レンタルサービス ─紅葉─(BNL/擬人化/指名制/無登録)

レンタルサービス ─紅葉─(BNL/擬人化/指名制/無登録)

紅葉のマスター  2016-11-20 13:25:43 
通報

いらっしゃいませ、ようこそおいで下さいました。
当店では、ペットのレンタルサービスを行っております。普通のペットショップと異なる点はそうですね…ここにいる彼等は人型、つまり擬人化するといったところでしょうか。

動物の姿のまま愛でて会話するも良し。人の姿になった彼等と談話、恋愛するも良し。話の展開はお客様次第です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


〇レンタル時間
主の気まぐれ。不定期。
上げてから下げるまで。
下げたらリセット。

〇指名制
先着順で1度に2名様のみ募集
(その都度募集上げします)
お好きなタイプの子をどうぞ
選べるキャラは1人のみ。被り不可
keepは御遠慮頂いております。
次回の参加までキャラ変更不可

〇ルール
グロテスクな表現、ヤンデレ、あからさまな裏行為を禁ず。(Dキス 押し倒し 軽度な触れ合い可)

〇ロルについて
制限はありませんが、こちらからは遅レス回避のため豆から中とさせて頂きます。


〇BL/NLどちらも対応
BLをご希望の場合、[左 右 リバ ]対応可能ですのでお客様に合わせて提供致します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

>>1 レンタルキャラ一覧
>>2 契約書


×開店までレス禁止×



コメントを投稿する

  • No.21 by 宗也  2017-11-15 17:57:24 


>高良くん

わーいっ高良くんだあああっ(びゅびゅんっ)迷惑なんてないよ!むしろ会いに来てくれるのなんて高良くんしかいないんじゃないかって(あはは)もう、俺からしちゃおーっと(ちゅ、ぼふん)お隣しっつれいしまーす(すとん)

  • No.22 by 高良 一  2017-11-15 18:14:09 



>宗也
すっげぇ飛ぶね、…そんなに会いたかった?(  くすっ  )んむっ…ど、どうぞ、(  わたわた/肩抱き寄せ、にへ  )インコの時も可愛いけど、こっちも目まん丸で綺麗。(  じっ  )ね、ぎゅってしていい?(  両手広げ  )

  • No.23 by 香坂  2017-11-15 18:19:13 




名前/ 香坂 ( こうさか )
性別/ 男
年齢/ 23
性格/ ひねくれ/not素直/毒舌/言動失礼←
備考/ 175cm/細身
属性/ リバ寄りの右 
レンタルしたいペット/ カラス
目的/雑談。そういう流れになったら恋愛


ぶはっ、まじでカラスがレンタルされてるよ( 指差し/けらけら )あー、面倒だから容姿とか勝手に想像して( 気だるげに手ひらひら )ひねくれ者同士、仲良くしようぜー( にま )


  • No.24 by 宗也  2017-11-15 18:24:52 


>高良くん

会いたかったよ?(即答)寂しくてマスターに八つ当たりするとこだった(へらり)ふふふ、どーも(満足気)あは、何か照れちゃうなあ(頬染め)高良くんはねー、撫で撫でしてギュッてしたくなる雰囲気の子だよね(頭ぽんぽん)だからぎゅーしちゃうっ(ぎゅうううう)

  • No.25 by 東  2017-11-15 18:31:04 


>香坂

あァ?バカ言ってんなオレはレンタルなんかっ・・・!?(放り出され)ったくよォ、アンタもわざわざこんなとこ寄るなんて物好きな?ま、仕方ねーから暇潰し相手にしてやるよ(羽で頭ペシペシ/失礼)

  • No.26 by 高良 一  2017-11-15 18:31:43 



>宗也
ほんとー?八つ当たりはダメ。可哀想でしょ?(  窘め/鼻先つん  )おわっ!…積極的だな、(  抱きとめ、ごろん  )この体制がいちばん楽…(  ズボラ/頬同士くっつけ、すりすり  )

  • No.27 by 香坂  2017-11-15 18:41:37 




>東

いや、カラスと遊べるとか面白すぎだろ。普通来るって( 額あたり、つんつん )あははっ、よろしく。とりあえず写メ撮らせてくんね?ネタにするから( にまー/スマホ出して )



  • No.28 by 宗也  2017-11-15 18:47:42 


>高良くん

ほんとっ!(こくり)えぇ、あの人結構酷いんだよ?(むう)えっへへ、嫌ー?(ぎゅ)でも俺、きっとこのままだと眠たくなっちゃうよ?(くすくす/同じくすりすり)

  • No.29 by 東  2017-11-15 18:51:04 


>香坂

げ、冷やかしかよ(げんなり)帰れ帰れー(バシバシッ)アンタ正直だな、ネタとか言うなよ・・・(じと、)オレを撮るならまずは事務所を通せ事務所を(目キラン)

  • No.30 by 香坂  2017-11-15 18:58:32 



>東

うわっ、いって!これ地味に痛いわ( 頭庇い/わたわた )そう怒んなって、ネタもそうだけど喋りたいと思ったのも本当だから( へら )事務所ってマスターさん?やっぱ飼われてんじゃん( ふーん/話聞き流し、カシャッ )


  • No.31 by 高良 一  2017-11-15 19:03:46 



>宗也
そうなの?よしよし、俺が慰めてあげる。(  頬ちゅっ/ぎゅううう  )嫌なわけなくない?もっとして…?(  首元顔埋め  )寝ちゃだめ。俺とお話してて、(  眠そう  )

  • No.32 by 東  2017-11-15 19:05:50 


>香坂

あー?これってどれよ?(ふふん/バシバシッ)へーえ?ま。そーいうことにしといてやるか(嬉しそう)違うっつってんだろ・・・て、おい!何勝手に撮ってんだ(ひくひくっ)

  • No.33 by 宗也  2017-11-15 19:09:17 


>高良くん

えーん高良くーん(めそめそ/ぎゅううう)へへ、じゃあもっともっとしちゃう(なでなでポンポン)高良くんが寝ちゃったら、俺がそのままぎゅってしててあげるからね(にこにこ)それまでお話してよう?(耳ちゅ)

  • No.34 by 香坂  2017-11-15 19:15:50 



>東

マジで痛ぇわ、その翼どうにかしろ!( いらっ/翼掴み拘束 )だって俺、割りと鳥好きだし。唐揚げとか焼き鳥とか…照り焼きも旨いよな( けらけら/謝 )あー、いま拡散してるから黙って。あとで遊んでやるから( スマホいじいじ/空いた手で頭ぽんぽん )


  • No.35 by 東  2017-11-15 19:23:56 


>香坂

あ"ッ!?離せ糞ガキ・・・っ(じたばた)おいおい・・・シャレになんねーよソレ・・・(ぞわあっ)調子乗ってんなや、オレが遊んでやんだよ(相手の指くわえ軽くガジガジ)

  • No.36 by 香坂  2017-11-15 19:34:00 



>東

鳥の力なんてたかが知れてんな?その姿なら楽勝ー( にやにや )ふはっ、怯えすぎだろ。さすがにカラスは食わねぇから( クチバシ、つんつん )へー。あ、これもしかして遊んでくれてる?うわ、ちょー楽しい( 棒読み/死んだ目で、じー )


  • No.37 by 東  2017-11-15 19:42:35 


>香坂

あー・・・むかつく(じと)うるせぇな、ビビらすんじゃねーよ(ガジガジ)・・・イライラを募らせる天才かよお前・・・後悔すんなよ?(ちゅ、ぼふん)こんなほっせー身体じゃなァ(腰ぐいっ)

  • No.38 by 高良 一  2017-11-15 19:47:43 



>宗也
可愛い…好きだよ宗也、(  急に真剣  )ん…宗也に触られるの気持ちいい。(  くは、/顔上げ首元ちゅ  )
やだ…俺が寝たら宗也おしゃべり出来ないじゃん。だから寝たらちゅーして起こして?深いやつ、(  舌べー、  )

  • No.39 by 香坂  2017-11-15 19:55:53 



>東


なっ…!( 若干顔赤/口押さえ )…そっちからしてくるとか聞いてないんだけど。ちょっ、マスター!ヘルプ!このバカ鳥なんとかしろっ( 眉よせ/じたばた )


  • No.40 by 宗也  2017-11-15 20:08:16 


>高良くん

わーい、俺もだーいすき(ちゅ、)ずっとしててあげる(にこにこ/なでなで)あは、気にしなくていーのに(頭ぽんっ)くす、分かった。ふかーいのね(舌ぺろり、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック