レンタルサービス ─紅葉─(BNL/擬人化/指名制/無登録)

レンタルサービス ─紅葉─(BNL/擬人化/指名制/無登録)

紅葉のマスター  2016-11-20 13:25:43 
通報

いらっしゃいませ、ようこそおいで下さいました。
当店では、ペットのレンタルサービスを行っております。普通のペットショップと異なる点はそうですね…ここにいる彼等は人型、つまり擬人化するといったところでしょうか。

動物の姿のまま愛でて会話するも良し。人の姿になった彼等と談話、恋愛するも良し。話の展開はお客様次第です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


〇レンタル時間
主の気まぐれ。不定期。
上げてから下げるまで。
下げたらリセット。

〇指名制
先着順で1度に2名様のみ募集
(その都度募集上げします)
お好きなタイプの子をどうぞ
選べるキャラは1人のみ。被り不可
keepは御遠慮頂いております。
次回の参加までキャラ変更不可

〇ルール
グロテスクな表現、ヤンデレ、あからさまな裏行為を禁ず。(Dキス 押し倒し 軽度な触れ合い可)

〇ロルについて
制限はありませんが、こちらからは遅レス回避のため豆から中とさせて頂きます。


〇BL/NLどちらも対応
BLをご希望の場合、[左 右 リバ ]対応可能ですのでお客様に合わせて提供致します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

>>1 レンタルキャラ一覧
>>2 契約書


×開店までレス禁止×



コメントを投稿する

  • No.61 by 東  2017-11-15 22:29:28 


>香坂

ンだよそれー。かわいくねーの(じと、)うっせーなぁ・・・いーだろ別に(恥)お。なに、くれんの?(目キラキラ)

  • No.62 by 香坂  2017-11-15 22:37:14 



>東

ははっ、もしかして拗ねてんの?ある意味特別ってことだろ( 髪に指通し撫で )アレはアレで可愛かったけどな( にやにや )マジでそんなもんでいいわけ?なんかあったかなぁ…( ぱちくり/ポケットごそごそ )


  • No.63 by 東  2017-11-15 22:45:49 


>香坂

別にそんなんじゃねーし(膨れつつ撫で受け)あ?可愛いとかヤメロありえねぇから(口元ひくひく)分かってねーな、アレの良さに気付かねぇのか(わくわく/どう足掻いてもカラス)

  • No.64 by 香坂  2017-11-15 22:57:52 



>東


あー、そろそろ23時だし落ちるわ( あくび )

相手してくれてサンキュー、思ったより楽しかったからまた来るかも( 頬ぽり/照れ )あぁ、あとコレやるよ。無くすなよーバカ鳥( けら/赤い石ついたストラップ投げ )



  • No.65 by 紅葉のマスター  2017-11-16 20:26:50 


高良様、香坂様、先日はご契約ありがとうございました。彼らも喜んでおりましたよ。また機会がありましたら、是非お立ち寄りくださいませ。

今晩は短い時間のレンタルとなりますが、お知らせ致します。どうぞ、ごゆるりと。


ーレンタル時間ー
20:25~22:00

  • No.66 by 大輔  2017-11-17 18:39:15 


やあ、こんばんは。(手ひら)
多忙なマスターに代わって俺が看板を掲げるね。今日は少し長く時間をとろうかな。ほら、明日は休日だし。俺らとのんびり過ごそうよ(に、)

ーレンタル時間ー
18:40~未定

  • No.67 by 大輔  2017-11-17 18:39:16 


やあ、こんばんは。(手ひら)
多忙なマスターに代わって俺が看板を掲げるね。今日は少し長く時間をとろうかな。ほら、明日は休日だし。俺らとのんびり過ごそうよ(に、)

ーレンタル時間ー
18:40~未定

  • No.68 by 紅葉のマスター  2017-11-18 12:04:38 


普段は動物の姿である彼等が人型になるには、とある行動をする必要があるという事をご存知ですか?また、元の姿も願うだけでは戻れません。


※動物→人型
口(クチバシ)への口付け

※人型→動物
左手の甲にある動物の刺青への口付け
例)修の手の甲にはフェレットの刺青


そう、これは両者の意思とは関係なく、触れた瞬間に変わってしまうのです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
□レンタルペット一覧□


〇フェレット[修 シュウ]
やや天然/素直/たまに空気が読めない /敬語
人型年齢―20歳

「僕、居心地が良い場所は好きです。貴方とこうして並んでいる時間も。ですからもう少しだけ_…隣にいてもいいですか?」


〇セキセイインコ[宗也 ソウヤ]
お喋り好き/寂しがり屋/単純 /スキンシップ好き
人型年齢―23歳

「今日も1日お疲れ様っ!キミが元気になるおまじないをしてあげる。目を瞑って?ギュギュッてしてチューッてすれば、ほらね?_あ。大変、俺が元気になっちゃった☆」


〇ミーアキャット[大輔 ダイスケ]
人当たりは良いが心を閉ざす/根は優しい/実は臆病
人型年齢―28歳

「俺?クスッ、いいよ?相手してあげる。君が望むこと、出来る範囲で叶えてあげるよ。…でも絶対、俺の事は好きにならないでね。」


〇カラス [東 アズマ]
ひねくれ/意外と冷静/意地が悪い /キラキラしたものが好き
ペットショップに住み着いている
人型年齢―26歳

「ハァ?見てわかんない?オレ、商売道具じゃねーから。カラスよ?カラス。何でアンタと馴れ合わなきゃなんねーの。嫌だね。」


〇チンチラ[海理 カイリ]
毒舌/強がり/上から目線/甘党/ツンデレ
人型年齢ー18歳

「このボクがこうやってレンタルされてあげるんだから、精々楽しませなよ?君って、かなり鈍臭そうで期待は出来そうにないんだけどさ。」


〇カメ[奈智 ナチ]
寡黙/真面目/酒に弱い(酔うとよく喋る。その時の記憶は一切無いが、最近は控えるように努力している)
人型年齢ー25歳

「不思議?よく、言われる。でも別に嫌じゃないだろ?・・・なら、問題ない。」
「・・・ふふ。ねえ、俺に酔わせて何させるつもり?どういうことして欲しいのか、ちゃんと教えて?」


〇トカゲ[柊 ヒイラギ]
ヘタレ/むっつり助平/妄想癖/残念
人型年齢ー21歳

「あああぁっ、そそそそのっ!別に前々から貴方とお近付きになりたかったとかあわよくば手なんて繋いじゃったりなんて妄想はこれっぽっちも思ってないです!・・・あ。」



新たに3名加わりましたので改めてご紹介を。
一部、変更しました。

  • No.69 by 和佳奈  2017-11-18 12:20:06 




名前/ 和佳奈(わかな)
性別/ ♀
年齢/ 18
性格/ ふんわりしていて、落ち着きがある。女性らしい佇まいで芯が強い。恋愛事には不慣れではあるが、何でも挑戦したい性質なので時に大胆に頑張る時も。
備考/ 甘い物が大好き。特に和菓子。
レンタルしたいペット/ 柊くん
目的/ 恋愛寄りの雑談…なんてワガママでも大丈夫でしょうか?



こんにちは…。もう開店してるのかな?( 控えめに、ちらり ) もし入っても大丈夫そうなら柊くんとお話したいなーって思うんだけど、どうですか?( 首こてん )


  • No.70 by 紅葉のマスター  2017-11-18 14:40:18 


ーレンタル時間ー
14:40~未定

それでは、ごゆるりと。

和佳奈様、タイミング合わず申し訳ありません。
またお時間ありましたら是非いらして下さいね。

  • No.71 by 希望  2017-11-18 15:03:54 



名前/ 東 太陽 (あずま たいよう)
性別/ ♀
年齢/ 18
性格/ パーソナルスペースの狭い元気印。思ったことをすぐに口に出してしまい嘘のつけない性格。いつもにっこにこと明るい笑顔を浮かべている単純ちゃん。
備考/いつも学生服を着てる不登校ちゃん。生まれつきの茶髪は胸元までで前髪は左に寄せて分けている。
レンタルしたいペット/ 大輔くん
目的/恋愛しつつほのぼのがあればよいなぁ、なんて!



こんにちはっ!(にぱっ、と笑いながらドアから顔出し)あのね、ここにとっても素敵なミーアキャットさんが居るって聞いたらから来ちゃった!(はにかみ)
もし良かったらお話しませんかっ?(両手を広げてきゃっきゃ)

  • No.72 by 大輔  2017-11-18 15:30:24 


こんにちは、太陽ちゃん。(ちょろちょろっ)俺を選んでくれてありがとう。この姿なら、ある程度君に近づいても平気かな?(数歩手前から相手を見上げ)

  • No.73 by 菜津  2017-11-18 15:34:25 



名前/ 菜津 なつ
性別/ ♂
年齢/ 20y
性格/ 面倒くさがりで口が悪い。怒りの沸点も低いためすぐに手足が出る。ツン多めのツンデレ。
備考/ 意外と手先が器用。
属性(BLのみ)/ リバ
レンタルしたいペット/ 東
目的/ 口喧嘩とかしながらの恋愛希望。


PFとかこんなモンで良いの?( む ) 個人的に東って奴が気になるから相手して欲しいんだけど。( じー )

  • No.74 by 東  2017-11-18 15:45:09 


>菜津

また生意気そうなガキだなぁ(ちらり)オレを選んだっつーことは大いに評価してやるけどな(に/バサバサっ)

  • No.75 by 菜津  2017-11-18 16:01:25 



生意気そうで悪かったな?アンタだって随分自意識過剰そうじゃんか。選んでくれてアリガトーくらい言えって。( 両羽を指先で摘んで / ふん )


  • No.76 by 東  2017-11-18 16:08:31 


>菜津

過剰じゃねぇ、オレは自分理解をだな(ふむ、)ありがとうだ?勝手に選んどいてよく・・・いてててっ、おい丁重に扱えよ。(じたばた)飛べなくなったらどーすんだ(じろ、)

  • No.77 by 菜津  2017-11-18 16:14:30 



自分理解、ねえ。自分の都合の良いように捉えてるだけだろ。( ふう ) 勝手じゃねえし。それに関してはペットの一覧に載っかってるお前が悪いね。( ベー ) …一応手加減してやってんだけど?飛べなくしてやるなんて簡単だしな。( 目細めて )


  • No.78 by 東  2017-11-18 16:24:54 


>菜津

ガキにはわかんねーだろうな(はん、)うーわ、かわいくねーの。(けっ)仮にも気になって呼んだんじゃねぇのかよ、怖い事言ってねーで離せって(口ぱくぱく)

  • No.79 by 太陽  2017-11-18 16:34:15 

>>大輔くん

?(彼の言葉に首を傾げ)
どんな姿でも平気よ!君は君でしょう?だからたくさん仲良くしたいなぁ。(にっこりと笑い、手を取って距離を詰め)

  • No.80 by 菜津  2017-11-18 16:39:34 



ガキ扱いしないでもらえますかねー?これでも俺、ハタチなんだけど。( 不服そうに口尖らせ ) 可愛くなくて結構。可愛さなんてとうの昔に捨てました。( ふは ) ま、そうなんだけど。しゃーねえな離すよ。( パッと手離し )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック