.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報



「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。


勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。





コメントを投稿する

  • No.3101 by 匿名さん  2023-10-24 18:49:50 


かなり主得な募集になってしまうのですが、

DCの安室透を動かしたく。
募集はポアロで働く安室に恋心を寄せる女性(年齢は下でも上でも)あるいは公安警察、降谷に思いを寄せる部下(または同期)


興味ありましたらお声かけお願いします。

  • No.3102 by 匿名さん  2023-10-24 19:12:58 

>>3101
初めまして!
最近DCにまた熱が出てきてる中での募集を見かけて、嬉しくなって声をかけさせて頂きました!
ぜひ、思いを寄せる公安の部下で御相手させて頂きたいと思います。
ご検討よろしくお願いします!

  • No.3103 by 名無しさん  2023-10-24 19:34:55 




>3100

お互いの癖を満たせて、しかも区切りがついたらCCも可能という私得募集に是非ともお相手をさせていただければ…!

当方3Lは勿論、CP未満の相棒関係も対応可能です◎ もし同一の世界で物語を紡ぐ事があれば、片方ではメインとして動かすCがもう片方では友人関係等のサブCとして出てきたりするのも面白いかなぁと…!諸々お話をしながらの進行になるとは思いますがご検討いただけますと幸いです!


  • No.3104 by 匿名さん  2023-10-24 19:37:00 


>3102

ありがとうございます!
「恋焦がれて夜は開ける(〆)」までお越しください。

  • No.3105 by 通りすがりさん  2023-10-24 20:02:09 




  >>3100 / 匿名さま


こんばんは、お声掛け失礼いたします。

色々な創作子で遊びたい~と考えていたところに、魅力的な募集を見つけてつい飛びついてしまいました…!
此方も3L可、豆~中文でサクサク~と気楽に遊びたいと考えています。

CP等については、匿名さまのお好みと擦り合わせてご提案したいです。
又、おじさんCについても承知いたしました。おじさんじゃなきゃ嫌!ということもないので全く問題ありません。当方は10歳に満たない少年少女を動かすことに苦手意識がございます(お相手C様が幼い分には大丈夫です)。


現時点で相性や考え方に問題が無さそうでしたら、是非お相手させて下さいませ。試用期間を設けていただいても構いません。
どうぞ、よろしくお願い致します。


 

  • No.3106 by 匿名さん  2023-10-24 20:56:27 



 >3103様 / >3105

お声掛けありがとうございます…!まさか複数の方にお声掛けいただけるとは思っておらず、恐縮ですが嬉しいです。折角のお声掛けを無下にしてしまうのは大変申し訳ないのですが、当方の力不足故に同時進行は難しく、今回は>3105様にお相手をお願い出来ればと思います。>3103様、ご期待に添えず申し訳ございません。良いご縁がありますようお祈り申し上げます。ありがとうございました…!


 >3105

改めましてお声掛けありがとうございます!
ご丁寧に記載いただきまして助かります、諸々承知いたしました。詳細については移動先にてご相談させていただければと思いますので、つきましては『 袖振り合うも、 』というトピへ手隙の際にご移動の方よろしくお願いいたします…!


  • No.3107 by 匿名さん  2023-10-24 21:32:55 

需要があるかは存じませんがクズ×クズでお相手いただける方いらっしゃいましたらお声がけください!

今回募集させていただくのはblのみになりますが、
どんなタイプのクズでも構いません。欲を言えばクズのベクトルが違う二人だと私が喜びます…!癖つよつよの募集になりますが誰かの琴線に触れたらなあと!

描写50文字~100文字でテンポよくやりとりできる方とは相性は良いかと思います。参考までにこちらの萌シチュエーションを共有いたします!
犯罪者×犯罪者
警察×犯罪者(逆も可)
サイコ×ヒモ/クズ
有名人(スポーツ選手/芸能人)×一般人
などなど癖は強めですが興味がある組み合わせがありましたらお気軽にお声がけください!良縁願って…!

  • No.3108 by 匿名さん  2023-11-04 20:40:55 

支援

  • No.3109 by 匿名さん  2023-11-04 23:13:44 



刀剣乱舞NL

①ベテラン近侍と新米審神者(本丸)

【新米女審神者:提供】小さなころは祖父の本丸に遊びに行ったり過ごし、 寿命で亡くなった祖父の後を継いた新米審神者。小さなころからお爺ちゃんの刀剣(募集)に淡い恋心を抱いていたが、新米審神者になった今はその本丸で過ごした日々の記憶がない。

【刀剣男士:募集】…ベテランお爺ちゃん審神者の刀剣(ベテラン近侍)。よく本丸に遊びに来る、お爺ちゃんの孫(のちの新米審神者:提供)の事は自分の孫のように可愛がり溺愛していた。成長した新米審神者(提供)の姿にどう接したら良いか悩むことも。


②元刀剣男士と元審神者(現パロ)

【元女審神者:提供】
【元刀剣男士:募集】

元審神者は本丸での記憶なし、元刀剣男士は本丸の記憶あり。

設定とかは未定。



【優遇】
三日月、鶴丸、一期、長谷部、燭台切、髭切、和泉守、国行……悩んでしまいますが打刀、太刀を優遇。




ゆるっとした設定ですが、色々と話し合い進めていきたいです!ロルも100文字以上が理想ですが臨機応変。背後さんとものんびりと雑談などもしたいと思っています。

需要があるか分かりません。
私得内容での募集となります。お気軽にお声掛けください。それでは良縁期待…!

  • No.3110 by 匿名さん  2023-11-09 17:41:51 




相互NLかBLGL同時進行でやりたーい!ゆるあまいちゃいちゃがみたーい!と考えております。恋人同士だけに限らずとも、両片想いだったり恋に満たない二人だったり、とにかく高校生くらいの子たちで青春したーい!という気持ちです。

先輩後輩だとか幼馴染みだとか、仲良し4人組でわちゃわちゃしているのがみたいんです、私……!NLだったら女の子同士、男の子同士が仲良しであってほしいです。返信速度にむらはありますが、あまり気にせずのんびりと交流できたらと考えております。


  • No.3111 by 匿名  2023-11-09 19:24:27 



>3110

突然のお声がけ失礼します。
私も相互NL仲良し4人組でわちゃわちゃ青春したいと考えており、募集をかけようと思っていたところで…!
女の子、男の子同士で恋バナしちゃったり、友情の部分にも力を入れていきたい(←)なあ、なんて。。
もしよろしければ立候補させていただいても宜しいでしょうか?
他にも希望者様がいらっしゃれば相性等見て私を断っていただいて構いませんので ;
どうかご検討よろしくお願いいたします!!




  • No.3112 by 匿名  2023-11-09 20:51:55 

あぁぁあめっちゃ死ぬほどマイナーだけどキングダムハーツのチェス組もといゼアエラを見たいしエラちゃん動かしたい!!!!!!若い頃の二人かわいい最高!!!

つーわけでだれかゼアノートやってくれないかな?!

  • No.3113 by 匿名さん  2023-11-09 21:52:21 




>3111

お声掛けありがとうございます、ぜひお相手をお願いしたく思います……!仲良し4人組でのわちゃわちゃ、今から楽しみです。「Vine rose」というトピックを用意しますので、お手隙の際に移動をお願い致します……!


  • No.3114 by 匿名さん  2023-11-11 14:10:03 




>3110

お声掛け失礼します!当方も高校生同士の青春大好物でお相手立候補させて頂きました...!仲良し4人組でその中での恋愛模様だったり友情育んだりというのもすごく好みで刺さりました!

お相手様決まっていらっしゃるので難しければお断り頂いても構いません。ご検討よろしくお願い致します!


  • No.3115 by 匿名さん  2023-11-12 07:56:26 




>3114

お声掛けありがとうございます。お相手様に確認し、掛け持ちでも問題ないとのことでしたのでお相手をお願いしたく思います。「Begonia」というトピックを用意しますので、お手隙の際に移動をお願い致します……!


>3110 〆切


  • No.3116 by 掲示板ファンさん  2023-11-19 20:53:45 

かなり主得になってしまいかもですが、お相手様を探しに参りました。

募集キャラ
名探偵コナンより「安室透」「服部平次」の二人やれる方もしくはどちらか

提供キャラ
地獄少女より「一目連」

Kより「草薙出雲」「八田美咲」


恋愛発展は有りです。むしろ恋愛発展させていきたい!と思ってます。
当方は右側になりますのでご了承ください。
ロルは豆~でも必ず付けます。あとはお相手様が見つかってから詳しいこと決めていきたいです。どんな感じで始めるか、など。


当方がやる作品に関しては知ってる方少ないかと思います…知らないけどお相手してあげようじゃないかという心優しい方いらっしゃいましたらぜひお声掛け下さい!

  • No.3117 by 匿名さん  2023-11-22 18:16:52 



すっごい主得な内容になりますが…

ヤンチャな不良少年(高校生)×怪我の手当をする保健医(30~)

がやってみたい。
保健の先生が好きで、本当は怪我も大したことは無いけど保健室に入り浸る不良少年(○○組若頭)。保健医の方はやさしさのかたまりのような人。

ヤンチャな不良少年を募集します。

  • No.3118 by 匿名さん  2023-11-22 20:12:49 

>>3117
初めまして、もしよろしければ御相手させて頂きたいと思いお声がけさせていただきました。

軽い挑発にも乗るけど、喧嘩の腕は強く、口が悪いが優しいところもあるツンデレな高校2年生の少年を提供させて頂きたいと思ってます!
もしよろしければ、ご検討よろしくお願いします!

  • No.3119 by 匿名さん  2023-11-22 20:31:57 


>3117 さま


やんちゃな不良男子と保険医の組み合わせいいですよね、当方も大好きです!!
悪い噂があとを絶たず、周りの生徒からは怖がられてるけど保険医には甘えたで、少々俺様気質な不良男子くんでよければ提供させていただきます。
先に希望者様がいますが、ご検討のほどをぜひ…宜しくお願いします!

  • No.3120 by 匿名さん  2023-11-22 22:00:43 


>3118
>3119

まさか御二方にお声かけいただけるなんて思っても見ませんでした。とても嬉しく思います。本来ならばお2人に御相手していただけたら嬉しいのですが、御一方に選ばせていただきます。今回は>3119様にお願いしようと思います。>3118様お声かけいただいたのに申し訳ございません。またどこかで縁がありましたらぜひ宜しく御願いします。

>3119
「日常に彩をつける(〆)」までお越しくださいませ。

スペース感謝いたします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック