.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.3021 by 名無しさん  2023-08-21 15:41:09 

【マフィア×特殊異能系!!】

……と、やらが急にしたくなったんだとさ。前から後ろまで胡散臭い話で需要がねェと思うが、良かったら目を通してみてくれねーか。生憎コーヒーは今切らしてるが、クソ甘な菓子くらいは用意してやるよ。あとごぼう茶。ほらほら、立ち話もなんだ。早く座りなっせ。

(/提供予定Cは特殊異能を除いて以前使用していたものになります、変更する場合もあり)

背景は洋風、現代不問

髪色は紫/マフィアボス/刺青あり/楽観視/気紛れ/変装鬼神/バイク好き/たまに世間知らずで馬鹿/ロリポップを良く噛む

オレが探してる連中は、新入りから古参や敵対ファミリーから一般市民まで幅広く。特殊異能は後づけのような設定なもんで詳しくはまだ決めてねーんだわ、ワリ。その関連の有無はお前に任せる。質問がありゃ気軽に声掛けてくれな。

• No.3022 by セイチャットファンさん  2023-08-21 16:06:28 

お互いの性癖祭りなりきりをしてみたい!!!(前置き)

…と、いうことで。
前置き通り、此方とお相手様の性癖を詰めに詰め込んだお互いに"最強"のお話を紡いでいきたいという衝動の元募集します。世界観、恋愛の有り無し等は一緒に相談していければなと…!

気軽にお声掛けください。お声掛けついでに性癖も教えていただけると喜びます(此方が)。
良縁を願って。

• No.3023 by 匿名さん  2023-08-22 03:39:04 

シチュだけですが
夏なので、肝試しをするなりきりを一緒にする方を募集
それっぽい場所で散歩してドキドキしたり、仕掛けや仮装してお互いに驚かせる展開…萌えます
吊り橋効果的なドキドキに共感出来る方、ご縁があれば

• No.3024 by 匿名  2023-08-22 21:05:57 

【創作3L/中世ファンタジー】

[あらすじ]
狩人のもとに、一通の書簡が届けられた。中身は偵察のため各地を巡っていた同僚の筆跡で細かな報告が綴られている。そして、最後に「吸血鬼を見つけた」という一文と共に辺境の村の名前が書き記されていた。同僚の帰還するはずだった予定日時は過ぎている。報告にあった村は平穏そのもの、吸血鬼のものと思われる怪事件なども見受けられず――しかし、同僚が帰還しないということは、この村には見逃せない何かがある。不穏な予感を胸に狩人は辺境の村へと向かったのだった。

/

●提供
 ・ 【A】 吸血鬼を狩る狩人
同僚である【C】からの書簡にて、とある辺境の村に吸血鬼がいるという情報を手に入れた。下調べでは不審なところを見つけられなかったが、消息を絶った【C】を探すために辺境の村へ赴くことにした。目的は「吸血鬼を狩ること」及び「【B】の捜索」だ。
 ・ 【B】 辺境の村に住む吸血鬼
人間への擬態を上手くこなし村に溶け込んでいるが、狩人の目は欺けなかったらしい。【B】と対峙した吸血鬼は【B】を眷属とすることで難を逃れた。目的は「村での平穏な生活」と「狩人を村から排除すること」だ。

●募集
 ・ 【C】 吸血鬼を狩る狩人
あなたは吸血鬼を狩る狩人だ。とある辺境の村に吸血鬼【B】がいることを突き止めた。あなたは無類の吸血鬼嫌いであり、その存在に気付きいてもたってもいられなかった。しかし、酔狂な吸血鬼によってあなたも吸血鬼の仲間入りを果たしてしまう。あなたの目的は「自分自身を含めた吸血鬼を狩ること」だ。
 ・ 【D】 辺境の村に住む人間
あなたは辺境の村にすむ人間だ。吸血鬼の存在も、それを狩る狩人の存在も知らない。あなたに目的は特になく、平穏な日常を過ごすことになるだろう。吸血鬼、狩人の事情を知ったのであれば、どちらかに肩入れするのもよいだろう。

●関係性(仮)/変更・追加等要相談
 ・ 【A】【C】は同じ狩人同士であり同僚、仲間である
 ・ 【B】【C】は吸血鬼とその眷属であり、敵対しているが【C】は【B】を害すことができない
 ・ 【D】は【A】【B】【C】いずれからも平穏の象徴、守るべき相手である
 ・ 【D】は【B】のお気に入りである

/

( / 1対1の募集ではありますが、提供募集共に2名ずつ適宜CCを行いながらのやりとりを想定しております。ロルは最低限の行動・心情がわかれば長さは問いませんが大体100程度を安定して回せる方、それから各キャラの目的達成を目標に進行予定のため長期可能な方を優遇させていただきます。また、相性確認のために募集どちらかのみでも結構ですので、簡易な設定や台詞・ロルテスト等を負担にならない範囲で添えていただけると嬉しいです。大変主得な設定ですが、どなたかに刺さることを祈って…! )

• No.3025 by 本体  2023-08-25 17:51:31 

>>3015

こちらまだ募集されてますでしょうか…?
私的に大好きな設定だったのでお声掛けさせて頂きました!のですが…NLがあまり得意でなく…BLが大好物なんです…(・ω・`)
主様がどちらを想定されているかわからず中々勇気が出なかったのですが、迷っていても仕方がない!と思いまして…!

NLでも女性優位なら好物です…←は

と、とにかく!もしまだ募集中でしたら、お返事お待ちしております…!

• No.3026 by 真夜中のピエロさん  2023-08-25 23:36:01 

末っ子→→→→(←)長男

三男×次男

四兄弟で遊ばないかなぁと…思ってます…笑

年齢とざっくりした設定だけ投げますので、もしこの子がやりたい!とかあれば遠慮なく突撃してください←
あ、でも、次男は主がやりたい欲があるので他の子を…←

長男(19)
大学一年生。一人称は俺。弟達皆可愛くて仕方ない、のだが、最近末っ子から家族以上の感情を向けられているようなと悩んでいる。次男は頼りになる男だけど、たまに自分の部屋に来ては頭を撫でて欲しいと甘えてくる所がある為にちょっと溺愛気味。三男も可愛いけど向こうから距離を置かれている気がして少し寂しい。

次男(18)
高校三年生。一人称はオレ。昨年、長男が受験で大変にも関わらず自分も含め弟達に構い倒しだった為にブチギレて、兄貴は自分のやりたい事の為に大学に行くんだからちゃんと勉強しろと説教した。長男が抜けている所があってカバーすることが多い、苦労人。三男から家族ではない愛情を向けられ戸惑うも、嫌な気持ちにならず寧ろもっと見て欲しいと思う気持ちに気付いて付き合うことに。末っ子に関しては、歳が離れた可愛い弟以上の感情はなし。
長男のことは普段は兄貴呼びで、部屋に甘えに行った時は兄ちゃん呼びになる。

三男(15)
中学三年生。一人称は僕。頭脳明晰、丁寧な口調で話し人当たりもいい為人気者だが、腹の中は真っ黒。正直次男以外どうでもいい。
長男から構い倒されそうになった時は末っ子を呼んで身代わりにすることが多い。末っ子本人が喜ぶから何も問題ないよね?
末っ子に色々と知識を教える、が、その知識は長男へのアタックをやり易いものにしたりちょっとエッチなことだったり…普通の勉強も頼まれれば教えてあげる。
次男が大好き。というか愛してる。拗らせてる。
長男も次男も兄さんと呼ぶ、が、声のトーンが違う。長男は地声、次男の時は少し高め。

末っ子(9)
小学三年生。一人称はボク。歳が離れて生まれた為に兄達全員から可愛がられまくっている。
長男のことが大好きで、よくくっついて回る。恋愛的な感情を持ち始めたのは、三男と次男が付き合ってると聞いてから。ただし本人は幼い為にあまり自覚なし。家族愛だと思ってる。

こんな感じですかね(*´-`)
もし興味があれば声を掛けてくださいな、喜びますゆえ!←

• No.3027 by 匿名さん  2023-08-26 18:41:06 

▽ペルソナ5の也がやりたい!

ザ・ロイヤルの本編終了後、その後の物語であるスクランブルで仲間と再会を果たし全国を周る旅に出る所からか、某氏の現実を受け入れるEDなど。或いはロイヤルの本編終了後、再びみんなと会う約束をして主人公が夏休みの間にルブランを訪れるなど、少しオリジナル要素を取り入れた感じで遣り取りができればなと考えております!その他、設定の持ち込みは大丈夫ですのでその際はご相談させていただけると幸いです。

□提供
主人公 (雨宮 蓮/名前固定) / 坂本 竜司 / 高巻 杏 / 喜多川 祐介 / 新島 真 / 佐倉 双葉 / 奥村 春 / 明智 吾郎 / 芳澤 かすみ / コープキャラ (要相談)

■募集
怪盗団メンバー / 明智 吾郎 / 芳澤 かすみ / コープキャラ

◇ロルは20字↑から。サクサク進行。確定ロルだけはお止めください。それ以外であれば◎
◇BNL対応できます
◇片道、相互可能です。お声掛けの際は提供の指名と募集キャラの中から提供出来るキャラをご提示の上、片道/相互の希望も教えていただけると助かりますー!

• No.3028 by 小説家  2023-08-27 11:44:35 

鏡を覗けばタッタ一眼で過去、現在、未来の三世の因果因縁がナアール程とわかった。不憫至極、この世のおしまいとは、アゝ泡沫の価値しか無いのだ。

>時代
大正浪漫のその時は和洋折衷しゃなりと着物をめかしパンプスなんぞを履いた婦人が飽和する。香るガソリンの匂いが現代を連れ立ち日の丸を掲げる旗が風に揺れる。

>提供
読んだ者の頭を融かす癖のある文章が特徴の小説家
文に執着したった一人で夢遊病者のように紙と筆に憑りつかれている
筆を執ると離魂病になってしまい食事も睡眠もそれ以外の全てが儘為らない男
小心者で偏屈、人嫌いで奇特な変わり者。と、文才が無ければ野垂れ死ぬ人間
三十半ばか後半か、古びた一軒家で孤独に生きる。

>募集
老若男女問わない
提供の書に惚れ込み話がしたいと押し掛けて来る行動派
反応は無いが偶然にも鍵は掛かっていない家に入り込めば
不眠不休の不摂生が祟り倒れている提供を見つける
以来、世話を焼くために通っているらしい
長ロルからマンモスロルまで
御興味を持たれた方は参考ロルの提示を願います

白い月の光りがさし込む窓付きの廊下から、コト────ン……コト──ンという足音が聞こえる。扉一枚隔てた其処に、アゝきっとその姿が在るのだらう。

• No.3029 by 匿名さん  2023-08-27 17:55:23 

\ 自分好みの犬系男子を動かしたい /

・ロルは豆~中まで対応
・まったり進行、基本置きレス
・相性重視

▽ 提供

陽気でさっぱりした性格。感情がそのまま顔に出ることも多く、「犬っぽい」と言われたことは数しれず。へらへらしていて軽薄そうなイメージに反して根は堅実。負けず嫌いで自信家な一面も。
募集Cに対しては基本タメ口、たまに敬語混じりの口調で話す。10代後半~20代半ば。

▽ 募集

のちに提供Cの恋人になる男性。

萌:年上 / 穏やか / 大人の余裕、包容力 / 右固定~右寄りリバ

▽ 関係性

どちらかの片思い or 両片思い

幼馴染み、お隣さん、義兄弟、教師と生徒、芸能人とそのファン…等々。人外のようなファンタジーも◎
お声掛け時にご指定ください。

それでは良縁を願って…!

• No.3030 by 名無しさん  2023-08-27 20:24:15 

>3029

年下犬系男子、大好きです…!ぜひお相手に立候補させていただきたく、お声掛け失礼いたします。
下に簡易的なpfを置かせていただきましたが、勿論主様のお好みに合わせて変更可能です。関係性については幼馴染、芸能人よりも繋がりやすそうな配信者とそのファン等々、決めきることができないので主様の好みもお聞きして決められたらと…!

この時点で相性に不安があるようであれば遠慮なく蹴っていただいて構いませんので、お手隙の際にお目通しよろしくお願いいたします。

人見知りのけがあり、事勿れ主義。親しくなるほどに辛辣な一面も見せるようになるものの、あくまで揶揄うような範囲に留まる。根の部分は非常に穏和で怒ることも滅多にない。一度懐に入れると甘く、ついつい可愛がりがち。
基本的に柔らかな口調と言葉遣い、時折ストレートな物言いをすることも。

• No.3031 by 匿名さん  2023-08-28 23:36:07 

>3030

返信が遅れてしまい申し訳ございません。お声掛けありがとうございます!
ご提出いただいたpfを拝見したところ、一目で心惹かれてしまいました…!ぜひともお相手をお願いしたいと思いますので、ご都合のよろしい時に「 Lit! / 〆 」というお部屋までお越しいただけますと幸いです。

• No.3032 by 匿名呪主  2023-08-29 18:56:01 

パラノマサイトの世界観で創作を動かした~~い!という、願望。
お互いに複数人を出し合ってバチバチに呪主バトル(ロスト有り)もいいし、ボス&襟尾/約子ちゃん&ミヲちゃん/マダム&プロタンみたいな呪主&協力者の形で、他呪主はあくまでサブキャラとして一つの物語に集中するのもいい(最終的に本懐を遂げても、バッドエンドでも)。
本所七不思議じゃなくてその他の七不思議を借りて創作呪詛を作るのも楽しそうだし(学校の七不思議として一つの学校が舞台だとか…)、時代設定が現代でもまた違った面白さがありそ~!と考えつつ、最終的な目的は原作通り『蘇りの秘術』であるといいな、と思っております。
※ あくまでこれはこちらの〝願望〟なので、全てこの通りにする必要は勿論ありませんし、詳細については相談の上決められたらと! ※

当方パラノマサイトは真エンドまでクリア済。ですがあくまで『舞台を借りた創作』なので、大まかな設定をご存知の方であれば、詳しく知らない/プレイしたことはないけど興味ある!という方でも大歓迎です!
もし気になるよ、という方いらっしゃいましたら是非お気軽にお声掛けください。それでは良縁を願いまして、スペース感謝!

• No.3033 by セイチャットファンさん  2023-08-31 21:23:41 

獣人×狩人とかやりたいです…あ、BLでお願いしやす…

狩人といっても必要以上に狩りはしない優しくて強い人で、今はもう禁止されてる罠に引っ掛かって大怪我をした獣を、自分が怪我するのも構わず罠を外して連れて帰ってやってしっかり治療して、明日には森に返そうと思いつつ一緒に昼寝して起きたらその子が獣人だった、という…

マジで自分得なやつです←
自分狩人やりますので、獣人をして下さる方、一緒に遊びませんか?笑

• No.3034 by 匿名  2023-09-03 16:54:03 

( 再掲載 )

ほとんど全くと言っていいほど専門知識はありませんが、幕末を舞台にしたなりきりをやりたい…!こちら提供の創作町娘と、ほのぼのとした日常からシリアス展開まで、ご一緒に幅広くお話を紡いでくださる創作の攘夷志士様または新撰組隊士様を募集させていただきます!初めはお互いの雰囲気を掴むために豆ロルでさくさく進めることも可能です!

• No.3035 by 通りすがりさん  2023-09-03 17:02:34 

>3021

めちゃくちゃ興味あるんですが……????
もうさすがに募集は…

もし機会あれば返信ください…!

• No.3036 by 匿名さん  2023-09-03 17:03:42 

他でも言うたが…
銀河関連擬人化したストーリーに付き合ってくれる方がいれば
とても嬉しいです。

• No.3037 by 匿名さん  2023-09-03 17:32:43 

3036御相手見つけましたので無効にします。失礼しました。

• No.3038 by 匿名さん  2023-09-03 18:37:13 

俺様イケメンを攻めてみたい!!
いわゆる立場逆転物語をずっとやってみたく募集してみることにしました。

儚げ美少年×俺様王子

募集は俺様王子です。
もし興味がありましたらお声掛けください。

• No.3039 by 光源  2023-09-03 19:06:15 

>3038
俺様は私の得意ジャンルですぜ…!
でも王子様かぁ…嫌味ったらしいわがまま王子になる気しかせんな…
解釈違いだったら蹴ってください。

以下判定用参考文
「お前みたいなレベルのやつと俺が同レベル?何かの間違いだろ。俺が間違うはずないからな。お前が失せな」
「誰がお前なんか気に入るか!」

(ダメだ妄想が捗る…

• No.3040 by 匿名さん  2023-09-03 19:12:24 

>3039

お声かけありがとうございます!
ぜひそのような俺様王子様で御相手していただけたら嬉しいです。

「素直になれない(〆)」までお越しください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック