.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報



「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。


勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。





コメントを投稿する

  • No.3176 by 着ぐるみパンダさん  2024-03-05 13:02:48 

「なんで俺に着いてくるのさ」

「助けてくれたから?何を言うかと思ったら冒険者なんだから普通だよ」

誰か!助けた女性が魔王だった!をしてみたい!
ちょくちょく魔物と戦う時に動きが怪しい女性と魔王城に言ったら女性が魔王だったをしたい!
なんていう欲を言わせてもらいました

提供
ガイヤ・ユウ/19歳/179cm/魔法使い/黒髪紅色の眼、通りかかった人が一目惚れする容姿
/困っている人は絶対に助ける、優しいため戦うのは本当は嫌

募集
人間界を見に来た魔王(女性)

末永くできることを祈っています

  • No.3177 by 真夜中のピエロさん  2024-03-05 19:05:48 

>3169
(/とても楽しそうだなっと思ったので参加させてほしいです!
創作ですがよろしいですか?)

  • No.3178 by 匿名さん  2024-03-05 19:35:33 

>3173 >3174 >3176

此処は多くの方が利用されている場所です。他の方の募集コメントが埋もれてしまいますので、募集を掛ける際は前回の募集が1ページ後に流れてからにしてくださいますよう、ご協力の程お願い申し上げます。


( スペース消費大変失礼致しました )

  • No.3179 by 匿名さん  2024-03-06 00:38:36 

「私を助けてくれた眼帯のお兄さん、どこにいるの?」


片道夢也募集します!


≪作品名≫
龍が如く

≪提供≫
創作夢主
168cm/20歳/黒髪ロング
小さい頃に募集キャラに助けて貰ったことがある。
(詳しい詳細は決まり次第書きます)


≪募集≫
→真島吾朗
→創作夢主

≪その他≫
ロルは豆~中程度、長文は苦手ですが対応可能。
リアル多忙のためリアル優先のまったり進行。
なるべく1日1レスは返せるよう努力しますが、日をまたぐこともあるかもしれません。2日目には必ず返します。
こちらは3日程度お返事待つことが可能。
恋愛に発展するか友情に発展するかは相談しながら進めていきたいです。
無断失踪厳禁、相性等で合わないなと思ったら遠慮なく言ってください。



私得でしかないのですが、良いご縁が結べますように願っております。よろしくお願いします!

  • No.3180 by 匿名さん  2024-03-06 00:40:31 

>3179 です。
募集の欄間違えてます。すみません!
正しくは真島吾朗一人です。
(スペース消費失礼しました。)

  • No.3181 by 匿名さん  2024-03-06 21:23:02 

「お前の事気に入っちゃった。俺の物になってよ」「オレここの1番人気だぞ」「OK、買ってくる」「は!?」

夜の街のNo1男娼を買ったある男。実は彼は吸血鬼!?

イケメン吸血鬼(提供)×夜の街から出たことの無い男娼(募集)

▼提供

見た目18~20代前半の若い男/高級で上品な服、おしゃれ/正体は吸血鬼でチャラく傲慢。一方、好きな人には一途で守る為なら負傷も辞さない律儀な面も。/街の外れ、王に用意させた城に使い魔と住んでいるが家事が全く出来ない上浪費癖がある為汚部屋。

▼募集

見た目10代後半から20代/中性的で化粧をすると一見女性/生まれてすぐ夜の街に捨てられ男娼となった/プライド高い/愛された事が無い為不意の優しさに疑ったり動揺する/売れるまで下っ端として家事をしていた為料理が上手く片付け上手/素は口が悪い

提供、募集の見た目や細かい設定は部屋移動後にて決めたいと考えています。

▼お願い

・無言失踪はやめてください
・ロルは最低限〔場面/動作〕が分かるようにお願いします
・お声かけの際は任意の場面で構いませんのでサンプルロルと募集のPF、展開の希望を添えてください

  • No.3182 by 匿名さん  2024-03-10 08:41:59 



版権Cを扱いたいけどかな~りブランクがある、かつ、飽き性なのでCCも視野に入れつつ遊びたい!という超絶わがまま主得募集。
ここでよく見る、とは言えないCばかりなのですが現在(!)特に扱ってみたいな~と思っているのは以下の通りです。

刀剣 : 鶯丸 / 原神 : 神里綾華 / FE3H : ヒルダ / ( いずれはリバース1999のキャラも扱ってみたいな……と緩い願望だけ )

御相手さまについては同作 / 柵越 / 創作何でも!好みがかなりわかれるところなので当提供に記載しておりませんが、nmmnなんかも大歓迎です。そもそもこちらはCCの可能性もあるので、本当に思うままに接してください!という感じです。

やり取りに関しては長くても中文くらいまでで緩くやれたら嬉しいな、と思っていますがそこは相談の上で!もし興味のある方いらっしゃいましたら是非お気軽にお声掛けください。



  • No.3183 by 匿名さん  2024-03-10 09:07:25 

神社で修行中の20歳男性に興味を持つ尾が9本ある女狐が
男性を少しづつ好きになせるような甘々の関係をしてみたい!
と思いますが、流石に需要がありませんかね?
もし興味を持たれた方が居たら嬉しいです

上野春/20歳/178CM/男性/黒髪黒目の普通の男性、
ただ美貌を持っているため好意を描かれることが多い、スタイルはよく体つきも良い/
人と話すことを極端にしない、神社にお参りに来た人や師匠には感情を表に出すが素顔を見せない、
両親とは若い頃に他界しているため愛情を知らない/

一応pfを書いてみました

  • No.3184 by 匿名さん  2024-03-10 15:21:55 

>>3183

此処は多くの方が利用されている場所です。他の方の募集コメントが埋もれてしまいますので、募集を掛ける際は前回の募集が1ページ後に流れてからにしてくださいますよう、ご協力の程お願い申し上げます。


( スペース消費大変失礼致しました )

  • No.3185 by 匿名さん  2024-03-10 22:15:35 



刀剣乱舞NL

①ベテラン近侍と新米審神者(本丸)

【新米女審神者:提供】小さなころは祖父の本丸に遊びに行ったり過ごし、 寿命で亡くなった祖父の後を継いた新米審神者。小さなころからお爺ちゃんの刀剣(募集)に淡い恋心を抱いていたが、新米審神者になった今はその本丸で過ごした日々の記憶がない。

【刀剣男士:募集】…ベテランお爺ちゃん審神者の刀剣(ベテラン近侍)。よく本丸に遊びに来る、お爺ちゃんの孫(のちの新米審神者:提供)の事は自分の孫のように可愛がり溺愛していた。成長した新米審神者(提供)の姿にどう接したら良いか悩むことも。


②元刀剣男士と元審神者(現パロ)

【元女審神者:提供】
【元刀剣男士:募集】

元審神者は本丸での記憶なし、元刀剣男士は本丸の記憶あり。

設定とかは未定。





【優遇】
三日月、鶴丸、一期、長谷部、燭台切、髭切、和泉守、国行……悩んでしまいますが打刀、太刀を優遇。




ゆるっとした設定ですが、色々と話し合い進めていきたいです!ロルも100文字以上が理想ですが臨機応変。背後同士でのんびりと雑談などもしたいと思っています。

花丸のような感じでほのぼの希望。

需要があるか分かりません。
私得内容での募集となります。お気軽にお声掛けください。
それでは良縁期待…!


  • No.3186 by 匿名さん  2024-03-10 22:19:36 


>3185

①で三日月を提供させていただきたいのですが、いかがでしょうか?御検討お願いします。

  • No.3187 by 匿名さん  2024-03-10 23:15:59 



>3186

お声掛けありがとうございます。
嬉しいです。
「   るりとうわた ☆ 〆  」
という待ち合わせ場所でお待ちしております。


(スペ感謝)


  • No.3188 by 匿名さん  2024-03-15 00:29:09 




キャラクリだけしてキャッキャと燥ぎた~~い!
お相手様のお子様からインスピレーションを得て、新しいジャンルにも挑戦してみたいし…。実際に動かすとなると諸々の都合で大変だけれど、PFから妄想するのは自由だし楽しいし。のんびりゆるゆる、気ままな戯言です。



  • No.3189 by 掲示板ファンさん  2024-03-15 19:56:34 


【相互NBL、夢募集】

侍気質で気が強い系創作♀ or 物静かで危うい魅力持ち系創作♂ を動かしたい衝動に駆られまして…

募集作品一覧(優遇順)
【呪術廻戦】
提供可能(似非):伏黒恵/三輪霞/釘崎野薔薇/狗巻棘/虎杖悠仁
募集:夏油傑(年代問わず)/五条悟(年代問わず)/羂索/七海健人/真人

【マッシュル】
提供可能(似非):マッシュ/レモン/ランス/ドット
募集:アベル/アビス/オーター/マカロン

良縁があることを願って…

  • No.3190 by 名無しさん  2024-03-15 20:35:45 



転生したら推しの弟(or兄)になってたどうしよう無理生きれない!!!なキモヲタくんと最近うちの弟(or兄ちゃん)やたらと挙動不審だけどどうしたんだろう...な推しくんのBLとか需要ありませんでしょうか。

提供しようと考えているのは推しくんの方です。ヲタクくんを募集します。
誰かこんな望み薄なこと考えるやつの愚息推してください...
ちなみにお仕事はアイドルの予定です。

ふんわりしすぎな募集ですが良かったらお声掛けください。

  • No.3191 by 匿名さん  2024-03-16 03:09:31 


【BL】

「 ざんねーん、お探しの宝石は天下の大怪盗様によって既に盗まれていました。遅かったね、(探偵/刑事)さん 」

「 君のその間抜け顔を見るために盗った、と言っても過言じゃないからね 」

「 次こそ手錠をかけるって?__そう簡単に捕まるわけないだろ、俺が 」

\バチバチの対立関係にありながら頻繁に揶揄ってくる男が好きなので動かしたい!/

◆提供
挑発日常茶飯事の飄々とした世界的怪盗
◆募集
怪盗と対立関係にある組織の人間(探偵/警察関係者等)
◆推奨炉留:中(100)~
◆お声掛けの際は軽いPF(ざっくりとした性格のイメージで構いません)と、サンプルボイスのご提示をお願い致します

良縁願って!

  • No.3192 by 匿名さん  2024-03-16 06:53:10 


BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました

より
深雪×天地央
青桐兄弟×天地央

知っている方よければお付き合いいただけたら幸いです…

  • No.3193 by 匿名  2024-03-22 00:26:39 

支援

  • No.3194 by 匿名さん  2024-03-24 09:29:05 

小さい頃、両親を亡くした
親戚に神社を経営してる人が居た、その人が僕を預かってくれた
神社の掃除をして祭り事では、それの開催準備など大変だ
ある日、僕は嫌になって逃げてしまった
走って走って、気付けば知らない森の中に居た
そこで僕は一人の狐の女性と出会った
そこからの日々は、とても楽しかった
だが彼女と別れないといけなくなってしまった
その時の彼女との約束を今も覚えている
「君が大人になったとき、会いに来る」と
そこから数年、今じゃ僕も大人になった
だが、あの約束や彼女のことは記憶の片隅にしか残っていない

提供
大学生の男子

募集
長い年月を生きた狐の女性

  • No.3195 by ビギナーさん  2024-03-28 14:25:43 

天官賜福の謝憐(シエ・リェン)×三郎(サンラン)のカップリングが好きです。
宜しかったですがこのカップリングの相手が出来る方は、宜しくお願いします。
スペースありがとうございます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック