:07 


>香坂

可愛いわけあるか**(つーん)オレサマはカッコイイ、で通ってんだよ(へへん)あァ?お前こそ相変わらずの糞ガキっぷりだな(じろ/肩上にとまり相手の頬を羽でぺちぺち)

  • No.88 by 東  2018-05-12 14:55:50 


げ、制限引っ掛かんのか。ぼーけ、って言ったんだよ。物騒な言葉は使ってねーかんな(ふむ)

  • No.89 by 香坂  2018-05-12 15:02:53 



>東

誰がそんなこと言ってんだ?カッコいいも微妙だろ、主に性格が。…あぁ、自称か(可哀想なモノを見る目)ちょっ!毎回叩いてくんの止めろっ。マジで縛るぞ(羽押さえて、じろり)

  • No.90 by 東  2018-05-12 15:07:51 


>香坂

自他共にだよ分かってねェな(はああぁ、)・・・おいなんだその目は(イラァ)そうさせてんのは誰だ・・・て、縛っていいわけあるか!やめろ(じたばた)

  • No.91 by 香坂  2018-05-12 15:18:50 



>東

…光り物見すぎて目悪くなったんだな(生暖かい目)はいはい、カッコいいカッコいい(てきとう/頭ぽんぽん)行儀が悪いみてぇだからな、ペットに躾は必要だろ?(にこり)


  • No.92 by 東  2018-05-12 15:28:29 


>香坂

頭つつくぞこのやろう(ぎろり)・・・ガキにはわっかんねぇよなァ(やれやれ)なんでオレがそのヘンの犬猫みてーにお行儀よく振る舞わなきゃなんねーんだよ(ぶっすー)

  • No.93 by 小羽  2018-05-12 15:36:10 


名前: 小羽(コハネ)
性別: ♀
年齢: 19
性格: 少年にしか見えない/本人は気にしてない所か男っぽく振舞って楽しんでる/フレンドリー/変人気味
備考: 169cm/線が細く白い/バストは無いに等しい
レンタルしたいペット: トカゲ
目的: 暇潰しという建前の雑談

初めまして、可愛い動物さんに会えるお店って此処かな(きょろ)まだ募集しているなら相手してくれないかな(ふに/手ひらひら)

  • No.94 by 香坂  2018-05-12 15:39:15 



>東

あのなぁ。俺、ガキガキ言われる歳じゃねぇんだけど(むすっ)お手くらいできんだろ?さっきの鈴やるからしてみろよ、ほら(にやにや/手出し)


  • No.95 by 柊  2018-05-12 15:52:55 


>小羽さん

初めまして、僕柊っていいます(ちょろちょろ/相手の手に乗り)この度は僕を選んでくれてありがとうございます(にこにこ)フレンドリーな人だと遠慮しなくていいなーなんて・・・ああ、なんて失礼なことをっ(わたわた)

  • No.96 by 東  2018-05-12 15:55:17 


>香坂

オレより年下だろ?ガキだって(ふは)面白がってんだろ(じと)あのな、オレにもプライドってもんがだな?(つっつき)

  • No.97 by 小羽  2018-05-12 16:06:45 



>柊さん

柊さんか、良い名前だね。僕は小羽...こう見えても女の子だよ(ふふ/自分を指差し)此方こそ、お相手ありがとう。いいや、ちっとも失礼じゃないさ。遠慮なんてしなくて良いんだよ(相手に微笑み返し)...所で、君は人になれるんだってね。それは本当かい?(じ、/首こて)


  • No.98 by 香坂  2018-05-12 16:13:49 



>東

それだとずっとガキ扱いかよ(むっ)
お手はクチバシじゃなくて手でするもんだぜ?鳥頭には理解出来なかったか(やれやれ/ため息)ふーん?まぁお前もともと野良だもんな(クチバシ掴み/首かしげ)


  • No.99 by 柊  2018-05-12 16:27:16 


>小羽さん

マスターが名付けてくれました(ふわり)はは、みたいですね。契約書を見た時はびっくりしました(こくり)男の子だったら友達止まりでも、女の子だったら僕にだってきっと素敵なチャンスが・・・っ(ぼそぼそ)遠慮だなんてっ・・・気をつけます!(しどろもどろ)はい。あ・・・でも、方法が、えっと(目泳がせ/ちら、)

  • No.100 by 東  2018-05-12 16:31:34 


>香坂

そりャ、そうだろ(けらけら)・・・・・・(がじがじがじ、)今だって人間の下についた覚えはねェかんな!あの店主が勝手にオレを・・・っ(ぐぬぬ)んーんー!(離せー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック