( 今夜のお相手だーれだ!? B L非登録)

( 今夜のお相手だーれだ!? B L非登録)

ぽむ吉  2016-10-20 19:42:39 
通報

最近ここはまた人数減ったよーなそんな気が。長いお付き合いを望んでても、結局離れて行っちゃうだろ?そしたら俺はそうだな・・・・・一夜限りの逢瀬でいいー・・・・・。



提供可能**
黒子のバスケ(黒子/黄瀬/青峰/etc.相談可)

SERVAMP(御国/吊戯/弓景/ロウレス/真昼/etc.相談可)

乙女ゲ関連(スタスカ/VitaminX/忍恋/緋色の欠片/etc.)

創作男子(ご希望の性格、見た目、萌え、萎えを教えて下さい/人外、または特殊設定についてはご相談下さいませ)



▽△参加ルール△▽
1.1夜に2人までの募集
2.翌日の朝募集リセット
(空いていれば続行も可)
3.セイチャルール厳守
4.募集開始は主の声掛け
(基本的に夜の間)
5.男性キャラのみ募集



右側やるのは大好きだけど、左側はきっとそんなに上手くないから・・・希望するならそこは予め了承してくれな?
ロルは、なるべく相手に合わせるつもり。

いつでも受付してるわけじゃなくてさ、in出来る時間は日によって違うから、募集の声掛けでこのトピが上がったらおいで?昼間に希望~とか出されても反応しかねるからな。土日祝は気まぐれに日中も募集するかも、なーんて

それから。
ここの本文をちゃんと読んでないのかなって相手のレスも控えさせてもらうんで、よーく読んでから声掛けてくれると助かるよ。


まぁ、さ。募集作品も提供出来るキャラも偏りまくってるから反応もらえるかどうかも分かんないけど。期待はしつつ、首を長ーくして待ってるよ。ここまで読んでくれてありがとなー(はにかみ)



コメントを投稿する

  • No.137 by 木ノ瀬 梓  2018-06-28 22:04:44 



>星月先生

ありがとうございます。褒められるのはやっぱり嬉しいですよね( ふふ、 )先生も、狡い大人ですもんね。( 貴方の頬をむに、 )分かりました、多分聞き入れてはくれないだろうけど一応言っておきます( くすくす、 )隊長は分かりますけど2人しかいないのに一等兵まで決める必要有りました?( くくく、 )そうですけど…急に仕掛けて来ないで下さい( 顔逸らし )


  • No.138 by 星月琥太郎  2018-06-28 22:12:57 


>>木ノ瀬
部活ではいつも注目の的だろう?(ふ、)ああ、察しが良くて助かるよ(大人の余裕/されるがまま)頼んだぞ。俺が心配しなくとも、不知火辺りが言ってそうだけどな(頷)まあ、そのうち増えるかもしれないからな(つられて微笑み)…なら、事前報告しながらしてやろうか?(楽しそうに)

  • No.139 by 木ノ瀬 梓  2018-06-28 23:04:01 



>星月先生

まあ、中学の頃に其れなりに名を残しので、その影響ですよ( へらり )まあ、察しが良いのは取り柄なので。それに、察しが良い方が先生も助かるでしょうし( にし、/ みよーんと軽く伸ばし )そうですね、翼も会長のことは気に入ってたので多少は聞き入れてると思いますよ、多少は( ふふ、 )そうそう増えないと思いますよ。裸足の人がそうそう居てたまるかって事ですよ、翼の時も驚いたし( くす、 )…意地悪ですよ。事前に言われた所でどうしようとないじゃありませんか( むす、 )


  • No.140 by ぽむ吉  2018-06-28 23:36:22 


>>139さん
ふう、久しぶりにお相手さんと出会えてよかったよ。最後蹴ることになってごめんね?このまま寝落ちそうだから今回はここまで。かなり楽しませてもらっちゃった。ありがとさん。しばらくはまた留まるつもりだからサ、もしまた次があればヨロシクちゃん!

ってことで。落ち!

  • No.141 by ぽむ吉  2018-06-29 19:13:30 


どもどもどーも!
ゆったり募集あげしておくからよろしくちゃん。

>>109参照で。

  • No.142 by ぽむ吉  2018-06-30 19:32:08 


心霊映像楽しみだったけど、今回いつもよりネタに走ってて笑っちゃったよい。流し見しながらお相手さん募集しちゃおっかなって(はっは、)

  • No.143 by 木ノ瀬 梓  2018-06-30 19:51:01 


せんせ、暇してるんなら僕の相手してくれません?( ひょこ、 )

  • No.144 by 星月琥太郎  2018-06-30 20:01:32 


>>木ノ瀬
なんだ、俺でいいのか?(お茶すすりながら/ふ、)
来てもらったのは嬉しいが(ふむ)

  • No.145 by 木ノ瀬 梓  2018-06-30 20:04:21 


>星月先生

寧ろ他の人でも呼べば良かったですか?( 首こてん、/ にやり )

  • No.146 by 星月琥太郎  2018-06-30 20:11:24 


>>木ノ瀬
お前がそれを望むなら俺は喜んで引き下がるが?(頬杖ついてくす、)

  • No.147 by 木ノ瀬 梓  2018-06-30 20:15:13 


>星月先生

…先生それでもいいんですか?( むす、 )

  • No.148 by 星月琥太郎  2018-06-30 20:27:52 


>>木ノ瀬
お前の気持ちの方が大事だしな(ふむ)…どうする?(じ、)

  • No.149 by 木ノ瀬 梓  2018-06-30 20:36:52 


>星月先生

僕は先生が良いから先生選んだんです( じー、 )先生が嫌なら最初から先生のこと呼んでませんよ( はあ、 )

  • No.150 by 星月琥太郎  2018-06-30 20:54:12 


>>木ノ瀬
ふ、そうか(口元ゆるり)なら素直に喜んでおくよ。ありがとうな(頭ぽふ、)

  • No.151 by 木ノ瀬 梓  2018-06-30 21:01:38 


>星月先生

最初から素直に喜んでて下さいよ( やれやれ、 )どう致しまして( するりとその手に )

  • No.152 by 星月琥太郎  2018-06-30 21:15:47 


>>木ノ瀬

そうは言われてもだな…(うーん)今日は何してたんだ?部活?(ゆるゆると握りながら)

  • No.153 by 木ノ瀬 梓  2018-06-30 21:24:23 


>星月先生

はい、今日は午前から部活だったんですよ( こくり )今日は暑くて水分が足りなくなりそうでしたよ( 苦笑い )先生は何してたんですか?( 首こてん、 )

  • No.154 by 星月琥太郎  2018-06-30 21:34:26 


>>木ノ瀬

そうか、お疲れ。確かに最近は外にいても中にいても暑いもんな(白衣ぱたぱた)熱中症には気をつけるんだぞ?(じ、)俺は変わらず仕事だよ。今日はずっとここにいた。(保健室/のびー)

  • No.155 by 木ノ瀬 梓  2018-06-30 21:59:05 


>星月先生

本当ですよ、でも冷房をつけると必要以上に冷えて寒くなる時もあってちょっと困ってます( 肩竦め )勿論。でも、熱中症になったら先生が看病して下さいね?( ふふ、 )仕事、してました?先輩に先生はサボりぐせあるって聞きましたよ?( じとり )

  • No.156 by 星月琥太郎  2018-06-30 22:30:48 


>>木ノ瀬
汗が引くと急に冷えたりするからな…。でもま、お前のことだから上手くやってるんだろ?(くす)その辺で倒れる前に俺のところに来いよ。しっかり看病してやるから(勿論だとでも言うように頷き)おいおい、誰だそんなこと言う奴は(苦笑)俺の仕事は休息も込みだから(ふふん、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック