( 今夜のお相手だーれだ!? B L非登録)

( 今夜のお相手だーれだ!? B L非登録)

ぽむ吉  2016-10-20 19:42:39 
通報

最近ここはまた人数減ったよーなそんな気が。長いお付き合いを望んでても、結局離れて行っちゃうだろ?そしたら俺はそうだな・・・・・一夜限りの逢瀬でいいー・・・・・。



提供可能**
黒子のバスケ(黒子/黄瀬/青峰/etc.相談可)

SERVAMP(御国/吊戯/弓景/ロウレス/真昼/etc.相談可)

乙女ゲ関連(スタスカ/VitaminX/忍恋/緋色の欠片/etc.)

創作男子(ご希望の性格、見た目、萌え、萎えを教えて下さい/人外、または特殊設定についてはご相談下さいませ)



▽△参加ルール△▽
1.1夜に2人までの募集
2.翌日の朝募集リセット
(空いていれば続行も可)
3.セイチャルール厳守
4.募集開始は主の声掛け
(基本的に夜の間)
5.男性キャラのみ募集



右側やるのは大好きだけど、左側はきっとそんなに上手くないから・・・希望するならそこは予め了承してくれな?
ロルは、なるべく相手に合わせるつもり。

いつでも受付してるわけじゃなくてさ、in出来る時間は日によって違うから、募集の声掛けでこのトピが上がったらおいで?昼間に希望~とか出されても反応しかねるからな。土日祝は気まぐれに日中も募集するかも、なーんて

それから。
ここの本文をちゃんと読んでないのかなって相手のレスも控えさせてもらうんで、よーく読んでから声掛けてくれると助かるよ。


まぁ、さ。募集作品も提供出来るキャラも偏りまくってるから反応もらえるかどうかも分かんないけど。期待はしつつ、首を長ーくして待ってるよ。ここまで読んでくれてありがとなー(はにかみ)



コメントを投稿する

  • No.121 by ぽむ吉  2018-05-03 11:37:18 


世はGW、如何お過ごしですか?
ちょっと外出たら暑さに溶けるかと思ったよ(笑)

んじゃまあ、今日も今日とてのんびりね。
提供出来るのは下記参照!
>>109

レス遅めになるかもしれないから、即レス希望じゃない人だけおいで-。

  • No.122 by ぽむ吉  2018-05-06 09:16:28 


おはよ-さん。
気紛れに募集しとくなぁ。

  • No.123 by 狼  2018-05-06 09:29:17 

ドS/俺様/口悪い/年上/小悪魔/優しい
でお願いします!

  • No.124 by ぽむ吉  2018-06-27 22:50:02 


ハイハイお久しぶりですよっと。
長居は恐らく出来ないからサクッとで良ければいらっしゃいな。参照は>>109で!

  • No.125 by ぽむ吉  2018-06-28 17:24:54 


ふむ、最近はお相手さん見つけるのも大変だなぁ。今日もゆるりと募集しとくんでよろしくちゃん。

  • No.126 by 匿名  2018-06-28 18:06:22 



( / 初めまして!まだ募集していらっしゃるようでしたらスタスカより梓提供で一樹会長若しくは星月先生希望は可能でしょうか?左右は決めずにリバという立場で話を進めたいと思っております!ロルは豆短あたりを考えております!ご検討のほど、宜しくお願いします!)


  • No.127 by 星月琥太郎  2018-06-28 18:49:42 


>>木ノ瀬
なんだ、誰かと思えば木ノ瀬か。遅れてすまない。不知火は生徒会で忙しそうだったから俺が出向いたが…それで良かったか?(扉がらり、/少し眠たそうに欠伸をふわりと)もし途中でも、何か違うと感じたら言ってくれ。まあ、多少のズレは黙認してもらえると助かるんだがな。(ふむ、)立場やロルについては頭に入れておくよ。問題ない。こちらこそ、お手柔らかに頼むな(ふ、)

  • No.128 by 木ノ瀬 梓  2018-06-28 19:12:55 



>星月先生

問題無いです。よく翼から会長の話聞いてたからちょっと気になってたけど先生とも話してみたかったんですよ( じー、/ くすり )先生こそ、僕で良かったんですか?( 首コテン )まあ、今更返却不可ですけど( に、 )分かってますよ、僕の方も多少ズレがあると思いますけど目を瞑ってくれたら嬉しいです。でも、なんかあったらすぐ言ってくださいね( じと、 )有難う御座います。僕の方こそお手柔らかに( ふふふ、 )


  • No.129 by 星月琥太郎  2018-06-28 19:34:46 


>>木ノ瀬
そうか、ならこのままで。つまらなかったと後で言われないといいんだが。不知火とはいつでも代われるから気軽に呼んでもらっても構わないぞ。あいつの忙しさはまあ、青空に任せるとして(ふ、/他人事)そういえば、その天羽とは今日は一緒じゃないのか?珍しいこともあるもんだな(一応左右きょろり、)俺もお前に興味はあったよ。なんて、教師の台詞じゃないか(くす)返却不可なんてお前らしいな。それじゃあ、逃がさないようにちゃんと捕まえておかないと(己の首に手を当てゆるり、)

  • No.130 by 星月琥太郎  2018-06-28 19:34:57 


>>木ノ瀬
そうか、ならこのままで。つまらなかったと後で言われないといいんだが。不知火とはいつでも代われるから気軽に呼んでもらっても構わないぞ。あいつの忙しさはまあ、青空に任せるとして(ふ、/他人事)そういえば、その天羽とは今日は一緒じゃないのか?珍しいこともあるもんだな(一応左右きょろり、)俺もお前に興味はあったよ。なんて、教師の台詞じゃないか(くす)返却不可なんてお前らしいな。それじゃあ、逃がさないようにちゃんと捕まえておかないと(己の首に手を当てゆるり、)

  • No.131 by 木ノ瀬 梓  2018-06-28 19:51:12 



>星月先生

そんな事言いませんよ( くす、 )寧ろ僕の方がつまらないって言われないか心配ですよ( 肩竦め / へら、 )もう気にしないで下さいよ。僕はもう先生と話す気満々なんですから( む、 )それに、あんまり青空先輩に迷惑かけちゃダメじゃないですか( やれやれ )あいつのことが気になりますか?素足隊長( にし、 )なんて、翼は発明をするのだって言って部屋に篭ってますよ。それにいつも一緒って訳じゃないですから( ふふ、 )良いんじゃないんですか?興味ないって言われるよう何倍も嬉しいですから( へらり )そうですか?( 首コテン )でもそうですね、ちゃんと捕まえておかないと逃げてやるかもしれませんから( ふふふ、 )


  • No.132 by 星月琥太郎  2018-06-28 20:05:34 


>>木ノ瀬
なんだ?お前は自分の行動に心配するような奴じゃないだろ?とくに不安もないし、そのままで問題ない(椅子に腰掛け足を組んで)あー悪かったよ、俺は元々こういう奴なんだ(苦笑い)あいつは苦労人だが器用だからな。上手くやってくれるだろう?(くつくつ)まさかお前の口からその言葉を聞くとはな。別に天羽が気になったわけじゃないぞ?大体の予想はつく(きょと、/うーむ)でも俺が見かける時は殆ど一緒にいるぞ、お前ら。(頬杖ついて)そうか、喜んでもらえたならよかった。(ふ、)それは困る。そんな簡単に逃げられると思われるのも心外なんだが?(ゆっくりと相手の手を引き)

  • No.133 by 木ノ瀬 梓  2018-06-28 20:46:04 



>星月先生

ま、自分で決めてやることなんで不安に思うことは無いですからその通りですけど( くすくす、/ 貴方の行動を目で追い )どういう奴なんです?( 楽しそうに瞳細め / 首コテン )酷いですね。まあ、発明終わりで邪魔になる可能性の高い翼で良いなら連れてきますよ( ふふ、 )そうですか?聞きましたよ、裸足仲間だって。僕、翼にその話聞いたときは驚きましたよ?( くくく、 )まあ、翼は大体発明してますからね( やれやれ )まあ、基本的には一緒にいますけどね( ふむふむ、 )ええ、喜んでますよ( にし、 )僕にかかれば、なんて。逃したくないならちゃんと捕まえててくださいよ?( 従う様に一歩近づき )


  • No.134 by 星月琥太郎  2018-06-28 20:58:17 


>>木ノ瀬
そうそう。そういう奴だよ、お前は(くく、)そういうのは気にしなくていいんだよ。理由は大人の事情だとでも言っておこうか?(額に手を伸ばしピン、と軽く弾いて)それは遠慮しておく。実験の残りでも隠し持って来られたら部屋が滅茶苦茶になりそうだ(あー…とその後の展開まで考えやんわりお断り)天羽は素足一等兵だからな(ふ、)仲良しなのは結構なことじゃないか。今のうちに楽しんでおきなさい(教師らしく、頭ポン)なら、遠慮なくそうさせてもらうかな。(座ったまま相手の手の甲へとキスを落とし口元緩ませ、)

  • No.135 by 木ノ瀬 梓  2018-06-28 21:24:41 



>星月先生

褒められてるって思っておきますよ( ふふ、 )大人って狡いですね( むっと態とらしく拗ねた態度見せ / 額さすり )まあ、否定はしません。人の為にって言う翼の考えはいいんですけどね。部屋をめちゃくちゃにする可能性は高いですからね( くすくす、 )素足一等兵なんてあるんですか?( きょとん / 首コテン )まあ、仲が悪いなんてことはありませんよ。それに気心知れてるからそばにいて落ち着きますし( へら、/ するり )なっ!なにしてんですか!( 目見開き / 頬かぁ )


  • No.136 by 星月琥太郎  2018-06-28 21:44:02 


>>木ノ瀬
ああ、褒めてるよ(ゆるり、)そうだな、大人はズルいんだ(ふ、)まあ言っても無駄だとは思うが、実験も程々にしておけと伝えておいてくれ(うーん)なんだ知らないのか?今度あいつに聞いてみろ、俺らは隊長と一等兵の関係だからな(くつくつ)捕まえておかないと駄目なんだろ?(下から窺うように首をこてり、)

  • No.137 by 木ノ瀬 梓  2018-06-28 22:04:44 



>星月先生

ありがとうございます。褒められるのはやっぱり嬉しいですよね( ふふ、 )先生も、狡い大人ですもんね。( 貴方の頬をむに、 )分かりました、多分聞き入れてはくれないだろうけど一応言っておきます( くすくす、 )隊長は分かりますけど2人しかいないのに一等兵まで決める必要有りました?( くくく、 )そうですけど…急に仕掛けて来ないで下さい( 顔逸らし )


  • No.138 by 星月琥太郎  2018-06-28 22:12:57 


>>木ノ瀬
部活ではいつも注目の的だろう?(ふ、)ああ、察しが良くて助かるよ(大人の余裕/されるがまま)頼んだぞ。俺が心配しなくとも、不知火辺りが言ってそうだけどな(頷)まあ、そのうち増えるかもしれないからな(つられて微笑み)…なら、事前報告しながらしてやろうか?(楽しそうに)

  • No.139 by 木ノ瀬 梓  2018-06-28 23:04:01 



>星月先生

まあ、中学の頃に其れなりに名を残しので、その影響ですよ( へらり )まあ、察しが良いのは取り柄なので。それに、察しが良い方が先生も助かるでしょうし( にし、/ みよーんと軽く伸ばし )そうですね、翼も会長のことは気に入ってたので多少は聞き入れてると思いますよ、多少は( ふふ、 )そうそう増えないと思いますよ。裸足の人がそうそう居てたまるかって事ですよ、翼の時も驚いたし( くす、 )…意地悪ですよ。事前に言われた所でどうしようとないじゃありませんか( むす、 )


  • No.140 by ぽむ吉  2018-06-28 23:36:22 


>>139さん
ふう、久しぶりにお相手さんと出会えてよかったよ。最後蹴ることになってごめんね?このまま寝落ちそうだから今回はここまで。かなり楽しませてもらっちゃった。ありがとさん。しばらくはまた留まるつもりだからサ、もしまた次があればヨロシクちゃん!

ってことで。落ち!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック