レンタルサービス ─紅葉─(BNL/擬人化/指名制/無登録)

レンタルサービス ─紅葉─(BNL/擬人化/指名制/無登録)

紅葉のマスター  2016-11-20 13:25:43 
通報

いらっしゃいませ、ようこそおいで下さいました。
当店では、ペットのレンタルサービスを行っております。普通のペットショップと異なる点はそうですね…ここにいる彼等は人型、つまり擬人化するといったところでしょうか。

動物の姿のまま愛でて会話するも良し。人の姿になった彼等と談話、恋愛するも良し。話の展開はお客様次第です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


〇レンタル時間
主の気まぐれ。不定期。
上げてから下げるまで。
下げたらリセット。

〇指名制
先着順で1度に2名様のみ募集
(その都度募集上げします)
お好きなタイプの子をどうぞ
選べるキャラは1人のみ。被り不可
keepは御遠慮頂いております。
次回の参加までキャラ変更不可

〇ルール
グロテスクな表現、ヤンデレ、あからさまな裏行為を禁ず。(Dキス 押し倒し 軽度な触れ合い可)

〇ロルについて
制限はありませんが、こちらからは遅レス回避のため豆から中とさせて頂きます。


〇BL/NLどちらも対応
BLをご希望の場合、[左 右 リバ ]対応可能ですのでお客様に合わせて提供致します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

>>1 レンタルキャラ一覧
>>2 契約書


×開店までレス禁止×



コメントを投稿する

  • No.1 by 紅葉のマスター  2016-11-20 14:37:41 


普段は動物の姿である彼等が人型になるには、とある行動をする必要があるという事をご存知ですか?また、元の姿も願うだけでは戻れません。


※動物→人型
口(クチバシ)への口付け

※人型→動物
左手の甲にある動物の刺青への口付け
例)修の手の甲にはフェレットの刺青


そう、これは両者の意思とは関係なく、触れた瞬間に変わってしまうのです。





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆レンタルペット一覧☆


〇フェレット[修 シュウ]
やや天然/素直/たまに空気が読めない
人型年齢―20歳

「僕、居心地が良い場所は好きです。貴方とこうして並んでいる時間も。ですからもう少しだけ_…隣にいてもいいですか?」


〇セキセイインコ[宗也 ソウヤ]
お喋り好き/寂しがり屋/単純
人型年齢―23歳

「今日も1日お疲れ様っ!キミが元気になるおまじないをしてあげる。目を瞑って?ギュギュッてしてチューッてすれば、ほらね?_あ。大変、俺が元気になっちゃった☆」


〇ミーアキャット[大輔 ダイスケ]
人当たりは良いが心を閉ざす/根は優しい/実は臆病
人型年齢―28歳

「俺?クスッ、いいよ?相手してあげる。君が望むこと、出来る範囲で叶えてあげるよ。…愛だの恋だの、そういう下らない事を求めないでくれるならさ。」


〇カラス [東 アズマ]
ひねくれ/意外と冷静/意地が悪い
ペットショップに住み着いている
人型年齢―26歳

「ハァ?見てわかんない?オレ、商売道具じゃねーから。カラスよ?カラス。何でアンタと馴れ合わなきゃなんねーの。嫌だね。」



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

キャラによっては接しずらい部分も見え隠れしていますが、貴方の言動で変わることがあるかもしれませんね。

容姿はご想像にお任せ致します←


×開店までレス禁止×

  • No.2 by 紅葉のマスター  2016-11-20 14:50:11 


レンタル時には下記の提出をお願いしております。2回目以降で、レンタルしたいペット等々の設定に変更がない場合に限り、提出は不要です。


契約書

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
初回提出用

名前/
性別/
年齢/
性格/
備考/(あれば)
属性(BLのみ)/
レンタルしたいペット/
目的/(恋愛、雑談)どちらを希望するか


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2回目以降の変更用

名前/
属性/
備考/
レンタルしたいペット/
目的/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


×開店までレス禁止×

  • No.3 by 宗也  2016-11-20 16:01:46 


さてさてッ!ようやく開店?もう俺待ちくたびれちゃったよマスター(むっすぅ)いいよね?もう喋っても!ガラス越しに店内ばっかり眺めてるのはもう飽きちゃった!(ぺらぺらぺら)

って事で、レンタルサービス─紅葉─
よろしくお願いしまっす!(ぺこり)

今回は短くお試しでやってみるね。
様子みて18:00以降にまた募集かけるかもしれないけど、とりあえずやってみよーか(にっこり)

マスター、早く早く!


─レンタル時間─
16:00~18:00


開店です〇レス解禁

  • No.4 by 東  2017-11-12 21:54:47 


くははっ(バサバサッ)久しぶりに来てみればしけてんなァ・・・(にたあ)さっさとこんな店畳んじまえよ・・・っておい、テメェ何引っ張ってくれてんだ羽がもげちまうだろーがっ(ばたばた/抵抗虚しくマスターに店内へと引きずり込まれ)


ーレンタル時間ー
21:50~24:00くらいまで

  • No.5 by 紅葉のマスター  2017-11-12 22:53:41 


24時までと思ったのですが、あと少し待ってみて御返事がないようでしたらまた日を改めようかと思います。それでは。

  • No.6 by 修  2017-11-13 16:55:17 


こんばんは・・・あれ、まだこんにちは、かな(ふむ)今日は事前予告をしておこうかなと思いまして。店内から外の景色を眺めているのも楽しいのですが、折角なら素敵な方の隣を歩きたいものです・・・そう、貴方みたいな方と、ね?


もしお時間があるようでしたら、是非会いに来てください。もちろん、僕の他にも貴方を待っているメンバーはいますから(にっこり)



ーレンタル時間ー
19:40~23:00前後


では、また後ほど。

  • No.7 by 紅葉のマスター  2017-11-13 19:58:39 


こんばんは。少し時間がズレてしまいましたが、只今より開店致します。どうぞ、ごゆるりと_。

  • No.8 by 紅葉のマスター  2017-11-14 19:36:20 


ーレンタル時間ー
19:40~23:30

お待ちしております(深礼)

  • No.9 by 高良 一  2017-11-14 20:08:04 



名前/ 高良 一(タカラ ハジメ)
性別/ ♂
年齢/ 21y
性格/ 眠たげ無気力くん。動物は大好き。スキンシップ過多気味。気に入ったものはそばに置きたい派。極度の甘党。お洒落の「お」の字もないファッション関係無関心くん。
備考/弟のお下がりを着ることが多いためオーバーサイズが常。(169cm。弟180cm。)本人は気にする気力もないらしく袖を捲って着ていれば大丈夫だと。
属性/ 受けよりリバさん。
レンタルしたいペット/ 宗也
目的/恋愛よりのほのぼの、甘々なかんじ。←


え、これで伝わるわけ?(  目擦り/むむ。  )まぁいいや、聞きたいことあったら聞いて。めんどくさくない限り答えるからさ。(  手ひらひら  )

  • No.10 by 宗也  2017-11-14 20:44:37 


>高良くん

わあっ!嬉しいな(にっこり)えへへ、俺を指名してくれてありがとう!(ゲージから飛び出すなり相手の手の平へ)聞きたいこと~?じゃあ見つけたら聞くね(羽広げ)ところで高良くん、どっちの俺と話したい?インコのままでいいのー?(きょと)

  • No.11 by 高良 一  2017-11-14 20:50:27 



>宗也
ん。…ちっちゃ。インコってこんなちっちゃかったっけ?(  指先で頭なでなで  )え、なんだっけ、ちゅーするんだっけ。…じゃあ、変身!(  ちゅっ/へへ、  )

  • No.12 by 宗也  2017-11-14 21:04:45 


>高良くん

ふふ、可愛いー?(にんまり)ん、へんしーんっ(ぼふん)わーい人間だぁーっ!高良くんと一緒一緒~(ぎゅ、にへら)

  • No.13 by 高良 一  2017-11-14 21:13:14 



>宗也
可愛い。俺小鳥は飼ったことないな、(  羽つんつん  )

わっ、…え、普通にすげぇ…。(  目ぱちくり  )一緒。嬉しい?もっとちゅーしても戻んない?(  ゆるり、ぎゅぎゅ/至近距離でじっ  )

  • No.14 by 宗也  2017-11-14 21:26:13 


>高良くん

もう俺がいるから飼う必要もないよねー(てへへ)あはっ、目まん丸(ほっぺつんつん)うん!すっごく嬉しいの。だって鳥のままじゃぎゅー出来ないし、距離も遠いからね(にこにこ/すりすり)お答えしましょうっ(にっ、ちゅー)戻りません(得意げに見つめ返し)


  • No.15 by 高良 一  2017-11-14 21:36:54 



>宗也
ん、動物は好きだけど、やっぱ宗也いるからもういいかも。(  こくっ/にへら、  )
よしよし、これで近くなったな?(  膝上乗せ  )ん…よかった、じゃあどんだけしても大丈夫だな。(  頬撫で/耳ちゅ、  )

  • No.16 by 宗也  2017-11-14 21:51:59 


>高良くん

えっへへ、そうでしょそうでしょ(こくこく)

わーい、もっともーっと近づいちゃった(首筋に頬ずり)く、擽ったいよ・・・?(ふるるっ)高良くんちゅー好きなの?(じ、)

  • No.17 by 高良 一  2017-11-14 22:03:36 



>宗也
ん、こんな可愛い鳥だったらなんぼでも飼うんだけど。(  くすっ  )だから、とりあえず今だけは俺のでいて、(  手取り/タトゥーするり、撫で  )

ふふっ、擽ったいだけ?こういうことしてるとどきどきしない?(  くは、  )好き。…宗也は?俺と、するの好き?(  「俺と」強調  )

  • No.18 by 宗也  2017-11-14 22:12:57 


>高良くん

え、だめ!高良くんが他の鳥飼ったら俺のところに来てくれなくなっちゃうでしょ!だめー(必死)なんか悲しく聞こえるなー、今だけって・・・まあ、実際そーだけど(悶々/じっ)

んー・・・する(照)それじゃあお返しだっ(耳元に唇近づけ、ちゅ)好き。高良くんとのちゅー、幸せ(ちゅ、ちゅっ)

  • No.19 by 宗也  2017-11-15 17:39:25 


高良くん!昨日はどうもありがとうっ(に、)また会いに来てくれたら俺すっごく嬉しいから、会いに来て?(えへへ)


マスターの代わりに今日は俺が!(ばばん)

ーレンタル時間ー
17:40~23:00

待ってるよーっ(パタパタッ)


  • No.20 by 高良 一  2017-11-15 17:44:43 



>宗也

んあー。寝ちゃった。ごめんね?(  肩すくめ  )また今日も来てはみたんだけど…迷惑だったら帰るし。ちなみに変更点は特になーし。また相手してよ、宗也。(  ソファ座り/隣のスペースぽんぽん  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック