レンタルサービス ─紅葉─(BNL/擬人化/指名制/無登録)

レンタルサービス ─紅葉─(BNL/擬人化/指名制/無登録)

紅葉のマスター  2016-11-20 13:25:43 
通報

いらっしゃいませ、ようこそおいで下さいました。
当店では、ペットのレンタルサービスを行っております。普通のペットショップと異なる点はそうですね…ここにいる彼等は人型、つまり擬人化するといったところでしょうか。

動物の姿のまま愛でて会話するも良し。人の姿になった彼等と談話、恋愛するも良し。話の展開はお客様次第です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


〇レンタル時間
主の気まぐれ。不定期。
上げてから下げるまで。
下げたらリセット。

〇指名制
先着順で1度に2名様のみ募集
(その都度募集上げします)
お好きなタイプの子をどうぞ
選べるキャラは1人のみ。被り不可
keepは御遠慮頂いております。
次回の参加までキャラ変更不可

〇ルール
グロテスクな表現、ヤンデレ、あからさまな裏行為を禁ず。(Dキス 押し倒し 軽度な触れ合い可)

〇ロルについて
制限はありませんが、こちらからは遅レス回避のため豆から中とさせて頂きます。


〇BL/NLどちらも対応
BLをご希望の場合、[左 右 リバ ]対応可能ですのでお客様に合わせて提供致します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

>>1 レンタルキャラ一覧
>>2 契約書


×開店までレス禁止×



コメントを投稿する

  • No.101 by 小羽  2018-05-12 16:43:05 

>柊さん

良いマスターさんだね(微笑み)はは、嘸や吃驚しただろう...なんて冗談だけどね(どや/頬掻き)ふふっ、素敵なチャンスか。掴めると良いね、でも僕は手強いぞ?(不適に笑み/尻尾つん)そんなに肩に力を入れなくても、フランクで良いさ(くすくす)方法が?どうかしたのかい?是非とも人になる所を見たいんだけれど...(にっこり/←)

  • No.102 by 香坂  2018-05-12 16:47:05 



>東

人型ならまだしもカラスにガキ扱いされんのは、気に食わねぇ(じー/額辺り指先でぐりぐり)ぶはっ!ちゃっかり俺にレンタルされてる今の状態でそれ言うか?(思わず手離して笑い耐え)



  • No.103 by 柊  2018-05-12 16:57:15 


>小羽さん

・・・なんだか僕が照れますね(ふふ)そりゃあもう(くすくす)はっ、いや・・・今はこうしてお話させてもらってるだけで嬉しいので(心臓ばくばく)とはいえ、掴めるものならそれはそれは(くふふ/尻尾ゆらゆら)いや、望まれてるものだからこれは仕方ないよな、うん。・・・あの、僕を小羽さんの顔の近くまで持ち上げてくれますか?(もじもじ)


  • No.104 by 東  2018-05-12 17:00:26 


>香坂

ンだよ、オレにキスされてェんならそう言えよな(にたぁ/いててっ)うーるーせーえーッ(ばささっ/鈴奪い)ふふん?(にまにま)

  • No.105 by 小羽  2018-05-12 17:11:07 

>柊さん

あら、君の照れた顔は可愛いね(微笑み/←)はは、嬉しい事を言ってくれるね、君は誉めるのが上手いなぁ。ふふ、応援しているよ?(くすり/口元を隠して笑い)勿論、良いとも(顔の近くまで持ち上げ、相手を見つめ)

  • No.106 by 柊  2018-05-12 17:23:38 


>小羽さん

所詮トカゲですけどね(ふは、)・・・!これはっ、いいぞ僕・・・ふふふ(1人満足げ)う、笑うとやっぱり女の子だな・・・可愛い(ぽそ/失礼)気持ち悪かったらごめんなさいっ(ちゅ、/ぼふん)あわわわ、契約とはいえ、キスしてしまいました(口ぱくぱく)

  • No.107 by 香坂  2018-05-12 17:26:23 



>東

はぁ?!何でそうなんだよ!カラス相手に誰がしたがるかっ(ぎょっ/手で、しっしっ)
うわっ!…マジで欲しかったの?まぁ100均だからいいけど(鈴くわえる姿に呆れ)

  • No.108 by 東  2018-05-12 17:35:26 


>香坂

照れんなよ、な?(ずい/にやにや)悪くねぇ。特別にオレのコレクションに加えてやろう(チリンチリン/満足)やっぱりいいよなァ(うんうん)

  • No.109 by 小羽  2018-05-12 17:43:58 

>柊さん

そんな事ないさ、僕は好きだよ?(にっこり/おい←)そうかい?可愛いなんて滅多に言われないから何だか新鮮だなぁ(きょと/顎に手を当てて)!、...凄いね、本当に人になったや。ふふ、キスのおまじないと言った所かな。ロマンチックだ(ぱちくり/頬緩ませ)まさか、気持ち悪く思ったりしないよ...嗚呼、でも君が申し訳なく思うなら(唇にキスし返し)..これでお互い様だ。ふむ、成程。確かに戻ったりはしないね(悪戯っぽく笑み/←)

  • No.110 by 香坂  2018-05-12 18:00:21 



>東

照れてねぇ、近づくな。人型だと俺が不利になるからぜってぇヤダ(じー/後退り)ふはっ、こんなので喜ぶなんて安上がりだな。そりゃ、良かった(くすくす/頬杖ついて眺め)


  • No.111 by 柊  2018-05-12 18:03:19 


>小羽さん

・・・わぁ、こここ告白(きゅん←)う、嬉しくなかったらごめんなさい(冷や汗たらぁ)ロマンチック・・・確かに、そうですね(嫌がられなかったことに安堵し/こくり)・・・・・・(フリーズ)どどどどうしよう、僕、惑わされてるっ!?19歳の女の子にっ??(あわわわ)

  • No.112 by 東  2018-05-12 18:06:48 


>香坂

くくくっ・・・たっぷりサービスしてやるぜェ?何より、オレが楽しい(目の奥キラン)だってよ、オレだけじゃ集めんの苦労すんだぜ?人間の姿になるのも簡単じゃねーしよ(はあぁ)

  • No.113 by 紅葉のマスター  2018-05-12 18:09:58 


香坂様、小羽様、この度はご契約ありがとうございました。一旦、戸締まりをさせていただきます関係上、ペットの返却をお願い致します。またお時間が合いましたら、ぜひ彼らに会いに来てあげてくださいね?(にこり)

また気紛れに後程開店致しますので、その時はどうぞ宜しくお願い致します。それでは。

  • No.114 by 小羽  2018-05-12 18:18:37 

>柊さん

ふふっ、告白してしまったよ(くすくす/頬緩め)いいや、凄く嬉しいよ。ただ少し言われ慣れてなくてね(首を横に振り/眉尻を下げて笑み)このお店自体がおとぎ話のようだからね、勿論君も。目を離したら一瞬で消えてしまいそう(くすり)あ、生き返ったね。すまない、嫌だったかな?(申し訳なさそうに顔色伺い)はは、僕に君を惑わす程の魅力は無いさ(茶目っ気に笑い/肩を竦めて)

  • No.115 by 小羽  2018-05-12 18:19:41 

(/申し訳ありません、読み込みが遅く気付きませんでした…すみません)

  • No.116 by 紅葉のマスター  2018-05-14 17:49:45 


こんにちは。本日もこれより開店いたします。
本店で提供していますペットの一覧は>68にてご確認下さい。また、ご契約につきましては当トピックの説明欄をご覧下さいませ。お返事はゆっくりめになりますが、下げるまで2名様の募集を致します。

どうぞ、ごゆるりと。

  • No.117 by 紅葉のマスター  2018-05-14 20:31:17 


またのお越しをお待ちしております。
CLOSE

  • No.118 by 紅葉のマスター  2018-06-25 19:43:48 


こんばんは。今宵ものんびり開店です。
レンタル可能なペットはこちら>68
必要な契約書はこちら>2
説明欄を御覧の上、どうぞ手続きの方へ。

それでは、ごゆるりと。

  • No.119 by 紅葉のマスター  2018-10-31 20:51:27 


期間限定オープンもまたひとつの在り方、なのでしょうか、なんて。久し振りに開店してみましょうか。


レンタル可能なペットはこちら>68
必要な契約書はこちら>2
説明欄を御覧の上、手続きの方へどうぞ。

日付が変わるくらいまでの予定です。

  • No.120 by マスター  2018-10-31 23:06:11 


CLOSE。
またのお越しをお待ちしております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック