.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.3141 by とくめい  2023-12-18 20:28:14 

>3140 さま

当方の募集を気に留めていただきありがとうございます!ぜひ3140さまにお相手をお願いしたく思います。共にバカップル育て上げましょう…!つきましては「 対極なふたり 」というトピックにご移動をお願いいたします。

• No.3142 by 匿名  2023-12-20 00:52:28 ID:8005291a9

作品名るろうに剣心

提供駒形由美

募集志々雄真実

設定新月村に志々雄と由美が先に行き二人だけの時間を楽しんだりアジト近くの山を散策中に由美が逸れ志々雄が探したり

来年放送予定のるろうに剣心京都編を、お祝いを誰かとしたいと思い募集する事にしました。

ルール
リアル優先
置きレスあり
辞める場合は一言残す事
ロル中ー長
キャラ崩壊多少あり

スペース貸してくださりありがとうございます。

• No.3143 by 名無しさん  2023-12-21 06:02:07 

スペース感謝です
オリキャラ同士で、いわゆるお嬢様学校で百合系+でホラーな絡みが出来たらと

お互い同い年で、茶会や勉強はもちろん、夜には学校に居残り肝試しをするシチュが好きです

• No.3144 by 着ぐるみパンダさん  2023-12-21 15:37:12 

作品 pkmnSV

募集 ペパー

提供 ♀?折
シャル/♀?/グレープアカデミー2年/気弱な性格/色白/黒髪に紫のメッシュ/下の方で2つ結き/緑のタレ目/困り眉/ベストなしの秋服に黒の猫耳パーカー/黒の編上げのロングブーツ/イッシュ地方出身/7歳の頃にパルデアに引っ越す/手持ちはダイケンキ、デンリュウ、ドオー、コオリッポ、タイレーツ、ドンカラス

もし夢に付き合ってくださる方いらっしゃればお願いしたく、!

• No.3145 by 匿名  2023-12-21 20:35:48 

【 アングラな世界観の中で兄弟 / 兄妹と呼び合って、あらゆる事を教え込み溺愛する 】…そんな感じの薄暗ーいやり取りがしたいです!

▼ 提供簡易プロフ
♂ / 32y / 192cm / 89kg / Dino( ディノ ) / イタリア系マフィアの幹部 / 港湾業務の名を借りた売春斡旋業者 / 揶揄い癖のある女誑し / 募集の事を可愛がっておりいずれ食うつもりでいる

▼ 募集
性別不問 / 提供のお気に入り / 提供と兄弟あるいは兄妹と呼び合う仲

ロルは長くても短くてもどちらでも!詳細は個トピ移動後にゆっくり相談出来ればといった感じです。
お相手してくださる方が見つかりますように!

• No.3146 by ◇  2023-12-21 21:00:42 

>3145

好き過ぎる設定なので是非立候補しようかと思います。ロルは短くも長くも可能ですが乗ってくると長くなるタイプです先に言っておくスタイルです。

◇提供簡易プロフ
Alfred(アルフレッド)/相性はアルorフレッド/170cm/60kg
戦災孤児上がりの男娼/24y/接客時は猫被り/兄弟には口が悪い
皮肉屋だがカウンターに弱い/肩ぐらいある赤毛の美丈夫

一旦この程度で。
では、御検討の程よろしくお願いします。

• No.3147 by 匿名さん  2023-12-21 21:29:57 

>3145

何と、性癖を射抜く募集でしょう…!!
灰色の世界だからこそ成立した関係、喧嘩するほど云々といった腐れ縁・共依存、或いは灰色だからこそ際立つ純愛もあるのでしょうか……。何れにせよ一筋縄ではなく、鎖が絡まり合うような2人を是非動かしてみたいです。

( 提供簡易PF )
Leia レイア / ♀/ 158cm / 31才 / ブロンドの長髪 / 藪医者 / 娼婦たちへの薬の売買、制裁や後処理も担う「 死への天使 」/ 鷹揚で面倒見の良い姉御肌だが、表面上のみ / 嫌味のない利己的な性格 /

PF提出の記載はございませんでしたが、思い浮かんだ提供の1人を参考に置かせていただきます。もちろん、他のアイデアやご要望にも対応可能です◯ ご検討いただけますと幸いです!

• No.3148 by 名無しさん  2023-12-23 20:02:02 

支援

• No.3149 by 匿名さん  2023-12-25 03:15:56 

なりチャめっっちゃ久々なのですが、こんなお話やれたらな~と思ったので場をお借りします。
中世ファンタジー的な世界観のBLで、紳士で評判もいいが、治安維持や政略のためなら汚い手段も使う領主×領主子飼いの暗殺者兼側近とかやりたい方いませんか…?
募集させていただきたいのは暗殺者くんで、なぜ暗殺者になったかといったバックボーンや、容姿・性格は決めていないので、好きに決めていただいても後から話し合いでも大丈夫です…!
細かな世界観設定や、話の展開も後からお話できたら嬉しいです。
中~長ロルくらいで、返信頻度はゆっくりですが、それでもいいよという方いたら…!

見本に提供キャラのプロフィールを置いていきますので、ご参考までに!(変更も可能です)

【名前】テオ・ドローレンス
【年齢】26
【身長】186
【容姿・性格】肩甲骨の半ば辺りまで伸びた黒い髪を一つに結んでおり、瞳は灰色。切れ長のつり目と相まって色の薄い瞳は冷酷な印象があるが、基本的に人当たりがよく物腰も柔らかい紳士。父から引き継いだ領主の役目を全うするためなら、裏工作や汚れ仕事も辞さない。結果として表社会だけでなく裏社会も治める形になっているが、愛する領地とそこに住む人々のためだと気にしていない。反乱分子や不穏な動きをする者には容赦が無いが、懐に入れた者には甘い。

【見本会話】

あぁ、もうこんな時間か……そろそろあの子が帰ってくる頃だ。お茶の用意をしてくれるかな?
(暖かな日光が窓から差し込む午後。執務室の机にて、領民から報告された今年の収穫に関する報告書に目を通していたが、ふと時計を見やり手を止め。ティータイムを僅かに過ぎた時刻を見ながら、今頃頼んでいた仕事をこなしてくれているであろう彼の顔を思い浮かべ、帰ってきたら労をねぎらうために報告を聞きながらお茶でもしようかと近くの使用人に声を掛けて)

• No.3150 by 匿名さん  2023-12-27 00:00:47 

別トピでも募集したのですが、重ねて募集いたします。

今日、刀剣乱舞のミュージカルを鑑賞し、また熱が戻ってきたところでの勢いで募集。

①本丸の創作主(男)×刀剣男士
②刀剣男士×刀剣男士

どちらの募集にしても、刀剣男士をめちゃくちゃに愛でたいという私の願望なので募集は右側です。
1組に限らず余裕があればいくつかのカップリングをやってみるもよし…。

興味がありましたらぜひお声かけください。

• No.3151 by ビギナーさん  2023-12-27 11:01:32 

別トピに記載したものの再掲

CCあり、以前動かそうと思いボツになった物語(美形の人外:BL/自称"シャーロック・ホームズ"の美女:GL)

(荒れ果てた廃神社の中、一際朽ち果てた本殿の中から微かな物音が響く。貴方がその中を覗き込んでみれば、其処には白髪の美丈夫が一人、腰を下ろして外を見つめていた彼は貴方に気付いたらしい。その美丈夫は口元に微かな笑みを湛えながら尻を引き摺って貴方に近寄り、静かな声色で問い掛けて)

─おや、人の子かい?随分と珍しいね。…君の名は何と言うのかな。…え?"人の名前を聞くなら、先に自分が名乗れ"?ふふ、それもそうか。良いだろう、小生の名は─

榊/容姿は20代後半/白髪を踝辺りまで長く伸ばし、瞳は冴え渡る血のような赤/白い着物に身を包んだ美丈夫/物静かで穏やかな性格/廃神社に住まう奇妙な男

募集:榊の住まう廃神社を何らかの理由で訪れた男

──
(海外の古いファッション雑誌から抜け出したような、退廃的な雰囲気を纏ったスタイルの美女がベンチに腰を下ろして自身の膝に頬杖を突き、街を往く人間を難しい顔でじっと観察している。貴女が彼女を見つめていると彼女もまた貴女に気付いたようで、表情を明るくしてベンチから立ち上がって近寄り、戸惑う貴女の手を握ってとんだ爆弾発言を投下し)

何だ。此処に居たのか、"ワトソン君"。随分探したよ、さあ帰ろうじゃないか。…なに、"何処に帰るのか"だって?おかしな事を言うね、君は。僕達の─事務所じゃないか。

"シャーロック・ホームズ"/20代前半/ほぼオレンジに近いような、明るい茶色のポニーテール/理知的かつ狡猾な光を宿した金色の、猫のような瞳/中性的な美貌/"シャーロック・ホームズ"を模したような、高級品で揃えられた退廃的なファッション

募集:"シャーロック・ホームズ"に捕まってしまった哀れな"ワトソン君"

此方の使用ロルは中~長。
お声掛けはキャラ口調でお願い致します。

良縁を願って。

• No.3152 by 匿名さん  2023-12-27 13:20:54 

ドマイナー特殊かつ完全自得となってしまいますが、創作/三/国/志/したいよ~NBG左右女体化男体化恋愛有無なんでもありで最高にエモいペア二組ぐらい作って遊びたいよ~~~という気持ちを抱えながらクリスマスを過ごすこととなってしまい……このまま一人で歳を越すのは物悲しく、もし!!!奇跡的に同士様がが居ましたら!!!私に付き合ってくださいませんか!!!

・特殊設定のため人物、地名などには検索避け必須

上記さえ守ってくださればロルの長さ文体、知識量など問いません。当方は中、長文小説使用ですが数ヶ月のブランクがある為稚拙な箇所があるかと思います。ご了承下さい。見かけた事がない程特殊な募集ですがどうか良縁が有りますように……!お前の性癖を詰め込んだ案、待ってるぜ!

• No.3153 by 匿名さん  2023-12-28 00:39:44 

支援

• No.3154 by さすらいの旅人さん  2024-02-05 18:10:08 

\他トピで使っていましたが、お相手様失踪につき動かせなくなった子を動かしたーい/

という願望があるのですが…どなたかお付き合い頂けないでしょうか…。BLで何人か居ますので詳細はお声掛け頂けましたらお話し致します。
誰かの心に引っ掛かることを願って…。

• No.3155 by 匿名さん  2024-02-05 22:02:21 

>3151

…人を探してる、
(行方不明の青年を探して欲しい。他人に言わせれば何でも屋、探偵崩れ、そんな胡散臭い生業の自分に舞い込んでくるのもやはりきなくさい依頼な訳で。ぼやけた写真と端金ともいえる頭金だけを頼りに踏み入った馴染みのない土地を捜索中、ふらり導かれるように覗いた神社にはどこか浮世離れしたような男がひとり。不躾な物言いに、「先に名乗るのが普通だろう」と呟いておいて自分の名前は差し置き、写真を突きつけるように掲げては、殆ど期待もせずに形式的な問いかけを

(/お声がけ失礼いたします。募集から少し時間が経ってしまっているようですが宜しければお相手の方立候補させて頂きたいです。

• No.3156 by ビギナーさん  2024-02-05 22:27:58 

>3155

お声掛けありがとうございます、素敵な息子様で此方としてもお相手できるのが楽しみです。
お手隙の際に「竜涎香(〆)」までお越し下さい。

• No.3157 by 匿名さん  2024-02-06 11:48:19 

>>3154

不完全燃焼のままのキャラをもう一度動かしたいという願望、よく分かります…!

当方BLの場合攻め寄りのキャラしかおりませんが、それでもよろしければぜひお相手させてください。
ロルは中~長まである程度対応可能、2~3日に1レスはお返しできます。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします!

• No.3158 by さすらいの旅人さん  2024-02-06 14:33:54 

>>3157

お分かり頂けますか…!ありがとうございます…!

おお、攻め寄りは寧ろ有難いです、こちらが受け寄りばかりですので…!
ロルにレス頻度までありがとうございます!こちらも中~長、レスに関しては一日に数回可能なタイプです笑 なので2~3日中にお返事頂けるの有難いです…!

お声掛け下さりありがとうございます!
放棄された子達 〆 で立てさせて頂きますのでそちらまでお越し下さいませっ

• No.3159 by 匿名さん  2024-02-06 19:27:10 

【 NL募集┃再掲 】

ファンタジー世界でNLなりしたいけど男の子で女の子を愛したいし女の子で男の子を愛したいよーーーダーク寄りな暗いエンドを迎えたいよ……という特殊性癖があります。
元々多人数向けで設定を練っていた為全体的に粗がありますが、下記に載せているペアを二組ほど指名していただいてそれぞれの男女を動かしたいなと……◆のついている方が提供希望となっていますが、ご希望でしたら提供募集を入れ替える事も可能です。

────────────────

〈 共通設定 〉
◇ 剣と魔術のファンタジー世界!魔術によって人々の生活インフラが成り立っているため、魔術を使える者というだけで一定の地位が保障されているよ!

◇ 魔術の動力源は本人と星晶花ってアイテムの二種類があるよ!本人に素質がなくても星晶花と繋がる事ができれば魔術を使えるよ! 星晶花と繋がれる者の家系が現代の王族や貴族に繋がっているため、位の高い人物は普通魔術が使えるよ!

◇ 星晶花は推定15mほどの巨大な植物だよ!茎は水晶によく似た物質で構成されていて花弁は白いよ!雌しべの部分には素となったであろう人間の目玉が沢山埋め込まれているよ!

◇ 星晶花が何らかの要因で枯れると魔術によって栄えていた土地は死に至るよ!星晶花は美しい姿のまま瘴気を撒き散らしそれに少しでも触れた生物は魔物になるよ! 魔物は他国の星晶花へと侵略しているよ!

◇ 星晶花は世界に4つあって各々を中心に国が建てられているよ!A.B.C.Dと仮表記するよ!そのうちD国は10年前に星晶花が枯れて滅んだよ!他の国は瘴気の地から襲ってくる魔物に手を焼いてるよ!

〈 case 1 〉
世を憚る魔術師 × ◆半魔の少女

貴方はかつて富も権力も名声も、全てを欲しいがままにした王宮魔術師だった。ある日仕えていた主人が一つの国を滅ぼし、人の醜さに様々な感情を抱きながら貴方はD国近くの森へと逃げ込んだ。その際貴方は森にて手負いの半魔の少女を拾う。慈悲か好奇心か気紛れか、側に置いてからまた数年後。貴方は元気に成長した少女から、最近熱烈な好意を寄せられているような気がする。……そんな時だっただろうか、他国の星晶花が枯れ始める兆候を確かに感じ取ったのは。

〈 case 2 〉
◆魔術が使えない王 × 政略に絡め取られ嫁いできた才女

B国出身の貴女は類い稀なる魔術の才能を持ちながらも、その利用価値が魔術師となる事を許さなかった。王の座を狙う政略闘争に巻き込まれた家族を守る為、貴女は会ったこともないA国を統べる王の元へと嫁ぐ事となった。貴女は知っている、夫となる人物の父親が侵略によって星晶花を枯らした元凶である事を。そして夫が父親の死後その対応に四方八方追われている事を。貴女は知らない、高貴な者なら使えて当然である魔術を夫は使えない事を。

〈 case 3 〉
魔術学園の首席 × ◆変わり者の長寿な教師

C国出身の貴方は他の者から畏れられるほど突出した才能を持っている。何をやらせてもそつなくこなす貴方に、上層部は時々自国へと侵入してくる魔物討伐の任務を任せる事となった。引率として着いてくるのは耳の尖った左眼のない、貴方だけのクラスを担当する女教師。身寄りもなくただ兵器として活用される貴方を不憫に思っているのか、何かと世話を焼いている。愛情には嵌め難い酸いた感情を彼女へ抱き始めた頃、貴方は他国侵略の話を上層部へと持ちかけられる。

〈 case 4 〉
◆亡国の復讐鬼 × 星晶花の巫女

貴女は神殿にて育った巫女だ。D国にのみ存在する、より深く星晶花と繋がる力を持った少女達の総称であり、星晶花と共に生きるのが貴女の使命でありただ一つの道標だった。ある日、貴女が友人と祈りを携えていると他国の兵士が神殿へと踏み入ってくる。貴女を逃した友人の表情を脳に焼き付けながら星晶花の元へ向かうと、花は慟哭に身を捩らせながら紫色の瘴気を吹き出していた。……気がつくと貴女は一人の男に抱えられていた。彼がこの国の王子だと気づいたその瞬間、彼は一人で喋り続ける。貴女は10年間成長する事なく眠っていたという事実、貴女は簡易な魔術の源だという結果、その力を使ってA国の人間を皆殺しにする計画を。

────────────────

やり取りは最低一週間に一度の置きレス、且つ長文以上でまったりとお相手してくださると嬉しいです。詳しい設定などは話し合いながら詰めていければと思います。もしご興味のある方がいらっしゃいましたら気軽にお声掛け下さいませ……!

• No.3160 by 匿名さん  2024-02-06 21:11:14 

>>3159

お声掛け失礼します!
創り込まれた素敵な世界観に居ても立ってもいられず……
ぜひお相手に立候補させてください!

立場や運命に翻弄されながらそれでも一人を想う男女も、そんな男女が迎えるバッドエンドやメリバ系の暗い結末も、大好物です。
何より、仄かに滅びの匂いのする星晶花とそれを取り巻く世界が美しくて、大変心惹かれております。

また、どのペアの関係性もとても魅力的で選び難く……
悩ましい中で強いて選ぶなら case 1 と case 4 のペアが現時点でキャラ像をイメージしやすいです。
提供募集の割り振りは、ぜひ主様のご指定通りでお願いします。

週1レス以上、長文以上のまったり進行も願ったり叶ったりです。
物語が軌道に乗るまでは出来るだけハイペースで顔出しいたしますので、色々ご相談させていただけると幸いです。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック